誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    めちゃイケ

めちゃイケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「めちゃイケ」のブログを一覧表示!「めちゃイケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「めちゃイケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「めちゃイケ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やばいのブーメラン誰も見ねーよ馬鹿
誰も見ねーよ馬鹿 「めちゃイケ」視聴率があっさり急降下!極楽・山本が秒速で賞味期限切れに アサ芸プラス8月13日(土)9時58分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0813/asg_160813 ... » more
テーマ めちゃイケ 山本圭壱 嫌い

やばいのブーメラン茶番やで
茶番やで 三ちゃん「めちゃイケ」リストラでナイナイ矢部が見せた冷血反応に批判殺到 アサ芸プラス3月1日(火)17時59分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0301/asg_160301 ... » more

お笑いコンビ「ナインティナイン」らが出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」がついに“危険水域”に入り込んだ。12月5日放送の「AKB48高橋みなみと卒業旅行2時間SP」の視聴率が7・5%と大惨敗。フジ上層部は今夏「特番で1桁を記 ... » more
テーマ 打ち切り めちゃイケ さんま激怒事件

4/25(土)PM7:57〜8:54フジテレビ放送の「めちゃイケ(MX乱入編)」を、勝手にやっつけブログ。0:00〜0:17 ひろいき村→FUJIWARAさんうどん修行編のエンディング。「美しい国ニッポン」キャンペーンが、こんな ... » more
テーマ めちゃイケ TOKYOMX 5時に夢中!

少女時代本日のTV出演情報 久しぶりの『少女時代』のテレビ出演情報です放送日程:2013/01/26(土)午後7時56分〜フジテレビ『めちゃイケ』中居、ナイナイ日本一周未公開SP・・・おそらくSMAP札幌コンサートにサプライズ出演したときのものと思われます ... » more

少女時代本日のTV出演情報! めちゃ2イケてるッ!男も女もホラ警戒セヨ春の3時間スペシャル 放送日程: 2012年3月31日土曜日(本日)18:30〜21:24岡村探検隊 in ソウル(Seoul)・・・少女時代(秘)どっきり岡村興奮のソウル探検尾行に盗撮に ... » more

芸能界というのは群雄割拠である。誰かが欠ければ、チャンスとばかりに次が出てくる。そして、欠けた奴はそのポジションを失うこともある。そんな芸能界で、しかも競争の激しいお笑い界で、他タレントがこれ程までに復帰を望んだ ... » more

めちゃイケのCFがやっと帰ってきた。134日振りに岡村がめちゃイケに帰ってきた。過去に2度岡村復帰の情報が流れた。その都度、矢部が否定をしていた。でも、今回の復帰はほんまやった。やっぱり、めちゃイケは ... » more

11月27日(土) 岡村隆史が帰ってきた! 今日放送の『めちゃイケ』から、芸能活動を再開する――とのこと!勿論、『めちゃイケ』観ましたよ!これで完全なる形になりました!!さて、今日は特段何をした――ということもなく。発売した本を買いに行ったりなど。いつも通り、 ... » more

体調不良で7月15日から芸能活動を休止していた「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で活動を再開した。チリ落盤事故で奇跡の生還を果たした作業員を模し、地面からヘルメットにサングラ ... » more

フジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』で行われていた新メンバーオーディションの結果が、10月30日の生放送で発表された。新メンバーに選ばれたのはモデル・敦士(34歳)、アイドル・重盛さと美(22歳)、お笑いコンビ・ジャルジャ ... » more

その昔、土8といえば、TBSの「8時だよ!全員集合」だった。その土8の牙城、「全員集合」に勝負を挑んだのが、フジで始まった「オレたちひょうきん族」だった。「全員集合」終了後、TBSの土8は低迷を続けることになる。 ... » more

遂にあの男が帰ってくる。99岡村の復帰がとうとう決まった。早ければ今月中にも仕事に復帰をするらしい。復帰番組は勿論、「めちゃイケ」である。やっとめちゃイケのFWが帰ってくる。めちゃイケは岡村がいて初め ... » more

岡村不在でも 人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が、長期療養中のナインティナイン岡村隆史の穴を埋めるべく、新人発掘オーディションを敢行したのは先月の30日。出来レースだとか新鮮味がないとか揶揄されながらも、新メンバーには、人気若 ... » more

10月30日(土)放送『めちゃイケ新メンバーオーディション決定SP』「5組が新メンバーになります!」その瞬間、正直、ドン引きです。1組に絞りきれなかったとのことでしたが、それは建前上のもの。要するに今のメ ... » more

フジテレビの人気番組『めちゃ×2イケてるッ!』の生放送中、男性お笑い芸人の股間が露出する放送事故が発生したと話題なっている。股間が露出したと話題になっているのは、お笑いコンビ『ダイノジ』の大地洋輔さん。大地さんはパンツ一丁の姿で生放 ... » more

500回を迎えためちゃイケが迎えた最大のピンチ。めちゃイケには今、笑いの取れるFWがいない。4年前までは、笑いの取れる2トップがいた。だが、4年前に不祥事でその1人がいなくなった。その後は、岡村の1トップ体制 ... » more

10月30日(土) 『めちゃイケ』新メンバー決定! 今日は『めちゃイケ』新メンバー決定の日!今日は終始、『めちゃイケ』新メンバーのことが気になって仕方がなかったです。昼にも、先日のスペシャルの再放送がされてたし、フジテレビはこの1ヶ月は『めちゃイケ』押しだったのは言うまでもな ... » more

ピンチをチャンスに変えてめちゃイケはそうやって前に進んできた。極楽とんぼの山本の時も岡村を中心にピンチをチャンスに変えた。いつも攻めの姿勢を忘れないめちゃイケ。そんなめちゃイケに最大のピンチが訪れた。めちゃイ ... » more

9月も今日で終わり、10月からは秋の新番組も始まる。7月から無期限の休養に入った99の岡村さん。未だに、吉本興業からは岡村の病名の公表はない。年内一杯は休養になるのではないかと思っていた。だが、ここにきて10 ... » more

確実に・・・腹筋崩壊かもwwしかし・・ここで吹いたら・・負けですww(おい ... » more

めちゃ×2イケてるッ 岡村隆史の長期休養で極楽とんぼ山本圭一が復活か!? めちゃ×2イケてるッ岡村隆史の長期休養で極楽とんぼ山本圭一が復活か!?[PR]めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ)が、今秋で放送15年目突入と放送500回という節目を迎える中、新たなレギュラーメンバーを募集する全国オーディションを開催するこ ... » more
テーマ めちゃイケ ナイナイ 岡村隆史 極楽とんぼ 山本圭一

DTの松本に続いて、99の岡村も長期休養となった。松本は2ヶ月で復帰だが、岡村は無期限とのこと。吉本を代表するお笑いコンビのボケが揃って休養とは。にしても、岡村は大丈夫か?5月頃から体調不良でレギュラー番組を ... » more

6月のめちゃイケのOAは1回しかない。それが昨日だったわけやねんけど。昨日のめちゃイケは2時間半のSP。この時期に何故2時間半の特番?って思った。めちゃイケは裏番組が強豪の時、ちょいちょい茶化しに入る。 ... » more

矢島美容室が映画の番宣に必死になっている。普段、他人の番組にあまり出ないとんねるずが、ゲストとして様々な番組に出まくっている。そんな中で、興味をそそる共演があった。その共演とは、めちゃイケにとんねるずが出た事であ ... » more

めちゃイケ 動画〜爆笑SMAPCM再現▽豚の幸子VSベッキー▽オカレモンJr.軍団▽世界一受けたくない有名人授業で紗理奈が秘妊娠報告〜091024テレビ動画めちゃ2イケてるッ!爆笑SMAPCM再現▽豚の幸子VSベッキー▽オカ ... » more
テーマ めちゃイケ

三度の飯よりめちゃイケが好きといっても過言ではないくらい俺にとってめちゃイケは非常に大事な番組である。今までOAを一度も欠かした事はない。だからこそ、めちゃイケのルーツは知りたいと思う。50周年を迎えたフジテレビ ... » more

毎年、この時期になるとめちゃイケが、24hテレビに対抗してお送りする番組。今年もやってくれました。24h対抗テレビの主役は、黒いスパッツのあの人。そう、エレクトリカルパレードで登場するあの人である。その名 ... » more
テーマ めちゃイケ

99と中居の人気企画が、2年3ヶ月振りに「めちゃイケ」に帰ってきた。その名は、99中居の日本一周の旅である。今回は、第8弾で景気回復の旅という名目。99が中居を連れ回して、いじり倒す企画。国民的アイドルで ... » more

音楽サイッコ〜〜!!!MUDA
めちゃイケよりw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:00

「めちゃイケ」のブログ関連商品

» 「めちゃイケ」のブログレビュー をもっと探す

「めちゃイケ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る