誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    演技

演技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「演技」のブログを一覧表示!「演技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「演技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「演技」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ー難波式ー演技力向上プログラム【滑空】!俳優、口コミ 劇団じゃけん・難波善明さんによる演技上達プログラム【滑空】の内容、感想、体験談、評価、結果、レビューなどの口コミの情報を公開しています。くわしい内容は⇒こちらをクリックアクティングトレーナー・劇団じゃけん・難 ... » more

MISAのブログ演技とは・・・
またまたご無沙汰日記になっちゃいました。。。今日は、社長が自ら演技について、教えてくれましたMISAにとって社長は尊敬する一番の人なのですこうゆう機会を与えてもらえた事が ... » more
テーマ 演技 社長

☆“感情の鏡”ですか。この鏡に映し出されたものを、まだまだ見落としている箇所がありそうです。そう思わせるところにも凄さを感じます。 saki2007/05/24 13:40 ☆今日は。今から20年前CDが一般的になっ ... » more
テーマ 演技 コメント 広末涼子さん

☆「お仕事の中に自分がはいっている感覚だったのが、逆に自分の中に仕事を入れていく感覚になった」,広末さんお見事!早速参考にさせて頂きます。仕事中毒→飽和状態になった自分にはいい薬です。 かず2006/09/01 01:06 ... » more
テーマ 演技 コメント 広末涼子さん

☆ある場所で「憑体」という言葉を使ったところ、「憑体」って何ですかと質問が返ってきた。確かに広辞苑を見ても載っていなかった。これ、Timonさんの造語なんですね。Timonさんの広末涼子論を読むと、広末さんは、「憑体」なんて言葉では収ま ... » more
テーマ 広末涼子伝説 演技 コメント

☆これは、Timonさんがお書きになった記事です。 広末涼子論はこの論考からはじまることになるでしょう。(見出しは1010っ娘がつけました)仲間由紀恵も好きで、TRICKその他も結構観ているのですが、彼女が演じ、かつ成功させた役は、 ... » more
テーマ 広末涼子伝説 演技 広末涼子さん  コメント(18)

大仕事の後でユーモアラスな小品。わいって多面性そんまんまじゃァ! おどろおどろしくも絢爛な、超大作「真善美の箱・続/僭王」の大仕事の後で、わいを一面的にしか見たがらない野郎どもをギャフン言わせるべく、自分の息抜きを兼ねて「私の目を見て話しなさい!目をちゃんと ... » more
テーマ 多面性 演技

デビッド・キャラダインの言霊・・・「燃えよ!カンフー」詩録 "生まれついての役?いや、それは否定する。絶対にね。私は私自身だ。だろ?"「燃えよ!カンフー」DVDボックスの特典映像から、主演の僧ケイン役デビッド・キャラダインの発言を拾ってみる。享年72歳・・・。「わしが復讐 ... » more

私の生きた一日舞台2本!
お友達が、お芝居をします。一つは6月10日〜14日まで、下北沢の「下北沢シアター711」と言うところでやる。「ボルテージ」これには、前にも書きましたが「北島佐和子」さんと言う方が出ます。内容は分かりませんが、 ... » more
テーマ 芝居 演技 舞台

おれの演技と声優について説明を乞いたいってさ±(>▼<)± そこまで面倒を見きれねーッ、と正直な気持ちなんだよ。±(>▼<)±顔を見せての演技と、声優をこなすなどのおれの芸について説明を乞いたいってさ!±(>▼<)±4年前にうってつけのビデオを撮ってあ ... » more
テーマ ファンサブ 声優 演技  トラックバック(7)

愛犬家のために、おれちゃんが犬に扮して演技した音楽ビデオ二編を紹介すっぺぇ‥ワン。。U〔・ω・〕Uその1・「お金を欲しがる犬‐べらぼうなエンゲル係数」http://peevee.tv/v?36 ... » more
テーマ 音楽 演技

なんでだよっ?おれの室内犬に扮したビデオが本物を追い越して(>ε<) あのねー、Googleで「室内犬ビデオ」を検索してみたら、びっくり。約27,700件の第1位から第4位まで、第8位を、ビデオゑッセイ18「室内犬VS.山小屋の犬(−ε−)」が占めてるじゃん!あの、なんかの間違いだろ。本物のワ ... » more
テーマ 演技

HANABIチャンプルー旗揚げ公演
専門時代の友人に誘われて劇団の旗揚げ公演に行ってきました♪♪専門同期の子が2人いるのでその方々目当てに!!着いたのがギリギリだったので訳も分からずちゃっかり一番前の席へ。2部構成だったんですがどっちもギャグ要素が入った感動モ ... » more

HANABIチャンプルー美声だ〜☆☆
専門時代の友の舞台公演を見に行ってきたよ☆★ちょうど地元での公演だったから迷わず行けたっ!!良かったよ〜良かったよ〜!美咲さんは感動したっ!!(T▽T)/~感想としては彼の芝居はとても正直というか、ダイレクトに伝わってきます ... » more
テーマ 演技

これまでお見せしたおれっちの演技で、いわゆる「カメレオン俳優」と呼ばれるなんて、ちょっと心外です。「性格俳優」?これまた違うなぁ。レッテルを貼られるなんてイヤですよ。ちょうどいいビデオがあります。未編集フィルムですが、撮影日 ... » more
テーマ 演技 小道具 離見の見

私の演技について。‥ちょっとした演技論。 びっくらぁした?鳥スパイのサスペンスドラマで、「人類最悪の悪役サガワ」に扮して演技したおれっちの動画を見て。(御覧になっていないお方は、下記のタグを押してよね。ただ心臓の弱いお方は遠慮お願いしますねっ)。動画はこちらへ ... » more
テーマ 演技 俳優 離見の見

HANABIチャンプルー友人の発表会
友人の発表会 専門時代の友人の舞台(?)発表会を見に行って来ました♪彼は彼のままでした。いや、いい意味でですよっ;彼らしさが全面に出てて実に見やすかった!安心して見れたよヽ(´▽`)/只、あえて一つ。ニョロニョロしてた。(らしさ大 ... » more

HANABIチャンプルー舞台
専門学校時代の後輩の子達の舞台を見に行く為にまゆりたんと駅内にて待ち合わせ。「中々来ないなぁ〜」と思っていたら柱を挟んで前と後ろにいました。そりゃ会う訳ないわな!!(笑)あ ... » more
テーマ 演技  コメント(2)

HANABIチャンプルーああぁぁーー…
今日私の行っている養成所の公開レッスンだったんですよ。といっても他の生徒の前で小芝居を見せたり4,5人で歌を歌ったり…まぁ、プチ発表会ですね。私は芝居をやったんですが、見事にやっちゃいました…台詞 ... » more
テーマ 演技

高浜寛『凪渡り及びその他の短篇』(河出書房新社)で印象的なのは心内語だ。セリフの吹き出しとは異なる、顔からポワンポワンと出てくる記号で囲まれた言葉は、実際のセリフまた顔の表情とは真逆の感情を抱いていたりして、その落差にドキッとすることが多か ... » more
テーマ 演技 落差 漫画

夜の闇は、すべてを隠してしまう。月の光が、美しいものだけを浮かび上がらせる。金曜ドラマ『タイヨウのうた』(TBS)を観ていると、ついキャラにもなく、こんなことを思ってしまいます。難病のXP(色素性乾皮症)患者・薫(沢尻 ... » more

己を見た・・・後編。 またも見た。「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる3」(甲斐正明事務所)僕は舞台に上がっていた。アイドルでも何でもないのに、彼女のステージを侵犯していた。司会者から脱げと言われたAV女優がそれを拒絶する。僕 ... » more
テーマ 「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」 演技 AV アダルトビデオ  コメント(2)

ファボーレ東宝で是枝裕和監督の新作『花よりもなほ』を見てきました。この映画の時代設定は生類憐みの令が出ている時代になっていて、映画の中でも犬がおみこしに乗っているシーンなどあるのですが、登場人物たちはあろうことかそんな御犬様を、殺してその肉 ... » more
テーマ 演技 報復 映画  トラックバック(1)

己を見た・・・前編。 またも見た。「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる3」(甲斐正明事務所)今度は自分だけを見た。己が映っている部分だけを苦々しく辿った。こうなるともうAVじゃない。自分で自分をヤジるために、向かい合ってるようなものだ ... » more
テーマ 「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」 演技 AV アダルトビデオ

「舞台上では何が起こるか分らない。稽古で作った設計図をなぞるのは演技ではない。それは演技もどき、演技のふりをしているだけなのだ。瞬間を生きることが演技の生命なのだ。設計図をなぞらないことが生命だ」山崎努氏の「俳優のノート」(メディア ... » more
テーマ 「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」 演技

艦長日誌面白い奴だ!!
「面白い奴だ」これってカブトとボウケンジャーどちらでも使われている台詞です。前者は天道から加賀美に対して、後者では明石がさくら姉さんに対して使ってます。 キャラも俳優も違うので当たり前ちゃ当たり前何ですけどこの二人の「面白い奴だ」は ... » more

セリフ覚え陰話 セリフ覚えが悪い。最近とみに良くない。年のせいだけではないだろう。人の書いたセリフが耳に入らないのだ。自分の言葉以外、誰の語りも感じ取ることが出来なくなっているのだ。僕は僕自身しか演じられない。それなのに僕ではない人間を、要求さ ... » more
テーマ 演技 「501」 AV アダルトビデオ

「要は役の人物の存在を信じることなのである。リアに自分が滑り込む。リアに身体を貸す。それはどちらでもよい」山崎努氏の「俳優のノート」(メディアファクトリー)である。「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる3持田茜」( ... » more
テーマ 「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」 演技

*hina*日記ニノの演技力。
今日もいつものようにジャニの話をしていたところ。。。ニノって演技下手じゃない?との発言が!!!!!!!!!!!!!!さらにうちの家ではどんな泣ける話でもニノがやると泣けないっていわれてるよ。えぇええ! ... » more

AVとは、何か? AVとは、何か?新春放談ではないが、たまには大上段な構えもいいだろう。AVとは、何だ?去年も色々聞いた。僕はその度に、黙っていた。年末、こんな現場があった。若手フリースタッフによるレイプ物。いきなりパソコンでDV ... » more
テーマ 人生 演技 AV アダルトビデオ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 14:27

「演技」のブログ関連商品

» 「演技」のブログレビュー をもっと探す

「演技」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る