誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2008

2008

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2008」のブログを一覧表示!「2008」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2008」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2008」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひつじとくも岐阜→石川
岐阜→石川 白川郷を出て、白山スーパー林道にのりました。と、その前にダムがありました。なぜかそこに停車してしばらく休憩です。きれいでしたけど、そんなにダム好きだったかなあ(n'∀')山の中をつっきてるのか、道がものすごい ... » more
テーマ 2008 日本 旅行

ひつじとくも白川郷
白川郷 白川郷に行きました。行くって決まるまで世界遺産だって知りませんでした。めっちゃ失礼しました。しかも世界に3つしかない、なんとかって種類の世界遺産らしいです。名前忘れましたすみません夏だったんですけど ... » more
テーマ 2008 日本 旅行

Blood Stain Childのライヴいった。4人でいく予定が、2人もドタキャン。おれとカツヤだけになった。しょーたはしょうがないとして、ジローはなぞ。せっかく今日返すためにわざわざ全クリしてFF12もってきたのに意味なかっ ... » more
テーマ Blood Stain Child 2008 Youthquake

昨日はサーペントっていう日本のマイナーなメタルバンドをみにいった。どうやらこのライブには対バンがいくつかあったらしく、サーペントを含めて3バンドみた。最初のバンド。Nights Of Round。確か。なんだかビジュ ... » more
テーマ Knights Of Round Serpent 2008

YAMA-Bを見に行ってきた。Galneryusじゃないです。YAMA-Bです。客の入りは案外少なく、7、8割くらいだったかな。ライヴは終わりなき、この詩からスタート。途中、JUNICHIさん ... » more
テーマ Galneryus 2008

2日目。ライヴに臨む前に、1日目にグッズが売り切れだらけだったので、2日目の会場前からグッズに並んだ(1日目で売り切れても、2日目には若干数だけど売り出す)。だいたい9時くらい。俺はアホwwwwwwそしたら、Carcassと ... » more
テーマ Loud Park 2008

一年間で俺の誕生日よりも大事な日。LOUD PARK 08!!!!!!!!!☆Head phones presidentLOUD PARK 08のトップバッターで、さらに日本のバンド。ヴォーカルで女性のAnzaは ... » more
テーマ Loud Park 2008

Judas Priestの武道館公演にいってきた。今年はIron Maidenも来日してるし、凄い年だなぁと思った。3年くらい前にもJudas Priestのライブがあって、それは「ロブがJudas Priestに戻った!! ... » more
テーマ Judas Priest 2008

Children Of Bodomのライヴに入ってきたよ。くさっても、Children Of BodomはChildren Of Bodomだった。つまり、最高のライヴだった。まず、前座はAll That Remai ... » more
テーマ Children Of Bodom 2008

テスト(終わってないけど)でたまったモヤモヤを吹き飛ばすため、日本が誇る最強ヘヴィメタルバンド☆Anthem☆のライヴを見に行ってきました。パール(ドラムのメーカー)のイベントで気になり始め、LOUD PARK 07 ... » more
テーマ Anthem 2008

奇跡の来日、Avantasia。場所は品川プリンス ステラボール。なんと品川プリンスホテルの中です。黒T着てる奴等は明らかに浮いてましたwとなりは映画館でした。屋内なのにメリーゴーラウンドまでありました。そのとなりで ... » more
テーマ Avantasia 2008

皆さん。「IDOLS」という番組をご存知でしょうか。何千、何万という候補者の中から、たったひとり、アイドルを決めるという番組です。優勝した1人はCDデビューが決まっている、というわけです。俺は見たことないからなんとも言え ... » more
テーマ 2008 Ari Koivunen

紅葉を訪ねる支笏湖(北海道・道央)
支笏湖(北海道・道央) 紅葉を訪ねる'08北海道・道央にある支笏(しこつ)湖の紅葉風景です。支笏湖は札幌千歳空港からほど近くの北海道千歳市にあり「支笏洞爺国立公園」に属しています。札幌の真南に位置しているので、例えば地名の書かれていない ... » more
テーマ 北海道 2008 紅葉

紅葉を訪ねる錦仙峡(北海道・道東)
錦仙峡(北海道・道東) 紅葉を訪ねる'08北海道・道東の滝上町にある錦仙峡(きんせんきょう)の紅葉風景です。錦仙峡は北海道・道東に位置する滝上町を流れる渚滑(しょこつ)川が創り出す渓谷です。滝上町の繁華街のすぐ近くにありながら、趣き深い ... » more
テーマ 北海道 2008 紅葉

オンネトー(北海道・道東) 紅葉を訪ねる'08北海道・道東にある神秘のベールに包まれた湖、オンネトーの紅葉風景です。オンネトーは北海道・道東の阿寒国立公園内に位置する周囲2.5kmほどの小さな湖です。北海道三大秘湖の一つとされ、その湖面は刻 ... » more
テーマ 北海道 2008 紅葉

紅葉を訪ねる然別湖(北海道・道東)
然別湖(北海道・道東) 紅葉を訪ねる'08北海道・道東にある然別湖(しかりべつこ)の紅葉風景です。然別湖は北海道の中央にある大雪山国立公園内の南部にあり、標高は810mで北海道の自然湖の中では最も高い場所にあります。今なお残る未開発の原 ... » more
テーマ 北海道 2008 紅葉

韓国映画『ドレミファソラシド』 2008年の韓国映画『ドレミファソラシド』観ました。チャン・グンソクのいいところを前面に出したような作品。最後の方で「え〜・・・。」と予想もしない展開が起こりますが、そこは韓国映画。ということで。『楽しい人生』でも見せた ... » more

台湾ドラマ『トキメキ玉子チャーハン〜翻滾!蛋炒飯〜』観ました。 2008年の台湾ドラマ『トキメキ玉子チャーハン〜翻滾!蛋炒飯〜』観ました。出演は飛輪海のジロー、そして恋のライバルおぼっちゃまにタン・ユージャ。そして、2人から思いを寄せられる事故で失明した元人気歌手という役で、実際台湾でCDも ... » more

韓国映画『情熱のステップ』 2008年の韓国・シンガポール・アメリカ合作映画『情熱のステップ』観ました。チャン・ヒョクファンのための映画。みたいな感じでしょうか?ストーリーがいまいち。ダンス映画なのに少林寺対決みたいなところもあったり、チャン・ヒョクフ ... » more

テレビ・ラジオ・新聞雑誌等以外の情報で分かる限りのものをまとめてみました。3月30日(日)大阪春めぐり2008のトークイベント「上町台地の音風景」 場所:エルシアター 出演:桜花昇、有栖川有栖、木村真弓、桂 小春團治 ... » more

ぱどのブログ韓国映画『非夢』
韓国映画『非夢』 2008年の韓国映画『非夢』観ました。オダギリジョーとイ・ナヨン共演のキム・ギドク監督作品。キム・ギドク監督作品らしい作品ですね。観てて痛々しい感じがなんともいえません。キム・ギドク監督の作品は、出演者は誰か。と ... » more

ぱどのブログ韓国映画『最強☆彼女』
韓国映画『最強☆彼女』 2008年の韓国映画『最強☆彼女』観ました。最強☆彼女 [DVD]エスピーオー 2009-03-04 ユーザレビュー:いまいちな作品でした ...駄作、駄作。ひどすぎ ...でき悪っクァク・ジェ ...Amazonアソシ ... » more

韓国ドラマ『強敵たち-幸せなスキャンダル!-』 2008年の韓国ドラマ『強敵たち-幸せなスキャンダル!-』観ました。最近、『エア・シティ』で共演したチェ・ジウ嬢と恋バナのあるイ・ジヌク氏の出演している作品です。『イヴのすべて』からの大ファンのチェリム、超かわいい。 ... » more

韓国ドラマ『マイ スイート・ソウル』 2008年の韓国ドラマ『マイ スイート・ソウル』観ました。ドラマ『コーヒープリンス1号店』で私のハートにグッときた声の持ち主イ・ソンギュン氏出演の作品。想像と少し違 ... » more

2008年の台湾ドラマ『ハチミツとクローバー 〜蜂蜜幸運草〜』観ました。羽海野チカの同名コミックをドラマ化した台湾版ドラマで、すでに日本でも、ドラマや映画になっているので、かなり有名ですが、ジョセフ大好きな私、すでに台湾ドラマになる ... » more
テーマ ハ行 2008 台湾ドラマ(コミック原作)

パッセンジャーズ 今日も残業か〜と思ったら、すんなり仕事が片付いて 仕事帰りに丁度良い時間から始まる映画は コレだけだったので公開していることも知らなかった映画だけど 観て来たわ。チラシも無かったのよね。でも カウンターのオネエサンに ... » more

台湾/香港/中国合作映画『カンフー・ダンク!』 2008年の台湾/香港/中国合作映画『カンフー・ダンク!』観ました。ジェイ・チョウかっこいい。というか、いきなり主題歌にノックアウトでした。すごい。超かっこいい。バスケ版『少林サッカー』、ワイヤー・アクション満載のスポーツ・コメ ... » more
テーマ 2008 華流映画 カ行

〜桜の会限定イベント〜劇団員と共に行く武生公演 日帰りバスツアー出発日: 11月9日(日)同行劇団員: 桜花 昇ぼる・緋波 亜紀・美砂 まり行程: 1.大阪市北区梅田周辺(8:30)またはJR京都駅(9:30 ... » more

大阪「こころの再生」フェスティバル いまこそ親子deコミュニケーション 〜子どもと語ろう〜! 日時: 11月8日(土) 11:00(開会式)〜16:00 ※出演時間14:45〜 ... » more

OSK・フランス料理・夜景を堪能する贅沢な時間。 「桜花 昇ぼる」2夜連続出演 大阪リバークルーズショー グルメ・ミュージック船「ひまわり 出発日: 11月2日(日)・11月3日(月・祝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:16

「2008」のブログ関連商品

» 「2008」のブログレビュー をもっと探す

「2008」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る