誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宙のまにまに

宙のまにまに

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宙のまにまに」のブログを一覧表示!「宙のまにまに」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宙のまにまに」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宙のまにまに」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

宙のまにまに 03話『プラネタリウム』 早くも夏服。一年も慣れてきた時期。朔は目立たないポジショニングへと移行しようとしていたが、江戸川と真打ちの美星のせいでその望みはかないそうにない。美星は昨晩の星の話を興奮して話すが、どう考えても誤解を招くような言い方。 ... » more

CooRie's Diary特設ページ
特設ページ 8月7日(金)東京は夕立が凄かったです。雷...こわーい。さて、一つお知らせさせて下さい。ランティスさんで「星屑のサラウンド」の特設ページが公開されています。http://www.lantis.jp/specia ... » more

不純異性交遊の疑い。まぁ年頃の男女が同じ部屋で雑魚寝してたら問題にもなりますわな。物騒な世の中ですから暗い間に何があったかわかったもんじゃありません。実際は何もなかったんですが…そうゆうことが起きるような作品でもない ... » more

宙のまにまに 第5話 「言葉の星」 感想 観測会で疲れて寝ていたところを、フーミンに不順異性交遊と勘違いされ、天文部は又してもピンチに・・・天文部は、機材を没収されてしまい、夜の活動が出来なくなってしまった・・・フーミンは、ただ単に美星が嫌いと言う事ではなく、親心?みたいな ... » more

宙のまにまに 第05話「言葉の星」 夜空の星座は言葉の星、っか。臭すぎるが、もともと文芸部志望だった主人公の言葉が、文芸部の部長のふーみんを動かす流れはいいな。いっつも髪いじってる、姫がかわいい。中途半端な天パだと、気になるんだよねー毛先が。せっかくの水着 ... » more

宙のまにまに 第5話「言葉の星」 フーミンは天文部に入浴施設を使える様にと働きかけて、いざ天文部の宿に入ると、アチャー!ヘソを曲げちゃいましたね。フーミンはうら若き男女が云々と言っていたが、あれは俺のようなおっさんが口にする言葉じゃねーのか?天文部はフーミン ... » more

宙のまにまに 第 5 話 なんとまあ意外な方向へ…。宙 (そら) のまにまに第 5 話 : 言葉の星ある意味、フーミンからすれば不純性行為と思われても仕方がないかもしれませんね…。目撃された天文部メンバーは夜の活動が禁止され、活動できる時 ... » more

LUNE BLOG宙のまにまに 第5話
宙のまにまに 第5話 言葉を紡ぐ星空。本当に星は素敵なんだと、何度も何度も教えてくれるこの作品。いろいろな側面を用いて、飽きさせず、少しずつ、しかもわかりやすくその魅力が詰め込まれています。夜通し星を見て、明け方力尽きてみんなで雑魚寝して ... » more

宙のまにまに 02話『ファーストスター』 桜の季節が終わっても、天文部の部員必要人数は満たせずにいた。部長は勧誘には逆効果だろうし、仕方ないだろうなぁ。江戸川は美星や小夜がいる部を羨ましがるが、すでに写真部に所属しており、目の前の誘惑もあるということで入れず。て ... » more

CooRie's Diaryノスタルジア
ノスタルジア 8月2日(日)ここ数日、いろんな事がありました。数日前にはCooRie新曲のレコーディングがありました。新しい作品との出会い。自分の中で、何かが開花しちゃって、本当に刺激的かつ楽しい現場でした。来年に向けて、展開が発 ... » more

自室警備業務日誌宙のまにまに 2話
宙のまにまに 2話 2週遅れになってしまった・・・。寝込んでて録画予約できなかったり、全然追いつけてないです(滝汗こ、こわいよ〜〜〜(って、それはもういい?)部長がゾンビってどうよwうは、部長が吐血したwこわいよ〜〜。げ ... » more

宙のまにまに 第04話「夜明けまで」 合宿っていいよなー。高校の部活合宿、大学入ってからの野外実習。みんないい思い出です。てなわけで猪苗代湖に合宿することになった天文部。っと、その前に、宙のまにまには天文部に所属するキャラクターを中心に、生真面目な主人公をめぐって、 ... » more

CooRie's DiarySuper Noisy Nova
Super Noisy Nova 7月29日(水)ヤバい〜7月が終わりそうだよー。今日は黙々と自宅作業。作詞したり、リテイクのあった曲のメロを直して仮歌をしたり、ジャケットや写真などのチェックをしたり、何だかいろんな自分がいた気がします☆そんな中、今 ... » more

宙のまにまに 第4話 「夜明けまで」 感想 美星に振り回され、一向にペースの掴めない様子の姫と相変わらずの美星・・・夏の合宿に向けて申請の準備に向かう・・・朔にベタベタの美星の様子に、いい加減、我慢の限界に来た姫の「朔の事をどう思っているのか」と言う質問に、ついに美星 ... » more

宙のまにまに 01話『天文部へようこそ!』 なんとなく見てみた。主人公・朔の夢からの開始。怪力というか何と言うか、嫌な目覚めだな……母親は朝の朔を見て、潰れたゴキブリみたいな顔と言う。ヒデェ表現だ。しかしママさんのテンションの高いこと。かつての ... » more

宙のまにまに 第 4 話 フーミン率いる文芸部に出くわしたのが運の尽きでしたね…。宙 (そら) のまにまに第 4 話 : 夜明けまで今回は天文部が合宿と称して (笑)、天文活動を行うお話でした。まあ、メンバーにとってはいい収穫だったのかもしれ ... » more

LUNE BLOG宙のまにまに 第4話
宙のまにまに 第4話 満天の星空。天文部で合宿。Aパートでは合宿直前での一幕。あまりに美星ちゃんがべたべたと朔君にくっつくもんだから、姫ちゃんがつい、「朔君のことどー思ってるんですか!!」と勢いで訊いちゃいました。すると美星ちゃんは笑顔で「好きだ ... » more

宙のまにまに 第4話「夜明けまで」 あの文江が天文部の夏合宿をよく許可したなーっと思ったら、成る程、顧問は文芸部と天文部の掛け持ちで、日時・場所も一緒でしたのね。ところが、待遇は月とスッポン。美星は、そんなのにもめげず、一人で速攻を決め、宿をピカピカにした後、ダウン。 ... » more

「宙のまにまに」第4話『夜明けまで』 「水着のITバブルやぁ〜」「お前はもう映っている」「イナバウアー」東北のとある湖畔へと、夏合宿にやってきた文部一同。朔と近づくチャンスを美星に邪魔された姫は、思わず「美星先輩は、大八木くんのことどう思ってるん ... » more

なんとも…安定して「イイ話」を供給してくれますねぇ。すごいな…姫の読んでいる本が夏目漱石の「こころ」なのは暗に三角関係をほのめかしてのチョイスなんでしょうね。細かいところにネタを仕込んできてます。合宿というベ ... » more

CooRie's Diary最高の一時
最高の一時 7月27日(月)いよいよ7月最後の週の始まりです☆月末まで、本当に気合い入れていかねばーーー。。。そんな中、土日は続けてライブイベントがありました。まず、T.L.P.Vol6 です☆いやー熱かった!!お客 ... » more
テーマ 宙のまにまに ランティス祭り  コメント(11)

「宙のまにまに」原作コミック第1巻を購入 アニメ化されたのをきっかけに、講談社アフタヌーンKCから発売されている、柏原麻実氏の原作コミック第1巻を購入してみました。現在、第6巻まで発売されていますが、第1巻は、ちょうど、アニメ第3話「プラネタリウム」まで ... » more

まぁ、よい回で。安定した面白さで毎回「ちょっとイイ話」をやっております宙のまにまに。今回は「雨の時期にはプラネタリウムに行こう」ということでしたね。演出がどうこうとか言うのが自分のレビューの書き方なんですが、この作品はそ ... » more

宙のまにまに 第3話 「プラネタリウム」 感想 季節は既に夏、梅雨の湿気で、髪が爆発している姫。美人のお姉さんも登場です・・・もう夏ですか、この時間の進み方は、なんだか「けいおん!」を見ているような。相変わらず美星に付きまとわれている朔。出来るだけ目立たないように過ごしたい朔だっ ... » more

宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」 朔は毎晩、美星と激しい夜を過ごして寝不足。学校では静かに過ごしたいところに美星が「朔ちゃん昨日の夜は最高だったね。今夜も寝かさないぞーっ」その会話は学校中に広まり、真に受ける姫は半べそ。そんなこんなで朔は「部活や休ム追うな」の書 ... » more

CooRie's Diary写真
写真 7月22日(水)本日は作曲しています。あったかい感じの曲。無事、完成しますように。。。これから打ち込みだ〜!そうそう、ブログの写真を星屑のサラウンドバージョンに変えてみました。こんなにニコニコな写真は珍しい〜 ... » more

朔も大変だわ…(汗)宙 (そら) のまにまに第 3 話 : プラネタリウム美星と再会して以来、振り回されっぱなしの朔はこれに耐えかねて、ついに部活をエスケープするにまで至ってしまいました。美星の誤解を招く発言がエスケープ ... » more

「宙のまにまに」第3話『プラネタリウム』 「ふ〜む2ドリフ、いや3ドリフくらいかなぁ。こりゃすぐ降るねぇ、タクっちゃおうかなぁ」梅雨のせいで星が見えず、スイッチが切れてしまった美星。そんな彼女を回復させるため…、ではなく、へっぽこ部呼ばわりするフーミンに天文部の ... » more

LUNE BLOG宙のまにまに 第3話
宙のまにまに 第3話 梅雨空の続く中、天文部の活動は激減。それでもできること。朔君は小さい頃の想い出を思い出しました。おもしろくなりそう、という気配は感じたのだけれど、まだそれほど・・・、でした。でも美星ちゃんが「ほんとは話せばわかる子」だという ... » more

ぼくらの時間「う」のつく食べ物
「う」のつく食べ物 昨日ブログ書こ〜と思ったらもうすでに日付が変わってたという。。サボったわけじゃありません忙しかったんですいろんな意味で忙しかったんですっっっ!!(前にも言ったような・・)というか昨日は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:17

「宙のまにまに」のブログ関連商品

» 「宙のまにまに」のブログレビュー をもっと探す

「宙のまにまに」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る