誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女性ホルモン

女性ホルモン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女性ホルモン」のブログを一覧表示!「女性ホルモン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女性ホルモン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女性ホルモン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スベスベ肌!!★千葉県に住む45歳女性の感想結婚しながらも仕事を続けるKさん。子供はいないのですが、数年前から整理に関して不安が出てきました。もともと生理不順なほうで生理痛もかなりつらいことも多く、体質だから仕方がないかなと ... » more
テーマ 女性ホルモン ザクロエキス

抗酸化作用が強いエグラ酸.美白になりたいときに、いろいろな化粧品を探すとおもいますが、探してる間にもザクロエキスを摂り始めてみてはいかがでしょうか。ザクロエキスが最近注目されてきてる理由として、ザクロに含れる女性ホルモンと同じエ ... » more
テーマ 女性ホルモン ザクロエキス

即効性があるからうれしい!韓国から伝わってきたという骨気法は、骨に刺激を与えて血流を促す効果が得られるマッサージ。本格的な骨気法を行うには専門のところに行かないとできないですが、しかし自分で骨を刺激するマッサージをするだ ... » more
テーマ 女性ホルモン 骨気法

昨年(平成25年10月)から始めた 女性ホルモン補充療法。2か月ごとに 処方薬をいただきに受診しています。今日は 雨のせいか、混み具合はほどほど。「12番」の番号札でしたので、1時間弱の待ち時間を覚悟していましたが、 ... » more
テーマ 健康 女性ホルモン ホルモン補充療法

「心臓病のリスクは女性の方が高い?」についてエストロゲンは様々な働きで 女性を助けてくれています。ですから、閉経とともに、血中LDL値が高くなったり、骨密度が急激に下がったりしてしまうんです。今日は、エストロ ... » more

先週採血したホルモン濃度の結果が今日以降出ているはず。今日は 午後診察の1番札をいただいて、早々に帰ってくることができました。検査結果は、血中E270台(50〜100pg/ml が望ましい) FSH も下がっていました。 ... » more

プレ更年期&更年期を元気に乗り切るために… 女性が閉経を迎える年齢は、平均50〜51歳と言われており、一般的には閉経を挟んだ、45〜55歳の約10年間を「更年期」と呼びます。更年期障害は、閉経に伴い卵巣の働きが衰え、女性ホルモンである「エストロゲン(卵胞ホルモン)」の分泌が急激に減少 ... » more

昨日は、婦人科クリニックの受診日。昨年からホルモン補充療法を受けています。血中ホルモン濃度が適切なレベルまで上がってるかどうかを調べてきました。自律神経障害(仮面うつ病)から快方に向かってスポーツクラブで毎日エアロビ ... » more
テーマ 健康 女性ホルモン ホルモン補充療法  トラックバック(2)

女性特有のお悩みをサポート!! もっとふっくら魅力的なあなたに!!女性特有のお悩みをサポート!!今売れてます!!愛され続けて10年以上のロングセラー累計92誌もの有名女性誌に掲載され美容ライターさんにも大人気6/16 ... » more

体重が大きいことの数少ない利点の一つが、“骨への負荷がかかり、骨粗鬆症予防に働く”。(逆を言えば、痩せている人の健康上の不安が“骨粗鬆症”)“無月経”と“疲労骨折”がアスリートの育成の中で話題になっていますが、「やっぱり ... » more

身体測定2013/08/24 16:30項目値身長:169cm体重:62.3kg体脂肪率:18.1%トップバスト:86.5cmアンダーバスト:76.0cm トップとの差10.5cmウエスト:72.0cm ... » more

身体測定2013/07/21 AM08:25項目値身長:169cm体重:62.8kg体脂肪率:17.3%トップバスト:86.5cmアンダーバスト:76.0cm トップとの差10.5cmウエスト:70.5cm ... » more

女装子の再婚なんて無理!? やっぱり、私って存在は、中途半端なんだわ。私が女の子の恰好をしてる時に、知り合って好きになった女性は、男の私を出した途端、引いてしまう。できるだけ、男を隠して、女を通す方がいい。女に徹しきる方がい ... » more

バストアップにはよく女性ホルモンが大切と言われます。しかし、なぜ女性ホルモンが大切なのでしょうか??ちょっと調べてみました。まず女性ホルモンが乳腺を刺激します。そして乳腺が発達します。乳腺というのは赤ちゃんを育てるための組織で、バス ... » more

身体測定2013/6/23 AM07:25項目値身長:169cm体重:66.9kg体脂肪率:18.1%トップバスト:87.0cmアンダーバスト:77.0cm トップとの差10.0cmウエスト:71.5cm ... » more

改名前にお引越しを(開戦1日目) かなり苦戦しましたが、家族の協力で大きな荷物は移動完了です。生活も無事に引越し先で出来るようになりました。小物が沢山残ったので、後はわたしと嫁さんでなんとかなりそうです。とても小さな胸がすごく張り、作業で動き回るから汗で ... » more

みさき日記母乳が出た;;
母乳が出た;; ちょっと見えないかな。ブラカップの写真なのですが、中央付近に白いシミが・・・なんだか胸が張ってたし、ムズムズすると思ってたら・・・ホルモン剤を飲む量を変えたのが影響してるかな。エストロモンの量を2日に1錠づつ ... » more

              愛の蜜バストの健全な育て方
ねぇ、知ってる!?胸って、ちゃんと揉まないと美しい形でいられないんだって。自分で揉んでもいいけれど、美しい形を保つには「女性ホルモン」が欠かせないから愛する人に、うっとりするような愛撫をされるのが一番 ... » more

街中歩いたりしていると・・・「ホルモン焼き」の看板が・・・つい振り返ってしまう。いちいち気になるキーワードです。↓どうした?今回の記事は手抜きか?↓にほんブログ村 ... » more

注意:すべては自己責任で行ってます。真似しないでくださいね。いつものエストロモンと、今回はジェニー(中用量のピル)を購入です。プロベラはまだあるから大丈夫。ジェニーは初めてです。成分は合成卵胞ホルモン「エチニルエスト ... » more

身体測定2013/05/26 PM04:45項目値身長:169cm体重:60.4kg体脂肪率:15.9%トップバスト:87.0cmアンダーバスト:77.0cm トップとの差10.0cmウエスト:72.0cm ... » more

みさき日記薬の残骸!
薬の残骸! 薬の殻これで2ヶ月分くらいですかね。こうして見るとぞっとしますよね。これだけの薬が体内に取り込まれている・・・まあ最終的には代謝されて排出されているのでしょうが。これじゃあ肝臓こわれてもおかしくないよね。↓み ... » more
テーマ 女性ホルモン

身体測定2013/04/28 AM06:45項目値身長:169cm体重:62.3kg体脂肪率:17.3%トップバスト:87.2cmアンダーバスト:78.0cm トップとの差9.2cmウエスト:73.3cm ... » more

髪の毛が薄いことの治すこと法には、男の人だけではなく実は女の人でも髪の毛が薄いことに悩む人は多数ようなのですねがどんなものがあるのでしょうか。女の人の髪の毛が薄いことは男の人ほどではないのですが、クランケ数がプラスしているそうです。 ... » more

胸を大きくするをしたいと思っている人は体重を減らす方法をすべきではないのです。どうしてかというとダイエットキャリア者ならわかると思うのですが体重を減らす方法をしてからバストが小さくなったという人は多数のではないでしょうか。胸を大きく ... » more

身体測定2013/03/24 PM07:10項目値身長:169cm体重:61.0kg体脂肪率:17.3%トップバスト:86.5cmアンダーバスト:76.5cm トップとの差10.0cmウエスト:72.0cm ... » more

身体測定2013/03/10 PM5:30項目値身長:169cm体重:61.7kg体脂肪率:17.7%トップバスト:88.0cmアンダーバスト:78.0cm トップとの差10.0cmウエスト:72cm ... » more

あなたはブラをただ胸を隠すためのものと思っていませんか??ブラは女性のバストを包み、守ってくれる存在です。ブラの選び方・付け方でバストの大きさや形が変わってしまうと言っても過言ではありません…。ついついデザイン・色や価格を重視してし ... » more

身体測定2013/02/24 AM11:30項目値身長:169cm体重:61.3kg体脂肪率:17.1%トップバスト:86.0cmアンダーバスト:77.5cm トップとの差8.5cmウエスト:72cm ... » more

身体測定2013/01/27 PM19:45項目値身長:169cm体重:61.2kg体脂肪率:16.5%トップバスト:86.0cmアンダーバスト:77cm トップとの差9.0cmウエスト:72cm服用 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:12

「女性ホルモン」のブログ関連商品

» 「女性ホルモン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る