誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習風景

練習風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習風景」のブログを一覧表示!「練習風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習風景」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

合宿通信 第4号  7月31日(水) 合宿通信 第4号 7月31日(水)練習試合対 北陸学院高校 於 北陸学院大学野球場 第一試合日駒先攻バッテリー 藤谷、畠山、森山、丸山 ― 菊池結果 0対8 敗戦 第二試合日駒後攻バッテリー 丸山 ― 菊池現在 ... » more
テーマ 練習風景 行事・イベント

合宿通信第3号  7月30日(火) 合宿通信 第3号 7月30日(火)練習試合対 金沢学院 東高校於 金沢学院 東高校野球場先攻 日駒バッテリー 藤谷 ― 菊池合宿3日目 初の練習試合!昨日までの雨も朝には上がり薄日も差して来ました。東京から父母会も応援 ... » more
テーマ 練習風景 行事・イベント

合宿通信 第2号  7月29日(月) 合宿通信第2号 7月29日(月)小野澤特派員よりレポートが届きました!北陸地方の豪雨は金沢も例外とはならず、今朝未明から星稜高校付近も豪雨に見舞われている模様です。以下、小野澤特派員レポート『今日は朝から土砂降りになったり!豪雨に ... » more
テーマ 練習風景 行事・イベント

頑張れ日駒!合宿通信
7/28(日) 合宿に出発した日駒野球部メンバー14:30分頃に金沢駅に着いた模様!同行した「小野澤特派員」よりのレポートが届きました。『金沢駅到着後、バスで宿舎である星稜高校の陸上部宿舎に入寮しました。荷物の整理を終え、練習着に着替 ... » more
テーマ 練習風景 行事・イベント

頑張れ日駒!オープンキャンパス
オープンキャンパス オープンキャンパス部活動見学7/21(日) 日駒は来年度受験生に向けてのオープンキャンパス開催中でした!野球部も部活動見学の割り当て時間があり活動をしていました!沢山の受験生(父母含む)が熱心に見学したり成毛先生に質問をしていまし ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!一本杉球場 練習
一本杉球場 練習 多摩市 一本杉球場 練習新チームがスタートして一本杉グラウンドでの練習!3年生がいないと寂しく感じますが、2年生達が積極的に声をかけてチームを引っ張っていかないとね!今日は先ず走塁練習から始まりました。本田先生の具体的な説明はわか ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!神宮室内練習
神宮室内練習 神宮室内練習第三回戦に備えて神宮室内練習場。早朝7:00からの朝練です! バッティング練習に快音が響いていました!終了後のミーティングで明日の試合に臨む心構えについてお話がありました。 頑張れ!日駒野球部 !! ... » more

頑張れ日駒!室内練習場
室内練習場 神宮室内練習場大会初戦を前にウォーミングアップと確認をしています。室内はスゴい熱気です。頑張れ日駒野球部! ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!都市大附属高戦2
都市大附属高戦2 ピッチャーは6回より畠山現在 七回裏 日駒攻撃中8対4を追い上げできるか!? ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!学校練習
学校練習 学校練習クラス保護者会が終わり、練習を覗きに行きました!みんな頑張ってますよぉ!これから野球部父母会です! ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!グラウンド練習
グラウンド練習 練習試合終了後 グラウンドをお借りして練習をさせてもらっています。気温が上がり土埃が舞い上がるなか大きな声を出して練習をしています! ... » more

頑張れ日駒!神宮室内球技場 2
神宮室内球技場 2 神宮室内球技場練習終了!短時間でしたが内容のある目的意識を持った練習ができました。 オマケ お茶目さんは誰でしょう? ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!神宮室内球技場 練習
神宮室内球技場 練習 朝からの学校練習に引き続いて、神宮室内球技場での練習が始まります!バッティング練習や、投内連係プレーなど時間が短い中でも密度の濃い練習ができます。 ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!日工大練習 2
日工大練習 2 日工大練習 2 日工大グラウンド 練習が終わりました!体育祭終了後たっぷりと3時間半は練習ができました。グラウンドで練習のできる「ありがたさ」を選手も感じてるのではないでしょうか!感謝の気持ちで丁寧にグラウンド整備をしています ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!日工大練習
日工大練習 日工大練習日工大グラウンド H25/6/1体育祭が終わり、日工大グラウンドで練習が始まりました!選手達は疲れも見せずに大きな声を出して練習に励んでいます!頑張れ!日駒野球部 !! ... » more
テーマ 練習風景

5月12日(日)「千人太鼓」第1回名古屋ブロック講習会 来年3月16日(日)に行われる西尾市制60周年記念「千人太鼓〜TSUNAGU〜」第1回名古屋ブロック講習会にメンバー8人で参加してきました。詳しくは公式ブログ式BLOG写真:山田順平さん撮 ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!関戸グラウンド練習
関戸グラウンド練習 関戸グラウンド練習始まりました!久しぶりの青空の下!広いグラウンド!選手達、父母達も嬉しそう!紅白戦も始まり、両ベンチから声援がかかり、父母席からはその倍の声援!? グラウンドを確保していただいた先生ありがとうございます! ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!神宮室内練習場
神宮室内練習場 待望の神宮室内練習場!選手皆のびのびと楽しそうに練習しています!見学に来た父母達もボルテージ上がってます!! ... » more
テーマ 練習風景

若星Z☆つれづれ日記歌っていいなー
おばんです。ドリーです。明日から暖かくなるそうです。そんな気配を察知したわけじゃないですが、今日は久しぶりに自転車で参加してみました。帰り、ふと物思いに耽ってたら出会いがしらの車とぶつかりそうになったのはナイショです。危ない危な ... » more

若星Z☆つれづれ日記春の気配
今日、帰りに職場を出て思いました。空気に春の匂いが少し含まれているなと。春は、近いです。・・・昨日は寒かったけどなっ!(苦笑)というわけで、昨日の練習曲・夜空の向こう・花の名・らいおんハート・TOPOFT ... » more
テーマ 練習風景 自由帖  コメント(4)

2月17日(日)練習風景 大曽根和太鼓の会の練習風景です。今回は先生の指導日でしたので、メンバーはいつになく真剣です。只今、4月14日(日)の『北区商店街まつり』に向けて新曲を練習中。さてさて初めての踊りの曲ですので、どうなりますでしょうか。もち ... » more
テーマ 練習風景

今週の練習後すぐに更新しようと思ってたんですが、部屋の寒さにすぐ布団の中に入ってしまいました。万年床はこういう時はダメですね…。寒くて今週は仕事後ロクに活動していませんでした。(タハハ…)そんな羽毛な、もとい不毛なプライベートの話は ... » more
テーマ 練習風景 自由帖

一月生まれの僕はこの季節に実家でよく見えてたオリオン座を自分の星座だと思ってたりします。仙台では…ちょっと見えないんですよねー。だが、心の中にあるっ。そんなクサイ事も平気で書いちゃうドリーです。こんばんは。今日は小林先生によ ... » more
テーマ 連絡 練習風景 自由帖  コメント(7)

昨日、携帯のバッテリーが逝ってしまい連絡手段が0のドリーです。さとちゃんが下の記事でも書いてましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。去年に引き続き、今日も『歩いて帰ろう』の振り付けをしていました ... » more

頑張れ日駒!練習初め その2
練習初め その2 ご覧の通り!日駒野球部の前途を祝福するかのような綺麗な青空の下、練習初めができました!練習サポートに来ていただいたOB先輩、アドバイスを沢山いただきありがとうございました。 ... » more
テーマ 練習風景

頑張れ日駒!平成25年練習初め
平成25年練習初め 平成25年1月6日(日)駒沢公園硬式野球場 今年の大躍進に向かって「練習初め」が行われました!選手達は朝陽に向かってグラウンド挨拶をして元気に飛び出して行きました(^o^)v! 今年も、一つでも勝ち進む為に、日駒野球部応援団として ... » more
テーマ 練習風景

どちらかというと24日までが盛り上がってクリスマス当日の影が薄い気がしてるドリーです。商業臭がするクリスマスイベントですが、だからこそ本筋を忘れちゃいけないと思うんです。忘れちゃいけないと言えば、…ブログ更新忘れててすいませんで ... » more

12月15日(土)アクティブ大曽根さんと合同練習 今回は鳴子踊りチームの『アクティブ大曽根』さんと合同練習でした。今回の練習は来週23日(日曜日)の出演に向けての練習です。http://ozone-wadaiko.at.webry.info/201105/article_1.h ... » more
テーマ 練習風景

〜だぜって言えばAliceでしょと思った人、一緒に美味い酒が飲めそうです。古川本舗好きだー。冒頭から人を選ぶネタですいません。数年前までニコ厨だったドリーです。オリジナルスマイルのサビはテナーパートですが、♪顔つき暗いぜ〜♪って ... » more
テーマ 連絡 練習風景 自由帖  コメント(4)

若星Z☆つれづれ日記Happy birthday !
練習へ向かう途中、見上げた夜空の月が綺麗に見えて嬉しかったです。冬は空気が澄んで空が綺麗なんですよねー。自転車なのでよそ見運転で事故らないように気をつけます。おばんです冬生まれのドリーです。さとちゃんからのメールであった ... » more
テーマ 練習風景 自由帖  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/07 23:46

楽天市場のおすすめ商品

「練習風景」のブログ関連商品

» 「練習風景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る