誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2008

2008

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2008」のブログを一覧表示!「2008」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2008」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2008」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お盆末から寒かったのにここ2、3日は雨で蒸し暑いくらい…今日のお昼は天気で29度もありました。夏に復讐されています。 ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

夜の動物園 8月のお盆の時期旭山動物園は「夜の動物園」を毎年開催しています。夜に訪れる動物園ってなんだかワクワクしますよね一緒に行った子供達も夜暗くなってから結構な人出のある動物園に ... » more
テーマ キッズな旭川 2008 イベント情報  トラックバック(1)

ハムナプトラ3 / 呪われた皇帝の秘宝 まだ、1回目です。ハムナプトラの大ファンの一人です。1はテープが擦り切れるほど観て2は劇場に3回観に行ってスコーピオンキングも 観まくって。ブレンダンが出演している 映画を観たくて レンタル屋さんを何軒も探し ... » more

イースタンプロミス 嫌〜な怖さが終盤まで続く映画。ヴィゴ・モーテンセンがアカデミー男優賞にノミネートされた映画です。いや、ホントヴィゴさんはすごかった!「ヒストリー・オブ・バイオレンス」 の時も ゾクゾクする怖さを演じていたけど この映 ... » more

今年は早く夏が始まったようで、まだ8月なのに夏は終わってしまったかのよう。今日は日中も肌寒いくらいの気温でした。朝夜はジャケット着ないとつらいくらいですお盆最後くらいからあっという間に ... » more
テーマ 2008

ステラマリス 出来た時から気になっていた鉄板焼があるロワジールホテル15階にあるステラマリス鉄板焼きのほかに創作フレンチ・イタリアンも楽しめるのですが、どうしても鉄板焼が食べたくて楽しみにしていました{%ナイフとフォークw ... » more
テーマ おいしい旭川 2008 旭川イタリアン・ヨーロッパ

居酒屋 天金 旭川ツアリズムは旭川市街の中心部「買物公園」にあるファッション・雑貨・レストランが入っているオクノ5階にあるので、バス通勤の時は4条買物公園のバス停からおうちに向かうバスに乗りますそのバ ... » more
テーマ おいしい旭川 2008 焼肉・居酒屋 旭川

「北海道伝統工芸美術村」は旭川市街中心部から車で国道40号線を札幌方面に10分ほど行った小高い丘の上にあります{%車webry%}まるでヨーロッパにいるような建物、花と木が綺麗な庭は旭川市街地に程近いとは思えない ... » more
テーマ 体験する旭川 2008

あの日の指輪を待つきみへ シアターキノで午後から鑑賞午前中の回だったらいとっちに会えたかもしれない・・・50年前出兵する前日にテディーと結婚式を挙げたエセル。「私が死ぬまで 私はあなたのもの・・・」一つの指輪で お互いの永遠の愛を誓った。 ... » more

インクレディブル ハルク ノートン、ゴメン!君より、ティムのほうが 数倍好きなんだ・・・だから憎まれ役のティムばかり観てた。そう言えば、エリック・バナのハルクの時も 憎まれ役の ジョシュ・ルーカスの大ファンでした。物語は、まど ... » more

闇の子供たち 映画を観て、正直ピントがずれた原作が 余りにも衝撃的だったから。予告を観て、チラシを見て、 原作を読んでみようと思った。読み始めて 惨さに 吐き気がしました。途中で 読むのを止めようと思ったけれど、目を背 ... » more

ダークナイト / THE DARK KNIGHT 「ダークナイト」って「闇夜」だと思っていたら「騎士」のことだったんだねぇ・・・(今頃)お気に入りの俳優が出ていない映画で 観た後すぐに「もう一度観たい」って思ったのは多分初めて ... » more

カンフー パンダ 8月の ファーストデイは会社帰りに パンダ観てきました。ホントは違う映画観たかったんだけど 時間が合わなくて。パンダがとっても愛らしかった。食いしん坊でぐうたら だからああいう体型になったんだろうけど ... » more

通訳案内士の勉強をしているとかなり、本当に北海道について学べることが沢山あります。北海道トリビアみたいな豆知識が沢山。毎回「へぇー」と思ってテキストを読んでいます。そこで今回は「地球温 ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

炭焼きと四季の膳 ででん 旭川ではあまり見かけないおでんが本当においしい「炭焼きと四季の膳ででん」は旭川の繁華街「さんろく」のど真ん中、3条6丁目にあります。3条6丁目の本通を5丁目方向に行くと、30分100円青空駐車場の隣のビル、そ ... » more
テーマ おいしい旭川 2008 焼肉・居酒屋 旭川

>ページランクの追記。この記事のお知らせ後、テンプレートを変更したのですが、その時に、ウェブリ提供のADS広告を表示しない設定に変更したところページランクが消えてしまいました。Google提供のADSなのでそのせいで ... » more
テーマ 嬉しさ100倍 ページランク 2008

大盛況に終わった「さんろく祭り」 毎年8月はじめの木・金・土曜日に開催される旭川きってのイベント「大雪さんろく祭り」今年も大盛況のうちに終了しました旭川ツアリズムはパートナーの「ロンパールーム」と「ザ・デン」が出展したテントや ... » more

詳しくはこっちを見てください。まあ、のんびりはできたのですが、きれいな夕日は見れなかったし、ひまわりも咲いてなかったし、海で泳ぐにはチョット寒かったし、安くて旨い回転寿司は定休日だったし....ということで、クソ暑かったり虫 ... » more
テーマ 2008 佐渡

北海道限定通訳案内士 通訳案内士って聞いた事ありますか?通訳案内士試験を実施している日本政府観光局(JNTO)の説明によると…「通訳案内士は、単に語学力が優秀というだけでなく、日本地理、日本歴史、更に産業、経済、政治及び文化といった分 ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム  トラックバック(9)

3連休だったこの週末日曜日に富良野へラフティングしに行ってきました。お天気は…ちょっとしかも3連休の中日、中富良野でのお祭りもあってか結構な渋滞帰りは富良野市街から ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2008  コメント(1)

幻影師アイゼンハイム すべてを欺いても手に入れたいもの、それは君。え〜と、チラシを読むとですね・・・ある日舞台の上で、人気幻影師 アイゼンハイムは皇太子の婚約者となった 幼なじみソフィーと再会する・・・。そして皇太子レ ... » more

昨夜も村松海岸走8km。心拍は安定し、なんだか不整脈は完治したような気になるが、なにかの都合でまた出てくるのだろう。この機会に、原因をはっきりさせたい。さて、夜叉が池伝説マラニックの作戦を考えた。ペースは、18時間目標。 ... » more
テーマ 夜叉ケ池・伝説・マラニック 2008

ここ2週間くらいの間に「二幸本店」の紹介を受けて旭川市にある飲食店の方々とお会いする機会が多くありました。共通して言えたのは「観光客が増えている」ことを身をもってみなさん実感している、と言う事です。旭川市 ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム  コメント(4)

201X 映画観てきましたっ!近距離恋愛
近距離恋愛 公開初日早速観てきました楽しかった〜〜♪「27のドレス」で花嫁付添い人とはなんたるものか!と、お勉強したばかりですが、今回は 男の親友が花嫁付き添い人となったわけで・・・熱いコーヒーが入ったカップ ... » more

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 前売り券買ってたんだけど、「早く観たいっ!!」って気が そんなに湧かなくてねぇ。しまいにゃぁ「前売り券もったいなから 観とくか」ってなもんでぃ。いとっち と同じく きのこ雲で 腹立たしささー。アメ ... » more

2008年7月7〜9日まで開かれた洞爺湖サミット北海道の期待はかなり大きかったのですが、終了後はあまりポジティブな意見を聞きません道民との交流を期待して、道内各地の市町村が文化交流の申し入 ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

比布のイチゴ狩り 今日はちょっと気温も下がって24度30度を超える日が続いた後はちょっとのんびり出来る日でした。先週の運動会からずっと日に焼けっぱなし久しぶりに会った友達からは「どこ行って来たの〜{%!?w ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2008

北海道の寒さが厳しいのはもちろん、夏の暑さも結構なものです。一年の寒暖の差は50度近くこんな気候の厳しいところに初めて住もうと決心した方々は想像出 ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

いよいよ北海道期待の「洞爺湖サミット」が始まりました。そして今日七夕の7月7日ちょっと街の景色が変わりました。はじめは「」と思ってみていたけれど、参加している所とし ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム  コメント(2)

美瑛・日帰り旅行 十勝岳と模範牧場 美瑛市街地からリフレッシュラインを白金方向に進み、大雪山系の十勝岳ふもとにある白金温泉のちょっと手前を左手に曲がると白金温泉まで遠回りしてぐるっとひとまわりできる道があります。車でゆっくり回っても30分かからないこの ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2008  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 14:16

「2008」のブログ関連商品

» 「2008」のブログレビュー をもっと探す

「2008」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る