誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒会の一存

生徒会の一存

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「生徒会の一存」のブログを一覧表示!「生徒会の一存」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒会の一存」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒会の一存」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Watch seitokai no ichizon ep.11 in ã�¢ã��ã�¡  |&nb ... » more
テーマ 生徒会の一存

生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」 (C)2009葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会前回の最後にそんな雰囲気ありましたが、やはり今週は真冬メインで来ました。出会いが掲示板からというのがいかにも真冬らしい。しかも「通報しますた。」とか「スレ主乙 ... » more

Watch seitokai no ichizon ep.10 in ã�¢ã��ã�¡  |&nb ... » more
テーマ 生徒会の一存

生徒会の一存 第7話 「踏み出す生徒会」 感想 夏休みに突入した生徒会だったが、メンバーはいつも通りのダラケっぷり。夏の暑さに負けた一同が向かった先は、東京。くりむが飛行機が怖い為、夜行列車で向かう事に・・・。今回は、生徒会室どころか一気に北海道脱出です。しかし、 ... » more

生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」 (C)2009葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会文化祭です。文化祭みたいな行事になれば色々生徒会の出番もありそうですが、やはりいつも通り駄弁っている面々でした。まあ話によると準備とかでは働いていたらしい。以 ... » more

生徒会の一存 第8話 「嫉妬する生徒会」 新聞部部長が杉崎のことが好きなの?リリシアの妹が杉崎にべったりなのが気に入らないのか、生徒会の雰囲気が殺伐としてる・・・。いつもは杉崎を虐げてるけど、他に取られるのが気に入らないのか?しかし、エリスの遊びが特殊すぎる(;・ω ... » more

生徒会の一存 第6話 「差し伸べる生徒会」 感想 学園祭に向けて、テーマを出す事になった生徒会のメンバー。最近は録ってあったことを忘れていた生徒会。色々と時間が無いので簡単なあらすじと感想を。今回は、いつもと違いチョイシリアスな感じ。母親の再婚で転向する事となっ ... » more

生徒会の一存 第08話 「嫉妬する生徒会」 ・・・感想・・・幼女のエリスといちゃいちゃと遊んでいる杉崎を見てイライラを募らせている事から、生徒会の連中は杉崎鍵の事を密かに恋心を抱いている??それにしても、エリスに皆翻弄され、動揺を隠しきれない生徒会の面々と、リリシアの狼狽振り ... » more
テーマ アニメ視聴日記 生徒会の一存 動画

生徒会の一存 第07話 「踏み出す生徒会」 ・・・感想・・・ぎやぁぁ!おもいっきり銀河鉄道999ネタヾ(´Д`;)車掌さんのアナウンスが肝付兼太さんで999の車掌さんの声にビックリコイタよく出演依頼できたなオイ!しかし、東京に合宿と称してコスプレ&語尾変化遊びに怪 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 生徒会の一存 動画

生徒会の一存 第06話 「差し伸べる生徒会」 アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『生徒会の一存 第06話 「差し伸べる生徒会」』の検索リンク先を紹介!全ての作品に対してコメントを書き綴るのは一個人として不可能なので、今回は検索先のみを紹介します。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 生徒会の一存 動画

生徒会の一存 第9話「私の生徒会」 (C)2009葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会これまで「生徒会の一存」は額縁放送のtvkを避けて東京MX放送分を利用、更新は基本、金曜日に行っていました。ですが、12月は色々私用で、特に週末は更新できるか危ない状況。 ... » more

LUNE BLOG生徒会の一存 第9話
生徒会の一存 第9話 秋の空。あの時貴女も傷ついて、今までずっと苦しんできていた。ずっとそう思っていた。だから、その涙はもう・・・。いつになくシリアスな展開もありつつ、いつになくギャグセンスも磨きがかかっていたと思いました。これまでの中では今まで ... » more

Watch Seitokai no Ichizon 09 RAW in ã�¢ã��ã�¡  |&n ... » more
テーマ 生徒会の一存

生徒会の一存 第8話「嫉妬する生徒会」 (C)2009葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会幼女連れて現れた杉崎をみたら、問答無用で「深夏、警察に」の流れに笑った。前に出てきた新聞部、藤堂リリシアが久しぶりの登場しましたが、今回はさらにその妹、藤堂エリス ... » more

ageでいんじゃない 妄想☆ふぇてぃっしゅ! 11月10日に書いたとおり、「生徒会の一存」OPシングル購入の際に、イベント参加券につられてEDのシングルも予約してしまったので、本日受け取ってきました。写真下はゲーマーズ特典、差し替えジャケット2種。しかし、これ放送ではち ... » more

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=37075こちらでどうぞ ... » more
テーマ 生徒会の一存

生徒会の一存 第7話「踏み出す生徒会」 (C)2009葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会親子に見えるというのは確かにどっちにも失礼だが、会長は帽子かぶったお子様姿が似合いすぎだからなあ。合宿というと、大体海か温泉に行ってサービスカット満載というのがお ... » more

生徒会の一存 第7話 「差踏み出す生徒会」 夏!ということで合宿に行くことに。飛行機かと思えば電車。しかも夜行列車。新幹線で行けばいいのに・・・。ちなみに杉崎は青春18切符。鈍行オンリー切符ですね♪カワイソス。知弦は全裸で寝るそうです。冷え性なのに ... » more

生徒会の一存 第6話 「差し伸べる生徒会」 何?この深刻そうな会話は。深夏が何かを決めたみたいだけど。本編では何事もなかったかのように、文化祭のテーマ決め。杉崎のテーマは淫ら。即効却下だろう(^▽^;)というか、こいつらが生徒会のメンバーの時点でまともな意見が ... » more

Watch seitokai no ichizon ep.07 in ã�¢ã��ã�¡  |&nb ... » more
テーマ 生徒会の一存

LUNE BLOG生徒会の一存 第7話
生徒会の一存 第7話 華の都 東京へ合宿旅行もきゅ。夏休みに入っていつも以上にだらけるメンバーに渇を入れるため、会長さんは合宿を計画! 行き先は東京!! この生徒会、碧陽学園って北海道が舞台だったのだということを知った瞬間でした。そいえば創成高校って ... » more

水の小屋Blogわたし、わたしてなーい!
わたし、わたしてなーい! 先日、ゲーマーズ横浜店にて生徒会の一存OPシングルを購入した際、「ご一緒に、ポテトEDのご予約は如何ですか?今ならイベント参加券が付いてきます」という店員のセールストークに思わず引っかかり(笑)、ちょうど別の用事で出かけることになってい ... » more

生徒会の一存 第6話「差し伸べる生徒会」 (C)2009葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会弁当食べる時の深夏の表情が可愛い。これまでは基本ギャグで最後にちょっとだけシリアスっぽい話が入る形でしたが、今回はなんか冒頭からシリアスっぽい雰囲気が漂っています ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」Treasure
Treasure 生徒会の一存OP「Treasure」です。学校で人気だね、生徒会の一存。最近学校でアニメがブームなのは気のせい?TreasureAMGエンタテインメント碧陽学園生徒会ユーザレビュー:原作読者必聴アニメ本 ... » more
テーマ 生徒会の一存 Treasure

生徒会の一存 第5話 「休憩する生徒会」 感想 季節は夏、今回は水着回。エアコンが壊れた事で水着のまま仕事をしようとする生徒会のメンバー。せっかくのイベントなのに杉崎には目隠し。それでもめげない杉崎は妄想でエロを補います。水着で仕事をしたり、プールで遊んだりと、な ... » more

水の小屋Blog迷いながらトキメイタ〜
迷いながらトキメイタ〜 ”トキメイタ”がカタカナ表記なのがポイント(笑)。生徒会の一存OP「TREASURE」今期というか、最近のOPの中ではかなり気に入った曲なのでCD買ってきました。写真は一緒に付いてきたポストカード、ゲーマーズ特典のコース ... » more

LUNE BLOG生徒会の一存 第6話
生徒会の一存 第6話 「不可能を目指せ!」今回も割と深夏ちゃんメインなお話でした。こうしてみると杉崎君と一番釣り合いが自然なのは、あの4人の中だと深夏ちゃんなのかな、と思えるところが増えてきた感じです。髪下ろしたところもかなりかわいかったなぁ。 ... » more

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」 (C)2009葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会お前らいつも休憩しかしてないだろ!とサブタイトル見た瞬間に思うこと。会長、砂場で遊ぶの図が似合いすぎです。メリハリが大事と言った途端に体型の話になって、落ち込 ... » more

生徒会の一存 第5話 「休憩する生徒会」 リアルでは冷え込んできましたが、作中では夏!みんな寒涼しそうです(^∇^;)そして本編では水着!さらに寒涼しそうです(^∇^;)とはいえ知弦・・・冷え性じゃなかったのか?ああ、ストッキングははいてるか。というか、深夏 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:20

「生徒会の一存」のブログ関連商品

» 「生徒会の一存」のブログレビュー をもっと探す

「生徒会の一存」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る