誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発情期

発情期

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発情期」のブログを一覧表示!「発情期」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発情期」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発情期」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

柴犬金環日食見損なった
金環日食見損なった 昨日から生理です。まだぐったーって感じにはなってなくて河川敷でボール遊び。いつも以上に元気です。きっと昨日今日とお友達わんこに会ったせいね。 ... » more

寅次郎、術後 今回の寅次郎の去勢手術にあたりみなさまから、ご心配と励ましのお言葉をたくさんいただき、とても元気づけられましたこの場をお借りしてお礼申し上げます!!手術受けたのは寅次郎なんですけど、なんだかわたしが元気をもらっちゃいました(=^ ... » more

寅次郎 去勢しました 2014年7月1日寅次郎、生後10ヶ月と8日で去勢しましたマーブルの避妊手術のときと同じく、立会いさせていただき、一部始終見させていただきました術後、麻酔が覚めた寅次郎きちんと酸素吸入できてるかを、ベロの色でチェックするそ ... » more

マウンティング寅次郎 海苔が大好き寅次郎狙ってますねーそういえば、前回トラのモミモミが、去勢してなくなっちゃうのが寂しいと書きましたが…ネコのモミモミといえば赤ちゃんのころの、お母さんのお乳を思い出してるんですよねマーブルがたまにやりますモミ ... » more

スプレー寅次郎 やっと満10ヶ月迎えました、寅次郎ウットリしておりますくわっこんなときは大人しくて可愛らしい寅次郎でもこのごろは、どうやら大人の扉をあけたようですやたらと大声で鳴くし、すべての閉まってるドアや扉をあけたがりますなん ... » more

13歳で初めて猫に会った猫かぶりつき
かぶりつき 寅次郎絶賛かぶりつき中こんな歯型ついたり(笑)男子は、発情期を迎えると凶暴になるんですって彼の資質ではないのですだから受け入れないとねーでもちょっとだけ手加減してね、とらー人気ブログランキングへにほ ... » more

男性はたくさんの子孫を残すためにも、特定の彼女だけでなく目新しいターゲットに興味を示してしまうかなり無理がある言いわけです。生理と連動している女性の浮気願望「その期間たった5日間」「浮気したら絶対許さ ... » more
テーマ 発情期 浮気願望 エストロゲン

モルモット大好き!下克上??
下克上?? どうも、つくしが発情期に入った模様・・・彼女の発情期はやたらハイテンションなので、周りが振り回されてしまいます今日はどうも小梅を追いかけていたらしく、小屋の隅っこで小梅が「キュ ... » more

モルモット大好き!夏に備えて?
夏に備えて? おお、今日はちゃんと写真のUPが出来るぞ我が家もすっかり夏支度コタツも(実はまだ上げていませんでした)無くなって、すっきりそ ... » more

タイトルのも挙げた様に「春眠暁を覚えず」なんて言葉を耳にしますが・・・・・・・たしかに、この時期になると布団の中から出たくないなんて状況も多々ありますが僕の場合・・・・・・春に限った話じゃ無いって気もしますけどね!?ただ問題 ... » more

レイプ犯と被害者コーヒータイム
犯罪ばかりで疲れた。私は持病のホームページを5年運営している。訪れるゲストさんたちはいろいろな障害を抱えながらも一生懸命生きている。苦しいだろう。つらいだろう。しかし、皆さんとても明るい書き込みをしてくれる。人生を楽しむ事に貪欲だ。ほとんど ... » more
テーマ HP 発情期 自分史

昨年の夏から飼い始めた兄妹ネコですが・・・・・・・・恐れていた事に発展しそうで困り果てている今日この頃って感じです!?2日〜3日くらい前から普段発しない泣き声を出すようになって、ヤバイって思っていたやさきに、メスの方のネコが ... » more
テーマ 発情期 去勢 ねこ

はるらんらん本日からいつも通り
本日からいつも通り 昨夜まで、発情症状で甘えんぼのらんも、今朝はケロッといつものらん。前回の時も思ったけど、発情症状が一週間続き、次の日にはピタッと症状が収まっているのには、本当に驚きです。今日も朝から、らんは走り回っていました。以前にも記載し ... » more

はるらんらんまたまた発情期!
またまた発情期! 先週の金曜日(10/6)頃から、らんの様子が、当然鳴いたり、またいつもと違うような・・・。次の日(10/7)はまさに発情期症状でした。相変わらず、呼ぶと甘えた声でウーンウーンと鳴き、スリスリゴロンとお尻を上げて甘えてきます。 ... » more

はるらんらん手術日変更しました
予定どおり9月21日の朝9時に、腹ペコのらんを連れて動物病院に行きました。受付にはすでに、手術同意書が用意されていましたが、受付の方に、家族で相談した結果を少し話し、すぐに診察室に入りました。先生は、発情期の卵巣と、そうではない ... » more

はるらんらん明日の手術は...
明日の手術は... 明日はらんの避妊手術の予定日です。発情期の手術のことを、昨夜家族で相談しました。今手術をすれば、あの発情期の症状から、早くらんを解放してあげることができる。でも、今は出血が多くなる時期だから、らんの体への負担は大きいと思 ... » more

はるらんらん発情期の避妊手術
今日、獣医さんに、らんが、8/21〜8/26、9/12〜9/18に発情症状があったことを報告し、手術のことを聞いてみました。今は症状がなくても、今のらんは発情期の期間にあたるそうです。私が気にしているとおり、やはりその時期は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:20

「発情期」のブログ関連商品

» 「発情期」のブログレビュー をもっと探す

「発情期」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る