誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2008

2008

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2008」のブログを一覧表示!「2008」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2008」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2008」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

せっかくの桜が咲いているのに旭川は昨日から雨しかも風が強く気温も先週から比べてぐっと下がりお昼前は5℃位です先週の20℃を超えた陽気はどこへ行って ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

Welcomeあさひかわ GW中が全部お休みの方は今日からGWが始まりました、よね?今日の旭川は暑過ぎもなく(まだ春なのですが…)寒くもなくちょうどいいお天気ですGW中買物公園では「ウェ ... » more
テーマ 体験する旭川 2008

かたくりシーズン 今旭川ではカタクリが満開になっています。旭川市街から約30分のドライブをして比布町と旭川市のちょうど境にある男山自然公園に行ってきました道北では随一と言われるカタクリの原生花 ... » more
テーマ 体験する旭川 2008 イベント情報  トラックバック(1)

春の山菜 このごろ色々な問題が起きて「食」の大切さが問われています。私自身が「おいしければ何でも食べる!」タイプだったので、今までは生産地にはあまりこだわらなかったのですが…さすがに最近は地元のものを少し高くても買 ... » more
テーマ 体験する旭川 2008

旭川にやっと春が来た! 旭川の冬は日本最低気温の41℃を記録したほど厳しく、長い冬です今年は(昨年?)冬の始まりが早く、11月中に大雪が降って大変でしたが、後半の追い上げが少なくてちょっとほっとしていました{%うっとり(ぽわん)w ... » more
テーマ 体験する旭川 2008 旭川ツアリズム  トラックバック(2)

迷子の警察音楽隊 公開から1週間。ファーストショー(10:15)なのに混んでて〜また、最前列での 鑑賞でしたわ。足は思いっきり伸ばせるけど 首が痛いっす。まぁ 補助のパイプ椅子よりは 良かったけれど・・・。かつて ... » more

マイ・ブルーベリー・ナイツ ワタシにとって ジュードは どーでもいいんですけどっ!!ジュード・ロウ ファンの方なら必見です!きっと。あのですね!ティムは何処だ〜〜っ!?ティムわぁ!この映画、楽しみにしていたのは久しぶりにティム・ロス ... » more

201X 映画観てきましたっ!ジャンパー
ジャンパー 好評だったら 続編が作られるの??どうなんだろ?あるのかな??ワタシは 面白かった!よ。続編に 一票。あんな能力 欲しい・・・パラディンに追いかけられるのいやだから コッソリ使いたい。勿論 銀行から お金 ... » more

魔法にかけられて おやおやまったく 感動しない自分に驚きっ!小学1年か2年のとき 田舎の映画館で「シンデレラ」と「眠れる森の美女」の2本立てを観ました。まるで 夢心地だったのを 今でもハッキリと覚えています。まだ、カラーテレビ ... » more

ノーカントリー アカデミー賞主要4部門で受賞されました・・・けど。ワタクシ 難しいことは 解かりませんので・・・正直なところ何がなんだか??コーエン兄弟の映画は 嫌いじゃないです。「ファーゴ」も「ビッグ・リボウスキ」も「パリ・ジ ... » more

201X 映画観てきましたっ!ペネロピ
ペネロピ おとぎ話ですな。絵本で読むか、映画で見るか・・・(絵本はあるのか?)ワタシは 断然映画ですねっ!幼女が読む 絵本なら先に生まれた女の子の鼻が ブタじゃなかった!ってフレーズは無かったと思うのね。ワタシ、あそこ ... » more

ライラの冒険/黄金の羅針盤 吹替えで観て来た〜この映画も、予告とチラシから のみの予備知識で鑑賞です原作は読んでいない、オフィシャルサイトにも行ってない。アドベンチャー映画好きだからさ ワクワク感たっぷりで 観に行ったわけですが・・・な ... » more

ALWAYS 続・三丁目の夕日 今更・・・ですが映画館で観てきました〜〜。前作同様手ぬぐい(昭和らしく)握り締めての 鑑賞ですね。あ、前作は TVで観ました・・・けど。観に行ってよかったです。胸が一杯です。あの映画の中の大人たちは皆 ... » more

俺たちフィギュアスケーター 楽しみに、すんごく楽しみにしていた映画(でも チョッと裏切られるかな?って、気持ちもあったけど・・・)やっとこさ 観て来た〜♪北海道では 2月23日か ... » more

フライボーイズ フライボーイズ観てきました。たった2週間の限定上映。去年の11月から他県では上映されていたらしいけど北海道では札幌劇場さん 1館の上映。来月には DVDも発売されるけど、スクリーンで観れて良かった♪ ワタ ... » more

団塊ボーイズ 原題「WILD HOGS」がどう考えたら「団塊ボーイズ」になるのか?楽しかったですよ♪左の席の若いカップルは 全然笑ってなかったけど、右側の中年カップルは 終始 大きな声で笑ってた。ワタシも 腹抱えて 笑っちゃいました〜 ... » more

前後泊付き、日帰り公開コソ練 「正義の味方の悪漢は、黒い白馬にまたがって、前へ前へとバックした」そんなフレーズを彷彿とさせるこのイベント、詳細はともかくこの映像を見てください。 ... » more

隊長's BlogJJ&クロ欠席...
JJ&クロ欠席... スキーのブログ、take-903の方にアップしちゃった。ので、こちらでは細かい話題&サークル内輪ウケのネタを.....このツアーの先行きを暗示する事態は、06:00頃起こった。我々は上里SA付近を走っていた。電光掲示板に ... » more

隊長's Blog2008/01/14 新年会
2008/01/14 新年会 わ〜はっはっはっはっはっはっは2008年Team Takei最初イベントは、ミッキーの誕生日祝い&まみぞー壮行会どえす。いつのまにかWii Fit合戦に ... » more

once ダブリンの街角で 札幌は、12日から 札幌劇場さんのみの上映です。公開から 2週間たって やっと観てきました。2時からの回を観たのですが・・・混んでて一番前で鑑賞。はぁ、首が痛い。でも 足は思い切り伸ばせたので 楽でした♪母が亡く ... » more

スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 いんや〜ここまでグロイとは・・・同じR=15指定の「300」なんて 比じゃありませんよ!のど 掻っ切るシーンは このワタシでも 正視できませんでした〜だから 数え切れないほど スクリーンから目を離しましたっ!ホラ ... » more

ダーウィン・アワード 予告観た時から 観たくてねぇなかなか 時間が合わなくて、 本日会社早退して(まで)やっと観てきました〜札幌劇場さんは、暮れからお正月にかけて ナンバークジ・キャンペーンてな企画をされていて 賞品に Wiiとか DSとか 当たるん ... » more

アイ アム レジェンド ススキノの映画館へ行くつもりだった 木曜レディースデイ真冬日の寒さ+吹雪=観たい映画も諦めて会社近くの映画館で 暇つぶしてなわけで 公開から 早1ヶ月がすぎ、観たい映画リストにも入れてなかった「I AM LEGEND ... » more

201X 映画観てきましたっ!再会の街で
再会の街で 公開初日 1回目の上映を観てきました。9・11で ハイジャックされた飛行機に 妻と娘3人と 愛犬が乗っていたため 一度に家族を失ってしまい 深い悲しみに心を閉ざしてしまった 男の物語です。心を閉ざし 現実から逃れたよ ... » more
テーマ 2008 アダム・サンドラ― 映画  コメント(3) トラックバック(20)

ロンリーハート (2回目) 最低3回は観に行く!!って言っちゃった てまえ、いくらなんでも1回じゃ 折角公開してくれた マリオン劇場さんに申し訳が立たないので 行って来ました。という、なんとも不純な 映画鑑賞。。この映画、嫌いじゃないのよ!映画としては ... » more
テーマ ジャレッド・レト 2008 映画  トラックバック(4)

チャプター27  (2回目) 2回目観てきました。1回目の背中がゾクゾクしてくるような 感覚は無かったのですがやっぱり、重い映画です。ワタシは ジョン・レノンのファンではありませんが レノンの熱狂的ファンの方たちは この映画をどのような 思い ... » more
テーマ ジャレッド・レト 2008 映画  トラックバック(3)

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 ナショナルトレジャー1は ものすごく期待して観に行ったら つまんなくてガッカリだったので 2は観なくていいや。と思ったけど、レディースディで800円だし、ヒマだし、ライリーのキャラだけは好きだったので 観ました。 ... » more

BRIGHT MY LIFE2008
あけましておめでとう!いやぁ来ましたねぇ2008年新品な私です(笑今日は静かに家族と過ごすのが慣わしですが…ある親しい数多くの友達は太鼓の演奏があってですね〜新年派手に奏でていると ... » more
テーマ 2008  コメント(1)

次のメアド候補ですよ。やっぺぇ3時になるっま、昨日もだけど。愛cに漫画返し忘れたっっへ。ばっかじゃねぇの。ってぼやきーもう酔っ払いののりだけど??笑しょうがないから寝る ... » more
テーマ 2008 おちゅかれ(´Å`疲) 独り言  トラックバック(1)

謹賀新年 今年こそ、お互いに善き年になりますように! 謹賀新年今年こそ、お互いに善き年になりますように!今年の世相を占って中孚の二爻を得ました。新春にふさわしい御めでたい爻辞です。風沢中孚の九二の爻辞は:九二。鳴鶴在陰。其子和之。 ... » more
テーマ 易占い 2008 占い

 

最終更新日: 2016/11/13 14:16

「2008」のブログ関連商品

» 「2008」のブログレビュー をもっと探す

「2008」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る