誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立ち飲み

立ち飲み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立ち飲み」のブログを一覧表示!「立ち飲み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立ち飲み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立ち飲み」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[2狭]立ち飲みには立ち飲みの質ってものがあり・・・長堀橋の「ジャグラー」 最近は立ち飲みのお店もバル風におしゃれになったり、メニューに趣向を凝らしたお店があったりで、仕事帰りのお酒も楽しみの幅が広がりました。でも、立ち飲みのお店と一括りで言っても、一人でも行きやすいお店か、行きにくいお店かに分けることができま ... » more
テーマ 長堀橋 立ち飲み  コメント(6)

28日発売の週刊文春で10年以上にわたって交際している一般女性との立ち飲み屋デートの様子を報じられた松岡。豊洲市場からも近い月島にあるなじみの店で、常連客と盛り上がり、恋人のことを「かあちゃん」「ウチの」などと呼んでいたという。松岡 ... » more

なにわもん ゆうや 高田馬場店 【2016年04月10日@日曜日】呑み友達の同僚と高田馬場で呑みました。同僚との呑みのデフォルトは2軒なので、まずは軽くちょい呑みの店へ行きました。高田馬場駅・早稲田口のまん前に昨年の暮れオープンした新店が気になっていましたので ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録OCEAN
OCEAN 【2016年03月12日@土曜日】呑み友達の同僚と呑みました。この日は、高田馬場で「ちょい呑み処」はしごツアーです。1軒目に沖縄系の立ち呑み店「はなはな」で呑みまして、さて次行きますかと。2軒目に行ったのは ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録はなはな
はなはな 【2016年03月12日@土曜日】呑み友達の同僚と呑みました。呑み場所は高田馬場で、今回は「ちょい呑み処」はしごツアーです。高田馬場は、立ち呑みとか居酒屋の大変な激戦区で、店の入れ替わりが激しいです。同僚の調査の結果、新しくオー ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録立ち呑み 呑べえ
立ち呑み 呑べえ 【2016年02月27日@土曜日】呑み友達の同僚と、同じ会社のまた別の職場で働いている方と三人で呑みました。かなり前にこの三人で呑んだことがありますが、別の職場で働いている方とは超「お久しぶりです。」その方 ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録おおの屋○5
おおの屋○5 【2016年02月20日@土曜日】埼玉在住の学生時代の友達と呑みました。久しぶりに会いました。「大宮辺りまで行こうか。」と打診したのですが、新宿まで来てくれると言うので、ソイナナで呑むことにしました。で、その前に立ち呑みの店で軽 ... » more
テーマ 立ち飲み

待ちに待った、と言うべきか、遂にこの日を迎えてしまった、と言うべきなのか、嬉しさ少し、不安も少し、ブラックマターのような、訳のわからない、けれども心の中のほとんどを占めている、活性化するのか、不活性化 ... » more

酒呑み記録大島酒場○2
大島酒場○2 【2015年12月29日@火曜日】年末の規制に際し、実家から頼まれた物の買い物のため、三鷹に行きました。三鷹といえば、一度行ったことがあるなかなか雰囲気のいー立ち呑み屋さんに超久しぶりに行きたくなったので、買い物は夜行きました。 ... » more
テーマ 立ち飲み

名店巡礼 『庶民』 千ベロや古典酒場好きの私が、ついに京都に一人飲み上陸しました。その店は、四条大宮にある『庶民』。店名やお店の形式に対して直球過ぎる看板デザインにも、つい共感してしまいます。そしてなにより、感動メニュー。この厚切り三点 ... » more
テーマ 千ベロ 立ち飲み 古典酒場

[3逢]この日は山口の「五橋」と出会いました。人もお酒もいい出会いって嬉しいものです。 仕事帰りにフラッと立ち寄ったお店で美味しい料理とお酒に出会うと嬉しいです。ま、それくらいしか癒される楽しみがないからなんですが。。。この日、酒屋さんがやっている立ち呑み屋さんで出会ったのが、山口の「五橋」とい ... » more

酒呑み記録ちょい呑み処 おかやん○3
ちょい呑み処 おかやん○3 【2015年10月03日@土曜日】呑み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、中野です。中野駅・北口を出て、駅から見て中野サンモール商店街の右側、徒歩3、4分くらいのところにある立ち呑みの店で呑みました。行ったのは、ちょい呑み ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録山海楽酒 およよ○2
山海楽酒 およよ○2 【2015年08月21日@金曜日】タイ語の勉強に行きました。その帰りに一人でちょいと一杯。私の通っているタイ語教室は、西新宿の新宿警察署からさらに西へ徒歩3分くらいのところなんですが、そのタイ語教室の近くに ... » more
テーマ 立ち飲み

立ち飲みスタジアム なべちゃん○2 【2015年08月15日@土曜日】呑み友達の同僚と呑みました。呑み場所は、秋津です。久しぶりに、「西のホッピー通り」での呑みですね。同僚との呑みのデフォルトは2軒なので、まずは軽く立ち呑み屋さんで呑みますか ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録いっぺえやっぺえ○2
いっぺえやっぺえ○2 【2015年02月28日@土曜日】買い物があって、立川に行きました。買い物を済ませた後は、ちょいと立ち呑んでいきますかねと。買い物は北口側でした。北口側にも呑み処はたくさんあるのですが、軽く立ち呑むのだった ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録炎天下○2
炎天下○2 【2015年02月14日@土曜日】 呑み友達の同僚と高田馬場で呑みました。この日の呑みのメインは予約してあったのですけど、その前に立ち呑みで軽く飲りますかと。行ったのは、さかえ通り内にある「炎天下」です。駅から見て、通りの奥の方 ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録大衆酒場 立ち呑み 待夢
大衆酒場 立ち呑み 待夢 【2015年01月07日@水曜日】職場のイケメンと呑みました。今回の呑み場所は、西葛西です。地下鉄・東西線・西葛西駅前に、職場のイケメンが気になる立ち呑み屋さんがあるということで、行ってみました。行ったのは、大衆酒場 立ち呑み「 ... » more
テーマ 立ち飲み

立ち飲みスタジアム なべちゃん 【2015年01月03日@土曜日】新年明けて初の外呑み。呑み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、「西のホッピー通り」秋津です。同僚は、西武池袋線・秋津駅から。私は、JR武蔵野線・新秋津駅からの秋津入りです。{%笑いwebr ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録たち飲み 七助○2
たち飲み 七助○2 【2014年12月27日@土曜日】呑み友達の同僚と呑みました。6日前の日曜日に呑んでますので、同僚とはこの週2回目です。今回は、アノンさんの店「サバイディー」で呑むことに決めてました。しかし、同僚と呑みは2 ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録炎天下
炎天下 【2014年12月6日@土曜日】呑み友達の同僚と高田馬場で呑みました。この日は、高田馬場駅・早稲田口から近い「さかえ通り」内に新しく立ち呑みの店がオープンしたとの同僚からの情報により、「1軒目として軽く行ってみましょう!{%笑い ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録100円酒BAR おやじ家
100円酒BAR おやじ家 10月の第4土曜日は、実家に帰りました。帰る途中、JR武蔵野線から東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)への乗り換え駅である南越谷駅(東武伊勢崎線側は、新越谷駅)の近くでラーメンでも食べようと思い、ぶらぶらと良さそうな店を探しました ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録折原商店○4
折原商店○4 9月の最終日は、タイ料理マスターが働く「ティーヌン」西早稲田本店で、昼間美味しいタイ料理でビールを飲んだというのに、夜は職場のイケメンと呑みました。昼夜呑み過ぎですね。。今回の呑み場所は、門前仲町です。門前仲 ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録あけぼし
あけぼし 9月の第2日曜日(翌月曜日は祝日で3連休のなか日)は、呑み友達の同僚と高田馬場で呑みました。同僚との呑みは2軒がデフォルトですが、今回もその予定です。まず1軒目、久しぶりに立ち呑み屋さんで呑みましょうということ ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録おおの屋○4
おおの屋○4 今月の第2火曜日は、タイ語の勉強に行きました。その帰りは、ソイナナで一杯ということなんですが、タイ語の勉強の時間が午後3時から4時半だったため、まだソイナナの開店時間になってません。なので、開店まで近くにある、 ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録立呑み さいごう
立呑み さいごう GW連休に入る前の今月2日、学生時代の友達二人と上野で呑みました。まず1軒目、居酒屋「 釧路」別館で呑んだ後、もう一軒行きますかと。埼玉在住の友達が、仕事帰りに時々上野で途中下車して、立ち寄る店に行きましょうということになりました。 ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録ともの一歩
ともの一歩 先週の日曜日は、呑み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所も高田馬場です。というのは、2軒目にタイ料理店の「タワン・タイ」に行きたかったからです。初めから2軒目に予定というのも何なんですが。。同僚との呑みは、2軒がデフォルトなもので ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録野島○3
野島○3 先々週の金曜日は、埼玉在住の学生時代の友達が仕事で豊田に来たので、「夜一杯どうだ。」ということになり、呑みました。豊田というのは、中央線の日野と八王子の間の駅のことです。友達は家に帰るのに武蔵野線を使うという ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録カド
カド 今月の第2土曜日は、呑み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、神楽坂です。いつも地下鉄東西線に乗ってますが、神楽坂で降りたのは初めてです。同僚とは高田馬場で呑む機会が多いですが、たまには2つ隣の神楽坂にでも行ってみますか、という ... » more
テーマ 立ち飲み

酒呑み記録丸健水産
丸健水産 去年12月の第3土曜日は、学生時代の友達二人と呑みました。前日に旅行好き呑み友達三人組で呑んでいるので、2日連続の呑みです。今回は、忘年会というところですかね。今回の呑み場所は、赤羽です ... » more
テーマ 立ち飲み

神奈川・横須賀中央 立呑み市場 横須賀中央のさいか屋の近くにある立呑み市場。魚系がメインな立ち飲み&キャッシュオンデリバリー。昼間はランチを出しているらしいのだが、その時間は椅子あり。夜の立ち飲みの時間はこうやって椅子を仕舞ってチェーン。なかなかこ ... » more
テーマ 立ち飲み 神奈川・横須賀中央 飲み食い

 

最終更新日: 2016/11/13 14:13

「立ち飲み」のブログ関連商品

» 「立ち飲み」のブログレビュー をもっと探す

「立ち飲み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る