誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2008

2008

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2008」のブログを一覧表示!「2008」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2008」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2008」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

奇跡のシンフォニー ラスト、感動の再会まで「チンタラ チンタラ ひっぱる」映画なんだろうなぁ〜と、思いきやなんと!初っ端から うるうるしちゃう ワタシって?何処がツボ なのかもわからないまま ハンカチが手放せなかった。なんだろ?? ... » more

買物公園まつり →2010年買物公園まつりの予定はこちら→2009年買物公園まつりの予定はこちら6月最後の週末に開催される買物公園まつりは旭川のシンボルの買物公園を思いっきりエンジョイできるお祭りです。買物公園は永久歩行 ... » more
テーマ キッズな旭川 2008 イベント情報  トラックバック(2)

隊長's Blog軽井沢 de Birthday
軽井沢 de Birthday 6月です。軽井沢の季節です。という訳で今月のチームイベントは、ボーナスを軍資金に軽井沢でお買い物です。軽井沢Prince Shopping Plazaに集合して、普段買おうと思いながら二の足を踏んでいた、あ ... » more
テーマ Team Takei 2008 イベント  コメント(1)

美瑛・日帰り旅行 白金(しろがね)と青い川 旭川からいけるおすすめの場所と言えば美瑛です。なだらかに続く丘、大雪山を一望できる景色、かわいい街並み…など他の地域とは全く違う北海道を楽しめます。先月「びえい丘の宿倶楽部」の方々とお会いして、色々と教えてい ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2008  トラックバック(2)

さくらんぼ狩り 天気が悪そうな週末のはずが…朝起きると快晴のお天気せっかくだからお出かけしようと行き先を考えていたらあっという間にお昼になってしまいましたそこへいつもお世話になっている風くん ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2008

リボルバー/REVOLVER あ〜ぁダメだぁ・・・全っ然わかんない。自我との葛藤の場面では 「もう止めて〜〜」って 席を立とうと思った。俳優陣は豪華だったのになぁな〜んか勿体無いなぁ。。ガイ・リッチー監督はいったいなにを伝えたいんだろ ... » more

JUNO / ジュノ どうなんだろうなぁ?ワタシに娘が居たとして・・・16で妊娠したと聞かされたら。息子が「16歳の娘さんに 妊娠させちゃった」としたら。ま、映画のようにには行かないだろう。日本とアメリカの「文化の違い」と言っ ... » more

先週末今年初めてのキャンプに行ってきました。去年まではキャンプがとても苦手外で寝たり、公衆トイレを使ったりがとても苦痛でキャンプ好きの友達に誘われても「あぁ〜」と適当にごまかしていました。 ... » more
テーマ キャンプツアー 体験する旭川 2008  コメント(2)

【インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国】6月21日全国公開 お先に拝見しました♪ インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国スティーヴン・スピルバーグ ハリソン・フォード、シャイア・ラブーフ、ケイト・ブランシェット、レイ・ウィンストン、ジョン・ハート、ジム・ブロードベント 旧ソ連が台頭してきた ... » more

シューテム・アップ 弾丸(たま)んねー銃弾2万5千発のエクスタシーひたすらクール&スタイリッシュな・・・・・・・・だまされたっ!!コメディー映画だったのかい!私にとってオーエンは「キング・アーサー」なんですよ〜なのに中途 ... » more

JR旭川駅の衣替え 旭川西武駅側のB館エレベーターから今工事中のJR旭川新駅が見渡せます。今ある旭川駅は1960年頃の建物2014年を目指して新駅舎を建設中です。旭川駅は買物公園のどこからでも見える建物。旭川-札幌間や千歳空港行き、 ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム  コメント(4)

春のスパム祭り(超後付けUp Part1) 「ちょ、ちょっと今日は何の集まり?」「あら、あんた知らないの?今回はスパム祭りよ」「ちょ、ちょっとスパムって何なの?」「あんた、スパムも知らないの?スパムってのはこれよ、これ{%びっくり2webry% ... » more
テーマ Team Takei パーティー 2008

クレープ祭り(超後付けUP Part2) 久々の集合、今日は菅原シェフがクレープをつくってくれることに。いや、マジで上手い(旨い)んだわ、これが。生地の厚さ加減といい焼き方といい、技術者にしとくのは惜しいよホント。☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・ ... » more
テーマ Team Takei 2008  コメント(2)

ザ・マジックアワー 突然やってきた 母を連れて 観てきました。今週は「シューテム・アップ」観るつもりだったけど 母と一緒じゃ やっぱ邦画だよね。ワタシは、 劇場で邦画はほとんど 観ないんだけどとなりで クスクス笑っていた 母をみて ... » more

今日は観光とはまったく関係ないちょっとした小話と勝手に作り上げた理論のお話です昨日は朝から天気も良く、気温も暑いかな?と言うくらいまで上がりました。 ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム  コメント(4) トラックバック(2)

今までさんざん寒い、天気が悪いと文句を言っていたせいか、今日はホントにいいお天気25度近くあったので、半そでシャツを着て美瑛まで取材と勉強をかねて行って来ました大雪山系が ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム  コメント(2)

4月中に真夏並みの暑さを記録した北海道でも先週はぐっと気温も下がり、天気も安定しません去年(2007年)もこんな感じでした。6月初めが暑いくらいで、7月初めにすごく寒くな ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

6月に入って、どんどんアウトドアなイベントが増えてきました夏の始まりを告げるお祭り護国神社祭が6月4日から6日まで常盤公園で開催されます。先週末から買物公園4条にあ ... » more

【業務連絡】フランスから荷物届きました 先ほど、市村家@おフランスから荷物が届きましたう〜ん、 "Internationale"ひとまず記念写真一見普通に ... » more
テーマ Team Takei 2008  コメント(2)

幸せになるための27のドレス 他人の結婚式では 完璧な 「花嫁付添い人」として あれこれ世話を焼く おねえさんの物語。「ウェディング・プランナー」って 映画もあったけど 結婚式を成功させる為に 花嫁の付添い人が こんなに 世話を焼くんなら、プランナー ... » more

ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 会社から帰ってきて、晩御飯の支度して 息子たちが食べ始めたのを見届けてから 映画館へ GOooooo!ちょっぴり大人になった 4人と 美形のカスピアン王子を交えての 第2章は 予想以上に 楽しめちゃったよ。3 ... » more

旭川ツアリズムが開店してから、あっというまに3ヶ月がたとうとしていますまだまだ旭川情報の下準備に大忙し。ウェブサイトも、もっと見やすいようにと本格的に改装を始めたので忙しさも最近加速気味です。 ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

前売り「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 」 前売り券買うと 「コレクターズブック」 を貰えますよ〜ワタシは コレが 欲しくて 前売り券 買いました。映画はそれほど・・・いえいえアドベンチャーもの 大好きですから期待してますよ(ちょっとは) ... » more
テーマ 2008 前売り情報

前売り「REVOLVER」 まだ 前売り券買ってないよ〜。この前 映画館行ったら ↓のポスターが目に止まった。2005年の映画です。なんで?今ごろ 日本で上映??ま、気になっていた 映画なので 上映していただけて 嬉しいです。 ... » more
テーマ 2008 前売り情報

北海道のニセコエリアはここ何年かの間で日本で一番土地価格上昇率が大きく、日本の中の外国になってしまいました。それはカンタス航空系のリゾート会社が倶知安町の山を買ったのがきっかけそれからはオース ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム  コメント(2) トラックバック(1)

「Microsoft Office 2008 for Mac」のSP1がリリースされてたよ。お〜っ、ありがたい。Office 2008さん、頼むからもうちょっと安定稼働してね。期待してます。それから、Office 2 ... » more
テーマ Office 2008 四つの元型

このごろの旭川の天気は大忙し先週の土曜日は午前中20度位まで上がったのでTシャツで出かけると…午後は大雨、気温も一気に10度くらいまで下がり帰り道は寒く ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

スパイダーウィックの謎 188名収容の7番スクリーンにて たった一人の鑑賞でした。サミシィー映画の序盤 右や左からガサゴソガサゴソ聞こえて来た時は 怖かったよ〜〜。一番後ろの席だったけど 暗闇の中に まるで 私のほかに誰か居るようだった!! ... » more

寒い季節は晴れている日ほど気温が下がりますGW明けてから、肌寒い旭川今日はとても天気なので、もうすっかり夏かと思いTシャツを着てきて失敗しましたコートを着ていても寒い{ ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

最高の人生の見つけ方/THE BUCKET LIST 公開初日の ファーストショウ、ユナイテッドの11番スクリーンでの鑑賞。一番デカイ スクリーンだよ・・・。お客の年齢層 高いっ!!チラシに書いてある 「そのまんま」な 映画でした!誠実で 家族のために自動車修理 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:16

「2008」のブログ関連商品

» 「2008」のブログレビュー をもっと探す

「2008」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る