誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外貨

外貨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外貨」のブログを一覧表示!「外貨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外貨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外貨」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前提条件円高時代仕込んだ外貨を証券会社(MMF)に保有。これを海外旅行で持って行って使いたい。今回は€ユーロ(MMFは無く預かり状態)の利用。他通貨も近いものはあると思う。付き合いのある金融関係会社の情報だけ、集 ... » more
テーマ 証券会社 外貨 CITI バンク

外国為替の中でもユーロはたくさん取引されているもののひとつです。統一通貨であるユーロは、ヨーロッパの経済通貨同盟で使われています。ドイツが中心になっているのですが、そのほかユーロを使用している国はフランス、スペイン、イタリアだそうで ... » more
テーマ 為替 外貨 義弟に奥まで注がれ十月十日

もうすぐ夏休み。羽田空港の国際化や円高の影響もあって、今年は海外旅行を企画している人も多いのだとか。海外でショッピングする機会があれば、円高ってステキ!なんて、為替の動きが自分の生活に直結していることを実感できますね。さて、そんな円 ... » more
テーマ 生命保険 外貨 新屋真摘

人気FX塾講師2人が語る「負けないFX」 メルマガ登録・解除人気FX塾講師2人が語る「負けないFX」詳細ページへpowered by まぐまぐ! BIG tommorow2012年2月号に勉強会が紹介されました♪ ... » more

トラリピについて 常に収益チャンスを狙っていける【トラップリピートイフダン】通称トラリピの注文画面をご覧ください。上記のようなフローチャートもありますので初心者にも安心ですね^^1000通貨なら1円の変動でも1000円しか上下しな ... » more

地道に投資日記[外貨]外貨建てMMF整理
外貨預金を豪ドルの外貨建てMMFにしていたのですが、損をしないレベルまで回復したのですべて円に換えてしまいました。外貨建てMMFはソニー銀行だったのですが、ここは、外貨普通預金を経由しないと円に戻せないのでやっかいです。結局、5000円ほど ... » more
テーマ 外貨

地道に投資日記[外貨]外貨建てMMF
[外貨]外貨建てMMF 外貨の普通預金にある分をそのままにしているのももったいないので外貨建てMMFにいくらか入れてみました。外貨建てMMFを円から入れると為替差益には税金はかからなかったと思いますが、外貨から移したので差益が出ると税金がかかってしまいます。今 ... » more
テーマ 外貨

[外貨]外貨預金を豪ドルに 外貨預金でアメリカドルを基本に持っていたのですが、なかなか円安に触れてこないこともアリ、オーストラリアドルを買ってみました。それを定期にしたので年利3%ほどになるようです。オーストラリアドルが円高になってきたのもありますけど、アメリカド ... » more
テーマ 外貨

FX会社やFXの取引のことを調べているときに、かなり頻繁に現れる用語がスプレッドです。FXトレードを行っている人にはいまさら感のあるFX用語ですが、私は最初スプレッドなんて言われてもなんのことやらわかりませんでした。スプレッドとは要 ... » more
テーマ 投資 外貨 FX

FXの知識を極めるブログFX用語
FXの用語ってけっこうたくさんあるんですよね。スプレッドだのレバレッジだの、テクニカルだのファンダメンタルだの・・・。正直いってうんざりしてしまいます。でもFX取引をして少しでも資産運用、もしくは多少なりともお小遣いを増やしたいとい ... » more
テーマ 投資 外貨 FX

トラップリピートイフダンとは? 常に収益チャンスを狙っていける【トラップリピートイフダン】通称トラリピの注文画面をご覧ください。上記のようなフローチャートもありますので初心者にも安心ですね^^1000通貨なら1円の変動でも1000円しか上下しな ... » more
テーマ 外貨 情報

徳川家康には影武者がいたとか、どことこで討ち死にしたとかいう諸説がたくさんあります。まあ、真実が明らかになることはないのでしょうが・・・本当に影武者がいたとしたら面白いですよね。今のようにテレビもカメラもない時代ですから、似た人 ... » more

詳細記事は・・・こちら! ... » more
テーマ 外貨 情報

特命係長で活躍中の俳優高橋克典さんは肉体改造の成果でムキムキになったそうです。高橋さんは肉体改造にピラティスをもちいたそうで、なかなかピラティスも効果があるのだなって思いました。ピラティスはインナーマッスルを鍛えるトレーニング方法で ... » more

☆4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」 (5000円+5000円)【TRADERS FX】スプレッド0銭〜(7回取引で7000円)☆1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム (2000円+ ... » more
テーマ 外貨 情報

どんどんこのブログの存在意義がなくなっているな〜どうでもいい記事を載せるのにはちょうどいいかもな〜とりあえずこっちで万馬券的中証明、こっちでFX口座開設・・・ほんま今年はどう展開すればいいのだろうか?コズミッ ... » more
テーマ 競馬 外貨 独り言

独立支援ブログ & 情報発信ぶろぐ 本日更新しました!! ... » more
テーマ 外貨 独り言 情報

次期アメリカ大統領が決まったというのにパッとしませんな〜各国が金利を大幅に下げていくなかで、日本も苦肉の0.2%下げ・・・0.25%にせず0.3%にとどめたあたりがいかにも日本らしい。いずれにしても再び普通預金金利が何百円何 ... » more
テーマ 外貨 独り言

FXキャンペーン情報 取引の多い順番にFX業者を紹介していきます。↑↑↑口座開設するだけで3,000円! 10万円以上入金でさらに2,000円!↑↑↑入金額によって最大1万円キャッシュバック!(一取引要)わずか2週間で入金 ... » more
テーマ 外貨 情報

毎日毎日言葉を失うぐらいの為替変動が続いてますな〜そんな中、10月は一気に6社でFX口座を開設した!基本的には南アランドの分散投資用だが、業者の多くはキャッシュバックキャンペーンを行っているので合計4万円ほど頂けそうだ(笑) ... » more
テーマ 外貨 独り言

新規口座開設に伴ない南アフリカランドを購入!徐々にこれから買い増ししていく予定。2010年W杯(ワールドカップ)開催に向け突き進め!! ... » more
テーマ 外貨 独り言

日経平均が過去最高の14.15%上昇し外貨も少し戻してきた。順調順調と思いきや、ひとつ困った問題が発生。最近FXの勉強して分かったことだが、どうも差益が20万円を超えると課税対象になるらしい。となると、いくら含み損を抱えてい ... » more
テーマ 外貨 情報

[ソウル8日ロイター] 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は8日、中国と日本、韓国の外貨準備は合計1兆8000億ドルにのぼり、欧州で広がっているような金融危機には直面しないとの認識を示した。青瓦台(大統領府)が発表した声明によると ... » more
テーマ 金融 韓国 外貨

昨日の若干円安に振れた時にNZドルと豪ドルを一部損切りした・・・今日の動きをみるかぎり(日経平均10000円割れ&米ドル100円割れ)不幸中の幸いだったような気もするが、デイトレショートでコツコツ稼いだ分を一気に失ってしまい ... » more
テーマ 外貨 独り言

金融安定化法案が可決されてここぞとばかり豪ドルを購入したが急落・・・せっかく一儲けしようと遅くまで起きていたのにむなしい・・・完全に勉強不足でした。まぁとにかく、利食いが一巡してからの爆上げに期待しよう!! ... » more
テーマ 外貨 独り言

9月の大荒れ為替相場を引継ぎ今月も荒れ模様。デイトレードでは順調に利食いできているが若干まだ含み損を残している。が、そんな中で侮れないのがスワップポイント(金利差)。常時3万ドル(豪ドル+NZドル)の高金利通貨を保有した ... » more
テーマ 外貨 情報

今週も相場は嵐のようだった 週始めから円高が加速し、一時は含み損が10万円を超えていた。さらに乱高下は続き気の休まる時がなかったが、結局終わってみれば先週末以上に値をもどし一部利食いすることができた。為替はほ ... » more
テーマ 外貨 独り言

正直かなり疲れました・・・最終的にはほぼ高値で取引が終了し預り評価残高も60万突破。(元金は外貨普通預金が多いのでよくわからない)来週の動きが非常に重要だが、このレートだとショートポジションを持つのは少々怖い。結構ス ... » more
テーマ 外貨 独り言

今週も相場は大荒れである。ちょうど一週間FX(外為証拠金取引)で立ち回ってみて、相場の恐ろしさを痛感すると同時に自分なりの取引スタイルを見つけれたような気がしている。最近のように乱高下している時にしか通用しないかもし ... » more
テーマ 外貨 独り言

一晩で恐ろしく円高が進行した・・・外貨預金はボロボロ・・・NZショートを持っていたことがせめてもの救い・・・ ... » more
テーマ 外貨 独り言

 

最終更新日: 2016/11/13 14:10

「外貨」のブログ関連商品

» 「外貨」のブログレビュー をもっと探す

「外貨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る