誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思いつき

思いつき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思いつき」のブログを一覧表示!「思いつき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思いつき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思いつき」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハッツパパのブログいぐねぇ〜?
祝!!初ブログです。これから、我が娘とサックスフォーンを極めたいと思います。なお、更新は思い出した時だけ行います。気が向いたら覘いてやってください。なんか変化があったら・・・・・・ ... » more
テーマ 思いつき

ある中年男の思うこと天国
目の前にある現実は、厳しく混沌としているが、これは幻想で、本当はみんな神とともにあるのだ。これは幻で、本当にあるのは天国だけだ。みんな孤立したエゴに見えても本当はみんなキリストなのだ。だから何も深刻に ... » more
テーマ 思いつき

ある中年男の思うこと理性
もし、まだ「 赦し 」を知らずに、怒りで対処することが、処世術、戦略、マニュアルとして有効だと考えるなら、それに基づいた判断、行動は、理性的な選択だと言えるだろう。しかしもし、「 赦し 」こそが正しい選択だと受け入れた後であ ... » more
テーマ 思いつき

ある中年男の思うこと選択
どちらを選んでもいいのだ。どちらも間違っているのだから。( 人によっては、どちらも正しいのだから、と言うだろうが。)どちらにしろ意味はない。 ... » more
テーマ 思いつき

キャッチヘルブルース広末さん
広末さんが離婚したらしい。俺と再婚してくれないかな。俺は広末さんも広末さんの息子も愛する事ができる。そのためには広末さんの愛が欲しい。いまだに出会わない二人。すれ違いというには遠すぎる距離。宇多田さんも離婚している。 ... » more
テーマ 思いつき

神倉でラーメンを食っているとき、ふと思った。テーブルにはお好みで投入する調味料がある。にんにく、こしょう、ニラ、豆板醤など。これらは投入するとラーメン自体の味が濃くなる。俺の場合、最初に入れることもあるが、だいた ... » more
テーマ 思いつき

マイペースはじめまして
ブログに興味を持ったのではじめてみました。日記など書いたことはないので、日常の些細なことなどを時々書いてみたいと思ってます。 ... » more

キャッチヘルブルース来年の抱負
煙草をやめるパチンコをやめるパチスロをやめる宝くじを当てにしない嘘をつかない仕事に手を抜かない家族を大事にする友達を大事にする言葉を大事にする約束を守る資格をとる本をたくさん読む暴力表現の多い ... » more

アンパンマンのキャラクターをコンビニで見て、ふと思いついた。キャラクターってなんでもありなんだなって。食べるもんにマンってつけてるだけじゃねーか。あげくの果てに赤ちゃんマンってなんだよ。媚びすぎ。そして適当すぎ。それなら ... » more

コード弾きまくって適当に歌えば曲になっちゃうのだ!そのうえにおしまいコード紹介なのら♪ ... » more

PukaPuka(ぷかぷか)思いつきブログ作成
思いつきブログ作成 忙しい時はPCの前にゆっくり座ってもいられんが暇な時は極端に暇だわあああああああああああそんなときの暇つぶしちゅや暇つぶしなんだけどお誕生日も来た事だし、なにかやりたいかな〜っとやってみたw ... » more

撃って撃って撃ちまくれこたえは
さてどうしようか自分の行き先は自分が決めるんだー亀に亀とはなんぞやと聞いて深遠な答えが返ってくるんかいということだそうで自分の生き方に影響を与えた人はたくさんいるさて自分は人に影響を与えるようになれる ... » more
テーマ 思いつき

そのままでいることの大切さそのままでいるけど、成長していくということの両立の難しさそういうのを教えてくれたんだそして、そういうのをこれから得ていかなくてはっていうか得ていく「やらなきゃ」「しなきゃ」ではなく、 ... » more
テーマ 思いつき

撃って撃って撃ちまくれコバンザメ
ポジションコバンザメ昨日は人生で重大な日だった初めて評価された認められた「お前のスタンスを崩すなそのままでいろ」そういった言葉は何度か色々な方にかけられているが、初めて実感したコバンザメのようにいるこ ... » more
テーマ 思いつき

撃って撃って撃ちまくれ教会
怒りは時に進んでいくための力となるあたしの場合超えたい人間と超えたい過去選択肢は無限にある可能性だって無限にある自分さえそう思えば5年前に星になったあの娘が今いるところはどこだ ... » more
テーマ 思いつき

撃って撃って撃ちまくれひとりごつ
誰でも一人くらいいるんと思うけどね赦せない奴ってのは人を嫌いになることって基本的にないんだけど、一人だけだめなやつがいるもう二度と会わないと思うし会いたくないし小さい町だから帰りゃ絶対顔見ると思うから大学のと ... » more
テーマ 思いつき

aoiのブログ日本版(わらしべ長者)
二十三画さんがコメント上で気になっていた事について昨日地元のラジオを聞いていたら稚内から出発した若者が札幌に到着していてご本人が出演していたちゃりタクのにったこうえい、旅に出ます。もともとは「ゴミ ... » more

ランカスターで買った鍋敷き. 妹の誕生日だったので,実家に電話をかけたら珍しく長電話になった.両親,妹が変わるがわる電話にでる.相変わらず,わいわいがやがや,せわしなくマイペースで,なんちゅうか田舎の子供みたいな人々である.一方,うち ... » more
テーマ 思いつき 生活 Drexelbrook

 

最終更新日: 2016/11/25 02:40

「思いつき」のブログ関連商品

» 「思いつき」のブログレビュー をもっと探す

「思いつき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る