誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同人関係

同人関係

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同人関係」のブログを一覧表示!「同人関係」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同人関係」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同人関係」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コミケお疲れさまでした! こんばんは!山瀬亜子です。だいぶ遅くなってしまいましたが…(>会場では、いろんな人とお知り合いになれて、勉強になることも多々ありました。そして、作品づくりに対する、創り手の方々の強い情熱に、触れ ... » more
テーマ 同人関係

山瀬亜子のacousticな日々代々木にて。
代々木にて。 先日21日、レコーディングでした!同人サークル少年舎さまのサウンドノベル「しおさいのセレナード」EP3に収録予定の曲を、録ってまいりました。コツカさん、ふたばさん、ありがとうございました。「しおさいのセレナー ... » more
テーマ 同人関係

この漫画とても素敵でした。同人ってこういうのがあるから面白いんですよね。ポケモンファンは読んでみてくださいね。http://asame11.web.infoseek.co.jp/pokeg.htmlいいな〜こういうの読む ... » more

モデブログ Ver3おかしい
おかしい ディケイド本描いてます。が!おかしい。今15ページを下描き終えたのにストーリーが中盤・・・・あれ?40ページか・・・これ?なんだか恐ろしくペン入れが怖くなってきた(泣) ... » more
テーマ 同人関係 特撮

モデブログ Ver3ネーム作り
ネーム作り 九月のイベントに向けたネームです。30ページで収まらない(笑)描きたい内容を詰め込みすぎてしまうか薄くなるかいつもどっちかなので。早いとこ下書きに入らないと。出来たら来月には下書きに入りたいところ。ネームはやっぱり1番頭 ... » more
テーマ 同人関係

モデブログ Ver3通販
はい。というわけで初めての通販始めます。今回のイベントで出したコピー本です。欲しい方は↓までmode-rion@mail.goo.ne.jpメールの確認はPCを開く日になりますが(汗)まあ気長にお願い ... » more
テーマ 雑記 同人関係

鴉鬼くんのレポートによればモデの本は三冊ほど売れたそうです。本を買っていただいた皆様ありがとうございました!会場はヘタリアが人気だったようですね。さて次回は九月だそうですね。九月は参加できるといいな〜。 ... » more
テーマ 同人関係

モデブログ Ver3表紙です
表紙です どうにかこうにか原稿終わりました。今回出す本の表紙がこちらです。ギャグなのに表紙がこれはどうよ?と自分でツッコミ入れましたよ(笑)委託販売してくれるのはサークル「50A-E」さんです。場所はB5だそう ... » more
テーマ 同人関係 特撮

モデブログ Ver3今日〆切り
今日〆切り 今日〆切りです。まだまだできてません(泣) ... » more
テーマ 同人関係 特撮

モデブログ Ver3身体が覚えてる
身体が覚えてる なんてのはウドダ!!ペン入れに入りました。以前はペン入れから急に遅くなりましたがやっぱり今回もかなり遅いです(泣)あ〜こりゃ表紙描けないわ〜(笑) ... » more
テーマ 同人関係

モデブログ Ver3原稿のお供
原稿のお供 原稿をやるときは何かしら映像か音楽をかけてやります。久しぶりの同人誌活動。テンション上げるためにJAMProjectのDVDを購入!中古で二千五百円は安い! ... » more
テーマ 同人関係

通りすがるとはいかないが え〜私モデ。次回アイメッセで行われる同人イベントで活動を再開いたします。当日はイベントには行けませんが。友人・鴉鬼くんのサークルで委託してもらいます。今回の本はディケイドのギャグ本です。またコピー本なのでよろしくお願 ... » more

頑張って続けてほしい 先週の日曜に開催された同人イベントに行ってきました。個人イベンターさんが開催したイベントでして二年前にも開催されました。サークルとして参加しましたがその日はいろいろなイベントと重なり参加する人が少なかったです。どれくらいかと言うと持って ... » more
テーマ 同人関係

モデブログ Ver3今日は
本日は鴉鬼くんと「こみっくぱらだいす」同人イベント「こみっくぱらだいす」を見てきました。鴉鬼くん曰く「学園祭のクラスの出し物のなみ(人込も場所も)」と言っていました。がモデは静岡のイベント(オンリーイベント)に参加したのでああいう雰囲気 ... » more

友人兼サークル仲間兼友人の教え子の小覇王がブログを開設したようです。よかったら見てあげてくださいね!小覇王、三日坊主にならないようにね(笑)ブログ>http://b41.chip.jp/higrashioyashiro ... » more

かすがも〜る・銀座通りで11月1日(土)に「コスもーる」というイベントが開催されます!詳しくはこちら↓http://yamanashi-ff.com/?p=117その中にこんな注意書きがありました。◆その他イベント参加の ... » more
テーマ 雑記 同人関係

うら。おかげさまで。。。
おかげさまで。。。 新刊のワンダフルライフ2。。。イベント前夜にパチパチとめて急ぴっち。当日おかげさまで完売となりました。本当にありがとうございます。さて困りました。見本も作らず、、、、 ... » more
テーマ ケロロ 同人関係 発行本

木曜日。この日は翌日にまだ出勤日が残っているというのに、お仕事先の支店長の歓迎会がございました。翌日がお休み入れている皆様なら良かったでしょう。私は当然、お仕事でした。 ... » more

何の事はない。 地方から上京する人なのでσ(^-^;) 県外への移動(隣県の場合はしないですが)の際に、 必ずまず確保するのは、宿泊先(笑) (移動手段のJRは一ヶ月前に発売なので、 発売日に帰りの分の予約もしてしま ... » more

本日はシンジ君のお誕生日です。そしてシンジ君役の緒方さんのお誕生日です。サイトも更新することは無理でした…orzそんな6月6日は朝からそわそわ。仕事はそんなにしてないようで、沢山していると同僚さん ... » more

――僕は、見つけた。今日という時間が無限に続かないように、人の時間も最後の日を迎えるまで、強制的に刻み続ける。それは時を刻み続ける世界に生まれ落ちた存在には、避けられない『絶対』の証。 ... » more

11月下旬の三連休頃から本格的に、PCでの作業を始めていた冬コミ新刊予定の原稿ですが、本文がやっと完成しました(涙)本文の入力に関しては、PCでの作業が三日ほどしかしてません。一番時間が掛かるのは…私がPCの前に座る ... » more

Break Headついにここまで
あちこちで抱き枕の偽造品が出始めたようで。こことここが注意報を発令してます。(リンク先は共にお子様閲覧禁止です)前者に至っては、詳細な情報付きなので購入予定のある人は注目してみた方が良いかもしれませんな。とりあえず注 ... » more

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ漸く、Wifiデビューを果たしましたとさ>挨拶今回は複数構成ですその1ちなみにデビュー作はポケモンでした(ぉヒンバスとミニリュウを交換トレードしました。あまりに釣れな ... » more

Break Headからふるエデュケーション
つい、カッとなって予約した。別に反省はしてないかもしれない(何とらのあなでからふるエデュケーション(お餓鬼はクリック禁止を予約している俺がいる。メロンブックスと悩んだ結果微妙に安く済むこちらで決まったわけですが。 ... » more

Break Headペルソナ3やってないですが
ペルソナ3やってないですが ペルソナ3関連でちまちま見ている日課をこなしている最中に偶然メロンブックスを眺めていて気になったのでイキナリ買った。流石に翌日配達は無いだろうと思っていたら、さっきついて驚愕。午前中なら普通に翌日配達されるんですかね ... » more
テーマ 日記 同人関係

 

最終更新日: 2016/11/13 14:28

「同人関係」のブログ関連商品

» 「同人関係」のブログレビュー をもっと探す

「同人関係」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る