誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宙のまにまに

宙のまにまに

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宙のまにまに」のブログを一覧表示!「宙のまにまに」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宙のまにまに」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宙のまにまに」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

CooRie's DiaryTLPへ
TLPへ 7月19日(日)昨日はアニスパさんに出演させて頂きました☆あ〜緊張したぁ。でも楽しかったっ!!最近の私は、自宅での創作かスタジオ続きだったので、ラジオは新鮮でした。右には鷲崎さん、左にはヨズという、強力な二人に挟まれて( ... » more
テーマ 宙のまにまに ランティス祭り  コメント(500)

CooRie's Diary完成〜
完成〜 7月17日(金)星屑のサラウンドのマスタリングがありました。また一つ宝物が出来ました。このシングルには、宙のまにまにの世界、そしてCooRieの軸みたいなものが詰まっている感じがします。ぜひぜひ長く愛して頂きたい1枚です ... » more

宙のまにまに 第2話 「ファーストスター」 感想 何時ものように朔の教室に入り浸る美星と小夜。どうやら彼女達は、2年の美少女ツートップらしい・・・小夜はともかく、美星も美少女と言っていいのか?外見的には、問題は無さそうですがね。そんな、傍若無人な美星たちに、朔のクラスメイトの蒔田姫 ... » more

恋敵が出てきましたね。相変わらずスカッとさわやかなお話をやっておりますね。こうゆう何の心配もない感じの作品は見ていてニマニマしてしまいますね。恐らくこの作品は「とらドラ!」みたいにドロドロしたりはせずにさらっと解決しちゃ ... » more

新キャラ姫が登場そして姫は朔のことが好きだと言う・・・そのために天文部に入ることにそして天文部が正式にできただが生徒会は活動がちゃんとなっていないと言うことで部長は野外観測をしようというそして天気は晴れだったがいきなりの ... » more

CooRie's Diaryいろいろ
いろいろ 7月15日(水)何だか少しブログをお休みしてしまいました、ごめんなさい(>_<)。。。日々、制作等いろいろ進んでいます。一つ一つ、頑張ってますよ〜。そうそう、新しい写真も撮りました!デザイナーのカイシさんがコーデ ... » more

宙のまにまに 第 2 話 天文部の存続にかけて…。宙 (そら) のまにまに第 2 話 : ファーストスター朔が入部するも、創部したての天文部はあと 1 人部員を確保できなければ存続が問われる事態になっていました。このため、美星は部員を確保するべく ... » more

宙のまにまに 第2話「ファーストスター」 「一番星」トラック野郎桃次郎さんの愛車じゃな。男の旅は一人旅女の道は帰り道・・・・あぁ〜あぁ〜一番星♪ではなくて、宵の明星の金星であっただな。今回も面白かったな。朔のお母さんのパワーと性格だけ見ると、美星の母ちゃんのよう ... » more

LUNE BLOG宙のまにまに 第2話
宙のまにまに 第2話 姫ちゃん髪ふわっふわっ新しい方、ドリフこと、蒔田姫ちゃんが登場となりました。女子に対してのあだ名がドリフ。さぞや惨めな学生生活を過ごしたことでしょう。。が、今となってはその髪はふわふわでとてもかわいく、上級生からも注目を浴びるほ ... » more

「宙のまにまに」第2話『ファーストスター』 戸松遥の蒔田姫登場の回。よし来た!(^_^;)彼女、髪の毛にコンプレックスはあっても、“姫”って名前にはないのか(^_^;)一見身長も高そうに見えるんだけど、美星が小さいだけで特にそういうこともないんですかね?朔 ... » more

自室警備業務日誌宙のまにまに 1話
宙のまにまに 1話 こ、怖い・・・。女の子に人質をとられて夜の闇に引きずり出されたり、見つかったが最後、どこまでもどこまでも追いかけてくる話だった。そういえば主人公もxxxHOLiCの四月一日っぽかったし。憑かれやすいのかもね。今夜、一人でトイ ... » more

CooRie's Diary伝え、求め、感じる事
伝え、求め、感じる事 7月10日(金)今日は一日バタバタ〜っと過ぎていきました。久しぶりに、創作じゃなかった一日。打ち合わせをしたり、撮影用の衣装を選んだり、星屑のサラウンド初のインタビューを受けたり。いろんな自分と向き合って、伝え、求め、感 ... » more

宙のまにまに 第1話 「天文部へようこそ!」 感想 『宙のまにまに』見ました。原作は、柏原麻実。現在『月刊アフタヌーン』にて連載中。初回なので簡単なあらすじ・・・季節は春。高校1年の大八木朔は、小学1年から2年間暮らしていた町に引っ越してきた。朔は読書好きで、静かで平凡な ... » more

典型的なラブコメっすね。朔ちゃんの母がいいキャラしてましたね。ああゆう暴走気味の親キャラって好きだなぁ。冷めた男と熱い女の組み合わせってのは王道ですね。周りのキャラが若干弱い感じもしましたが、あまり奇抜なキャラを出さ ... » more

CooRie's Diary感動(>_<)。。。
感動(>_<)。。。 7月8日(水)TVアニメ「宙のまにまに」の放送が開始されました。うぅぅぅぅ。。。。。感動しまくってヤバかった。みーちゃん可愛い!!最初のシーンから感動。テーマ曲として創ったメロディがアニメーションと一緒に流れ ... » more

LUNE BLOG宙のまにまに 第1話
宙のまにまに 第1話 新番13個目。七夕に星空を。結構ギャグテイストの多い、学園ものでした。ほとんどのネット局を七月七日に合わせられたところだけでも、好感が持てます(^_^)星が大好きな美星ちゃん。彼女が天文部設立を懸けて奮闘されておりま ... » more

宙のまにまに 第01話 天文部へようこそ! あれ、暇潰しで見てみたら面白かったw テンポいいな〜、さくさく進む。なにより美星が変態すぎるから面白いってのもあるw あ〜、のだめだw 美星の朔に対する全力好意と変態行為がのだめを彷彿とさせるw あと、上手く言えないけど ... » more

まにまにしてた。感想はマジで書いて無い。オープニングの後のクレジットと予告の後のクレジットのトコがスクランを彷彿させた。さくの苦労とみーちゃんの愛は5割り増しでお送りしております。今気付いたけど、かな恵ちゃんやったね ... » more

宙のまにまに 第1話「天文部へようこそ!」 学園コメディー物ですね。あまり期待していなかったのに、面白くてゲラゲラ笑っちゃいました。主人公は文学少年である大八木朔。前野のさんが声の担当をしているのですね。好きです。朔は7年振りに小学生の時に住んでいた町に戻って、新たな ... » more

宙のまにまに 第 1 話 やっぱり美星の声が…。というわけで、2009 年度 6 本目の新番組感想記事です。宙 (そら) のまにまに第 1 話 : 天文部へようこそ!はい、第 3 四半期一本目でございます。ためしに第 1 話を視聴してみま ... » more

「宙のまにまに」第1話『天文部へようこそ!』 高松信司監督×スタジオコメットによる作品。サブタイトルがオープニング中に表示されるスタイルは珍しいかも。で、音楽はCooRieなんだ。スタッフ、キャストに星座マークが表示されるのはちと鬱陶しいかな。AT-Xでの視 ... » more

CooRie's Diary七夕
7月7日(火)本日よりTVアニメ「宙のまにまに」放送開始です〜♪http://www.mmv.co.jp/special/soramani/ぜひぜひチェックしてみて下さいね!りの ... » more

CooRie's Diary入部案内
入部案内 6月28日(日)東京は雨でした。じめじめ。。。今日は一日自宅で作詞。ずっと妄想してたものを、一気に言葉に変えてゆきました。で、ついさっき提出してまずは一安心。それにしても、いやぁ〜集中して妄想してました。 ... » more

CooRie's Diary第三夜
6月20日(土)夢降ル夜に君想フ〜第三夜〜無事、終了しました。来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。今回は参加出来なかったけど、いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます。そして、いつもC ... » more
テーマ 夢降ル夜に君想フ 宙のまにまに  コメント(15)

CooRie's Diary星空を歌うように
星空を歌うように 6月18日(木)本日はレコーディングです。まだスタジオにいます☆今日は長丁場になるかなぁって思って、自分のパソコンを持参してきました!自分の中で、ずーっとお気に入りだった曲を、やっとレコーディングできて大満足♪ち ... » more

CooRie's Diary星空アンブレラ☆
星空アンブレラ☆ 6月6日(土)久しぶりに〆切の無い一日でした。心の深呼吸をしたり、身体をほぐしたり、ライブへの準備や新曲の構想を練ったり。。。あと、今日は出先で雨が降ってきたので、新しい傘を買いました。折りたたみを持ってくとか、何故 ... » more

CooRie's Diary星空と音楽
星空と音楽 5月30日(土)最近東京の空は曇ってます〜。洗濯物をパリッと乾かしたいなーーーそんな中、昨日はTVアニメ「宙のまにまに」劇伴(劇中音楽)のレコーディングがありました。いやー豪華です。歌物のレコーディングとはまた違 ... » more

CooRie's Diaryいっぱいリリース
いっぱいリリース 5月28日(木)東京は雨でした。作業の合間に、ちょこっとだけ買い物に出たのですが、傘の意味もないくらい濡れたなぁ...。今日は楽譜を書いたり、劇伴の進行表を作ったり、じみにいろいろ準備してました。コードも気がつけばすらす ... » more

CooRie's Diaryできましたー。
できましたー。 5月28日(木)早朝宙のまにまにED曲のトラックダウンがあり、先ほど帰宅しました〜。とっても素敵なものが出来ました☆ミュージシャンの方々、エンジニアさん、そしてサウンドプロデューサーの大久保さん。そしてそして、いつも ... » more

CooRie's Diaryプロのチカラ
プロのチカラ 5月25日(月)TVアニメ「宙のまにまに」ED曲の生オケRecがありましたー☆ドラム、ベース、ギター、ピアノ、そして生ストリングスと、感動の連続でした。今回の曲は、CooRieらしい柔らかさと切なさが表現された曲だと思い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:17

「宙のまにまに」のブログ関連商品

» 「宙のまにまに」のブログレビュー をもっと探す

「宙のまにまに」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る