誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自由が丘

自由が丘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自由が丘」のブログを一覧表示!「自由が丘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自由が丘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自由が丘」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

モンサンクレール焼き菓子 お茶した帰りに購入した焼き菓子です。こちらも侮れない味わいです ... » more

☆初☆モンサンクレール 自由が丘 感想は是非食べて見てください。何も言うことありませんパティシエ世界一 東京自由が丘「モンサンクレール」の厨房から 光文社新書 / 辻口博啓他 【新書】HMV ローソンホットステーション R商品の詳細ジャンル ... » more

世界の紅茶 LUPICIA 自由が丘店 よく購入するのですが、自由が丘店は2度目です。親切な店員さんの試飲もあり、納得して選べますよ♪今日はジャスミン系購入しましたo(^▽^)oサイトはコチラhttp://www.lupicia.com/index.html ... » more

Bake it easy♪ ベイクショップ♪自由が丘 2度目の来店で久しぶりに来店です。キッシュセットとサーモンサンドセット注文しました。とても美味しいです。キッシュはカレー味ほんのりでコクありでした詳細はhttp://tabel ... » more

パティスリーアンファンスにて岩塩ロール頂きました。アイスコーヒーにめちゃ合います✿皆さんご存知なのか他店のスィーツ狙いできてたのか分かりませんが、その時間、私だけ食べてたようなきがする。。。絶品で大人の味、塩味 ... » more

割れチョコ専門店「チュベ・ド・ショコラ」というチョコのお店にいきました。少ないグラムでお試し買いができます。店内で食べられるソフトクリームが又、美味しい自由が丘クチコミ情報→http://jiyugaoka.furari.t ... » more

さっちゃん日記土屋鞄店 自由が丘店
とても上品かつ手作りの温かみのある皮製品のお店です。先日二つ折りのヌメ革財布を購入しました(*´∀`*)店員さんもとても親切ですので来店だけでも是非オススメですよhttp://www.tsuchiya-kaba ... » more
テーマ 皮製品 自由が丘  コメント(1)

自由が丘の「九州博多じもん」。 自由が丘の鶏料理屋さん「九州博多じもん」にて飲みました。手羽先餃子とつくね、旨かったです。 ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

サニーコート自由が丘 http://yamalivingalone.web.fc2.com/&sa=U&ei=FkcaUNmXJuTSmAXQpIGYDg&ved=0CL0CEBYwYQ&usg=AFQjCNFB_5a5xkYJWLt21GNjHYQAju5E- ... » more
テーマ 自由が丘

九品仏の「クラウドナイン」。 月イチくらいのペースで、九品仏のカフェ「クラウドナイン」にお邪魔しています。ユッタリとした席割りの店内のソファー席で、コーヒーと甘いものをゆっくりといただき、コーヒー豆を200g購入して帰ります。スペシャルティコーヒーのみを扱う、 ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

「九品仏浄真寺」。 天気の良かった昨日は、九品仏にある「九品仏浄真寺」に行ってみました。空気がひんやりして涼しく、とても良い場所でした。なるほど名前の通り、九体の仏像が安置されています。 ... » more
テーマ 自由が丘 徒然 神社やお寺

九品仏の「パーラーローレル」。 九品仏の「パーラー ローレル」のケーキをいただきました。こちらのケーキは、シャープなビジュアルが特徴的で、楽しいです。もちろんきちんと美味しいです。 ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

ちょい丸ピー 自由が丘のかわいい雑貨やさん 28日4ヵ月ぶりに友人と会って、自由が丘に行ってきました。かわいい雑貨やさんがいっぱい!!ランチも甘いものも食べて、1日楽しく過ごしました。自由が丘の駅を降りたら、快晴!! ... » more

自由が丘の「ダロワイヨ」の食べ放題。 先日、自由が丘の洋菓子屋さん「ダロワイヨ」にて、ケーキの食べ放題(時間制限1時間、2,500円也)に挑戦してみました。残念...5個でギブアップでした。思ったほど食べられないものなんですね。でも、1個500円位するケーキばか ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

ましゃ行きます自由が丘、緑道沿い
自由が丘、緑道沿い 夜ですが、行灯が桜を演出して情緒を醸し出してくれてました。昼は出店があったみたい。明日の夜はやってないかな? ... » more
テーマ 自由が丘 緑道

自由が丘の「クルン・サイアム」。 時々タイ料理が食べたくなります。連休二日目は、自由が丘の「クルン・サイアム」にて、ランチをいただきました。人気のあるお店で、中々盛況でした。「カオ・マン・ガイ」が美味しかったのですが、調子にのってタレを全部かけたら、ニンニクの ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

ましゃ行きます巨牛荘
巨牛荘 自由が丘の巨牛荘という焼肉、プルコギ専門店に行って来ました。有名店で店に入ると有名人の写真がずらりありました。自分の写真も撮らないか聞きましたがいらないらしい。さて、肉はすべておいしかったですね。牛タンは厚くてと ... » more
テーマ 巨牛荘 プルコギ 自由が丘

祐天寺「レティシア」のロールケーキ。 祐天寺の三宿病院の近くの小さなケーキ屋さん「レティシア」のロールケーキをいただきました。米粉のようなモッチリした食感の生地と爽やかな味のクリームの組み合わせは、とても美味しいです。こちらの塩チーズケーキも美味しいと評判らしいので ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

ギリシャの哲人ソクラテスが自由が丘でパチンコをしていた?! パチンコ・アテネ発 東横線の自由が丘の駅前に小さなパチンコ店があった。今もそれがあるかどうかはよく知らないが、とにかくそのパチンコ店の名称は、アテネといった。パチンコーアテネ・・・・私はその名称がひどく気にいった。ある雨の日 ... » more

自由が丘の「パティスリーエール」。 自由が丘と九品仏の間の線路沿いの洋菓子屋さん「PATISSERIE R OKUSAWA (パティスリー エール 奥沢)」のケーキを時々いただきます。サヴァランをシロップ増しにしたら、効く効く...(笑)。柚子入りのレアチーズが旨 ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

ましゃ行きますぼんじり
ぼんじり 自由が丘のぼんじりというお店に行きました。場所はロータリー側を出て10m行ってすぐ右に曲がったのんべぇ横丁の脇です。一見小さい店かと思っていたけど、二階もあって広いお店でした。 焼き鳥やって思いましたが、違う、焼肉屋 ... » more
テーマ 自由が丘 ぼんじり

自由が丘「黒船」のどら焼き。 自由が丘に本店がある「黒船」のどら焼きをいただきました。黒糖の風味のもっちりしたカステラです。粒餡も柚のきいた白餡も、甘さ控え目で旨いです。 ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

自由が丘の「バンコクキッチン」。 時々、タイやベトナムの料理が食べたくなります。先週、久しぶりに自由が丘の「バンコクキッチン」に行ってきました。料理の辛さが控え目にしてあって食べやすく、明るい説客が気持ち良いお店です。タイウイスキーのハイボールの甘さと、タイ料 ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

自由が丘の「パティスリーパリセヴェイユ」。 自由が丘をブラブラ歩いた後で、「パティスリー パリセヴェイユ」にてパンをいくつか買いました。世田谷には美味しいパン屋さんがいくつもありますが、こちらが現在のところ一番気に入っています。こちらのクロワッサンの、サクッとした食感と香 ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘 徒然

自由が丘の「熊野神社」。 以前から気になっていた、自由が丘の「熊野神社」にお参りいたしました。敷地が結構広くて木や植物が多く、中々落ち着く佇まいです。ちなみに、主祭神は伊邪那美命(イザナミノミコト)です。 ... » more
テーマ 自由が丘 徒然 神社やお寺

九品仏の「ポルトボヌール」。 九品仏にあるクレープのお店「ポルトボヌール」に行ってみました。正確には、クレープのお店というよりも、フランスのブルターニュ地方の料理のレストランで、蕎麦粉を焼いたガレットクレープや、シーフード料理をいただけます。ガレットクレープは ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

Hawaiian lifeCoCoLo cafe 自由ヶ丘店
本当は武蔵小杉駅周辺で生牡蠣が食べれる店を探したかったけど、下見に行かないと???のお店だったりで、自由が丘のオイスターをうたってるココロに決定6名でアラカルトうち1名は昔カキに当った事があり、食べれないので、予約時に5人xカキ ... » more

ましゃ行きますSHUTTERS
SHUTTERS SHUTTERSは自由が丘にあります。2店舗あるんですけど、画像は南口から2分のところの並木通り沿いの店です。メインディッシュというか、絶対食べて欲しいのは当然リブステーキですね。柔らかくて、とろける感じです。 ... » more
テーマ 自由が丘 SUTTERS グルメ

自由が丘の「エール」。 自由が丘と九品仏の間の線路沿いの通りにできた、新しい洋菓子屋さん「PATISSERIE R OKUSAWA (パティスリー エール 奥沢)」。同じく自由が丘と九品仏の間にあるレストラン「KOST」の姉妹店だそうです。かわいいデザ ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

自由が丘「MONT-BLANC」のサバラン。 自由が丘「MONT-BLANC」のティールームにて、サバランとショコラノワゼットをいただきました。サバランは、ちょっと洋酒が控え目な分、甘さを抑えたケーキの味わいがしっかり楽しめて美味しいです。ショコラノワゼットは、中心に入った ... » more
テーマ 食べ飲み 自由が丘

 

最終更新日: 2016/11/13 14:21

「自由が丘」のブログ関連商品

» 「自由が丘」のブログレビュー をもっと探す

「自由が丘」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る