誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔法少女リリカルなのはA's

魔法少女リリカルなのはA's

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 魔法少女リリカルなのは
テーマ「魔法少女リリカルなのはA's」のブログを一覧表示!「魔法少女リリカルなのはA's」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔法少女リリカルなのはA's」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔法少女リリカルなのはA's」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔法少女リリカルなのはViVid特別編 サイネリアの聖羅夢です。今回は【魔法少女リリカルなのはtype】にて掲載された特別編の考察・批評・解説です。タイトル:Memory;ex☆「鉄槌の騎士、想う」【登場人物】11名高町なのはヴィータ八神はやてシグナムシャ ... » more
テーマ 魔法少女リリカルなのはA's 魔法少女リリカルなのはViVid 魔法少女リリカルなのはtype

魔法少女リリカルなのはA's 第08話 「悲しい決意、勇気の選択なの」 ・・・あらすじ・・・気を失ったまま、アースラに収容されたフェイト。なのはの時と同様にリンカーコアに酷いダメージを受けているものの肉体的負傷は浅く、魔力以外はすぐに回復するということだった。整備を終えて試験航行中のアースラのミーテ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 魔法少女リリカルなのはA's 動画

魔法少女リリカルなのはA's 第07話 「壊れた過去と現在となの」 ・・・あらすじ・・・本局のレティと、捜査状況のすり合わせを行うリンディ。フェイトのことを聞かれ、「事件に付き合わせちゃって申し訳ないんだけど、仲良しの友達と一緒で、なんだか楽しそうにやってる」と笑う。転入から数日…フェイトはもう ... » more
テーマ アニメ視聴日記 魔法少女リリカルなのはA's 動画

魔法少女リリカルなのはA's 第06話 「それは小さな願いなの(後編)」 ・・・あらすじ・・・守護騎士たちは人間でも使い魔でもない、魔法によって生み出された疑似生命。その言葉に、フェイトはなにげなく、自分と同じようなものなのかと問う。フェイトは、「母」プレシアが亡くした実の娘・アリシアを元に作成された ... » more
テーマ アニメ視聴日記 魔法少女リリカルなのはA's 動画

魔法少女リリカルなのはA's 第05話 「それは小さな願いなの (前編)」 ・・・あらすじ・・・はやて、夜のスーパーで、シャマルに車椅子を押してもらって夕食の買い物をする。最近みんなが家にいつかず、外出が多い…と笑うはやてにシャマル、「いまはみんなちょっと忙しいけど、すぐにまたみんなで一緒にいられるようにな ... » more
テーマ アニメ視聴日記 魔法少女リリカルなのはA's 動画

魔法少女リリカルなのはA's 第04話 「新たなる力、起動なの!」 アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『魔法少女リリカルなのはA's 第04話 「新たなる力、起動なの!」』の検索リンク先を紹介!放送している全てのアニメに対してコメントを行うのは一個人として不可能な ... » more

魔法少女リリカルなのはA's 第03話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『魔法少女リリカルなのはA's 第03話 「再会、そしてお引っ越しなの!」』の検索リンク先を紹介!・・・あらすじ・・・時空管理局本局。エイミィは、リンディに今 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 魔法少女リリカルなのはA's 動画

魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、ふたたびなの」 アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、ふたたびなの」』の検索リンク先を紹介!・・・あらすじ・・・夜。アリサとすずかは、電話で仲良く話をしていた ... » more
テーマ アニメ視聴日記 魔法少女リリカルなのはA's 動画

魔法少女リリカルなのは「魔法少女、育てます」 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』DVD一巻購入しました。A'sのDVDパッケージは「魔法少女、続けてます。」でしたが、StrikerSでは「魔法少女、育てます。」でした。序盤のストーリーはスバル、ティアナ、エリオ、キャロ達の訓 ... » more

A'sからStrikerSへ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」 魔法少女リリカルなのはStrikerS第9話にて今作のタイトルに込められた想いが強く伝わりました。A’s…技術が優れてて、華麗で優秀に戦える魔道師。そして、その人がいれば困難な状況を打破できる。どんな厳しい状況でも突破できる。そうゆ ... » more

タイトル決定!「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 魔法少女リリカルなのはA'sの第三期作品のタイトルが発表されました。その名は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」。なのは&フェイト&はやて達が主役となるのか、今後の発表に期待したいところ。新ヒロイン&宿敵の登場の可能性もあるわけですが ... » more

『魔法少女リリカルなのは』『魔法少女リリカルなのはA's』に続く新作が発表されました。メガミマガジン10月号にて原作者&脚本家の都築真紀氏がより細な内容が発表されます。既に様々な憶測がでておりますが、八神はやてファミリーにスポットを ... » more

お知らせですみはる組/みはるワークスより2006年1月29日発行されました「魔法少女リリカルなのはA's全話解説本」がこの度重版されることになりました。私が担当させていただいてるのが、第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」第5話「それ ... » more

なのはファンのスカパー!ユーザーに朗報です。5 月にファミリー劇場 (スカパー! 361ch) にて、なのはシリーズの一挙放送が行われます。放送日時は以下の通りです。※放送日時は 5:00 〜 翌 5:00 基準の記載ではな ... » more

壮絶!! なのはFestival この広い空の下には幾千、幾万のなのはファンが居て。色んな人が願いや想いを抱いて会場に集まって。その想いは、時間の限り触れ合って、人ごみにぶつかり合って。だけど、みんな想いが繋がっている。伝えあっている。そんなイベントが本日大阪で開催されまし ... » more

イベントの公式ホームページはこちら(http://www.nanoha-fes.net/)魔法少女リリカルなのは初のオンリーのイベントが開催されます。スペース5階 Starlight-11aみはるワークス様にて販売されます「魔法少女 ... » more

魔法少女リリカルなのはA'sサウンドステージ03 TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」最終話のその後のお話が詰まったドラマCDがついに発売されました♪闇の書事件が終わってからの日常生活。テレビシリーズでは明らかにされなかった登場人物達の胸の内が楽しめます。特に第11話でフェイトが ... » more

更新情報サイネリアサイトは(http://www5b.biglobe.ne.jp/~saineria/)魔法少女リリカルなのはA’sDVD発売記念と共にトップページを更新いたしました。早速購入してチェックしたのですが、解説書にはスト ... » more

anges's gao!!魔法少女リリカルなのはA's #13
長い悪夢の終わりの時間。そして、幸せな眠りへの旅立ち。『スタンバイ・レディ』終わりの無い連鎖。それを断ち切る方法は1つだけ。『主』のために。それが自分のできること。それが自分の望み・・・。終わりの ... » more

anges's gao!!魔法少女リリカルなのはA's #12
明けない夜は無い・・・。たくさんの時を、たくさんの場所を、たくさんの人の想いを、飲み込んでいた闇・・・。そして、今日が・・・『夜の終わり、旅の終わり』大事な家族。大事な友達。彼女たちと共に歩んで行きた ... » more

anges's gao!!魔法少女リリカルなのはA's #11
”フェイト”に、そして、”はやて”に送られたもの。それは、『夢』という『聖夜の贈り物』でも、それは偽りの事実。「夢」は「夢」であって、「現実」にはなりえない。それは本当の『贈り物』にはなりえない・・・。本当の ... » more

『運命』それは、人にとって大きな言葉。でも、口に出すととても軽く聞こえる言葉。そういう『運命』だった・・・。『運命』だからしょうがない。ただ、それだけの言葉で片付けられない・・・。大切なものを奪った者。大切な ... » more

anges's gao!!魔法少女リリカルなのはA's #9
『クリスマス・イブ』もらったモノは、友達からのプレゼントと、悲しい現実。ただ頑張っていた。マスターとして、”はやて”として、自分が望むもののために。それなのに、目の前の現実は、ツラク、カナシク、シ ... » more

回旋曲魔法少女リリカルなのはA's #4
ついにバルディッシュとレイジングハートがバージョンアップ〜と来たもんだ。しかし、相変わらずあの変身シーンは何とかならないものだろうか…ちょっと見ているのが恥ずかしいッス(^_^;)まだまだ修行が足らないのか?…転校し ... » more

なのはやばいッス(^_^;っていうかあいつら強すぎ。しかし、なのはとレイジングハートの力はこんなものじゃない。今回は、なのはに迷いがあっただけだ〜ヽ(´▽`)/と、言ってみる。ちなみに…レヴァンティンの声に思わず ... » more

お約束と言うな〜(笑)ピンチになったら助っ人が現れる展開はヤッパリ燃えますな。作画も綺麗だったし、バトルシーンも迫力あったし、相変わらず魔方陣も綺麗だったし、これからに期待です。ちなみにちょっとツッコミ所を。冒頭で本 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:06

「魔法少女リリカルなのはA's」のブログ関連商品

» 「魔法少女リリカルなのはA's」のブログレビュー をもっと探す

「魔法少女リリカルなのはA's」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る