誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外貨

外貨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外貨」のブログを一覧表示!「外貨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外貨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外貨」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

金融ファンアメリカドル為替
アメリカドル為替というこのベタなネーミングのブログを立ち上げた理由をお話しました。アメリカドル為替 ... » more
テーマ 為替 外貨

金融ファン外貨貯金
外貨貯金というベタな名前のブログですが、これを始めたら、更新するためには、外貨貯金についてしっかりと勉強をしなければなりません。外貨貯金 ... » more
テーマ 預金 外貨 マネー

久々の119円台。米ドル定期1000$分+α を残し一時撤退。今日現在、1129.56$(10万円分)なかなか儲かってる (^0^)/これなら117円台でも買い戻せるので大量買いに向けて着々と準備を進めていき ... » more
テーマ 日記 外貨

伊藤忠で口座開設しませんか。口座開設!無料!!独自のプライシングシステムにより、相場が乱高下する場合でも、安定したプライス提示に努めております。お客様の投資スタイルに合わせ、8種類のコースから取引毎にお好きなコースを自由にお選びいた ... » more
テーマ 外貨 為替 投資 外貨  トラックバック(9)

米ドル満期分を一部売却し再度1000$定期を組んだ。今日現在、2387.81$(25万円分)116円台になったら大量買い予定! ... » more

先日に引き続き118円台でも一部処分。今日現在、2805$程になった。(30万円分)採算ラインは106円台。今のところ順調である・・・ ... » more
テーマ 日記 外貨

昨日115円台で買い足した米ドルを一日で処分。今日現在、3657$程になった。(40万円分)定期預金は2000$に増額。まだまだ予断の許さない展開は続く・・・ ... » more
テーマ 日記 外貨

この三日間で急激な円高が進んだのでそろそろ動くことにした。とりあえず30万円分の米ドルを購入。約半年振りの大幅購入だが小幅の動きで利益は出していたので現在、2710$程になった。1000$は4.12%の定期預金にし残りで ... » more
テーマ 日記 外貨

ずいぶん更新をさぼっていたが、知らない間にホームページのアクセスが急上昇しているようだ。原因は一切不明・・・不明といえば最近の円安!しかし、近い将来円高ブームが来るような気がしてるので早いこと勝ち逃げしよう!! ... » more

一時はマイナスになっていたが最近の円安で回復。数万円単位の細かな売り買いが今のところ功を奏している。ゼロ金利解除にともない公定歩合も0.4%に上がったことやしそろそろ利食いの全売り態勢か!?外貨シミュレーションシ ... » more
テーマ 外貨 情報

円安ドル高が進行し、久方ぶりに外貨収支がプラスにもどった。株価が今年最大の下げ幅を記録したのが大きな要因だろうが勿論それだけではない。このところ村上ファンド関連の事件等により経済面での混乱が続いている。いったい日本はどうなっ ... » more
テーマ 外貨 独り言

只今1ドル=111円台に突入しもみ合っている状態。米ドル急降下の煽りを受けてNZドルもとうとう70円を割ってしまった。74円台で売った分があったので被害は若干抑えられたが、それでもこのまま進むとやっぱりマズイ・・・しかし ... » more
テーマ 外貨 情報

月の後半、大幅な円高ドル安が進行中である。NZドルは踏ん張っている・・・(米ドル一人負け?)113円台では追加購入予定だがタイミングを検討中・・・☆ 外貨シミュレーション ... » more
テーマ 外貨 独り言

二日前為替予約しておいた米ドルが満期を迎えた。採算ラインは大幅に下がり110円を切らなければプラスをキープできる。あとはNZドルが戻してくれるのを願うのみ・・・☆外貨シミュレーション ... » more
テーマ 日記 外貨

米ドルはいい感じで戻してきてるのにNZドルはアカンな〜気持ち買い足してみた。あと1円下がれば大きく買い足そうと思う。☆外貨シミュレーション ... » more
テーマ 日記 外貨

この週末にかけて大幅な円高に振れてしまったので差益が減少した。NZドルに至ってはマイナスに転落・・・まぁ、まだまだ外貨が少なくダメージも浅いし再購入のチャンスだとプラス思考でいこうと思う。☆ 外貨シミュレーション ... » more
テーマ 外貨 独り言

再び円安進行中 ・・・ ・・・ ・・・少々利食いしておこうと思い定期預金以外を売却!採算ラインを下げておいた。まだまだ予断を許さない展開だ。☆ 外貨シミュレーション ... » more
テーマ 日記 外貨

今年は月末土日の為替レートで集計することにします。週末終値にかけて大幅な円安が進んだのでプラス収支スタート!どうなっていくことやら・・・☆ 外貨シミュレーション ... » more
テーマ 外貨 独り言

Office Ara-ki外貨預金2006
急激に円高が進んだので追加で1000ドル定期を組んだ。久々に米ドル定期預金が2000$になったが、今年の方針としては動かさない長期保有の定期を10000$まで再度もっていきたいと思っている。それを越えた分で短期的売り買いをす ... » more
テーマ 外貨 情報

シティバンクで為替レートを確認したら、115円台後半に突入している。待ってましたぁ!さっ、外貨定期だ!と張り切って、シティホンに電話した。確か2月頃まではキャンペーン期間で手数料が50%OFF。いいぞいいぞ♪自動 ... » more
テーマ 日記 外貨 独り言

もの凄い勢いで円安が進んできたが、この時間急激な円高現象が起きている。120円台から117円台に突入!そろそろ米ドルを再購入する準備をせねばなるまい。ただ一気に下がる可能性も十分考えられるので、とりあえず10万円分だけドルを ... » more
テーマ 外貨 独り言

ブログには書き込んでいなかったが・・・外貨は細々とやってました。競馬はジャパンカップのおかげで勝ち越し!スロットも2回だけ打ってショボ勝ち!まずまずといったところでしょうか。今月はいろんな意味で総決算です!! ... » more

今月は外貨を全て処分したので利益が確定した。競馬はかろうじてプラス収支。来月はパチスロも復活するかも!?(北斗以外で・・・)シミュレーションシート更新しました!http://www5e.biglobe.ne.jp/~ ... » more
テーマ 外貨 独り言

これは2年1ヶ月ぶりの円安水準らしい。今は反発し115円台中盤で推移しているようだが、方針としては買い控えることにした。景気回復基調の現在このまま円安が続くとは思えない。もしこのまま円安が続くようなら、いよいよ株式投 ... » more
テーマ 外貨 独り言

金曜日に最後の砦1000$定期を114円50銭で為替予約し今満期を迎えた。そして一年以上にも亘る投資ストーリーがここに完結した。反省点も多いが次へのステップとしては良い経験だったと思う。第2ステージは長期的視野にたった積 ... » more
テーマ 外貨 情報

もう持っていてもあまり意味がないので201円で処分した。異常とも思える円安が最近続いているが今は手を出しにくい・・・米ドルも114円時代が再来し均衡状態。115円を突破すればギャンブルで買ってみようかとも考えている。 ... » more
テーマ 日記 外貨

久々に米ドル112円台回復!月末満期分1000$を為替予約しておいた。(利息1.65$)残るは2000$のみ。(採算ライン約1ドル=60円)全面撤退するか?買い戻すか?は今後の動き次第であるが、一旦約12万円の差益確保を ... » more
テーマ 日記 外貨

大引けにかけ円安ドル高が一気に進行中。NZドルは処分したので、残るは米ドルとポンド。ポンドはもうしばらく様子をみるが、米ドルは111円34銭(TTB)で大量売り!これは下がった時に買い戻す前提売りである。自画自賛にな ... » more
テーマ 日記 外貨

なぜか今日は円安が進行している。自民が圧勝し、日本の株式相場が年初来高値を更新したにもかかわらずだ。外国人投資家は郵政民営化によって日本のお金が海外に流出すると考えているのかもしれない。なにはともあれ私の外貨差益も年初来 ... » more
テーマ 外貨 情報

Office Ara-ki利食い売り
どうも米ドルの動きがはっきりせん。108円台後半で買い戻した分+α を110円で売却!ポンドとNZドルは好調だが手持ち額が少ないので大して差益がでない。今度、米ドル108円台・ポンド195円台・NZドル75円台ぐらいまで ... » more
テーマ 外貨 独り言

 

最終更新日: 2016/11/13 14:10

「外貨」のブログ関連商品

» 「外貨」のブログレビュー をもっと探す

「外貨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る