誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    演技

演技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「演技」のブログを一覧表示!「演技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「演技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「演技」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

反省してない声だわ。 高畑裕太容疑者の釈放に驚き広がる「えっ?」「どんな経緯が?」 J-CASTニュース9月9日(金)15時18分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/jc_160909_3 ... » more

世界のニナガワやクリント・イーストウッドが絶賛二宮和也の俳優デビューは、1997年に出演した舞台「STAND BY ME」。2003年には蜷川幸雄が監督を務めた映画『青の炎』で初主演を勝ち取りました。蜷川幸雄といえば演技指導が厳しいこと ... » more
テーマ 演技 二宮和也

今ではすっかり“女優”の肩書きがふさわしくなった小池栄子が、6月13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。久しぶりのバラエティ出演となったのだが、「小池栄子ってこんな人だっけ? めっちゃおもろいやん」「『ワンナイ』とか観てたけ ... » more

決して上手ではないよ、アイドルだし。でも、たのしませてくれる魅力が彼にはある。下手だと言う人もいるみたいだけどあの大袈裟な演技は監督の指示によるものだそうですよ。雑誌のメイキングで書かれていま ... » more
テーマ 大野くん 演技 世界一難しい恋

下手だと言う人もいるみたいだけどあの大袈裟な演技は監督の指示によるものだそうですよ。雑誌のメイキングで書かれていました。以前から大野さんは携わった監督達から自分を前面に出して演技するより監督の指示を的確に表す役者だと言われていて ... » more
テーマ 大野くん 演技 世界一難しい恋

春ドラマもすでに終盤戦! 今からでも遅くはない? マイナビニュース会員961名に、2016年春ドラマのおすすめ作品を聞いた。Q.2016年4月期のドラマ、おすすめ作品を1つ教えて下さい1位:『99.9-刑事専門弁護士-』(T ... » more

「世界一難しい恋」の大野智の方が波瑠より演技上手いんじゃないですか?ジャニーズは嫌いだけどこの作品の大野智の演技は上手いと思う。凄い演技をしている小池栄子とのコンビが何の違和感もないほどに見える。第4話で「料理人のヘッドハン ... » more

あれはわざとああいう風にしてるんだと思います。監督さんの支持ではないでしょうか?大野さんの演技はうまいと思いますよ。とりあえず魔王をご覧になってみてください。 ... » more
テーマ 大根 演技 大野智

下手だと言う人もいるみたいだけどあの大袈裟な演技は監督の指示によるものだそうですよ。雑誌のメイキングで書かれていました。以前から大野さんは携わった監督達から自分を前面に出して演技するより監督の指示を的確に表す役者だと言われていて ... » more

嵐のリーダーといえば、大野智さん。優しげなたれ目にちょっと不思議な言動にキュンキュンしている女性も少なくないでしょう。しかし、そんな雰囲気の彼も、実は演技派。コミカルなものから、シリアスなものまで、さまざまなドラマ作品に出演しています。そこ ... » more
テーマ 演技 大野智 専門職

KinKi Kidsの「堂本剛」と嵐の「大野智」どちらの方が演技が上手いと思いますか? 堂本剛くんだと思います。 大野くんも多才だと思うけど、剛くんはジャニーズの中でも群を抜いてると思います。なんかもうた ... » more

剛君は感情を爆発させたり、泣く演技もすごくうまいですよ。若葉のころとか、青の時代、summer snowとか見れば、特にそれがよくわかります。青春三部作と言われてWikipediaにも載ってます。。10年以上前ので年代的に知 ... » more

sukosizutu 演技
事務所で演技します。やったこと無い私にしては、みんな15〜20人の前で演技するのはかなり緊張するもの一番最初の演技は、机を並べてお互い座り、私はハローワークの女職員相談員役です。この相談員をどう表現するかは、個人 ... » more
テーマ 演技

人気グループ「TOKIO」の山口達也(42)と長瀬智也(35)が5日、都内で福島県の農林水産物PR活動「新生!ふくしまの恵み発信事業」の発表会に出席した。震災による原子力災害に伴う風評を払拭する同事業のCMキャラクターを務め、今年で ... » more

一番面白かったドラマは何?屓目でなく、一番ダントツで面白かったのは、「魔王」です。ストーリーも、はじめから犯人がわかっているのに、毎回ドキドキして目が離せませんでした。 息をつかせぬテンポの良い展開で ... » more

三浦春馬さんですね!ドラマ経験や、映画経験豊富ですし、何よりもドラマなどに引き込ませる魅力をもっています!でも二宮和也さんもいいと思います!個人的には2人とも好きなんですけどね!(^^) ... » more

岡田准一の演技は「美しい」 岡田さん演じる官兵衛について、「とってもみずみずしい官兵衛で、とってもセクシーで、すがすがしくて、美しくて……」と表現する柴田さん。撮影現場では、岡田さんと「細かいこと」を話しているといい、「動きも大事だけど、シーンの持っている一番伝えたい ... » more

小野口純子犬の名演技
「鹿も勉強がしたい」について飼い主が人差し指を向け「バーン」と銃口を向けるマネをすると「や、やられたぁー」とばかりに雄たけびをあげ、バタリと倒れるワンコこの死に方は、まさに迫真の演技で、そんじょそこらの名優もかな ... » more
テーマ Uチューブ 動物 演技  トラックバック(1)

追想「子宮に捧げる愛の詩」その五 "幽霊、たしかに僕は実体のない存在なのである。僕は憂愁という観念なのである。その僕にはこの自分の肉体がどんなに重かったであろう"椎名麟三思いもかけぬ食事休憩、いや、予想どおりの出鼻くじき?僕の人生はいつもこうで・・・ ... » more
テーマ 演技 「子宮に捧げる愛の詩」  コメント(2)

追想「子宮に捧げる愛の詩」その四 "私は知らない。私自身が、私自身だけの解答を探しつづけているにすぎないのだから"坂口安吾"闇の中から、妖怪のように・・・が現れる"これである。僕の出番はまず、シナリオ上のこの一行から始まる。"妖怪"・・・ときた。 ... » more
テーマ 演技 WWE 「子宮に捧げる愛の詩」

追想「子宮に捧げる愛の詩」その三 "自分は神にさえ、おびえていました。神の愛は信ぜられず、神の罰だけを信じているのでした。信仰。それは、ただ神の咎を受けるために、うなだれて審判の台に向かう事のような気がしているのでした。"さて、当日である。泣いても笑って ... » more
テーマ 演技 「子宮に捧げる愛の詩」  コメント(2)

追想「子宮に捧げる愛の詩」その二 "一つの寂しき影は漂ふ。ああ汝漂泊者!"・・・"ああ悪魔よりも孤独にして"・・・"かつて何物をも汝は愛せずまた何物もまた汝は愛せざるべし"・・・"ああ汝寂寥の人"・・・「女体拷問研究所」映画化の話を初めて具体的に聞かされ ... » more
テーマ 演技 映画 「子宮に捧げる愛の詩」

演技が素晴らしいと思うジャニーズランキング 堂々の1位は《二宮和也》。これまでにも「ジャニーズの演技派といえば」「大河ドラマの主役に抜擢されそうなジャニーズタレント」など数々のランキングで1位に輝いており、ジャニーズを代表する演技派俳優としての地位を不動のものとしています。実際に多数 ... » more

独り、ごと・・・・ ただ何となく書いてみよう・・・どうせ誰も読んでいない。男優の戯れ言・・・一応、読書録。最近、読んだ本。「怪優伝三國連太郎・死ぬまで演じつづけること」(佐野眞一講談社)88歳・・・まだ30年以上ある。生きて ... » more

小野口純子どーも、すいません
「ためしてガッテン手づくり模型」について山田洋次監督から演技を「相当ひどい」と辛口評価された落語家の林家正蔵。この記事に添えられた故林家三平の「どーも、すいません」のポーズを真似た林家正蔵の写真がいい。デイリースポーツ{%万歳web ... » more
テーマ 演技 落語 雑学

5月になって‥動画「『涙の娘』演技を見るわたし」 はや5月ですね。‥ふたりの人生が交じり合うことの不思議さに感無量ですね。おれの動物的勘が彼女のところにおれ自身を導き、そしておれの心が彼女を必要としていると。今だから言うわけじゃないが、 ... » more
テーマ 演技 涙の娘

限定期間公開「知的障害者塩田」3場面 広告やCMで露出度マックスっぽく、いかにも最も旬な女優について昨日苦言を呈してきたんですが、なんかひっかかってきてね、今日じゅう考えておりました。だって、本当に好感度の高い方ですし ... » more

ALL THINGS MUST PASS言葉の暴力。。。
まず、前回の内容に関して「乱暴」な内容の文章であった事をお詫びさせて頂きます。残念ながらコメントはいただけませんでしたが、「アメブロ」の知人からメッセージとコメントを頂き非常に感謝しています。{%一言・ ... » more

小野口純子防犯川柳、これが好き
新聞の「NO!薬物乱用」という折り込みチラシに、防犯川柳が載っていた。その中で、オレオレ詐欺への対処の仕方に、聞こえないふりでオレオレあきらめるとあった。第7回の読売防犯川柳コンテストの上位入選作品の一つである。電話で、息子さん ... » more
テーマ 詐欺撃退法 演技

ブツブツ何かを話している声がする。次男が一人しかいない部屋から。何事?そっと覗くと、あきちゃんがしきりに手に持っているレンジャー物の玩具を振り回している。「バーン。打たれたよう。」「 ... » more
テーマ 2歳児 演技 男優

 

最終更新日: 2016/11/13 14:27

「演技」のブログ関連商品

» 「演技」のブログレビュー をもっと探す

「演技」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る