誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2008

2008

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2008」のブログを一覧表示!「2008」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2008」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2008」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜
2008年の世相を表す「今年の漢字」に"変"が選ばれたそうだ。"変"が選ばれた理由は政治、経済をはじめ良くも悪くも変化の多かった1年。来年は世の中も自分達も新しく変わっていき、希望のある社会にしていきたいとのことだ。じゃぁ、 ... » more
テーマ 雑記 2008 漢字

こんどこそは本当に冬です・買物公園のイルミネーション 11月中に稀に見る最低気温を北海道のいたる所で記録して「もう冬だー{%表情きら〜いdeka%}」と思っていたら12月に入って春のようなお天気あんなに積もって、ツルツルになっていた雪・氷は全部解けてち ... » more
テーマ 体験する旭川 2008 旭川ツアリズム

デス・レース/DEATH RACE 面白かったっす!頭空っぽにして 映画館で観る映画です!ジェイソン・ステイサムを見逃すわけには いかないな。ってことで 残業をほったらかして 木曜レディースディに 観てきました♪CMとか予告とかの間に2回意識を失っ ... » more

旭川の12月 今日から12月旭川は雪が降っては溶け、降っては溶けを繰り返して道路はほぼ歩行不可能…毎日おびえながら歩いています人通り、車通りの多い場所は全く雪がないのに仲通りと歩 ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

ツルツル道路と旭川の冬の始まり 旭川に本格的な冬がやってきました気温もグッと下がり最高気温がマイナスに…こうなると覚悟を決めて冬支度しなければなりませんここ何年かの冬で旭川の冬がちょっと変わって ... » more
テーマ 体験する旭川 2008 旭川ツアリズム  トラックバック(1)

トロピック・サンダー / 史上最低の作戦 3連休の間に 絶対観に行く!!と意気込んでおりましたので公開2日目にして観に行って参りました〜。なんと!ユナイテッドさん、この映画11番スクリーン(一番デカイ)じゃないのですね!?なんと!11番は「貝 ... » more

とても反響の大きかったホットヨガの出来る旭川初のウォームヨガスタジオ「ベルベ」がいよいよ12月6日にオープンします。ホットヨガの内容はこちらを見てくださいオープン企画としてビギナーホットヨガかアロマリラクゼー ... » more
テーマ 体験する旭川 2008 旭川ツアリズム  コメント(2) トラックバック(1)

2008年8月に受けた北海道限定の通訳案内士(通訳ガイド)の試験の結果が来ました。(試験の詳しい内容はこちら)(試験の感想はこちら)やっぱり合格ラインは60点ホントにかすかな望みをもって封筒を開けたのですが… ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム  トラックバック(8)

旭川の夕日 最近は夕方5時前には真っ暗になってしまう旭川気温もぐっと下がりかなり冷え込んできました旭川ツアリズムのあるオクノ屋上から旭川のこともっとしるならこちら↑をク ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

美瑛町 美瑛選果 ASPERGES(びえいせんか アスペルジュ) 旭川から車で30分位で着く美瑛町は北海道有数の観光地として有名ですなだらかな丘の続く景色、大雪山を見渡せる場所柄や以前このブログで書いた青い川(美瑛日帰り旅行白金と青い川)や白金温泉(美瑛日 ... » more
テーマ おいしい旭川 2008 旭川イタリアン・ヨーロッパ

フランスからも大集合! Team Takei in Disney Land 2008 えーっと、いきなりの大雨ですが....『でもそんなの関係ーねぇー』はい、朝いち08:00にランド集合です。25周年とクリスマスと埼玉県限定割引{%チケッ ... » more

宮廷画家ゴヤは見た 札幌劇場で上映されている時は、 観ようか 迷っているうちに 終わってしまって、DVD待ち映画だったんですけど、会社近くのディノスで 上映が始まっていたので 仕事帰りに観てきちゃいました♪邦題「宮廷画家ゴヤはは見た」で、市原悦子さ ... » more

旭川駅 新駅舎の工事 旭川の新駅舎工事も大分進んできました。買物公園からは新しい駅舎の骨組みが見えるようになってきたんです。市内中心部を走る宮下通りと北彩都地区(おぴったや科学館サイパルがある地域)の宮前、神楽岡公園と上川神社のあ ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

たけふ菊人形公演グランドレビューショー 越前に咲いた花〜愛と幻想の物語〜第一部光源氏〜紫式部絵巻〜第二部カレードスコープ日程: 10月4日(土)〜11月9日(日)平日1回目10:30〜2回目14: ... » more

鴨と白鳥 永山新川 春と秋の我が家の恒例イベントと言えば晴れた日に永山新川でカモさんとハクチョウさんに餌やりです。もうかれこれ4年くらい続いているこのイベント。けっこう楽しいんです春は ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2008  トラックバック(1)

夜中にチラッと降っている雪はありましたが、今日は昼間からじゃんじゃん雪が降っていましたスノーボーダー友達は大喜び私はこれからの冬篭りに備えて栄養を補給します{% ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム

旭川フードテラス カフェフォセッタ 旭川中心部の平和通り買物公園で色々なランチスポットを検索中ちょっと気になっていた旭川フードテラスに行ってきましたここには釜飯レストランの釜蔵創作中華のおしゃれなロンデリィそし ... » more
テーマ おいしい旭川 2008 買物公園でランチ  トラックバック(1)

センター・オブ・ジ・アース 3D映画初体験は大・大好きな ブレンダン・フレイザー主演「センター・オブ・ジ・アース」でしたのよ。3D映画ってっっ!!ビックリしましたねぇ〜〜〜〜〜!!お子ちゃまが多くて!(←そこかいっ) ... » more

OSK日本歌劇団レビューショー&クリスマスツリー点灯式!! 日時 11月15日(土)16:00〜 レビューショー 17:15〜 レビューショー17:30〜 点灯式 場所 ルシアスステージ(地下鉄天王寺駅 ... » more
テーマ データ 2008 OSK

ゲットスマート もうすぐ公開終わっちゃうかも?って、焦って観てきましたぁ。もぉー楽しかったです〜先月観た 「ホット ファズ」では優秀なことが災いして 左遷させられちゃったようにこの スマート氏も 「凄腕の分析官」が仇となり エージェ ... » more

ブーリン家の姉妹 観てきました。公開初日に。「世界を変えた美しくも哀しい運命の恋の物語」全然美しくも哀しくもないブーリン家の姉妹の心でしたのよワタシには・・・。日本史・世界史 まるでダメダメなワタクシ。(半世紀に渡 ... » more

スイーツ 六本木EST(エスト) お友達のお誕生会を新和食町屋でしたときにサプライズでケーキを持ち込もうとたくらんでいましたでもいまどきのケーキ屋さんってみんな郊外旭川中心部の街の中でケーキの ... » more
テーマ おいしい旭川 旭川でスイーツ 2008  コメント(2)

オクノ5F 旭川ツアリズムは平和通り買物公園の3条オクノ5Fにあるのですが、このごろめっきりさみしいんですというのも、8月くらいからどんどんオクノ館内で引越しが始まり、まずEXACOLORS(エ ... » more
テーマ 2008 旭川ツアリズム  コメント(2)

スイーツ The Sun蔵人(さんくろうど)蔵生 生チョコさぶれ 1日の締めくくりの最後のお仕事でいつもおいしいものをご馳走になっている水曜日今日は「こんなの初めて…」と言う位ホントにおいしいお菓子を頂きました。それが旭川を代表する老舗お菓子屋さん「ロバ菓子司 ... » more
テーマ おいしい旭川 旭川でスイーツ 2008  トラックバック(2)

キャンプ レイクサイドパーク のとろ この夏のキャンプで一番きれいでのんびり出来たのがレイクサイドパークのとろ網走の市街地から車で15分くらいの便利なロケーションなのにちょうど山を挟んだ能取湖側にあるのでホントに自然がいっぱい ... » more
テーマ キャンプツアー キッズな旭川 2008

イタリアン Vita Dolce (ヴィタ ドルチェ) 2009年11月ランチの記事もアップしました。旭川中心部で本格的なイタリアンを楽しめるのが3条通り8丁目にあるVitaDolce(ヴィタドルチェ)このごろ週に2,3回は通っています。オススメは850円 ... » more
テーマ おいしい旭川 2008 旭川イタリアン・ヨーロッパ  コメント(2) トラックバック(5)

隊長's Blog【恒例?】神田ツアー
【恒例?】神田ツアー 10/13(体育の日〜祝)、久々のサークルイベントです。スキー用品物色しに神田に行きましたYo〜え〜、本題に入る前にまずは腹ごしらえです。戦利品は下記のとおり(オータムジャンボを除く)。 ... » more

私がクマにキレた理由 / THE NANNY DIARIES う〜ん邦題も悪くないと思いますが・・・やっぱりこの映画は「THE NANNY DIARIES」です。大学を優秀な成績で卒業したアニー(スカーレット・ヨハンソン)は 就職活動が上手く行かない。面接で失敗し、公園で失 ... » more

ホットファズ  −俺たちスーパーポリスメン!−  ハリウッド映画情報番組で紹介されてた時から観たかったけどきっと劇場公開は無しだろうからDVD待ちだなぁと思っていた。そしたらぬぁ〜んと劇場公開されたじゃありませんか!いや〜「劇場公開を求める会」で署名を集めて 公開の運びとな ... » more

アイアンマン 遅ればせながら本日ナイトショウで観てきました。やたらとアベックばかり・・・。驚いたことに観終わって ホールに出たらミッドナイトでこれから観る人が大勢居たんだ。やはりアベックばかり。さてさて、一人で観た映画です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:16

「2008」のブログ関連商品

» 「2008」のブログレビュー をもっと探す

「2008」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る