誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝青龍

朝青龍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 相撲
テーマ「朝青龍」のブログを一覧表示!「朝青龍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝青龍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝青龍」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログ青い龍
彼には丸いリングは小さすぎるらしい。大損失。ドしろうとにはわかんないんだろうな。この穴の大きさが。類い稀なるその素質。頼むから自分探しの旅とかに出ないで欲しい。是非、テレビ局引き連れ格闘界に。来てね。 ... » more
テーマ 朝青龍

横綱朝青龍が現役引退を表明 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース■・メイサ熱演で恩返し!つかさんに届け・石田純一靴下はいた!「温かい」・カエラ、瑛太との熱愛“認めた” ... » more

朝、マクドナルドによってテキサスバーを注文したら、レジの姉ちゃんに、10時30分からになりま〜すと、軽くあしらわれてしまいました。たしか、テキサスバーガーって今日までですよね。984〜〜そして、今日のニュース速報で大相撲の横綱・ ... » more

僕は、力士は国家公務員にすべきだと思っている。自衛隊の広報部に所属する形だ。部屋制度などという封建的jな隷従を強いることから、リンチ殺人と言う事態が発生する。プロダクション事務所によるスカウト制にして、ヒール役やベビーフェー ... » more

朝青龍の引退。・・・・今週のプロレス。 突然の引退の朝青龍。「こんな相撲なんて、辞めてやる!!!」って言うところが本心だろう。ピークに近い強さでの引退は、今年の大晦日の参戦も期待できるかも!!。今は総合格闘技の時代だからね。早く金を稼ぐには総合だろう。昔なら、「プ ... » more

土俵外のことはひとまず置くとして、土俵内ではこれほど魅力的な相撲を見せる横綱は僕の30数年の人生においてもあまり見たことがありません。土俵では魅力あふれる横綱でした。「だめ押し」が取りざたされたこともあったけど、みなぎるエネ ... » more

magnoria朝青龍辞めなくても・・・
朝青龍引退の報道には驚きました。市民を殴ったということを聴いた時は「やはりそれはいけないよ」と思ったけど、何かストレスがあってカチンときてしまったのかなと思ってました。体力的にはまだやれるのにと残念に思います。でも、気持ちが続かないのでは仕 ... » more
テーマ 大相撲 朝青龍

相撲界も外国人力士には「金儲けの道具」としてしか見られていない様子がありありと解るインタビューを見た。「まぁ許されるんじゃない?」と言う意見が多かったからだ。が、逆にメディアの方は、厳しく批判している様子。それを見ていて思った事は・・・ ... » more
テーマ 朝青龍 各界 日記雑感

新潟鋼鉄総帥のブログ紫の龍
うちのトイレには紫の龍がいる。俺が壁に書いたものだが。それにしても青い龍がピンチだ。個人的には彼のそういうところが好きだ。少数派かもしれんが。ロックしてるジャン。詳細はわからないが。一般人に暴行した? ... » more

横綱同士の結びの一番は負けちゃったけど…やっぱり強いなぁ〜。25回優勝は凄い!日本人力士もがんばってくれ〜 ... » more

●魁皇の幕内最多勝達成●千代大海の引退●白鵬2度目の30連勝●把瑠都の快進撃●両横綱がリードする優勝争い●気づけば朝青龍25回目の優勝。北の湖の優勝回数を超える朝青龍の優勝に終わった初場所 ... » more
テーマ 大相撲 平成二十二年大相撲初場所 朝青龍  コメント(6) トラックバック(1)

今日はいい天気 今日は朝からいい天気で風もありません。少し冷えていますが絶好のランニング日和です。ということで、昨日に続き午前中尼崎記念公園へ。やや早めのペースで引っ張り徐々にペースを上げていく。昨日の午後よりはタイムは遅かったですがいい走りが出来ました( ... » more
テーマ 朝青龍 デトロイト・コップ・シティ 白鵬

オーダーシャツファクトリー九州場所
九州場所14日目白鵬×琴光喜・・・いい相撲だった!白鵬Vおめでとう。朝青龍の相撲はイマイチだった。故障していたのかなぁ〜これからもがんばって欲しい。 ... » more

すのーぐろーぶ 日本プロ野球の頂上決戦は日本シリーズなのに、アメリカのメジャーリーグの頂上決戦は“ワールドシリーズ。”アメリカが世界の中心〜的ないかにもアメリカが考えそうななネーミングにフニオチ。ニッポンハムのハ ... » more
テーマ 大相撲 朝青龍

「日本魂」。・・・今週のプロレス。 朝青龍のガッツポーズに「横審」がクレーム。大相撲は今やいろんな国から力士がやってきているんだから、文化の違いも認めるべきだよ。うれしいからガッツポーズをしただけだろ・・・。それなのに・・・。ガッツ禁止???。(ガッツ石松さんの立 ... » more

大相撲秋場所千秋楽は優勝決定戦で朝青龍が白鵬を下し24度目の優勝をしました。 ... » more

品のない相撲取りの話 さて、今日はスポーツの話に戻ります。大相撲です。ちょっと遅くなったけど、八日目のことです。勝負ありの後になんてことを!八日目、朝青龍・稀勢里の相撲です。強烈な突き落としで、稀勢が土俵際ぎりぎりのところで朝を破りました。問題は、勝 ... » more

笑顔がいっぱい朝青龍
朝青龍 今日はちょっと用事があって両国までお出かけ!用事を済ませて「さてランチでも…」とキョロキョロしたら……見つけました!朝青龍関のお店♪注文したのは「塩ちゃんこ」。最後はうどんをいただきました! ... » more

旅ま〜る朝青龍
大相撲の横綱、朝青龍(あさしょうりゅう)(28)がブログで タミル夫人と離婚したことを発表したそうです。  離婚の原因は噂されている通り朝青龍のDVなんでしょうか。 DV被害 朝青龍ちゃんこ→ranking 夏ちゃんこ& ... » more
テーマ 朝青龍

ALOHA!ミックー またの名を朝青龍
ミックー またの名を朝青龍 姪から先日生まれた子供の写真が送られてきました。会いたくなって、行って来ました。鹿児島へ。ETCをつけていないので、バスにしました。日曜日、渋滞を覚悟してい ... » more

モンゴル軍団・・・・・今週のプロレス。 朝青龍などモンゴル人力士が親睦を深める為に「ゴルフコンペ」をしていたことに協会がご立腹!!!。「場所前」だということで、「ガチ」を前提とする相撲協会としては、要注意だったようだ。朝青龍は稽古を休んでの参加で、それも厳重注意みたいだね ... » more
テーマ プロレス 朝青龍 大相撲・モンゴル勢

東横綱朝青龍 春場所番付に思う 変えるべきもの、変えるべきでないもの 相撲の番付、優勝決定戦勝者朝青龍が白鳳に代わって東横綱に。十年前に規則を変えたというが、古いファンとしては納得いかない。決定戦は星勘定の外で、相星である以上は先場所と同じ地位(東白鵬、西朝青龍)が筋だと思うが、、。番付の張り出しを ... » more
テーマ 春場所番付 東横綱 朝青龍

そんな事より朝青龍の〔ちゃんこ屋〕 貴乃花親方「なぜ笑う!」法廷でブチ切れ大相撲の貴乃花親方夫妻が八百長疑惑や相続などについての週刊現代、月刊現代の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の講談社に賠償を求めた訴訟の口頭弁論が16日、東京地裁で開かれ、貴乃花親方(35)=元横綱 ... » more

ガッツポーズ・・・で美女軍団乱入 横綱・朝青龍が優勝した際に「ガッツポーズ」をして、なんか批判を浴びていましたね・・・「優勝して、うれしかった感情を抑え切れなかった」とか言ってました。 ... » more

美味しそうな、ちゃんこ鍋 大相撲一月初場所は、千秋楽の優勝決定戦で、白鵬を下した朝青龍が、みごと優勝しました。やりましたね〜で、いっしょにテレビのニュースで紹介されていたのがこれ ... » more

大明気功院の新年会 1月25日(日曜日)、大明気功院恒例の新年会が、横浜中華街の菜香新館で開かれました。開会の辞を述べられたのは、トレーニングセンターサンプレイの宮畑会長。北京五輪柔道金メダルの石井選手がオリンピック出場前に青島先生の施 ... » more
テーマ 朝青龍 大明気功院 北京五輪

朝青龍、前言撤回で隠密帰国http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000038-spn-spo別に禁止令出してるわけじゃないんだから、いつ帰ったっていいじゃねえか。優勝し ... » more
テーマ 朝青龍 相撲

ストライクメール横綱 朝青龍
全ての予想を履がして横綱朝青龍が初場所に優勝した。今回の朝青龍の影響で様々な現象が起きて、一番ほくそ笑んでいるのが相撲協会であると思う。満員御礼の連続で興行的には大成功であったと思う。あれだけ敵役に仕立てて、まさに漁夫の利である。視聴率も朝 ... » more
テーマ 朝青龍

デーモン小暮〜麻生総理に謝罪!朝青龍と今場所最高〜の珍事☆ 見間違いで麻生総理にモノ申したデーモン小暮さん。。。ゆゆしき問題である! 日本の文化や伝統の継承が各所で問われている昨今、吾輩がかつて目にしたことのないことが起こった。 大相撲の表彰式にて、内 ... » more
テーマ 大相撲 朝青龍 デーモン小暮  コメント(4)

麻生首相“大相撲パフォーマンス”読み違えで自爆、小泉元首相の「感動したっ!」再現ならず(動画付き) 麻生首相“大相撲パフォーマンス”読み違えで自爆、小泉元首相の「感動したっ!」再現ならず“誤読宰相”こと麻生太郎首相(68)がまたやってしまった。25日、東京・両国国技館で大相撲初場所を観戦。5場所ぶり23回目の復 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:57

「朝青龍」のブログ関連商品

» 「朝青龍」のブログレビュー をもっと探す

「朝青龍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る