誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立ち飲み

立ち飲み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立ち飲み」のブログを一覧表示!「立ち飲み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立ち飲み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立ち飲み」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

仕事帰りの「為井酒店」 今日は、仕事が早くはねたので会社の仲間と、「為井酒店」でちょっと一杯。高速花隈駅西口を出て、モダン寺のすぐ東にある知る人ぞ知る立呑屋です。メニューの短冊が、上から下から次から次から貼り足され、なかなか絵になる風景ですよね。 ... » more

春日野道商店街 「のぞみ青果」 焼肉「田」でおなか一杯になった後は、やっぱり立ち飲みですよね。で、「田」から商店街を南に100メートルくらいの、「のぞみ青果」その名のとおり八百屋に間違いありません。外観は見るからに八百屋なのですが、店内に入ってびっくり、そ ... » more
テーマ 立ち飲み 神戸 2011年3月

酒呑み記録かぶら屋 高田馬場店
かぶら屋 高田馬場店 先週の金曜日の巨大地震は凄かったですね。地震が発生したその時は、東京が震源だと思ったくらいでした。ところが、東京があれだけ揺れたのに、震源地は東北地方だと言うではありませんか。想像を絶する被害に絶句ですよね。ところで、翌日の土曜日は ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録中野屋
中野屋 先週の金曜日は遅番勤務でしたが、仕事の終了がいつもより遅くなり、夜の10時半を過ぎてしまいました。遅い時間ではありますが、金曜日ですしお腹もかなり減っていたので、中野で途中下車して寄り道していくことにしました。行ったのは、立ち寄り処 ... » more
テーマ 立ち飲み

途中下車で 「岩崎商店」 今日も、仕事帰りに加古川で途中下車、「岩崎商店」です。前回、メニューの紹介をしていませんでしたので 本日のメニュー です。やはり今日もお手ごろ価格、サラリーマンの味方ですね。キープしている「白 ... » more
テーマ 立ち飲み 加古川 2011年3月  コメント(2)

酒呑み記録缶缶酒場
缶缶酒場 先週の土曜日は西八王子に用事があり、その帰りに一杯飲りました。行ったのは、「缶缶酒場」です。場所は、JR西八王子駅・北口を出てすぐ、吉野屋の横の路地の中です。いつの間にか、こんな場所に良さそうな酒場が出来ていたのですねー。これは入っ ... » more
テーマ 立ち飲み

元町の立ち飲み 「高千穂」 岩崎塾から東に100メートルくらい、ちょうどWINS神戸の南側にある、立ち飲み「高千穂」です。立ち飲みなんですが、パイプ椅子があって、そのうえ、大きなテレビもあり、ついだらだら長居してしまいます。メニューも、 ... » more

加古川の岩崎商店 今日は、仕事帰りに加古川の岩崎商店に行ってきました。わたしのホームグラウンドの一つ、酒屋兼立ち飲み・・・・?立ち飲み屋兼酒屋です。何よりも安い、そして、そこそこにメニューがあるの立ち飲みです。会社の、先輩約2名とキー ... » more

酒呑み記録釧路食堂 高田馬場店
釧路食堂 高田馬場店 今週の日曜日は、飲み友達の同僚と飲みました。ここしばらくトンタイに行っていないので、付き合ってもらうことにしたのですが、その前に高田馬場で気になっていた立ち飲み屋さんに行きました。行ったのは、「釧路食堂」高田馬場店です。鶏の唐揚げを ... » more

酒呑み記録丸源
丸源 先々週の土曜日は、別のタイつながりの友達と会いました。その友達とは久しぶりで、約1年ぶりの再会です。友達は千葉に住んでいるので、錦糸町で会いました。錦糸町と言えば、行ってみたい立ち飲み屋さんがあったので、待ち合わせ時間の30分強くら ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録buri恵比寿
buri恵比寿 今週の日曜日は、飲み友達の同僚と「恵比寿呑みツアー」と称して恵比寿で飲みました。今回は同僚企画で、事前に良さそうな酒場をピックアップしてくれており、2軒目に行ったのは、立喰酒場「 buri」恵比寿です。すみませんが、同僚の後をついて ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録ちょい呑み処 おかやんA
ちょい呑み処 おかやんA 今週の日曜日は、久しぶりに休日出勤でした。仕事終了後、飲み友達の同僚と中野で合流して飲みました。実は中野には、ネットで見つけたとても行きたい店があったので、同僚に付き合ってもらうことにしました。同僚は、中野に先乗りして私の仕事終了を ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録野島A
野島A 先週の土曜日は、飲み友達の同僚と飲みました。今回は、同僚を秋津に案内しました。案内と言っても、私もまだ秋津初心者ですが、「西のホッピー通り」と呼ばれるところを一緒に開拓しようと思いまして、同僚の家からはちょっと遠いのですが、わざわざ ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録もつや本店A
もつや本店A 先月の第4週の土曜日は実家に帰省しましたが、武蔵野線に乗ったら、ちょっと新秋津駅で途中下車したくなりました。帰る前に昼酒をちょっと一杯。。。行ったのは、「もつや本店」です。昼からやってますからねー。この店で飲む ... » more
テーマ 立ち飲み

新橋立ちのみ魚金 田町移転につき9月16日閉店?新橋に残って!肴も日本酒もシーフードチャーハンも旨い! ... » more
テーマ 立ち飲み 新橋 魚金

酒呑み記録かぶら屋 新大久保店B
かぶら屋 新大久保店B 先週の金曜日は、その前の日曜出勤の代休でお休みでした。土日と合わせて嬉しい3連休です。タイつながりの友達に声をかけたら、OKの返事をもらえたので飲むことに。最近友達は、仕事が朝早く始まって夕方も早く終わるシフトに変わり、早めに飲みた ... » more
テーマ 立ち飲み

Silvy & me大黒屋にテレビがついた!
大黒屋にテレビがついた! 渋谷の立ち飲み屋さん「大黒屋」にハイビジョンテレビが!しかも、エアコンまで増設されています。W杯の時に「テレビがあったらお客さんが来てくれるのにな〜」と思ったのと、7月の猛暑の時に「エアコンがあったらお客さんが来てく ... » more

Silvy & me立呑み処花月@新宿歌舞伎町
立呑み処花月@新宿歌舞伎町 歌舞伎町の「世情」に行く前に、軽く腹ごしらえしようとうろうろしていたら、気軽に入れそうな立ち飲み屋さんを発見。「立呑み処花月」です。基本は立ち飲み屋さんですが、イスがあります。ビールは1杯350円、料理はほとんど ... » more

本日の野菜一杯カルパッチョはススキさんです。初登場。。。。 ... » more

本日の一品なんこつのから揚げ・・・・シンプルORピリ辛2種類で・・・・お酒にぴったり特にビールには最高・・・・ぜひどうぞ・・・・ ... » more

酒呑み記録肉の大山
肉の大山 土曜日の昨日は、飲み友達の同僚と上野で飲みました。今回は、同僚と同じ職場で働いていた人も合流して3人で飲みました。上野駅に夕方5時に待ち合わせたのですが、隅田川花火大会があったためか、浴衣姿の若い女性を多く見かけました。花火大会もい ... » more
テーマ 立ち飲み

ガーリックラスク・・・ 本日のおつまみ一品手作りガーリックラスクう〜んビールにワイン何でもいけまっせ・・・是非・・・・ ... » more

笑和に寄ってこキャンドル・・・・
スタンドきっちん笑和では本日からキャンドルをメインにした照明で営業をしようかと・・・・ゆらゆらローソクの中で・・・旨いビールを・・・ ... » more

ひるぜん大根の漬物パート2こちらも醤油ベースですがちょっとピリ辛。酒のあてにも、ご飯のちょっとした一品に・・・ぜひお試し。。。本日よりこちらも限定です。売り切れごめんなさい。。。 ... » more

神戸ワイン・・・29日から スタンドきっちん笑和オリジナルボトル・・・昨年収穫されたブドウからできたワイン。2004年神戸産リースリング白2004年神戸産カベルネソーヴィニヨン・メルロ―赤29日から限定で・・・・大変申し訳ありません ... » more

酒呑み記録野島
野島 先週の土曜日は、タイつながりの友達と飲みましたが、会う前に秋津に遠征して昼酒をちょっと一杯飲りました。実はその前の週の土曜日、西武池袋線・秋津駅前の「もつや本店」で飲みましたが、その帰り道にもの凄く魅力的な立ち飲みの焼き鳥屋を見つけ ... » more
テーマ 立ち飲み

笑和に寄ってこやわらかうなぎ・・・
本日のおすすめの一品やわらかうなぎやわらかくしたうなぎに一味をちょっとかけておつまみに・・・・売り切れごめんです。パワー全快でこの暑さをのりきろう・・・・! ... » more

スパイシー手羽から・・・ スタンドきっちん笑和の魔法の鉄鍋スパイシー手羽からBQで初披露・・・・親や子供からも絶賛・・・すぐになくなってしまいました。うれしいな。外はカリ、中はふわっとジューシー・・・・是非お ... » more

最近ひるぜん大根の漬物が益々人気に。漬物が食べたいとお店に来ていただけるお客さんもおられるほど・・・・今週は品切れです、火曜日には入ってくるかとおもいます。まだ食べたことのないお客さまは是非食べてみてください。 ... » more

酒呑み記録もつや本店
もつや本店 今週の月曜日は、「海の日」で祝日のため土曜日から3連休でしたので、実家に帰省しました。帰省にはJR武蔵野線を使うのですが、その沿線でどうしても行きたい店がありましたので、新秋津駅で途中下車して昼酒をちょっと一杯飲りました。行ったのは ... » more
テーマ 立ち飲み

 

最終更新日: 2016/11/13 14:13

「立ち飲み」のブログ関連商品

» 「立ち飲み」のブログレビュー をもっと探す

「立ち飲み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る