誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立ち飲み

立ち飲み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立ち飲み」のブログを一覧表示!「立ち飲み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立ち飲み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立ち飲み」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

反省会は「タバーン・ザ・カネサ」 三方五湖で「とろばこ料理」をいただいたあとは、反省会。みなさんが一度行きたい〜っていう立ち飲み居酒屋「タバーン・ザ・カネサ」へ。「タバーン・ザ・カネサ」はJR兵庫駅のすぐ北側にあります。高い天井の店内は、2つの長いカ ... » more

酒呑み記録ぽかぽこA
ぽかぽこA 先々週の土曜日は、飲み友達の同僚と飲みました。2軒目にトンタイ2で飲んだ後、もう1軒行っちゃいました。この日3軒目は、JR大久保駅前に移動しました。行ったのは、立ち呑み処「ぽかぽこ」です。場所は、JR大久保駅・南口から歩いて2分くら ... » more

酒呑み記録地酒直売所 立呑 in 四日市
地酒直売所 立呑 in 四日市 先週の土日は、友達と二人で単身赴任中の友達を訪ね、四日市に行きました。夜は四日市駅周辺で飲み歩きました。1軒目に手羽先のめちゃ美味しい居酒屋で飲み、2軒目には立ち飲みの店に行きました。東京から一緒に行った友達は ... » more

酒呑み記録鳥園A
鳥園A 先週の金曜日は、休日出勤の代休でお休みでした。3連休の初日ですからね。もちろん「呑み」でしょう。平日なので、タイつながりの友達を誘ってみました。そしたらすんなりOKをもらえましたので、ソイナナで飲むことにしまし ... » more
テーマ 立ち飲み

十三は立ち飲み「踏切前 カドヤ」 きょうは、十三で軽くいっぱい。十三駅の西口をでて、しょんべん横丁を北に、横町のホント先っぽのところにある立飲屋。しょんべん横町は、お安くいただける焼肉屋や居酒屋の宝庫。「踏切前 カドヤ」っていうとおり、すぐそばに ... » more
テーマ 大阪 立ち飲み 2011年11月

Show the ショウ新橋 立ち飲み竜馬
新橋 立ち飲み竜馬 今回は新橋の立ち飲み竜馬。立ち飲み龍馬ってあちこちにあって、入ったことはないけれども、外から見る雰囲気だと雰囲気違うんだよね。だから、関係はないと思うんだけど。うーむ、謎だ。で、ざく切りキャベツ何かの ... » more
テーマ 立ち飲み 飲み食い 東京・新橋

新橋 立ち飲み じゃんけんポン 東京・新橋にある立ち飲み「じゃんけんポン」時間つぶしに入った感じなので、特に何を食べたわけではないですが(^^;塩らっきょうとか飲み物はシークワサーサワー入り口(ボケていますが) ... » more
テーマ 立ち飲み 飲み食い 東京・新橋

洋風立ち飲み 「TAVERN The Kanesa」 今日は、洋風な立ち飲み 「TAVERN The Kanesa」 (たばーんざかねさ) で軽く一杯。JR兵庫駅から北に歩いて3分ぐらいのところにある立飲屋さんです。まずは、「ローストポーク」の「小」をいただきま ... » more

酒呑み記録ドリンクスタンド 小島B
ドリンクスタンド 小島B 先月の第3週の土曜日は、久しぶりに飲み友達の同僚と飲みました。同僚とはルアムジャイで飲むことにしたのですが、同僚と会う前にちょっとあの立ち飲み屋に行きたくなったので、寄り道と言うか池袋まで足を延ばしました。行ったのは、ドリンクスタン ... » more
テーマ 立ち飲み

90の倍数は「串カツまこと」 きょうは、三宮はJR三ノ宮駅を東にサンパルの北側にある 串カツ「まこと」で軽くいっぱい。看板には、1967年創業って、老舗なんですね。串カツいろいろいただきました。すべて 90円。衣が薄いのと油がいいので ... » more

立ち飲み「与太呂」 今日は、姫路の立ち飲み屋「与太呂」で軽くいっぱい。「与太呂」はJR姫路駅の北側、御幸通りと御溝筋っていう2つの商店街に挟まれたところにあります。お店はカウンターのみ、10人も立てばいっぱいになりますが、昼間はボートやパチ ... » more

立ち飲み「ひがし田」のビール祭り きょうは、仕事帰りに軽くいっぱい。JR三ノ宮駅を高架沿いに東におよそ5分で立ち飲み「ひがし田」。夕方になるといつも満員で、「すみませ〜ん」っていいながら先客の間をするすると入っていくのですが、きょうはお店の外で呑んでる強 ... » more

阪神御影は 立ち飲み「美よ志」 きょうは、普段あまり利用することがない阪神電車で御影まで足をのばしました。阪神御影駅の周辺は魅力的な立飲屋があるエリアで、駅北にはいつも大繁盛一杯の立ち飲み「ライオン堂」、南側の一番のおすすめが「美よ志」ですね。カウ ... » more

お溝筋の「あらき酒店」 最近、姫路駅前にも立飲屋が増えてきました。お店ごとにいろいろ特色があって、その時々の気分でお店を選べるようになりました。で、今日はJR姫路駅の北側、お溝筋商店街の入り口にある立飲屋「あらき酒店」で軽く一杯。 ... » more

立ち飲み「じゃがいも」 きょうは、会社の仲間と昼飲みです。もちろん立ち飲み。姫路駅からお溝筋を北に約200メートル、フォーラスをすぎたところにある立ち飲み屋さん。お店はカウンターのみ、カウンターのみのお店って、総じてアットホームなお店が多いので ... » more

世界地図の前で立ち飲み「小林酒店」 今日の2軒目も立ち飲み。なぜ、2軒目が立ち飲みなんでしょうね。普通は?1軒目が立ち飲み、2軒目がちょっとゆっくりってのが普通なんかな?でも、きょうも2軒目が立ち飲み。神戸は三宮の神戸市役所のすぐ北側にある立ち飲み屋さん「 ... » more

お勧めの立ち飲み「さかな家」 きょうは、三宮で軽くいっぱい。いつものように立ち飲みです。JR三ノ宮駅東口から高架沿い東に、おおよそ200メートルJRと阪急の高架下の2階にあります。お店は、U字型のカウンターにテーブルが3つ。ゆうに30人は入れ ... » more

酒呑み記録たちのみ酒場 わおん
たちのみ酒場 わおん 先週の金曜日は、飲み友達の同僚と飲みました。ここのところ、同僚とは毎週のように飲んでます。この日は、新宿で飲みました。というのは、私は早番勤務終了後に西新宿のタイ語教室に行ったので、その時間まで待ってもらい場所も新宿にしてもらいまし ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録立ち呑み 一 ピン
立ち呑み 一 ピン 先週の土曜日は、飲み友達の同僚と飲みました。今回は、同僚企画で御茶ノ水で飲みました。まず1軒目に博多屋台風酒場「うおっしょい!」という店で飲みましたが、そこではつまみをたくさん食べてしまい、二人ともお腹がそこそこいっぱいになってしま ... » more
テーマ 立ち飲み

気軽に軽く一杯 「ちょい飲み 一石」 きょうは、会議の打ち上げ、三宮の居酒屋で一飲みした後の二次会。立ち飲み「ちょい飲み 一石 (いっこく)」 で軽くもう一杯。なかなか入りやすくって、気軽に寄れる雰囲気のお店ですね。カウンターの中は女の子のスタッフが ... » more

十三の2軒目は 「イマナカ酒店」 で大はしゃぎ 十三の2軒目は、立ち飲み○ と同じ商店街にある 「イマナカ酒店」 におじゃましました。まだ夕方の早い時間、それも休日っていうのに、店内はお客さんで溢れんばかり。雰囲気は、まるで昭和の時代から時間が止まったよう。大阪の下町 ... » more

十三の1軒目は「立ち飲み処 ○」 清荒神から、暫し阪急電車に揺られ、立ち飲みのメッカ??めっか?十三で下車。関西で立ち飲みっていえば、天満、立花、そして十三ですが、梅田からすぐってところにあっても、阪急沿線と言うだけで足が向きませんでしたが、きょうは、清荒神からの帰 ... » more

元町高架下は、B級立ち飲み 「伊琥香」 きょうは、仕事帰りに会社のメンバー、O川くん、M上さんとわたしの3人でほんの軽く一杯。でも、いつもほんの軽くが、ほんの3軒になちゃうんですよね。いったい誰のせい?で今日の1軒目は、JR元町駅から高架下の商店街を西に、モトコー ... » more

酒呑み記録ドリンクスタンド 小島A
ドリンクスタンド 小島A 先週の金曜日は、仕事終わりに一人で一杯飲りました。一人の場合、だいたい通勤経路の途中で飲むのですが、先月のGWに行った立ち飲みの店にまた行きたくなったので、池袋まで足を延ばしました。行ったのは、ドリンクスタンド「小島」です。前回は、 ... » more

立ち飲み「岩崎商店」の倉庫で反省会 今日は、加古川に出張、その後、仕事先の皆さまと反省会。ところは、いつもの「岩崎商店」、加古川でもっとも有名な?立ち飲み屋さん?酒屋さん?です。でも、今日は岩崎商店の倉庫で酒盛り。酒屋の倉庫に長机とパイプ椅子、周りには山積 ... » more

正統派立ち飲み「世界長」 きょうも、仕事帰りに会社の仲間と軽く一杯。JR元町駅前をしばしウロウロ。結局、元町プラザビル1階の、よく行く立ち飲み「世界長」に落ち着きました。元町プラザビルには、「世界長」のほか、「らくらく」と「五拾歩百歩」って居酒屋があって ... » more

酒呑み記録なんでや 分倍河原店
なんでや 分倍河原店 土曜日の昨日は、飲み友達の同僚と飲みました。同僚が休日出勤で夜8時過ぎまでの勤務だっため、同僚の職場に近い分倍河原で飲みました。行ったのは、「なんでや」分倍河原店です。場所は、JR南武線と京王線の分倍河原駅から歩いて1分ほどのところ ... » more
テーマ 立ち飲み

滑り込みセーフ 「立呑みBar べらみ」 きょうは、仕事の打ち上げ。 会社の仲間と元町の居酒屋で一杯。で、そのあといつものように2次会に流れ込みぃ。って、どこに行こうかって話になったときに、「立ち飲みがいい〜。」 って明るい声が。もちろん、その声に逆らうことなどでき ... » more
テーマ 2005年5月 立ち飲み 神戸

酒呑み記録ドリンクスタンド 小島
ドリンクスタンド 小島 GW後半の憲法記念日は、飲み友達の同僚と池袋で飲みました。まずは「三兵酒店」で軽く飲り、その後当初の目的の店に向かいました。行ったのは、ドリンクスタンド「小島」です。立ち飲みの店です。すみません、場所の説明はご勘弁願います。私がネッ ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録大屋(だいや)
大屋(だいや) GW初日の「昭和の日」からの3連休は、実家に帰りました。いつもは1泊2日で実家に行くのですが、今回はGWということで2泊しました。なので、実家に行くのがちょっと遅くなってもいいので、どこかで途中下車してちょっとだけ寄り道していくこと ... » more
テーマ 立ち飲み

 

最終更新日: 2016/11/13 14:13

「立ち飲み」のブログ関連商品

» 「立ち飲み」のブログレビュー をもっと探す

「立ち飲み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る