誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休みの日

休みの日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休みの日」のブログを一覧表示!「休みの日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休みの日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休みの日」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

休みの日の定位置はベッドの上、歩くのはトイレに行く時くらいで、ふくらはぎが溶けるんじゃないかと思うほど寝転がったまま移動する(ごろごろごろ、っと回って動く)いづみです。これでも乙女なの!でももう誰とも同居できないな。。さ ... » more
テーマ 休みの日 いづみお嬢様 not found

今日は組合の総会に出席してきました。正確に言うと「出席させられた」んですけどねいつもだったら瀬渡しを理由に欠席するのですが、こうも天気が悪いとそうも言ってられず・・・ ... » more
テーマ 休みの日

たまには 週末は風邪でダウン フラフラのへなちょこ ゆっくり 寝て休んで 昨日はちょっと 体も回復して 休みだし 買いたいモノがあって {%カバン ... » more

気楽な毎日休みの日の時間
初ブログです今日はくもり気味なので午後から遊びに出かけましたせっかくバレーのボールとバドミントンをもっていったのにぃ{%もうっ!(ブン ... » more

うさヒロ日記黒川温泉 お宿のし湯2
黒川温泉 お宿のし湯2 黒川温泉は美肌の湯で知られているそう。4回入って来ました。湯上がり玉子肌。妹はお湯の質に絶賛してました。朝ご飯は籠盛り。だし豆腐、味噌汁、ジャージー牛乳。牛乳は大の苦手なんだけど、これは臭みが全くなく少しだけ ... » more

看板犬at彦島南公園 今日は彦島南公園へ。広大な景色に、思わず・・・はしゃぎ過ぎですかね?(笑)桜はまだ満開ではないけれど、ぼちぼち咲いてました。至る所に階段や坂道があるのですが・・・ご覧の通り ... » more

粋に壱岐を行く〜番外編〜 玲次船長が居ないことをいいことに、大母ちゃんを連れてトリアス久山へ行ってきました。今日の目的はコストコホールセールです。実は以前、嫁と二人で遊びに行った時は年会費なるものに面食らって、尻尾を巻いて帰ったのですが、今日は大母ちゃん ... » more
テーマ 休みの日 平野家の人々

哀愁(レイジー) どうもこんばんは。平井堅です。「ひらいけん」ではなく「ひらたいけん」とお読み下さい。それでは一曲聴いて下さい・・・「エレジー」ではなくて、「レイジー」♪その手でその手で第2(春日丸)を汚して何 ... » more
テーマ 休みの日

バレンタインだとか、ホワイトデーだとか、一体誰が考えたんでしょうねー?そんなものに全く疎い僕は、今日がホワイトデーだなんて、すっかり忘れておりましたで、最近買ってもらったゲームについ熱中してしまい ... » more
テーマ 休みの日

風呂場から嫁の叫び声が聞こえました。「何事!?」と思い、急いで駆けつけると・・・「誰かねっ!?シャンプーのボトルにハミング入れたんは!?」(ハミング ... » more
テーマ 休みの日

可愛いネコのイラストとはうらはらに・・・ 友人カップルが結婚することに僕らは仕事柄、時期によっては式に参加出来ない可能性があるので、一足早くお祝いに行ってきました。しかし、計画通りに事は進まず・・・方向音痴の嫁は道に迷うは(こ ... » more
テーマ 休みの日

波の数だけ噛みしめて 今日はお昼が外食の予定だったので、夕食はさすがに家で食べようと、出掛ける前に夕飯の準備をして行きました。(帰りが遅くなるとご飯を作る気がなくなるらしい・・・)今夜のメニューはモツ鍋です。温めればすぐ食べれるようにして ... » more
テーマ 休みの日

彼女が私服に着替えたら 時化が続くと、家でゴロゴロゴロゴロ・・・僕はパッチ、嫁はジャージ、犬は布団が基本スタイルです。まったくもって、だらしない話ですねうちの犬はそんな飼い主の姿を見慣れているのか、嫁がジャ ... » more
テーマ 休みの日

うさヒロ日記コストコでお買い物
コストコでお買い物 今日はダンナが有休で多摩方面へおでかけ。まず、ピューロランドへ行ってきました!パレードやショーを見て2時間位の滞在。貰ったチケットなので…。うちの王子はパレードにはあんまり興味を示さず、近くの植木で遊んでました。 ... » more

今日は嫁と小倉へ嫁:「このAラインの服かわいくない?」(Aライン:アルファベットのAの文字形に似たシルエットのこと)僕:「横から見て、乳と腹でBラインやろ?(我ながら上手い!!)」 ... » more
テーマ 休みの日

今日は玲次船長と、遊漁船業務主任者講習を受けてきました。今日の予約をいただいてたお客様、申し訳なかったですね。天気が問題無かったぶん、時化の多い時期だけに、僕もとっても残念です(>_玲:「そう!こっちに曲がれ!」と ... » more
テーマ 休みの日

地上波が見れないと地上で鬼瓦が見れるので屋根瓦に上がってみた。 最近テレビの映りがすこぶる悪いです。(注:うちはまだ地デジではありません)我が家は海の側にあるので、風でアンテナがチョイチョイ壊れます。ですので、「またか。」ぐらいに安易に思い、「雪が止んだらね。」と、嫁に言 ... » more
テーマ 休みの日

これ以上僕の服を切り刻まれると、僕の行く末は小島よしおかタムケン(つまりは裸)になりそうなので、今日は宇部の友人宅へ。行きに嫁が好きなケーキ屋に寄って行ったのですが、何故か両手に二箱も持って店から出て来ました。 ... » more
テーマ 休みの日

花粉症の季節ですね。 暇な時期到来です(その割にはブログ、放置してますが・・・)こんな時は寝るに限る!で、お昼頃起きてみるとこんな物が何故かティッシュカバー・・・ ... » more
テーマ 休みの日

だって吉母だもの 先日、嫁の携帯が壊れたので買い換えました。最新機種は高かったので、機種にこだわりのない嫁が選んだのがこちら。どうやらワンセグ機能が付いていて、テレビも見れるそうな。帰りの車中―「ワンセグだってさ{ ... » more
テーマ 休みの日

やっと、人間様の髪の毛を切りに行くことが出来ました。思いのほか短く切られ、更に若返ってしまいました。(ただでさえ童顔なのに・・・)嫁は久々にパーマネントを当てるとのことなので、早々と終わった僕は一 ... » more
テーマ 休みの日

今年のブログに対する意気込み その後、下関まで足を伸ばし赤間神宮へ。車を停めるのに苦労した割には混雑してなかったので、ゆっくりお参りできました。嫁はゆっくりおしるこをすすっておりました。ゆっくり焼き鳥にかぶりついておりました。 ... » more
テーマ 休みの日

探し物はなんですか〜♪見つけにくい物ですか〜♪ 今年は、年末年始シケたおかげで、ゆっくり初詣に出掛けることが出来ました。まずは、友人に新年のご挨拶を兼ねて吉見の竜王神社へ。待ち合わせ時間の30分も前に着いたので、嫁がメールを送ろうと携帯を探す。 ... » more
テーマ 休みの日

うちは仏教徒のはずなんだが・・・ みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?僕達は毎年仕事なので、今年も特に期待してません。(むしろ男にとっては、仕事が入った方が好都合・・・)しかも信号もないこんな田舎では、民宿○○○さんのイルミ ... » more
テーマ 休みの日

今日は八幡のドンキホーテへ。そして帰り道―小倉にドンキが出来ていた。 ... » more
テーマ 休みの日

7GodsOnTheTreasureShip親切な大家さん
今日はお休みなのでバイクに乗ろうと思い駐輪場に取りにいった。ウチにはバイクを停める場所が無いのでちょっと離れたとこに駐輪場を借りているのです。そこのおばちゃんはとっても良い人で、一昨年に死んでしまったお母さんを思い出します。 ... » more

我が家のお風呂が壊れたので、小さな石鹸カタカタ鳴らして来ました。明日から三連休なので、携帯に転送して行ったのですが、見事に圏外予約の電話がつながり辛かった方、申し訳ないっすm(__)m窓側の方はかろう ... » more
テーマ 休みの日

鬼瓦どころか般若顔・・・ 今日はお休みをいただきました。久々の10時間睡眠です。さすがに今回ばかりは何処かへ連れて行かないと、ひじょーにマズイので、午後から出掛けることに・・・すると、1本の電話が鳴り響く。「今港に入ったけぇのぉ、 ... » more
テーマ 休みの日

ゴルゴ13 時々「船長は休日何をしてるんですか?」と聞かれるので、今日はちょっとだけ僕の充実した休みの過ごし方を披露しましょうみなさんが、PS3やWiiで遊んでるころ、僕らはと言いますと・・・ファミコンです ... » more
テーマ 休みの日

実は僕もステテコ愛用者 今日は中止になりました。気が付けば、1ヶ月以上ぶっ続けだったんですよねー(中止になってちょうど良かったのかも?)久々の休みということで、12時間も寝てやりました。朝から「どこかへ連れて行け! ... » more
テーマ 休みの日

 

最終更新日: 2016/11/13 14:56

「休みの日」のブログ関連商品

» 「休みの日」のブログレビュー をもっと探す

「休みの日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る