誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習風景

練習風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習風景」のブログを一覧表示!「練習風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習風景」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

どうも、なおです。11/11に今までお知らせしていた演奏会がなんとか無事終わりました。メンバー、合唱団、スタッフの皆様お疲れ様でした〜私も含め風邪っぴきも何人かいたり、若星Z☆で歌い始めてから一 ... » more
テーマ 本番報告 練習風景 自由貼  コメント(1)

どうも、なおです(^○^)気分転換に怖い話を読んだら、後ろを振り向けなくなりました((((;゚Д゚)))))))耐性がないのについ見ちゃうってありますよね・・・。だって気になるんだ・・・。さてさて、今週も自主練と ... » more

先日健康診断にいったものの、なかなか採血ができず何回かやり直したなおです。注射苦手なのですんごい怖かったです(T_T)それでは、今週の練習の報告です。仕事のため途中からの参加だったので、前半がどういった状況かわか ... » more
テーマ 連絡 練習風景

どうも、なおです(^○^)急に寒くなりましたね。湯豆腐が…!食べたいです…!今週は火曜日の練習と自主練がありましたので、まとめて報告です☆♪火曜日の練習では若星Z☆の練習+合唱団の方々と合同での練習を行い ... » more
テーマ 連絡 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。最近になって、ようやくエアコンなしで安眠できるようになってきました…('Д`;)嬉しい限りです。hurryはホントに夏というか、暑さに弱いものですから、秋は待ちに待った季節ですよ!もう今年は酷暑はお ... » more

hurryです\('ー`)ノ。本日二度目の投稿です。…私事で投稿が立て込み増して、スミマセン…('Д`;)さて、今回の投稿は、9月18日の練習の報告です。山形のとっておきの、直ぐ翌日の練習ですな!練習曲は以下の通りです( ... » more

頑張れ日駒!自主練
自主練 自主練中!16時を過ぎ、日駒祭の日程も終わり、一年生が自主練に集まってきました。試合に向け、体を動かしたくてしょうがないのでしょう!頑張れ日駒メンバーズ! ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!関戸公園野球場 練習
関戸公園野球場 練習 いよいよ秋大会!一次予選の初戦相手校が棄権したため二回戦が初戦となりました。気持ちを引き締め直して戦えるよう今週は・神宮室内練習場・戸田橋野球場 ・大宮球場 ・関戸公園野球場 と、監督が可能な限りの練習 ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。前回の練習、9月11日は練習終了後に激しく稲光、そして強烈な豪雨!!皆様、大丈夫だったでしょうか…('Д`;)。いやはや、あんな雷雨になるとは到底思いませんでしたよ…。初めは音もなく稲光だけだったので、「ヴ ... » more

頑張れ日駒!神宮室内練習場
神宮室内練習場今日は本来なら秋大会予選1回戦でしたが、相手高校の都合により不戦勝となりました。試合前ウォームアップの予定だった神宮室内で気持ちも新たに引き締め直し、朝から練習でした。(写真は露出が合わず失敗作に(>_<) ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。連続真夏日の記録更新なんだそうですよ、皆様。暑さに激しく弱いhurryにとっては、毎日が焦熱地獄です。ペットボトル無しでは生きていけません('Д`;)酷暑続きではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ... » more

hurryです\('ー`)ノ。先日の練習で頂いた、北海道留萌(るもい)地方のお土産、アメとムチ。あれって何がムチなのか?と思いまして調べたわけですよ。するとですね…別に味が変わるとか、そういう話ではないらしく。公式では「のどごしがよ ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!日工大練習 3
日工大練習 3 バッティング練習に監督登板!「ぅおりゃっ!」と、かけ声と共に投げ込んでいます! ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!日工大練習 2
日工大練習 2 昼食後 午後練習バッティングから始まりました。炎天下、マネージャーさんがマシンへのボール出しをやってくれています。いつもありがとう! ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!日工大練習 !
日工大練習 ! 8月26日(日)日工大練習今日は日工大練習野球場は午後から使用可なので、午前中は陸上トラックを借りてのランニングでした。基本30周 遅刻組50周!!藪内先輩がサポートに来てくれて、給水&ヤカン係をしてくれてます。午後は ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。またまたお久しぶりです('Д`;)最近、ニュースで天気を見てると、「まだ残暑は続きそう〜」とか聞いた気がするのですが、8月下旬って残暑っていうんですかね…?hurryとしては8月どころか9月も暑いと思っ ... » more

2012年8月19日、府立視覚支援学校にて 晴天!新規さんが来るという事で、確実に出欠連絡取れるメンバーに集まってもらいました。去年1年間荷物運びの私も、久しぶりに練習に参加半月板オペも決まり、爽快な気分でこんな、アットホームなチームが ... » more

hurryです\('ー`)ノ。近頃、酷暑続きです。誰が何と言おうと、酷暑です。そしてhurryは暑いのが苦手デス!炭酸飲料無しでは乗り切れません!という今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、7月31日の練習内容です(゜ ... » more

こんばんは。ピンチヒッターのSatocoです。ただいま若星Z☆メンバーは絶賛繁忙期の模様。というわけで、本日の練習は平均年齢が若干高めのメンバーでの練習となりました。<本日の練習メニュウ>・カントリーロード・粉雪 ... » more

hurryです\('ー`)ノ。はい、連続投稿デスヨー。では、サクサクといきませう〜。さて、6月17日の練習内容です(゜∀゜)・Canon A Capella・その他(※hurryは途中退場の為、その他とさせて頂きました( ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。ブログを見て下さっている皆様、ご無沙汰でした('Д`;)。特にドリーは、代筆して頂き、誠にありがたうございますm(_ _)m…(笑)※ところで、「わらい」と変換して、真っ先に「嗤い」が変換候補に ... » more

ばいおんスコアリーディングの会
スコアリーディングの会 サマーコンサートまであと少し!演奏会前にはいつもトレーナーで集まってスコアリーディング→各パートに還元という風にしています。パーカッションパートでもみんなで演奏の録音を聴きながらスコアリーディング会をしました(*´∀`*) ... » more

hurryです\('ー`)ノ。6月半ばともあって、まさに梅雨的な天気が続いており、窓から見える空がどんよりと曇っていると、そこはかとなく清々しい蒼天を求めたくなるような日々が続いております。hurryの家ではツバメの巣がありますが、 ... » more

hurryです\('ー`)ノ。いきなり私事ですみませんが、本番近くになって時間外労働が増えて来るという事態に苛まれております。昼間はヒマなのに、なぜか夜になって呼ばれるという…('A`)。なんかやるせないデスナ…。最近お天気も不安定 ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。去る5月21日の朝の日蝕、皆様はご覧になりましたでしょうか!?といっても、直視しちゃいけませんけども。いやー、凄かったですねー。宮城県は金環日蝕にはならないので、どうせチャチな部分日食だろうとタカをくくって ... » more

2012年5月20日、府立視覚支援学校にて 晴れ新人さん登場!しかし、無断欠席ばかり親子3人楽しんでもらいました。家族参加型のチームです。 ... » more

hurryです\('ー`)ノ。hurryの家にはツバメの巣がある事を過去の記事にも書いたかと思いますが、カーポートの上の位置に巣があるので、汚れないようにカーポートの上にプラダンを敷いているんですよ。ところが最近、ツバメが抱卵を始めたら ... » more

hurryです\('ー`)ノ。記事の更新、ご無沙汰です('Д`;)。そんなうちにGW連休もあれよあれよという間に過ぎてしまいましたよ。みなさんは何処かにお出かけしたりしたのでしょうか?hurryは近場の秋保でのんびりしてきましたよ。余り ... » more

練習に来たらピアノがありませんでした。どうも、なおです(^◇^)お久しぶりですん。相変わらず仕事に追われる日々ですが、歌ってますよ〜(^_−)−☆練習場所に使ってた場所からプチ引越しをするため、荷物がちょっとずつ ... » more
テーマ 連絡 練習風景 自由帖

こんばんは。代打のSatocoです。今週も新たに2曲も新曲が登場です!・ナキムシのうた・Take me Home, Country Roadsどちらも小林先生のステキなアレンジですよ〜。各パートの魅力を存分に ... » more
テーマ 練習風景

 

最終更新日: 2016/12/07 23:46

楽天市場のおすすめ商品

「練習風景」のブログ関連商品

» 「練習風景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る