誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大雪

大雪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「大雪」のブログを一覧表示!「大雪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大雪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大雪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

朝から雪かきでした 昨日からの大雪で今日は朝から雪かき作業でした。とりあえず車庫から車道間の雪かきをする事にしましたが記録的な大雪で思ったより重労働をしました。明後日の松伏公園の雪が気になります。SFFTが出来ます様お祈りするしかないですね。 ... » more
テーマ 大雪 SFFT

mamechibi1959? タイトルなし ?
昨日の大雪、なんと積雪40cm!雪かきで腰を痛めた ... » more
テーマ 大雪  コメント(1)

大震災に備えて結露取りフル稼働・・
結露取りフル稼働・・ もの凄い雪ですね・・。?十年ぶりとか・・。今日は一日家の中でゆっくりしてましょう。というか、外に出られないというか・・。amazonでお買い得商品でもゆっくり探そう・・【リニューアル】これならイザというときも ... » more
テーマ 大雪

明日へのひかり関東の大雪
東京は45年ぶりとなる27センチを記録仙台でも1936年以来78年ぶりの35センチを記録 埼玉県熊谷では43センチと観測史上2番目、秩父は47センチ千葉は33センチ積もり観測史上1位の積雪を記録とのこと ... » more

臨時休業のお知らせ! おはようございますお店の近所に住んでる野口がお送りしますものすごい雪ですね入口のオリーブの木も倒れて ... » more

昨日から降り続いた雪★今朝は止んでいるが、45年ぶりの大雪で27センチの積雪★道路状況は最悪?今日は都知事選挙の投票日?どぅ成ることかな?投票所まで行くのも大変だと思う★ ... » more
テーマ 大雪

ドン・キホーテのショートブーツグッドで〜す!! ドン・キホーテのショートブーツ履き心地ベリーグッドでした(*⌒-⌒*)染みない、蒸れない、滑らない!!裏底スタッドレス風で正解!!(*⌒-⌒*)2900円は安いで〜す。 ... » more
テーマ 大雪 ブーツ

ちいかめのブログ雪の夜
昨日から降り続いている雪が30センチ近くにもなって、夜が明けたら雪かきで大変なことになりそうだ。だけど、とりあえず今は暖かい毛布にくるまってお絵かき三昧。バイトが終わってからの大雪で、わたしは運がいい。今描い ... » more

大阪の雪は道路を白く染めることもなく、いつもと同じ土曜外来でした。すべって転んだ人もいなかったので良かったです。朝の通勤時に、行き交う雪をかぶった車たちを見ながら、この車くんたち、冬タイヤ履いてるよね?って思ったりもして。で ... » more
テーマ スピリチュアルケア 大雪 前世物語

2月8日 土曜日の大雪の様子 9時35分みぞれ交じりの雪はまだまだちょろいもんでした http://youtu.be/eA4ZQB6642A一旦は止んだかと思わせたみぞれ交じりの雪、手すりの上に積もっていたのが溶けたのに http://youtu.be/ ... » more

スカイプファミリー グレースです。今日は朝から雪でした。天気予報では「なるべく外出は避けるように」とアドバイスが。今日、土曜日はまってぃーなファミリーの活動の日。週に1回の貴重なファミリーの日なのに…電車に乗って会場に来 ... » more

旅は道連れ。20年ぶりの大雪。
20年ぶりの大雪。 今朝からの雪がいまだやまず20年ぶりの大雪だとか。16年前の大雪は記憶がありますが、20年前の大雪は記憶にありません。玄関前の通路も一面雪です。明日は早めに起きて雪かきしなければ。マンションなんだから理事会あたりが号 ... » more
テーマ 60歳のブログ 50代以上のブログ 大雪

やばいよっ!! \(◎o◎)/! 今朝6時37分、起きて来てすぐにリビングのカーテンを開けて確かめるそれほどでもなくよかった・・フェンスの向こう側、赤矢印の車=娘Sの車を覚えて置いてくださいね。9時35分、みぞれ交じりの雪は止む気配がありません。後で ... » more

20年ぶりの大雪です。 注意して生活をしましょう。 2014年2月8日(土)午前中から急に、雪が徐々に降り出し、そして、昼を過ぎると20cmをこえる雪で車での外出は、脇道からは大通りに出るのも困難になりました。そこで、今日は、このような大雪の中で、特に注意する項目をサイトよりまと ... » more
テーマ 雪生活 大雪 事故防止

コスモスの散歩道20年ぶりの大雪
20年ぶりの大雪 ここは横浜でも海側なので、東京は雪でも雨になることが多いのですが、昨夜遅く降りだし、起きた時には真っ白でした。今年にはいって2回目ですが、今日は本格的に降りました。午前中写真を撮りに行きました。午後はさらに積もり、と ... » more
テーマ 大雪  コメント(8)

小野口純子関東地方 記録的な大雪
私の住む多摩西部は、未明から降り続ける雪で夕方5時の積雪量が22.2センチだったのに、夜9時20分には41.5センチも積もっていた4時間ちょっとで19センチ以上も積もったことになる。そして、今もなお降り続いている。 ... » more
テーマ 多摩西部 大雪 気象  トラックバック(2)

今日は大雪で冬眠です♪ みなさん、こんばんは〜てつおです。(27日目です。)今日は全国的に大雪警報で・・・・鉄馬舎さんにも行けず・・・・・・・家に籠って冬眠です・・・・・・・おやすみなさ〜い(笑) ... » more
テーマ 大雪 冬眠

つづれ折りの坂道から凄い雪です!
気象庁の大雪予想は、今回は大当たりでしたね。大当たり過ぎて、降り過ぎでしょう、これは。私の家の前は、一四時過ぎには既に積雪25cm超でした。あまりの凄さに、雪かきを始めたのですが、降雪量の方が勝っているので、いくら雪を捨てても、 ... » more

ワンコのサーチャンのブログ大雪警報
大雪警報 26年2月8日大雪今朝は、6時に起床★ベランダに出ると辺り一面雪化粧…何方が作ったのか、可愛い雪だるま★そして、花壇の植木も雪の花を咲かせ、とても綺麗★そして私しの愛車も雪に包まれている。夜になっても降り止まずかなりつもりそう、明日が ... » more
テーマ 大雪

関東に大雪!もう積雪30cmだよ! 今日から4日連休で新座に来たけど、東北から雪を持ってきてしまった。近年希にみる大雪だ!そして寒い!先ほど車で出かけたが、さすがに主要道路でも車が少ない! ... » more
テーマ 関東 大雪

大島康徳公式ブログ吹雪です
吹雪です 天気予報通り朝起きたらすっかり雪景色でした。午後からは強い風も吹き始め2時間ほど前から吹雪いています。阿佐ヶ ... » more

ガッツとトラ吉今日は大雪です。
今日は大雪です。 こんにちはぁ〜2月8日、天気予報のとおり大雪の土曜日となりました。15時40分現在ここガッツとトラ吉家の庭です積雪30p以上はあろうかと ... » more

椿と花と音楽と大雪
大雪 東京地方に13年ぶりという大雪警報が発令されました。粉雪が舞い、吹雪きです。このような経験は初めてです。牡丹雪でなく、粉雪なのは、気温が低いからでしょう。風が強いので、屋根の雪は吹き飛ばされています。ベランダの柵 ... » more

旅は道連れ。大雪です。
大雪です。 朝からの雪がやむことなく降り続いています。午後からは風も強く吹き、粉雪が風に舞っています。家の前の公園では親子が雪で遊んでいます。子供にとっては大喜びでしょうね。13年ぶりの大雪とか?今から1 ... » more
テーマ 60歳のブログ 50代以上のブログ 大雪

独居老人の日常生活大雪
大雪 午前中まで雪が降り、一面真白です。北山杉が、雪の重みで曲り、折れそうなので雪かきをしました。先日の新聞に載っていた「鶏じゃが」を作りました。美味しそうでしょう。(?)材料の加減で三人前も作ってしまいました。独 ... » more
テーマ 大雪  コメント(3)

関東地方の大雪に我が子は、大喜び! 昨日の夜から降り出した雪は、明け方には本降りであたり一面は銀世界。我が子は大喜びで、ベランダに積もった雪でプチ雪だるまを作ってました。今日が土曜日で、ある意味良かったです。こんな日に登校は、危なくて心配ですから。 ... » more
テーマ 大雪 独り言

みょうがの芯「大雪」
「大雪」 13年ぶりの大雪とのこと!いえいえ、50年?ぶりの大雪!!植木たちも寒そうです。本州の南海上を急速に発達しながら進んだ低気圧の影響で、日本列島は8日、太平洋側を中心に大雪や暴風に見舞われ、交通事故や転倒などで ... » more

松井 澄夫大雪
大雪 予報通り、今朝から、この辺も大雪に変わってしまいました。土曜日でよかったのかもしれません。普通の日なら通勤客も大分影響を受けたかもしれませんが?予報でスト、これから雪も積もり始めるので、25cmにもなるとか、大ごとに ... » more
テーマ 大雪

大雪とソチ冬季オリンピックと 大阪でも昨夜から未明にかけて雪が降り続いていました。就寝の少し前、午後10時の国道です。同じ時刻の裏庭です。明日の朝、夏ちゃんに『雪合戦しようよ』って言われないかなあ…なんて想像しながら眠りに就きました。不思議な ... » more

ドン・キホーテのショートブーツとセシールのストレッチジーンズ 結構雪が降りしきるとの事で、昨晩ドン・キホーテで一足限りのショートブーツを買いました。3770円がプライスダウンで2900円でしたv(*^^*)/チャリで買いに行き帰り履いて帰りました。ジーンズパンツは、家内が、バレンタインのプレゼント? ... » more
テーマ 大雪 ストレッチジーンズ ブーツ

 

最終更新日: 2016/11/13 14:24

「大雪」のブログ関連商品

» 「大雪」のブログレビュー をもっと探す

「大雪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る