誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西宮市

西宮市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西宮市」のブログを一覧表示!「西宮市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西宮市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西宮市」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

“馬なり” でいこうあれから15年。
もうそんなになるのか。ついこないだのことのように思うんですが・・・。犠牲ないなられた方々へ、謹んでお悔やみ申し上げます。わが西宮市も甚大な被害を受けました。いまだにあの日のことを鮮明に覚えてます。いまだに ... » more

レイメイ藤井システム手帳ジャストリフィルサイズ聖書サイズJDP304ダ・ヴィンチDavinci【きょうと●0904】【きょうとPT●0904】【バーゲン★0904】【きょうと●0907】【きょうとPT●0907】【バーゲン★0907】オ ... » more
テーマ 仕事 西宮市 阪神地区  コメント(1)

オー・ボン・ガトー・ビゴ 『オー・ボン・ガトー・ビゴ』に行ってきました!『オー・ボン・ガトー・ビゴ』は『ビゴの店』直営の、国道2号線沿いにあるケーキショップです。隣にはビゴのフレンチレストラン『オー・ボン・グー』があります。お店に入る ... » more
テーマ ケーキ 西宮市のケーキ 西宮市

西宮市大谷記念美術館 『西宮市大谷記念美術館』に行ってきました!『西宮市大谷記念美術館』は、『香櫨園小学校』の西隣にある、緑に囲まれた美術館です。最寄りは阪神「香櫨園」駅。阪急「夙川」駅からや、JR「さくら夙川」駅からも、『夙川』沿い ... » more
テーマ 西宮市 美術館 西宮市の美術館

オー・ボン・グー 『オー・ボン・グー』に行ってきました!『オー・ボン・グー』は『ビゴの店』直営の国道2号線沿いにあるフレンチレストランです。隣にはビゴのケーキやお菓子を取り扱う『オー・ボン・ガトー・ビゴ』があります。お店自体は地下 ... » more
テーマ 西宮市のレストラン 西宮市 レストラン

北山公園 『北山公園』に行ってきました!『北山公園』は『北山町』にある緑豊かな山そのものの公園。温室があり庭園が整えられた『北山緑化植物園』が南西側にあります。公園全体を巡るには散歩…というより、山歩きの覚悟をして行く ... » more
テーマ 西宮市の公園 西宮市 公園

甲山森林公園 『甲山森林公園』に行ってきました!『甲山森林公園』は、甲山の大部分とその山麓に広がる、緑いっぱいの大きな公園です。『公園』というより山そのもの…大自然に触れることができます。でも、街中からは本当に近い!! ... » more
テーマ 西宮市の公園 西宮市 公園

生瀬高台〜森と川の散歩道〜 『生瀬高台〜森と川の散歩道〜』に行ってきました!『生瀬高台〜森と川の散歩道〜』は、『生瀬高台』の住宅地から、『商工中金宝塚グラウンド』に至る散歩道です。映画「もののけ姫」のワンシーンのような、清冽な空気。空気 ... » more
テーマ 西宮市の通り道 西宮市 通り道

西宮中央運動公園 『西宮中央運動公園』に行ってきました!『西宮中央運動公園』は、国道171号線沿い北側、体育館や陸上競技場、野球場などがある大きな公園です。商業施設の多い171号線沿いの中で、車で横を通り過ぎるとき緑の木々が豊 ... » more
テーマ 西宮市の公園 西宮市 公園

北山緑化植物園・北山公園 『北山緑化植物園・北山公園』に行ってきました!『北山公園』は『甲山森林公園』の西側にあり、豊かな水をたたえた『北山貯水池』と、その南にある『北山緑化植物園』から成っている、公園・・・というより山そのままの場所を残す ... » more
テーマ 西宮市の公園 西宮市 公園

東六甲展望台 『東六甲展望台』に行ってきました!『東六甲展望台』は、芦有ドライブウェイの芦屋ゲートを入ってから約4km、大阪平野を見渡すことのできる展望台です。住所は「西宮市越水社家郷山」ですが、芦屋からアクセスすることが多い ... » more
テーマ 西宮市 展望スポット 西宮市の展望スポット

広田山公園 『広田山公園』に行ってきました!広田山公園は、国道171号線を北側へ入ったところにある「大社町」の大きな公園です。「大社町」って素敵な名前ですよね。もちろん町名の由来は、この「広田山公園」にある「広田神社 ... » more
テーマ 西宮市の公園 西宮市 公園

阪神甲子園球場 『阪神甲子園球場』に行ってきました!阪神本線「甲子園」駅の改札を出てすぐ。阪神タイガースの本拠地として、また高校野球の聖地として有名な球場です。この球場があった場所は、もともと川と川との間にあった砂地だったと ... » more
テーマ 球場 西宮市 西宮市の球場

西宮ヘアサロン-リゾートの雰囲気を感じながら「気持ちよさ」を感じるスタイル、西宮のヘアサロン- ヨーロッパ調のビルに入って2F。ココナッツの香りとハワイアンビュージックが迎えてくれる西宮のヘアサロン、Moana surfri ... » more

ケーキハウスベルン 甲子園本店 『ケーキハウスベルン甲子園本店』に行ってきました!ケーキハウスベルンは、阪神「鳴尾」駅から北に徒歩5分、旧国道(甲子園けやき散歩道)沿いにある、1968年9月創業の洋菓子店です。ヨーロッパの民家のような、 ... » more
テーマ ケーキ 西宮市のケーキ 西宮市

アクタ西宮 『アクタ西宮』に行ってきました!阪急神戸線「西宮北口」駅の北東側に直結する、大型商業施設。駅前再開発に併せて2001年4月にオープンしました。北側改札を出たら右へ。するとすぐに円形のデッキが見えてきます。 ... » more

阪急西宮ガーデンズ 『阪急西宮ガーデンズ』に行ってきました!阪急神戸線「西宮北口」駅の南東側直結、「阪急西宮スタジアム」跡地に2008年11月にオープン。阪神間最大規模のシネマコンプレックスや、約250以上の専門店などがある大型ショッピ ... » more

高木公園 高木公園に行ってきました!高木公園は、阪急神戸線「西宮北口」駅の北東側、区画整理地にある広々とした公園です。住宅地の中の普通の公園ですが、ちょっとおもしろいものがあるんです。それは、手押しポンプ!! ... » more
テーマ 西宮市 公園

ヒロコーヒー 西宮北口店 ヒロコーヒー西宮北口店に行ってきました!『ヒロコーヒー西宮北口店』は、阪急神戸線「西宮北口」駅から北東へ徒歩約11分、広々とした『高木公園』の北向かいにあります。吹田に本店があり、豊中・箕面・伊丹・尼崎と店舗 ... » more
テーマ カフェ 西宮市 西宮市のカフェ

ケーキハウス ツマガリ 『ケーキハウスツマガリ』に行ってきました!『ケーキハウスツマガリ』は、阪急甲陽線「甲陽園」駅から徒歩2分、四季折々の風景が美しい、自然豊かな街『甲陽園』にあるケーキハウスです。改札をでたらすぐ右手へ。思わずス ... » more
テーマ ケーキ 西宮市のケーキ 西宮市

ninjaおやじのお気楽ブログ美術館
仕事の関係で西宮市の大谷記念美術館に行ってきた。美術館にはあまり縁のない生活だったが、昨年から何回となく美術館に行くようになった人間て仕事とは言え変わるものですねぇこの頃、絵を見ていると単純に落ち着く ... » more

い、忙しかった。(〃´o`)=3 フゥ 父親が亡くなってから、ほったらかしにしていたことがありました。いろんな事の名義変更ってヤツ。平日は仕事の関係で、なかなか動けないから。今日は西宮市役所を行ったり来たり、上へ下へと大忙しでした。住民票や戸籍やらを取って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:07

「西宮市」のブログ関連商品

» 「西宮市」のブログレビュー をもっと探す

「西宮市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る