誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宙のまにまに

宙のまにまに

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宙のまにまに」のブログを一覧表示!「宙のまにまに」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宙のまにまに」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宙のまにまに」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

録画しといた宙のまにまに9話見てきた。キャラが一気に出て来る回だからキャストがすげえ楽しみだった。予想はしていたが武佐の中の人は小野でぃーだったwやっぱスカしたイケメンはなぢ野郎は小野でぃーの声が良く似合う。キモカッ ... » more

宙のまにまに 第9話 「高校天文ネットワーク」 感想 高校天文ネットワークへの招待状が天文部に届く。高校天文ネットワークに参加する為、野木城高校に向かう美星たちは、色々と想像を膨らませる・・・星猛者、そんなオモシロイ人がいるなら、見てみたいですね。野木城高校に着いた一同を待てい ... » more

LUNE BLOG宙のまにまに 第9話
宙のまにまに 第9話 「私たちの瞳が、宇宙へ届いた。」野木城高校天文部へと招待された蒼栄高校天文部。他校の学生同士で知り合い、集まることのできる場は非常に貴重で、それだけで世界が広がることは間違いないです。大枠では同じ事をしていても、違うところはたく ... » more

宙のまにまに 第 9 話 姫さん、ピンチ!?宙 (そら) のまにまに第 9 話 : 高校天文ネットワークというわけで参加要望を受けて、天文部メンバー一同は野木城高校へと足を運びました。他校の天文部と一緒に活動したわけですが、いろんなキャラがい ... » more

宙のまにまに 第9話「高校天文ネットワーク」 今回は、なんと変態入道黒衣鯖人が登場しておりましたww野木城高校で行われる県内の高校の天文部の天文ネットワークとやらに参加する美星達は立派な機材と人の多さに吃驚。美星達の蒼栄高校だけが機材を持参していないようで、セレブのパーティ ... » more

星好きの星好きによる星好きのための…いままで少人数の弱小天文部で活動していた美星たちは多くの星猛者たちにテンションあがりっぱなしでした。朔はここでも美女に気に入られて…相変わらずですねぇ。今回は姫ちゃんを気に入って付きま ... » more

宙のまにまに 07話『月とキンモクセイ』 「ペキン、ベルリン、ダブリン、リベリア……」すっげぇ聞き覚え……というか聴き覚えかwその言葉は、望が次にどこ行くのか考えてたときのもの。といっても大学時代ね。そんな望の前に現れたのが、天使……のように見えた美星だったと。 ... » more

[MAD]宙のまにまに「君の知らない物語(化物語)FULL」 ... » more

文化祭じゃぁ〜〜〜やはり行事ということでやたらとテンションの高い一話でしたね。いろいろとパロネタも多く楽しい回でしたね。文化祭準備中はいろいろとありましたが本番は楽しくむかえることができるあたりはこの作品の雰囲気ですね。 ... » more

宙のまにまに 第8話「イルミネイト グラウンド」 文化祭が始まりました。天文部の顧問は疲労がたたってダウンしたけど、部員達にスタッフTシャツを揃える粋な面もありました。やるねえーっ草間兄。ホストには吹いたな。オバさん達の人気を集めていたようだ。他にも面白そうな出し物があ ... » more

宙のまにまに 第 8 話 自作プラネタリウムに対するネーミング センスを疑います (苦笑)宙 (そら) のまにまに第 8 話 : イルミネイトグラウンドいよいよ文化祭ですね。ちなみに、朔はこの後天文部に復帰した模様です。いきなり戻ったため、小 ... » more

宙のまにまに 第8話 「イルミネイト グラウンド」 感想 朔が合流した事で、無事プラネタリウムが完成したが、徹夜明けのメンバーは変なテンションに・・・同じく徹夜明けでボロボロの草間からTシャツのプレゼント・・・文化祭が始まったが、待てど暮らせど一向に誰も来ない。ピンチの天文部を ... » more

LUNE BLOG宙のまにまに 第8話
宙のまにまに 第8話 文化祭が開催! プラネたん!!冒頭、プラネタリウムは既に完成していたり、朔君はびしっと謝って?天文部へ再参加を済ませていたりと、やや飛んでてあれ?とは思ったけどw ざくっと文化祭は始まりました。客寄せに四苦八苦していた天 ... » more

宙のまにまに 06話『よろしく』 大八木家の朝。母親がせっかく素敵なオムライスを作ったというのに、朔は寝坊せず。母親はそんな朔に悲しむ。いつものようにテンション高くねw夏休みはあっという間に終わった。その記憶は美星に関することばかりか。そ ... » more

CooRie's Diary嬉しい瞬間
嬉しい瞬間 8月20日(木)咳がとまんない。。。でも今日は熱が出なくて一安心。今日も鼻声のまま自宅にてデモ制作。無事に提出できて一安心。そんな中、今日は一つ嬉しい事がありました。先日インタビューを受けさせて頂いた原稿 ... » more

宙のまにまに 05話『言葉の星』 「非常識、破廉恥、不潔」その言葉から始まる今回は、フーミンの説教から。昨日の観測後、機材を撤収させたところで皆力尽き、寝てしまったと。それがフーミンの目にとまり、言い訳無用と、天文部の本日の活動を禁止される。 ... » more

宙のまにまに 第7話 「月とキンモクセイ」 感想 大学生の草間の前に現れたちびっ子天使、美星・・・勢いで言ってしまった、自らの発言を後悔している朔だったが、明るく振舞う美星の態度で後に引けなくなってしまった・・・本当に文芸部の手伝いを始める事になってしまった朔だったが、文芸 ... » more

CooRie's Diaryさすがに
さすがに 8月19日(水)咳で目が覚めました。やはり、風邪はしんどい。。。昨日の日記では、全然大丈夫〜とか書いてるけど、やはり風邪を甘く見てはいけませんね。。。さすがにしんどい。。。しかーし!〆切は待ってくれない。いや ... » more
テーマ宙のまにまに ランティス祭り  コメント(500)

キンモクセイのボーカル死んだらしいですね(本文と関係ない)今回も美星と朔の心はすれ違いっぱなしでしたね。しかしながら、その隙にフーミンと姫ちゃんが猛アタック!でも、結局朔は美星ラブだという結末…ギャグはゆるめなん ... » more

宙のまにまに 第 7 話 "話しやすい" か…。宙 (そら) のまにまに第 7 話 : 月とキンモクセイ文化祭準備の真っただ中なんですが、朔にとっては結局美星と望先生が障害になったらしく、文芸部の助っ人を優先し、天文部へはほとんど顔を出さなかった ... » more

LUNE BLOG宙のまにまに 第7話
宙のまにまに 第7話 今感じるこの気持ち、この感動に名前を。つい勢いで文芸部も手伝いたい、とみんなの前で言ってしまった朔君。大いに後悔していました。美星ちゃんが強がっているのは誰が見ても明らかだったけれど、そのままずるずると朔君は撤回もできず文化祭準 ... » more

キンモクセイですか。地味な花だけど香りがとっても好きです。引っ込みがつかなくなった朔ちゃんは、精力的に文芸部で働き、男手の足りない天文部は悪戦苦闘。朔が美星や草間先生と何かあったんじゃないかと相談に乗ろうとするフーミンは ... » more

CooRie's Diary継続はチカラなり
継続はチカラなり 8月18日(火)本日も微熱。ここ数日、ずーっと37度ちょいをキープ。でもね、今回の風邪は身体的には本当に全然しんどくない。ただ...乾いた咳と声がねぇ。。。今日もデモの仮歌をしながら、自分で笑ってしまった。鼻 ... » more

宙のまにまに 04話『夜明けまで』 暑い夏。それでも朔にくっつくのが美星。そんな美星を年増先輩と呼ぶ姫は、美星を羨ましが……迷惑に思う。それでも頑張る姫。端から見ればそう見えるか。姫の友達は姫をからかう。からかいがいがあるという事実があるから、これ ... » more

パパボスケテ…急展開っすねぇ。新キャラ「草間先生」。天文部の顧問がやる気を出して文化祭ではプラネタリウムをすると言う。やる気になる美星を微妙な心境で見つめる朔。そんな折、文芸部の活動も手伝わないかとフーミンに誘われる ... » more

LUNE BLOG宙のまにまに 第6話
宙のまにまに 第6話 ライバル出現。そして迫る文化祭。美星ちゃんをよく知る方、として突如草間先生が赴任してきました。そして時を同じくして、夏休みが開けたのとほぼ同時に、文化祭準備が始まり、急に慌ただしくなってきました。草間先生はとても良い ... » more

いよいよ折り返しです。宙 (そら) のまにまに第 6 話 : よろしくまにまには全 12 話のようですね…。というわけで今回は草間 望が就任するお話でした。美星や小夜とは知り合いで、朔のこともある程度知ってい ... » more

宙のまにまに 第6話「よろしく」 朔ママは明るくて面白いですねえ。二学期に入り、新しい先生が朔のクラスの担任として赴任して来たんじゃが、美星のよく知る人物で朔のクラスでは、どうやら三角関係じゃねーかと好奇な視線。朔に分が悪いと感じる女子から人気を集めそうな朔 ... » more

宙のまにまに 第6話 「よろしく」 感想 新学期が始まり、朔に恋のライバル?の登場です・・・あっと言う間に終わってしまった夏合宿・・・少し、短いような気がしましたが、残りのエピソードは、DVDの映像特典になるようですね。2学期が始まり、クラスメイトが多少の変化を見せ ... » more

CooRie's Diaryお知らせ♪
お知らせ♪ 8月11日(火)地震...凄かったですね。揺れる家具を見ながら、大震対策をしないとなって感じました。皆さんは大丈夫でしたか?台風も来てるので心配です。これからお盆に入るので、いろいろ移動とかも増えると思います ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:17

「宙のまにまに」のブログ関連商品

» 「宙のまにまに」のブログレビュー をもっと探す

「宙のまにまに」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る