誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイゼリヤ

サイゼリヤ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サイゼリヤ」のブログを一覧表示!「サイゼリヤ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイゼリヤ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイゼリヤ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

収穫&ランチ&ラン *キュウリが大きくなり、数本収穫出来ました。他に少ないがナス・ニンジン唐辛子・大葉・ごぼう・レタスを・・・。我にしては上出来と自己満足。*ニゲラも最終 ... » more
テーマ 夏野菜 サイゼリヤ ごほんさんぼん

サイゼリヤの間違い探し 久々にサイゼリヤでランチしたら、間違い探しが新しくなってましたので・・・・パルマ風スパゲティ・・・毎回、悩む割には結果的に毎回コレ・・・と小エビのサラダを食べながら、間違い探してました。10個の間違い・・・・以前、タモリ倶楽部では、 ... » more
テーマ サイゼリヤ

サイゼリア(ヤ?)のキッズメニュー・・・の間違い探し。 我が家は、御飯を食べに行っても、家で食べてても・・・・会話が無い・・。っま、会話を少ししていても・・・・寺内貫太郎が何人もいる感じで・・・めっちゃ、消化に悪い事に・・・。なもんで、無口のまま料理が来て・・・食べて・・・かえる ... » more
テーマ クイズ サイゼリヤ 夫、死ねばいいのに・・。

サイゼリヤ  トマトチリスペゲッティー&ツナサラダ 2013年11月28日(木)本日は董事会、経営会議って事で、何となくあわただしい雰囲気です・・・早弁気味に簡単にサイゼリヤです!!高級イタリアンは美味しいですね・・・・・(笑) ... » more

サイゼリヤ 555店  キノコスパゲッティー&ツナサラダ 2013年10月22日(火)少しで遅れましたが、何故かサイゼリヤへ・・・・・風邪なので、野菜補給です・・・・体によさそうな・・・・キノコスパゲッティードリンクバーをつけて31元!! ... » more

サイゼリヤ 555店  ベーコン黒胡椒スパゲッティー&ツナサラダ 2013年9月27日(金)みんな揃って、少しだけフライングです・・・・健康的に・・・・良い感じですね。。。{%表情がお〜deka%}H谷さん、そんゆえん、ゲーリーT石と共に ... » more

サイゼリヤ 川崎幸店  日替わりハンバーグ定食 2013年9月20日(金)愚妻とランチですw日本のサイゼリヤも頑張っています・・・・日替わりハンバーグを選択!!500円です!!日本もなかなやりますね・・・・・ ... » more

サイゼリヤ 555大厦店  ツナサラダ&黒胡椒ベーコンスパゲッティー 2013年7月26日(金)朝からお腹の調子が良くないです・・・・でもフツ〜に注文!!ツナサラダ11元黒胡椒ベーコンスパゲッティー14元!前回と同じ!氷水を3杯飲み干す・・・・・・ ... » more

サイゼリヤ 555大厦店   ツナサラダ & 黒胡椒ベーコンスパゲッティー 2013年7月11日(木)暑い・・・気力、体力。。。。夏ばて?気味です。近い、安い、美味い??サイゼリヤへ!ツナサラダ11元黒胡椒ベーコンスパゲ ... » more

サイゼリヤ(555大厦店)  キノコスパゲッティー&ツナサラダ 2013年7月3日(水)相変わらず暑い。。。少しだけフライング気味で・・・・・食欲減退・・・・・キノコスパゲッティー10元ツナサラダ11元サイゼ ... » more

サイゼリヤ(南京西路店)   きのこスパゲッティー&ツナサラダ 2013年6月14日(金)皆さんバタバタしてます・・・・・T野さんと、ツーショットでイタリアンです??。。。。。これで21元です。。T野さんと共に ... » more

サイゼリヤ  スパゲッティー2種 2013年5月14日(火)思わず・・・・・大人喰い!!ドリンクバー付き27元です!!T野さん、そんゆえん、T石くんと共に ... » more

サイゼリヤ  ツナスパゲッティー 2013年2月5日(火)何故か・・・・皆と一緒にサイゼリヤ突入です・・・・ドリンクバー付き18元!!T野さん、K山さん、そんゆえん、K中くん、S平くんと共に ... » more

サイゼリヤ  きのこベーコンスパゲッティー 2012年9月12日(水)かなり久しぶりにサイゼリヤへ突入ですw前回はここ相変わらず・・・安さ爆発!!ドリンクバー付きで17元です!!そんゆえんと共に ... » more

【ぐうたらノート】今日の出来事
今日は買い物をしてサイゼリヤでワインを飲みましたこれがまぁーー不味い…ww舌に残るあの味…少し悪酔いしました。もうワインは当分の間飲まないようにしよう!と思ったくらいきつかった。 ... » more
テーマ サイゼリヤ ゴールデンウィーク 酒、ワイン

サイゼリヤ  キノコミートソース 4月27日(水)サイゼリヤが復活しました!相変わらず安いメニュ〜の中から、キノコミートソースとドリンクバーこれで18元です・・・味よ ... » more

サイゼリヤ (555店) ツナスパゲッティー 11月8日(月)なんだか久しぶりにイタリアン??が食べたくなってサイゼリヤへ注文したのはやはりスパゲッティーでした。。 ... » more

サイゼリヤ ペペロンチーノ 8月4日(水)何だか雷さんが近づいて来てます。。。いつもと少しだけパターンを変えて。。。ジュースおかわり3杯! ... » more

サイゼリヤ スパゲッティー 4月14日(水)久しぶりにサイゼリヤに突入してみました。写真を見て注文したのですが・・・・何という名前のパスタか??見落としました・・・・{%表情きら〜いdeka%}かなり美味しかったです{%びっ ... » more

サイゼリヤ ミートソース 2月3日(水)さっぱりした物を食べたいな・・・と思っていたのですが、サイゼリヤに突入してしまいました。スパゲッティーの基本はミートソースですね(最近の若者はスパゲッティーではなく、 ... » more

サイゼリヤ ツナスパゲッティー 1月25日(月)かなり久しぶりに、サイゼリヤに行ってみました。注文後30分たって、やっと出てきました。。価格、味は良いのですが、30分待ちはこまりますね。。。 ... » more

サイゼリヤ  ツナスパゲッティー 10月1日(木)本日より国慶節休暇(8日間)が始まりました・・・・・天気が悪かったのですが・・・・家族揃って街中へ・・・ ... » more

日常記事です。今日の昼食はサイゼリヤへ食べに行きました〜♪私はディアボラ風ハンバーグを注文。あと全員でマルゲリータピザとペペロンチーノを分ける事に。ディアボラ風ハンバーグはいつも通りの美味しさ。但し半熟卵は苦手なので残しまし ... » more

極上で安いイタリアの白ワイン ゴルフとは関係ありませんが、先週金曜日のTBSの「ランキンの楽園」面白かったですね。大食いのギャル曽根さんがイタ飯チェーン店のサイゼリヤの全メニュー70品目に挑戦しました。自称「サイゼリヤ通」(うちの家内です)でも知らないメニューが結構有っ ... » more

サイゼリヤ  肉醤麺(ミートソース) 1月16日(金)東京からの出張者にイタメシに行きましょう!と言ってひっぱりこみました。オイラには立派なイタメシですw ... » more

サイゼリヤ 虹橋店  ツナスパゲッティー 12月6日(土)次女の幼稚園で「おたのしみ会」があったので、その帰りに虹橋・上海城パークソンに突入。。サイゼリヤを発見迷わず突入。。土日はランチが無いようです・・・・単品で注文。。 ... » more

サイゼリヤ  スパゲッティーセット 12月2日(火)11月分給料がまだ振り込まれていない会社はオレを殺す気か{%表情がお〜deka%}スパゲッティーミートソース風セット(これにスープ付き)価格破壊の1 ... » more

サイゼリヤ きのこハンバーグセット 11月3日(月)日本では文化の日ですね・・・中国は相変わらず休みが少ないようです。。きのこハンバーグセット18元(写真には写っていませんが、 ... » more

【メラミン食べてないのにピザ代だまし取る千葉の高校生】イタリアンレストランチェーン「サイゼリヤ」のピザにメラミンが混入した問題で、千葉県立高校3年の男子生徒が、ピザを食べていないのに代金返還を求め、約4000円をだまし取っていたこと ... » more

美味しいイタリアワイン ゴルフとは関係ありませんが、先週金曜日のTBSの「ランキンの楽園」面白かったですね。大食いのギャル曽根さんがイタ飯チェーン店のサイゼリヤの全メニュー70品目に挑戦しました。自称「サイゼリヤ通」(うちの家内です)でも知らないメニューが結構有っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:17

「サイゼリヤ」のブログ関連商品

» 「サイゼリヤ」のブログレビュー をもっと探す

「サイゼリヤ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る