誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    N・H・Kにようこそ!

N・H・Kにようこそ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「N・H・Kにようこそ!」のブログを一覧表示!「N・H・Kにようこそ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「N・H・Kにようこそ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「N・H・Kにようこそ!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

8月に再視聴したので、現在書き直し中です。(目次一覧へ) ... » more

N・H・Kにようこそ!24話(終)「N・H・Kにようこそ!」 岬ちゃんの笑顔も、これで見納めっス!金が無いのに特急に乗った佐藤にちょっと感動。岬ちゃん、ダークサイドに足を突っ込みすぎだよ〜。説得にも耳を貸そうとしない。佐藤の薄っぺらいセリフでは岬ちゃんを救えないのか〜!? ... » more

LUNE BLOGN・H・Kにようこそ! 最終話
いよいよ来てしまったクライマックス。最後は奇跡なんかよりももっと壮大な、実に達弘さんらしい終わり方でした。生きて良い理由、生きるための意味。見つけることじゃなくて考えることの大切さ。おもしろいようにこれまで ... » more

N・H・Kにようこそ!23話「岬にようこそ!」 「ウソつきぃー!」岬ちゃんからの契約書。それは事実上のラブレター?しかし、佐藤はそれを受けず突き帰した。ふたりでいれば寂しくない…。だがそれは馴れ合いでしかないかな。佐藤がサインしなかった理由は、自分がダメ人間だ ... » more

LUNE BLOGN・H・Kにようこそ! 第23話
「やっぱり、みんな死んじゃう前には故郷に帰りたくなるのかな」プロジェクトが終了。最初からわかっていた結論に達弘さんは達しました。自分よりダメな人間が、達弘さん。岬ちゃんが彼を被験者として選んだ理由でした。その ... » more

N・H・Kにようこそ!22話「神様にようこそ!」 「オレは神を…倒す!」(CV福山潤)…などとボケられる雰囲気では無かった今回。ホントに柏先輩は究極のマイナス思考だな。物事を悪い方向にばかり持っていこうとする。幸せに慣れてないのが原因でしょう ... » more

LUNE BLOGN・H・Kにようこそ! 第22話
自分の予想外のことが起きれば、不幸でも幸福でもそれはすべて神様のせいに他ならない。不倫になりかけたり、生きているのが辛かったり二度も街中で知り合いにあったり、今回も様々な陰謀がありました。最も本当に陰謀なのでは?と思 ... » more

N・H・Kにようこそ!21話「リセットにようこそ!」 さよなら、勇者山崎…おまえのことは忘れない…。ふたりで作り上げたゲームは500円まで値下げしても、売れたのはたったの5本てか。現実は厳しいぜ…。かくして山崎は北海道に帰ることに。一方、七菜子は声優の卵として頑張っ ... » more

LUNE BLOGN・H・Kにようこそ! 第21話
ありがとう、山崎君。あ!っという間に冬コミも終了して、東京に雪が積もりました。5枚だけ売れて達弘君たちの冬は終わり、イコール、山崎君のUターンの日が近づいたことに。。山崎君は負けたわけじゃなかった。負けておめおめ ... » more

N・H・Kにようこそ!20話「冬の日にようこそ!」 「私のこの手が光って唸るぅー!キモオタ倒せと輝き叫ぶぅ!消し飛べ!必殺!シャァァイニングプルリンパァーンチ!!」山崎…勿体無いことするぜ…。あんなの見せられても、好きでいてくれる娘なんて希少価値だぞ。まあどうせ、田舎に帰 ... » more

LUNE BLOGN・H・Kにようこそ! 第20話
ベクトルは今回から山崎君へ移りました。彼にはずっとずっと前から、他人に敷かれたレールがありました。山崎父が倒れてしまい、即ちまたイベント発生。この出来事によって彼のこれまでの経緯が簡単に語られた。彼も普通に苦学生と呼べる ... » more

N・H・Kにようこそ!19話「青い鳥にようこそ!」 「達広、エサの時間だよ♪」岬ちゃんの手料理が食えるなんて、この幸せ者め!またマグロかよ、だとォー贅沢言ってないで有難く頂戴しやがれ!くそ〜佐藤のヤロー羨ましいぞ…。でもって、こんなこと ... » more

N・H・Kにようこそ!18話「ノーフューチャーにようこそ!」 マルチに…騙された…マルチ恐るべし…!佐藤如きのために、けなげに頑張る岬ちゃん。なんであんなヤツの為にそこまで…俺には君が天使に見えるよ…。いろんな状況で赤面する岬ちゃんが可愛すぎる〜。今 ... » more

N・H・Kにようこそ!17話「はぴねすにようこそ!」 症状が改善したのは岬ちゃんのおかげだ、ゼッタイ。佐藤ォー岬ちゃんのおかげじゃないだとー。このバカチンがあーー!認めやがれ!今認めれば減刑を考えてやってもいいぞ。なるほど、これが昔学校で習ったマ ... » more

N・H・Kにようこそ!16話「ゲームオーバーにようこそ!」 え〜ほえほえ〜、ほえほえ〜ほえほえ〜歌はいいよね。心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。佐藤、てめえぇぇぇぇ!!こんな格好してきてくれた岬ちゃんに対して、その仕打ちはなんだ!許さん、許さんぞぉ〜!貴様には死 ... » more

N・H・Kにようこそ!15話「ファンタジーにようこそ!」 ダ〜メダメダメ、ダメ人間。…いい歌だ…佐藤やべーよ。廃人まっしぐらだよ。仕送りを半分にされたからってうろたえ過ぎだ。泣いてる姿が情けねぇ−!このミスラ、ネカマとか?そーいうオチ?この顔に激しく ... » more

N・H・Kにようこそ!14話「現実へようこそ!」 「おかえりなさい…」天使の笑顔です。地獄送りは免れた佐藤。そんな佐藤に岬ちゃんは「死ななくてよかったね」と。激高し殴りかかろうとする佐藤。てめーこら佐藤!岬ちゃんに手ぇ出してみろ!?俺が地獄通信にアクセスして貴様 ... » more

N・H・Kにようこそ!13話「天国にようこそ」 「野良犬よりみじめなヒッキーだもの!」なんだ?OPのイントロが微妙に変わってるし。自殺のオフ会に巻き込まれてしまった佐藤!もう引き返せないのか!?死ぬ気はないのに雰囲気に流されてるよ。このままじゃ天国、いや地獄行きだ… ... » more

N・H・Kにようこそ!12話「オフ会にようこそ!」 「先輩…聞いてねえっすよお」「今日から俺は生まれ変わる。レボリューションだ」今日から俺は!!かよ。(サンデーの漫画でふ)もう完全に勘違いしてる佐藤。なんか爽やかだし…駅で佐藤と柏先輩は謎の暗い3人組と合流。て ... » more

N・H・Kにようこそ!11話「陰謀にようこそ!」 今回は柏先輩メインのエピソードのようで。そういえばこの人、公務員でしたな。何か同僚の女性陣がスピードグラファーぽかったね。ちょっと先輩、佐藤の家に来る前から飲んでませんか?公務員で飲酒運転なんてタイムリーだな。飲酒運 ... » more

N・H・Kにようこそ! 岬ちゃんのことが頭から離れない話 テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!特撮ヒーローのチラシで目の部分に穴を開けてヒーローごっこする山崎色々思うことはあるんだろうが、それはやめときなさい。ただの池沼です。 ... » more

N・H・Kにようこそ! 佐藤が山崎の学校まで行く話 テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!前日の夢分析を蒸し返す佐藤ほんと精神年齢低いな。お前は思春期の学生か?山崎の彼女の話に合わせる佐藤意外といいやつなんだ ... » more

N・H・Kにようこそ! 契約書にサインする話 N・H・Kにようこそ! ネガティブパック 第1巻山本裕介 小泉豊 牧野由依 関連商品 N・H・Kにようこそ! ネガティブパック 第2巻 N・H・Kにようこそ! ネガティブパック 第3巻 N・H・Kにようこそ! ネガティブパック 第4巻 N・ ... » more

ひきこもりニートアニメ・・・。佐藤がひきこもって、意識が異次元に飛んでるところを見させられてもツマンないです・・・。ただ、君の妄想だけは良しとしようか!ニートだからエロパゥワーが溜まりまくって、イケナイ妄想をしてしまうんでしょう ... » more

日本ひきこもり協会(笑)マンガを少年エースでチラっと見たことがあって、そのとき面白いなと思ったんだけど7月からアニメ化されるらしい。N・H・Kにようこそ!で、そのマンガの第6巻は初回限定版に主人公たちが製作し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:28

「N・H・Kにようこそ!」のブログ関連商品

» 「N・H・Kにようこそ!」のブログレビュー をもっと探す

「N・H・Kにようこそ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る