誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休みの日

休みの日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休みの日」のブログを一覧表示!「休みの日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休みの日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休みの日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

小さいぞ、俺。お腹痛くなるならお替りしなさんな なんかなー、やる気しねーなー。今日は休日だ。その前は7,8日で広島の家族の元に帰ったのであるが、娘2人は学校やバイトでほとんど家にいづ、しかし子供なんて大きくなればそんなもんだとは思うんだけど、ちょっぴり哀愁だ。もっと小さい時にまと ... » more
テーマ やっと見た、ちゃんと見た 休みの日 映画

思うように行かないって云うのも程がある 急に日曜公休になった。ましてや24HTVだ。嫌だ。街に出れば黄色いシャツの善意の募金ボランティアがいる。現にいた。岡山高島屋の裏で。日陰で。ガキが。まぁそっちの方は用事がないのでシカトだ。歩いて30分くらいのところに ... » more
テーマ 休みの日 映画

検索  ダニーウイルソン どうもジャンクフジヤマの事が気になってタワーレコードまで行って調べてしまった。おいおい、音楽業界はジャンクにこうも期待をかけているのか?ジャケットは永井博ではないか?ロングバケーションを聴いて過ごした若き日々、やがて憧れの音楽業 ... » more
テーマ まさに、徒然。 休みの日

暇だ暇だ、と炎天下を雪駄鳴らして歩道を歩く。否、そんな暇ではない。正直やる事結構あるのよ。洗濯したままだった長袖のシャツにアイロンかけるとか、くまなく部屋を掃除するとか、レジ袋を整理するとか、やる事あるのよ本当は。歯の銀の被 ... » more
テーマ まさに、徒然。 休みの日

毎月9日の公休がある。内、4日は帰省で使うので都合5日は暇だ。いやー本当に暇ッス。習慣で6時には眼が覚め、布団の中で2度寝を当てにしてもこういう時に限ってなかなか眠気が来ない。ので、潔く起きてPCに向かう。一通りみて ... » more
テーマ 休みの日 ちょっとした怒り 悟ったよ俺

6/22.23は例によって広島の家族の下に帰ったのである。夜勤明けだったら14,15時あたりに退勤で時間をかけてお金をかけずにサンサンライナーで帰っていた訳だけど、この日は6時出勤の16時まで勤務。長距離高速バスに乗ると帰宅が21時過ぎ ... » more
テーマ 休みの日 映画

人生とは旅、否、漂流と呼ぼう 人間、生きて行くのは大変だ。何かと。昨日上司に云われたのだがまた転勤だそうだ。しかも昨年9月までいた店舗に戻るらしい……送別会までしてもらって。贈り物まで貰って。全然私のせいじゃないけれど、恥ずかしいやら申し訳ないやら。 ... » more

するみさ〜ん、って叫ぶドラマ在ったよな。それからありがとう、街角のミニスカ生足。 いい季節だ。半袖で丁度いい。足元は雪駄だ。ここ数年。休日の今日もやる事がなく、とりあえず長い間の念願であった枕をイトーヨーカドー岡山店に買いに行く。いやー、今使っているのが涎や汗でものすごい染みで、ザ・オトコの独り暮らしをず ... » more
テーマ 休みの日 本、読んでる? 映画

大丈夫だ、俺にはミニスカ胸チラがある。 なんかムカつく事が多い春の始まりだ。私はほとんど呑みに出かける事がない。晩飯を食べに出る事もない。基本、夜は家で酔っぱらっていたい。で、ある晩少し暖かくなってきたのでサンダルつっかけ近所の焼鳥屋さんを目指した。21時過ぎだ。 ... » more
テーマ 胸チラ 休みの日 ちょっとした怒り

満身創痍で最後の桜、満開に想う 8日仕事中右手を捻る。笑うくらい痛い。しばらくしゃがみこんで本当に笑う。前にも書いたが首が午後から痛み痺れるし左手も慢性的に痛い。そしてこれでもかとばかりに右手だ。なまじ動けるからいけないよな。中途半端に痛いから仕事も我 ... » more
テーマ 休みの日 本、読んでる? 映画

チェッ、桜はまだ早かったか岡山後楽園 4月に入ったと云うのはわかっているんだけど、1日はだいたい入社式とか今ガキどもは春休みとか、もうちょいで入学式とか後になって気が付く。まぁおっさんになればそんなもんだ。自分の生活で精いっぱい。掃除洗濯、ゴミ出しの日。月水はわかる ... » more
テーマ 休みの日 中年

人間ある程度の緊張の中で生活や仕事をしていないとイケないと思うけど、ここ20日間くらいは本当に緊張80%くらいでしんどかった。10日土曜日は普通通り出勤だ。5:30には家を出る。自分は比較的テキパキする方だと思ってたんだけど、最 ... » more

桃季と貴大って似てないか 2連休だ。オッサン予定なし。普段は広島の家族のもとに帰る訳だが、11,12日にも連休があるのでそっちに帰る。ユニフォームと下着を洗濯。シャツにアイロンも掛ける。正座して。新妻か俺は?掃除もする。部屋の片隅には綿ぼこり ... » more

試合に負けて、勝負にも負ける さて、三日ぶりの休日だ。この前は休日の次の日が夜勤だったので、夜からホテルに宿泊に行った。今は寒いのでホテル泊まりはありがたいんだけど、こう云うのがなー、ちょいと面倒。夜勤、普通、夜勤の出勤シフトは疲れる。やっぱ夜勤明け ... » more
テーマ 休みの日 本、読んでる? 映画

満島ひかり2本立てとミッション:インポ いやー、終わってくれたよクリスマス。毎日仕事先で「アーイドリミーオバホワーイクリースマー」とか「ラースクリスマー」とか11月から掛かっていたので本気で飽きた。聴くだけでヘトヘトダだ。買い物に行けばそこで、飯を食いに行けばそこで、 ... » more

ホットコーヒーの、あの蓋ってどう飲めばいいの さぁ、休日だ。もう、うんざりするほど眠れない歳だ。というか、もともと気が付いたら昼だった ,のような寝起きは経験した事ない。もうあきらめて6時には起床し、決断が揺るがないように布団を畳む。で、PCのスイッチを入れFMを聴く。 ... » more
テーマ 休みの日 本、読んでる? 映画

こんな時間からオッサン温泉に大勢いたぞ さかのぼる事19日。何んとも暖かい11月だ。異常気象、どうなっとる?夜には雨も上がり、この晩は夜勤の為にホテルに泊まる。脅かし甲斐があり、上司がOKを出した。まぁ、会社の規定なんだからあったり前なんだけど。晩飯をどうする。天 ... » more
テーマ 休みの日 本、読んでる? 温泉紀行

鞄の中でコーヒーがこぼれて何やってんだ俺 2連休だ。一人では無駄なだけだ。幸い15日が給料日なので懐が厚い休日は救われる。2日とも6時前に眼が覚める。まぁしょうがないよな、だって普段だって5時に起きてんだし。習慣だ。昨日は7時頃からDVDを見た。ナバロン ... » more
テーマ 休みの日 DVD 映画

チケット買う時「僕せか」って云っちゃったよ 9月21〜24日まではしばらくぶりの4連休で、考えてみたら4月末に鎖骨を折ってGWに10連休して以来のMY大型連休だ。「あんた、4日もおってどうするん?」とは妻の言い分だ。あんまりだ。単身赴任の身、2週間ぶりに家族と、4日も一緒 ... » more
テーマ 休みの日 本、読んでる? 映画

世界遺産に勝手に認定、岡山駅前商店街 岡山駅は2010年にリニューアルされて西口も東口もキレイになった。東口は高島屋やビッグカメラなどがある商業地区だ。駅前にはバスセンターが広がり、桃太郎も家来を従え駅前を勇ましく守っている。大きな噴水もランドマークとして、特に夜は ... » more

気まぐれdiary久々に更新
書くことがないけど書かないとログインできなくなるんでとりあえず ... » more
テーマ 休みの日

気まぐれdiaryいい思い出
昨日は楽しかった〜マックでひたすらポテト食べたり、太鼓の達人したり、カーレースしたり・・・etcやっぱ持つべきは友達やな〜また誘ってくださね{% ... » more
テーマ 休みの日

気まぐれdiaryじゃすこへごー
今日は学校の友だちとじゃすこへいきます田舎モンはジャスコで満足するんだよいっぱいお店あるしね楽しんでこようと思いますが着ていくお洋服がないのでこれからショット ... » more
テーマ 休みの日

行きついた果てはLAMU、トラウマな俺を抱いてくれ 休日だ。8時に起きて洗濯をする。いい天気だ。洗濯日和とTVの気象予報士もお勧めだ。財布と相談の結果、13時過ぎに原付にガソリンを入れる。4/27日の雨の日に転倒し鎖骨を折って以来、3か月ぶりの乗車だ。右のミラーが折れたの ... » more

気まぐれdiary暇すぎる
暇すぎて死にそうとりあえずyoutubeでも見ましょう今日はですね、四時に起きてお父さん見送って、もっかい寝て七時半くらい?××戦隊××じゃーが放送していたのでそのくら ... » more
テーマ 休みの日

そうは云うけど君の若い頃によく似てますよ 台風12号、巨大にゆっくり中四国に接近。9/1〜3は広島の実家に帰省である。かみさん只今無職で専業主婦中。でも、娘2人も帰宅が遅かったり夕食時いなかったりで最近は家事にも気合が入らず、弁当で過ごす時も多々あるとか。離れて暮ら ... » more
テーマ 面倒くさいコイツ 休みの日 本、読んでる?

ジジイのような休日だ。あと映画とDVDなど。 会社に入ってからあと数年で30年になる。恥ずかしながら入社してから辞めずに来てしまった。サービス業なので土日はもとよりGW,盆、正月は働くもの、稼ぐものと考えて来た。そんな中、現在単身赴任中なので一般の人と同じように休日を迎える ... » more
テーマ やっと見た、ちゃんと見た 休みの日 映画

3日働いて、今日は休日なのでちょいと寝坊だ。でも、9時30分頃起きる。掃除と洗濯をし、だらだらしてたら気がつけば13時前。人生後半だ。死んでしまうのも時間の問題。充実した時間を大切に過ごさなければいけない。こうしてキーボード ... » more
テーマ 休みの日 DVD 映画

猛暑迷走、後楽園・問屋町・美観地区…… 夜勤明けでまどろんでいるところに次女が汗だくで帰宅。「タワーとか、LOFTとか、いろいろ見てきたんじゃ」そうか。よかったな。さて、晩飯は、とミーティングに入る。こいつはおねぇちゃんと違って食べ物に好き嫌いがないので助かる ... » more

歯痛と鬱と片頭痛と映画とカワセミの夏…… 3,4日前。左上奥歯が急に痛くなった。銀で被せてあるので今更虫歯ではない。またか……去年の2月に右下の奥歯を抜歯した。何やら根元に膿が出来ていたらしい。町医者では治せないとの事で津山(そのころ住んでた)の高台にある大病院で手術を ... » more
テーマ 休みの日 映画 御幸川のカワセミ

 

最終更新日: 2016/11/13 14:56

「休みの日」のブログ関連商品

» 「休みの日」のブログレビュー をもっと探す

「休みの日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る