誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立ち飲み

立ち飲み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立ち飲み」のブログを一覧表示!「立ち飲み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立ち飲み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立ち飲み」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

酒呑み記録肉の大山○3
肉の大山○3 10月の2週目は、祝日があり土〜月と3連休でしたが、そのなか日の日曜日、学生時代の友達二人と呑みました。前日は、飲み友達の同僚と2軒呑んだので、二日連続の呑みです。上野のマルイ前で待ち合わせたのですが、友達の ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録立呑み いっさ
立呑み いっさ 先週の金曜日は、飲み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、分倍河原です。分倍河原は久しぶりですねー。駅改札の裏手に細い路地があり、そこには有名な「扇家」を始め、狭い場所に良い呑み処がひしめいているのですが、 ... » more
テーマ 立ち飲み

Show the ショウ東京・大井町 晩杯屋
東京・大井町 晩杯屋 JR、東急、りんかい線が交差する大井町駅。ここの東側の東小路内にある立ち飲みが、晩杯屋。近辺では武蔵小山にもあるようで。立ち飲みなので、キャッシュオンデリバリー方式かと思ったけど、小銭いれなどが見つからなかったし、結果的は後払い ... » more
テーマ 立ち飲み 東京・大井町 飲み食い

酒呑み記録立呑処 でかんしょ 池袋店
立呑処 でかんしょ 池袋店 GW後半5日の日曜日は、飲み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、池袋です。同僚共々行ってみたい目的の店があったので、池袋ということになりました。その前に、まずはちょいと軽く立ち呑みの店でも行きますかと。行ったのは、立呑処「でか ... » more
テーマ 立ち飲み

立ち飲み 日高 立川南口店○2 3月の第4土曜日は、電話機を買いに立川に行きました。もうずいぶん前から、使用時に「ブー」というノイズが入っていたのですが、この時代携帯があれば何の問題もないのでそのまま放っておいたら、ウンともスンとも言わず完全に壊れてしまいました。 ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録立呑み 龍馬○3
立呑み 龍馬○3 だいぶ前になってしまいましたが、3月の第3土曜日に飲み友達の同僚と呑みました。今回は、呑み場所の予定が決まっていたのですが、予定の場所に行く前にちょいと軽く立ち呑みでもと。行ったのは、新宿・歌舞伎町にある立呑み「龍馬」です。リーズナ ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録いっぺえやっぺえ
いっぺえやっぺえ 先週の土曜日は、立川に買い物に行ったので、帰りに軽く立ち呑みました。実は、JR立川駅・南口側にある別の立ち呑み屋に行くつもりでその店に向かったのですが、対面に初めて見る立ち呑み屋がありました。おっ!いつ出来たの ... » more
テーマ 立ち飲み

神奈川・伊勢原 立呑み処 鳩 小田急線・伊勢原駅北口の駅前にある立ち飲み「鳩」向かいに居酒屋の「鳩」もあるので、いわゆる姉妹店かと思われる。立ち飲みの「鳩」の方は、トラディショナルな立ち飲みの作りで、L字カウンターで入り口がL字の短辺で、奥の方に長辺が延びて ... » more
テーマ 神奈川・伊勢原 立ち飲み 飲み食い

東京・北千住 串揚げ 天七 北千住の西口から近いところにある、串揚げの天七。関西風串揚げとしては老舗とかなんとか。串揚げで立ち飲みという、さくっと飲んでさくっと帰るみたいな感じかしらと思っていたのだけど、案外長居している人もいたようで(^^;カウンター ... » more
テーマ 立ち飲み 東京・北千住 飲み食い

横浜・黄金町 えき缶酒場 京急・黄金町駅のリニューアルに伴い、改札前/ガード下に出来た「えき缶酒場」昼間までは立ち食いそばの「えきめんや」なのだけど平日は16時から、土日は15時から業態変更して、立ち飲み屋になるというもの。このエリアならではというか、黄 ... » more
テーマ 立ち飲み 飲み食い 横浜・黄金町

横浜・宮川町 立呑処 桐のや水産 野毛エリアである宮川町に出来た「立呑処桐のや水産」元々、桐のやの魚屋があって隣が居酒屋だったのだけど、魚屋を閉めて立ち飲み屋に変身。元々、魚屋だけに立ち飲みとは言えど魚系メニューが多い感じ。肉系の立ち飲みが多い中で、こういう ... » more
テーマ 立ち飲み 飲み食い 横浜・宮川町

川崎・溝の口 立ち呑み いろは 東急・田園都市線溝の口駅を降りて、南武線沿いに立川方面に行くとある立ち飲みの「いろは」戦後闇市の雰囲気がそのまま残るこのエリア。以前に行った「かとりや」もすぐそば。他にもこの雰囲気にあった酒場がいくつか。座れる席もあるのだけ ... » more
テーマ 立ち飲み 川崎・溝の口 飲み食い

立ち飲み・・・ 昨晩の・・・・天満ですぅぅぅ一度も、行ったことがありましぇんいつも、満員なんですヨ今度・・・行ってみようっと{%ブロっ ... » more
テーマ 川上じゅん 立ち飲み

酒呑み記録かぶら屋 大久保店○3
かぶら屋 大久保店○3 日曜日の昨日は、飲み友達の同僚と呑みました。今回は大久保にある店に行きたかったので、待ち合わせ場所はJR大久保駅・南口でした。行きたい店に行く前に、まずちょっと立ち呑みの店で軽く一杯と。行ったのは、「かぶら屋」大久保店です。場所は、 ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録立飲 やきや 中野店
立飲 やきや 中野店 金曜日の昨日は、平日にもかかわらず、なぜか夕方の4時頃に中野にある立ち呑みの店で、一人でサクッと呑みました。ほぼ昼呑みですね。行ったのは、立飲「やきや」中野店です。場所は、中野駅・南口を出て歩いて3、4分のとこ ... » more
テーマ 立ち飲み

立ち呑み カクチ 高田馬場店 成人の日前日の日曜日、久しぶりに飲み友達の同僚と呑みました。同僚は昨年の暮れから仕事が劇的に忙しくなったため、これから「呑み」の調整が難しくなるかもしれません。今回の呑み場所は、高田馬場です。行ったのは、立ち ... » more
テーマ 立ち飲み

横浜・宮川町 やきとりコッコ堂 宮川町にある・・・というか、都橋商店街の一階にある、やきとりコッコ堂。都橋商店街にある他の店と同様、小さい店であるが、立ち飲みということもあってか、10人くらいは入れると思われ(ま、大きな男が10人入ると相当きつきつな感じもするけど) ... » more
テーマ 立ち飲み 飲み食い 横浜・宮川町

Show the ショウ川崎駅 東口 フルミチ
川崎駅 東口 フルミチ 川崎駅東口にある立ち飲みフルミチ。JR川崎駅の階段を降り左側へ。リパークを通り過ぎて、すこしいったところの右側。となりに同じ系列の立ち飲み「元祖立ち飲み屋」もある。調べてみると、フルミチは元々座って呑む普通の居酒屋だったらしいが、立 ... » more
テーマ 立ち飲み 川崎駅 飲み食い

横須賀・汐入 ヒデヨシ商店 京浜急行の汐入駅の近くにある「ヒデヨシ」いわゆる角打ちのお店ではあるのだが、何と言っても大きな特徴は客層が違うこと。普通、角打ちだとおっさんが多いのだが、ここはおっさんもいるが、アメリカ人が多い。そう、ここは横須賀。米軍 ... » more
テーマ 立ち飲み 横須賀・汐入 飲み食い

酒呑み記録おゝの屋○3
おゝの屋○3 11月4週目の水曜日は、タイ語の勉強に行きました。終わった後は、ほぼ自動的にソイナナなのですが、この日はちょっと食べたいものがあって、そちらに寄ってからソイナナに行くことにしました。行ったのは、「おゝの屋」です。「うっ!{%トホホw ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録もつや本店C
もつや本店C 11月の第2土曜日は、学生時代の友達二人と南流山で会った後、武蔵野線で新秋津駅に移動し飲み友達の同僚と会いました。「西のホッピー通り」秋津で呑むためです。いや〜、西のホッピー通りはいーですねー。ぶらぶら呑み処の看板を見て歩くだけでも ... » more
テーマ 立ち飲み

Show the ショウ東京・赤羽 丸健水産
東京・赤羽 丸健水産 赤羽・東口の商店街にある丸健水産。おでんだねを売っているお店であるのだが、店頭でおでんをつまみながらお酒が飲めるというところ。お酒は缶ビールか日本酒であるが、ここでは赤羽の地酒である小山酒造のカップ酒をいきたいところ。たまご ... » more
テーマ 立ち飲み 飲み食い 東京・赤羽

酒呑み記録龍2(RON-RON)
龍2(RON-RON) 9月の第4土曜日、飲み友達の同僚と飲みました。呑み場所を阿佐ヶ谷に設定し、2軒行って十分に呑んだはずなんですけど、この日は二人とも調子よくて、「もう一軒行きましょう!」となりました。呑みますなー。3軒目は、場 ... » more

東京・京急蒲田 たわらや 高架工事が完了した京急蒲田のほぼ駅前にある立ち飲みの「たわらや」店頭では持ち帰り用の焼き鳥なども売っていて、地元密着な感じ。店内は立ち飲み用のテーブルがいくつかあって、30人とか40人とか入れそうな感じ。ところが行った日はあ ... » more
テーマ 立ち飲み 飲み食い 東京・京急蒲田

Show the ショウ東京・上野 カドクラ
東京・上野 カドクラ 上野駅から御徒町方面に向かって、少し行った所にある立ち飲みのカドクラ。酒場が集中している場所でもあるんですけどね。カドクラの収容はどのくらい有るのか、ぱっと見わかりにくいのだけど50人くらいは入れるの?立ち飲みとしては割りと ... » more
テーマ 東京・上野 立ち飲み 飲み食い

兵庫駅前の立ち飲み屋さん「原酒店」 きょうは、仕事帰りに軽くいっぱい。JR兵庫駅から北に5分くらいにある酒屋さん「原酒店」。このお店は灘の大黒正宗が飲める酒屋さんの立ち飲みです。今日は、店長お奨めの石川のお酒「ひやおろし池月」から。 ... » more

横須賀・追浜 ちょい呑 aki坊 京浜急行の追浜駅前にある立ち飲みのaki坊。そういえば、何回か追浜には降りたけど、飲むのは初めて。日産に向かう通りには飲み屋さんが何軒かあるが、使う時間には開いていないのよね(^^;ちょい呑み(立ち飲み)ということでさくっと。 ... » more
テーマ 横須賀・追浜 立ち飲み 飲み食い

【居酒屋】 西新宿 おおの屋 西新宿界隈は、意外に使える居酒屋が多いところ。そんな中で立ち飲みでじわじわと人気を集めて、今では人気店になったのがこちら。お刺身や一品料理は冷蔵ケースから自分で好きなのをとってきてお会計するシステム。焼き物や揚げ物は注文してから作ってく ... » more

上野の立飲み「カドクラ」 東京にやってきた限りは、上野の丸井裏通り(上野駅からみて丸井の裏にあるからって勝手に呼んでるだけですが) は外せません。なにせ、東京一のB級飲み屋激戦区ですから。数ある立ち飲み屋の中から選んだお店が「立飲みカドクラ」。 ... » more

新橋駅前ビルの立ち呑み「庫裏」 きょうの2軒目は新橋駅前の立ち呑み「庫裏」。おみせは、JR新橋駅を汐留の方に出てすぐの新橋駅前ビル1号館の1階にあります。一杯が90ccの量り売り?で日本全国の銘酒がいただけます。お値段も1杯150円から ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:13

「立ち飲み」のブログ関連商品

» 「立ち飲み」のブログレビュー をもっと探す

「立ち飲み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る