誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝青龍

朝青龍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 相撲
テーマ「朝青龍」のブログを一覧表示!「朝青龍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝青龍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝青龍」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

相撲界の亀田興毅って感じに <大相撲初場所>朝青龍5場所ぶりV白鵬とのV決定戦制す東京・両国国技館で行われていた大相撲初場所は千秋楽の25日、3場所連続休場から復活出場した西横綱の朝青龍(28)=モンゴル・ウランバートル市出身、高砂部屋=が東横綱・白鵬との優勝 ... » more

棚橋の契約保留・・・今週のプロレス。 朝青龍の優勝で幕が閉じた大相撲初場所。視聴率もかなり高かったんじゃないかな。もう、ガチの緊張感はたまらない感じだね。朝青龍の「ガッツポーズ」「お客とのハイタッチ」なんかは、また「横審」からのクレームもはいるかな・・。スモウレ ... » more

日々の経過日記2大相撲
やっぱり両横綱が揃って尚且つ両横綱共に自分の力を最大限に発揮した場所は盛り上がるなと後は、日本人横綱が誕生すれば完璧なんだけどなぁ〜日本人へなちょこだからなぁ〜(苦笑朝青龍キター(・∀・) ... » more
テーマ 朝青龍 相撲 白鵬

大相撲初場所11日目(21日・両国国技館)――場所も終盤に入り、朝青龍が5場所ぶりに先頭を突っ走る。賜杯の輪郭がちらついて硬さが出てもおかしくない頃だが、そこは優勝22回の横綱。闘魂むき出しで11連勝とし、日々、動きの良さを増してい ... » more

朝青龍・土付かずの9勝目 【朝青龍、白鵬ともに全勝守る…大相撲9日目】大相撲初場所9日目(19日・両国国技館)−−白鵬は把瑠都との力相撲を上手投げで制し、朝青龍も力強い寄りで日馬富士をねじ伏せて、9連勝。平幕の栃煌山が敗れ、無敗は両横綱だけとなった。 ... » more

馬力ある若手の稀勢の里と琴奨菊を一蹴し、最初の関門を突破した朝青龍が、3日目の旭天鵬もすくい投げで下して、3連勝しました。立会いからドキドキの連続ですが、持前の気迫は十分。あと7勝し10勝はしてくれるでしょうから、 ... » more
テーマ 引退 朝青龍 相撲

住宅インフォメーションセンター03-6768-9851住宅地一戸建て住宅土地も建物も下落しています。この1年で2/3もめずらしくはありません。どんな時も必要な時が買い時です。しかし売買価格は物件により交渉次第ではさらに下げられま ... » more
テーマ 朝青龍 仲介手数料無料 住宅取得減税

小室・堀江・朝青龍の共通点/細木数子に太鼓判を押された 細木数子に太鼓判を押された3人の悲惨な現状詐欺で逮捕された音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)、証券取引法違反で公判中の堀江貴文被告(36)、休場続きで引退危機の横綱・朝青龍(28)。各分野で一時代を築いたものの今や人生の ... » more

WARITO KUWASHI   WORLD必要悪
必要悪 やめる(引退)のは早すぎる強くて、ふてぶてしくて{%赤ちゃんzzz、、hdec ... » more

【朝青龍、立行司を土俵で脅す/大相撲】大相撲秋場所8日目(21日、両国国技館、観衆=1万1000)横綱朝青龍(27)が関脇豊ノ島(25)に寄り切られ、早くも3敗目を喫した。9日目も敗れれば休場が確実。横綱白鵬(23)は平幕安美錦(29) ... » more

フェデリコの嘆き崖っぷちの朝青龍
昨日、三敗目を喫してもう後がないところまで追い詰められた横綱朝青龍。今日は難敵、大関を目指す安馬との対戦でした。取り組み前、開設の北の富士さんが「(朝青龍は)今日負けたら明日、土俵に上がれないでしょう」と言うものだから、アナウン ... » more

横綱朝青龍の自宅から女性の悲鳴、“被害者”は有名グラビアアイドル「くまきりあさ美」。 横綱朝青龍の自宅から女性の悲鳴、“被害者”は有名グラビアアイドル。8月に開催された大相撲初のモンゴル巡業に参加し、総合優勝決定戦で横綱白鵬を上手投げで制した横綱朝青龍。自身が尽力したモンゴル巡業の大成功に気をよくしたのか、夏場所千秋 ... » more

■更新アニメ設定→”主人公”追加3/12■更新アニメ設定→”ロボット”追加2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★ひとりごと琴欧洲は、よかったね ... » more
テーマ 朝青龍 相撲 琴欧洲

いや、立派ですね、朝青龍!見事、大阪場所で優勝し再起を果たしました。朝青龍、土俵際の逆襲22度目Vhttp://www.asahi.com/sports/spo/OSK200803240028.html何が立派かというと、春 ... » more
テーマ 儲かる仕事 朝青龍 相撲  コメント(4)

『わしは大阪すきやでえ、ほんまにすきやでえ、おおきに!』大阪場所の千秋楽は朝青龍・白鵬という横綱同士の合い星決戦。立ち合い、朝青龍は左肩で当たって左を差し、白鵬がまわしを取ろうと出たところを、豪快な右こて投げで投げと ... » more

朝青龍22度目賜杯/橋下大阪府知事、東国原宮崎県知事から表彰 朝青龍22度目賜杯、貴に並んだ白鵬との相星決戦制す大相撲春場所千秋楽は23日、大阪市浪速区の大阪府立体育会館で行われ、西横綱朝青龍が先場所に続く結びの横綱同士の相星決戦で白鵬に小手投げで勝ち、13勝2敗で4場所ぶり2 ... » more
テーマ 東国原宮崎県知事 朝青龍 橋下大阪府知事

大相撲の千秋楽で横綱の優勝争いになりましたが、朝青龍が白鵬を破り22回目の優勝を決めました。 ... » more

緑亀のひとりごと「朝青龍」に期待。
朝青龍ってほんとにそんなに悪い人???少なくとも私は、彼が好きだし、彼の相撲が好きだし、彼のあの闘志剥き出しのファイトスタイルが大好きである。彼は強い。ほんとうに強い。決して体が大きいわけではない。スピードと闘魂。毎日の稽古 ... » more

白鵬V3!「休んでいた横綱に負けられなかった」 - サンケイスポーツ 「白鵬V3!「休んでいた横綱に負けられなかった」 - サンケイスポーツ」について平成20年大相撲初場所千秋楽、白鵬vs朝青龍大相撲初場所千秋楽(27日、東京・両国国技館)平成14年秋場所の武蔵丸−貴乃花以来史上22度 ... » more

朝青龍の復帰で大相撲初場所が盛り上がってますね。なんでも若貴時代以来の切符の売れ行きとか。さすがにリアルタイムでは相撲中継を見れませんのでサイトで勝敗をチェックしています。というわけでこのサイトがオススメです ... » more
テーマ 大相撲 朝青龍

金星の瞬間23.8%…朝青龍登場で中継にも関心 金星の瞬間23.8%…朝青龍登場で中継にも関心 朝青龍の登場で、NHKの大相撲中継にも国民的な関心が集まっている。幕内力士の取り組みが中心の午後5−6時の時間帯では、初日(13日)の平均視聴率が16.9%(関東地区、ビデオリサーチ調 ... » more
テーマ 話題 朝青龍 相撲

やっぱり過去の人? 朝青龍完敗にアンチ歓喜 - 夕刊フジ やっぱり過去の人?朝青龍完敗にアンチ歓喜 - 夕刊フジ惑わされてはいけない。2日連続の満員御礼。祝日だったとはいえ、両国国技館の2日目の大入りは若貴フィーバーが吹き荒れていた平成9年以来、11年ぶりのことだ。この突然の大相撲人気 ... » more

負けちゃいました朝青龍。二日目が関門だといったらその通りになってしまいました、悪い意味で。立会いは五分でしたが、稀勢の里の方が低かった。体勢が起きたところで首投げに行ったからたまらない。後ろに付かれて送り出さ ... » more

なっとう娘のつぶやき大相撲観戦!
大相撲観戦! 桝席の券を頂いたので、初めて両国国技館に行って来ましたお茶屋さんが20件あって、指定されたお店に行って席に案内されます。ちょっと、レトロでいい感じ ... » more

大相撲初場所2日目−場内騒然、朝青龍2日目、敗れる! 場内騒然、朝青龍2日目、敗れる!敗れた後、土俵下で首をかしげた朝青龍が印象的でした。下記の記事にあるように、初日の危惧がそのまま出てしまいました。相撲勘がまだ戻っていないと言うことですね。 ... » more
テーマ 話題 朝青龍 相撲

張り切りすぎて負けるだろう、と思って観ていたら勝っちゃった。2場所出場停止の禁が明けた横綱朝青龍の、初戦の相手は小結琴奨菊。張り差しから右四つがっぷりに組み止め、土俵中央で強引に上手投げ。というより理 ... » more

サラリーマン春乃帰ってきた朝青龍。
いやはや強い。というわけで、昨年の3大謝罪スポーツマンの一人、朝青龍が初場所初日を上手投げで勝ちました。(ほかの謝罪は亀田家と秋山成勲ね。)解説の人も朝青龍について「怖いもの見たさ・・・」と言ってたく ... » more
テーマ 大相撲 朝青龍

如雨露俳日記予想。
愈々明日から初場所が始まる。予想として朝青龍中心の展開になるだろう。朝青龍には全くの隙がない完璧な取り口である。ただ今好調の原因は横審の彼に批判的な委員に意識して居る節がある。今張り切りすぎて後半崩れる心配がある。又マスコミ各社の不躾な質問 ... » more

朝青龍は、天性の勝負師。私は大好き。横綱審議委員である、妖怪のような年配女性M・Uさん(あのヘタクソな化粧どうにかなりませんか?セクハラ発言?)が、どうイチャモンつけようと、すべてを闘志に変換できるのは、すごい。いま、朝青龍にオーラがみ ... » more

気合を入れた。どう喝した。すごんだ―。新春早々「朝青龍劇場」が幕を開けた。横綱朝青龍(27=高砂)が3日、都内の高砂部屋で初げいこを行った。普段より約1時間早く現れ、平幕朝赤龍(26)と17番取った。一方で報道陣をどう喝し、横綱白鵬に対する ... » more
テーマ 朝青龍 相撲 白鵬

 

最終更新日: 2016/11/13 14:57

「朝青龍」のブログ関連商品

» 「朝青龍」のブログレビュー をもっと探す

「朝青龍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る