誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坂本九

坂本九

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坂本九」のブログを一覧表示!「坂本九」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坂本九」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坂本九」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

見上げてごらん夜の星を : 坂本九 初春のお慶びを申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。いや〜、それにしてもこの年末年始は晴れて、穏やかで、暖かな日が続いて、気持ちだけはリッチな気分を満喫しました。本年の年初めの歌は「見上げてごらん夜の星を」で、 ... » more

街中でクリスマスソングが聞こえてくる季節になりました。世界中で親しまれていて数多くのシンガーが取り上げている「ホワイトクリスマス」ですが、誰のバージョンがお好きですか?私は標記「クライド・マックファター&ザ・ドリフターズ」の1954年に ... » more
テーマ 坂本九 ディックミネ ドリフターズ

名盤です! Sukiyaki 坂本九さん!! 学生時代に渋谷のオールディーズ専門店で見つけた坂本九さんのアメリカ盤「Sukiyaki」のご紹介です。まずはジャケットをご覧ください。九ちゃんが「火薬」と書いた箱の上でたばこを吸っているのがコミカルです。よく見ると坂本九でなく坂 ... » more

しろやま日記九ちゃん -1407
九ちゃん -1407 九ちゃんの笑顔は本当にステキでした。「くったくのない笑顔」というのは、彼の笑顔を言うのでしょうね、この時期になると、どうしても彼の笑顔を思い出します。昔の白黒テレビ時代に、「夢で逢いましょう」なんかに出ていました、歌ってる笑顔の ... » more
テーマ 思い出 日航ジャンボ機 坂本九  コメント(4)

心の瞳 坂本九 いよいよ三月ですね!昨日は春一番が吹き荒れましたぁ〜さて今回の曲は、You Tube廻りをして出合った曲です♪坂本九さんの遺作と言われています、知りませんでした。ご本人が大変気に入り、コンサー ... » more
テーマ 坂本九 趣味のうた  コメント(16)

坂本九さん 幻の映像 横浜のTBS倉庫で発見…渡米時の映像 「スキヤキ」1位から50年 【話題のニュース】 九ちゃん渡米時の映像発見「スキヤキ」1位から50年東京新聞2013年1月12日 05時40分1963年8月、米ロサンゼルスの空港で熱狂的な歓迎を受ける坂本九さん(共同) 1963年に ... » more

心の瞳で君を見つめれば・・・・愛すること・・・・・それがどんなこと・・・・・・解りかけてきた・・・・・自分の心を開いて・心の瞳で君を見つめれば・・・君も心を開いてくれる心から君を愛すれば・・・・君も愛してくれ ... » more
テーマ 坂本九 心に沁みる歌 カラオケ  コメント(2)

女優の柏木由紀子さん・「励ます側も元気もらえる」 スシ王子! DVD-BOXワーナー・ホーム・ビデオユーザレビュー:Amazonアソシエイト by コント55号 俺は忍者の孫の孫 [DVD]東宝ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 歌謡曲番外地 東宝レコード ... » more
テーマ 坂本九 航空機事故 柏木由紀子

九ちゃんにあいましょう! イベント当日の模様が朝日新聞と東京新聞で報じられました。http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000001111210001http://www.tokyo-n ... » more
テーマ 娯楽映画 坂本九 オトナの歌謡曲

燃えながら生きるNo3心の瞳
心の瞳 先日のNHKのど自慢で、他の人が唄っているのを聞いていると、心に沁みる歌が一つありました。誰が唄っているのかと調べてみると・・・・なんと俺の好きな『坂本九』ではありませんか・・・坂本九の歌は、ブログでもたくさん唄ってる筈だったのですが・・・ ... » more
テーマ 坂本九 心に沁みる歌 カラオケ  トラックバック(1)

永らくのご無沙汰でした。7月18日のNHK『上を向いて歩こう〜日本人の希望の歌、その真実〜』をビデオに録って、以来何度再生して見たことでしょうか。忌野清志郎さんが「上を向いて歩こう」をライブステージ上で歌うフィルムや、作曲家中村八大 ... » more

ひとりぼっち繋がりで、もう一曲唄っちゃいました。みんなといても何故か、心がひとりぼっちって云うことありますよね。二人でいても、心がひとりぼっちって云うことありますよね。夫婦の間にも・・・・そういう時には、少し距離をとってみる ... » more

夜空ノムコウ&上を向いて歩こう トップアイドルを長年維持するSMAPの曲「夜空ノムコウ」応援歌として歌ってみました。夜空ノムコウSMAP歌詞初めて「上を向いて歩こう」も歌ってみました。上を向いて歩こう坂本九歌詞 ... » more

坂本九はいいねぇ〜 震災後、ACばかりだったテレビCMも少しづつ普通(?)のものに変わり始めてますが、そのなかで気になったのがサントリーのCM。坂本九の「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」を多くのタレントがカ ... » more

ともだちに勇気づけられて・・・・ ときどき、思い出したように自分のブログを見ているのだけれど・・・何気なく、ブログを見ているとcちゃんからのコメントに気付きcちゃんからをかけられて・・・勇気付けられまして、ちょっぴり唄いたくなり ... » more

『帰りたい僕』:これが私の200曲目です。。。煤i0д0) えっ!!Σ(@д@;)・・・ 今度が私の自前の200曲目です。記事は213UPしていますが、家族の分やら何やらありますから。。。 ... » more

今年も宜しくお願いします。トークイベントのお知らせです。 さて、1月9日と15日、それぞれトークイベントをすることになりました。 まずは、好評開催中の神保町シアター『新春!喜劇映画デラックス』の第二週、『喜劇 男の腕だめし』の瀬川昌治監督とのトークが、来たる1月9日(日)に開催されます。 ... » more
テーマ 娯楽映画 坂本九 瀬川昌治監督

カサブタ見上げてごらん夜の星を
見上げてごらん夜の星を 今日、作業場の大掃除を終えて明日から1月7日まで正月休みです〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ秋からずっと制作に没頭しっぱなしでしたが、今年最後に坂本九の歌う昭和の名曲のカバーをアップしました♪◆見上げてごらん夜の星を ... » more
テーマ 坂本九 見上げてごらん夜の星を 昭和の名曲

燃えながら生きる N02さよなら東京
さよなら東京 さ・よ・な・ら・・・さ・よ・な・ら・・・さ・よ・な・ら・・・心の中で三回つぶやく今日という日は、1度しかない悔いのないように生きたいが・・・愛する人たちは、いつも同じように元気でいるとは限らない愛する人たちは、いつも笑顔でい ... » more
テーマ 坂本九 明日に向かって カラオケ  コメント(6) トラックバック(1)

見上げてごらん夜の星を 今日の曲、「見上げてごらん夜の星を」は、私の中で No1の曲です^^悲しい時、嬉しい時、辛い時、楽しい時〜いつも〜〜口ずさむ歌です^^作詞永六輔作曲いずみたく見上げてごらん夜の星を小さな星 ... » more

誰かと話がしたい・・・・   そして想い出 コミュニケーションってとっても難しいですよね!薄っぺらな会話だけで、コミュニケーションをとっていたような・・本音の部分で話をすることはとっても難しいことです特に、家族の中でも・・・特に立ち入らないで欲しい部分 ... » more
テーマ 坂本九 明日に向かって カラオケ  コメント(20) トラックバック(1)

明日があるさ 明日には夢がある明るい明日があるみんなと歩みを進ませる僕があるそう信じて明日に歩みを進ませよう明るい心を持っていれば・・・若い心を持っていれば・・・きっといつかは・・・・明日があるさ唄:坂本九作詞:青島幸 ... » more
テーマ 坂本九 明日に向かって カラオケ  コメント(10) トラックバック(1)

マイ・マイ・マイ 歌って本当に素晴らしいですね愛に満ち溢れていてでも、訳有って職場では一時封印しました!俺の逃げに繋がるから・・・でも、いっちょ前になったら、どんどん歌でみんなを元気づけようと思って ... » more
テーマ 坂本九 明日に向かって カラオケ  コメント(3) トラックバック(1)

夢をみましょう  夢であいましょう いろんな悩みも、いろんな苦しみも、少し忘れて、夢をみましょう{%音符A(キラキラ)hdeco%}夢であいましょう{%音符A(キラキラ)hdeco%}俺と一緒に夢を見ませんか今年も、NHKのど自慢の予選会の応募葉書を今日投函しました ... » more

涙くんさよなら 少しずつ、少しずつでは、俺も、暗いトンネルから抜け出せそうな気がしていますいつまでも、トンネルの中でグジグジしているのは、俺らしくもないし・・・思い切って、飛び出してみます(^_-)-☆・・・・・・・馴れない仕事だもん ... » more
テーマ 坂本九 明日に向かって カラオケ  コメント(14) トラックバック(1)

素敵なタイミング 生きてるって云うこと・・・そんなにいつも本調子なんてあり得ないそうですよね(^_-)-☆上手くいくのも人生上手くいかないのも人生そんな繰り返しの中で自分らしさで生きていくそれも面白いんじゃないかってでもやっぱり、上手くいく方が良いけ ... » more
テーマ 坂本九 明日に向かって カラオケ  コメント(8) トラックバック(1)

あの娘の名前はなんてんかな 見つけました!見つけました!以前、蝉しぐれさんさんからリクエスト頂いた『あの娘の名前はなんてんかな』が・・・・・・・・・・あの娘の名前はなんてんかな唄・坂本九 作詞:永六輔 作曲:中村八大{%音符webr ... » more
テーマ 坂本九 明日に向かって カラオケ  コメント(10) トラックバック(1)

少し、気持ちのまま綴ってしまいご心配をお掛け致しましました このまま、暗くしていても前には進めないと、頭も丸め(スポーツ刈り)て、気分も変え、明るく唄ってきました気分を変えて、自分の身体に良い風を取り込まなくっちゃね(^_-)-☆ ... » more
テーマ 坂本九 カラオケ わが青春に乾杯  コメント(14) トラックバック(1)

上を向いて歩こう どうでしょうか俺的には、この歌もシャンソンに入れたいのですが・・如何なものでしょうか何となく勇気づけられるようなシャンソンの持つ心地良いメロディが同類に分類してしまいました。まぁ〜良いです ... » more
テーマ 坂本九 ビバ! シャンソン! カラオケ  コメント(4) トラックバック(1)

見上げてごらん夜の星を   もう今日はクリスマス・イブ・・みなさん仕合せな家庭で過ごされているのですか哀れな、このやまちゃんはまだ仕事をしているでしょう・・でも、そんなことはお構いなく・・さぁ〜クリスマスイブ ... » more
テーマ 坂本九 素敵な夜をあなたと カラオケ  コメント(8) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 14:29

「坂本九」のブログ関連商品

» 「坂本九」のブログレビュー をもっと探す

「坂本九」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る