誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    父の日

父の日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「父の日」のブログを一覧表示!「父の日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「父の日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「父の日」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

<暮らし> 父の日に・・・ (/_;) 親孝行したい時には・・・親は、なし!ですよ。今年の父の日は、残念ながら贈り物をする相手がいませんでした今更ながら当たり前だったことに感謝してます〜〜!もう遅いけ ... » more

日々是好日Father's Day
Father's Day 「父の日」といっても、うちでは特に何も無いんですっかりその日を忘れてたりするんですが、今年は違った!長女と長男がふたりで買ってくれたんだって。うう・・・いやはや、いつ ... » more

施術家のこだわり大声大会
昨日子供が通っているバレエ教室の先生が、掛川の市民オーケストラ主催の公演にゲストで出演されました。子供も見に行きましたが、行く途中の浜名湖サービスエリアで父の日のイベントが行われ、大声大会に参加し、なんと優勝、商品をゲット。また ... » more
テーマ 子供 父の日

父の日の追加 父の日のプレゼント、追加にこんな孫の写真が届きました。多分生後4か月くらいでしょう。赤ちゃんにも魂が入ってきました。 ... » more
テーマ 父の日

飛びたいサンマ涙を忘れないで!
涙を忘れないで! 涙をためた子どもがいた事をもう忘れた霞が関!突然の原発再稼働への道!「NOノー」という声の激しさをどれほど感じているのか国民の為という建前で危険に突き進む!黙っていて平穏を願うこともできず ... » more

そして日曜日・・・・・・・ 土曜日の午後急に娘からメールで「明日ちょこっと帰っていい?」息子の所まで来るみたいでそのままこっちに顔見せてくれるらしいとはいえ夕方からバイトが入ってたのでお昼すぎまでの数時間{%寂しい( ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?今年の初物
今年の初物 あじさいこんなんも、以前からあるよ!昨日の父の日に息子から送ってきました!END ... » more

父の日のふたつのチーズケーキ。 夕方、我が家に長女ファミリーが「父の日」のお祝いでやってきました。みんなでワイワイ賑やかに夕食を囲みましたやっぱり、家で手作りのお料理を並べて、みんなで食べるのが一番ね{% ... » more

◇父の日プレゼントは ソラマチで買った 栃木のひまわり焼酎。 ソラマチは 東京以外の特産品も 買えますだ父の日用に 買ってきた 焼酎いつもは 安くておいしい 神の河を飲んでる くっぽ父おいしいが どうかは わからないけど、ひ ... » more
テーマ 父の日

ninjaおやじのお気楽ブログプレゼント
プレゼント 昨日は父の日という事で子供たちからプレゼントをもらったありがたいねぇどちらかというと母の日に比べマイナーな父の日そんな日の存在すらも忘れかけていた。プレゼントはウオーターシューズ ... » more
テーマ 父の日 ウオーターシューズ フジタカヌー

父の日はアルモコランチ♪ 昨日の父の日は、アルモコランチ♪快晴でしたー!お店の庭ではハイビスカスが咲き乱れてました♪海もキレイでした(^^)さて、料理♪相変わらず素敵な前菜。ボロネーゼクリーム♪めちゃうま! ... » more
テーマ 父の日 息子 石垣島のお店  コメント(2)

父の日! 今日も家族でお出かけですまず、父の日のプレゼントとして井筒屋さんに出向き、買うことにしました何にするか迷った挙句芦屋のじいちゃんには、サンダルを青葉のじいちゃんには、ベル ... » more

山形王子の四方山話父の日
父の日 一年のイベントの中でも、今日は刺身の売れる日で・・・おかげさまで忙しいのです・・・・最近では生ゴミが増えるのを嫌って、姿造りは、あまり売れないのですが・・・・今日は特別食卓を彩る姿造りがバカ売れしますそん ... » more

家庭料理 つばきのブログ父の日
父の日 「父の日、ありがとう」子供たちから感謝されていること、毎年今日は改めてわかります。 ... » more
テーマ 父の日

pianな日々父の日
父の日 南北戦争後のアメリカで軍に召集された父親に代わり一家を支えていた母親が死んだ。復員した父親は男手一つで6人の子供を育てた。後に末っ子の女性が教会の牧師に願った。「父に感謝する日を」と。願いは全米に浸透し、6月第3日曜日が《父 ... » more
テーマ 父の日

PARASOL父の日(唐橋焼)
父の日(唐橋焼) 天気くもりのち晴れ。Webニュースによると、千葉県と神奈川県の海岸で、イワシが大量死しているようです。海面に浮いているものは、すくいあげてもすぐに底から次々と別の死骸が上がってきて、これまで見たこともない光景に、「大地震の予兆ではな ... » more
テーマ Tom 父の日

楽しい鮎釣り。6月17日(日)
6月17日(日) 子供からのプレゼント。美濃焼のお皿と渋すぎるお箸。昨日は、大漁を願ってか長男が選んで、次男が買って来てくれておりました。長良川の鮎を久しぶりに食べたかったらしく少し残念でしたが、私は嬉 ... » more

さみしがりやのひとりごと父の日
父の日 この時期は父の日ですね。6月17日myfatherのプレゼントを買いに行きました。おしゃれなシャツを買いました。今日娘から、突然、プレゼントをもらいました。父の日らしい。私にももらえるとは ... » more

オヤジのボヤキ帳父の日・・・
父の日・・・ 母の日ほど人気がない父の日・・・弥生ちゃんからお花のプレゼントがありました^^うれしいですねえ。ちゃんと覚えくれていたみたいで。今夜は福津の「魚市場」から仕入れてきたサザエのお ... » more

父でもないのに父の日 最近1週間が早い・・・って言うか1日が早い・・・1日48時間あるといいのにいや〜コピーロボットが欲しいいくつあるといいかしらぐだぐだゴロゴロする私 ... » more

今年の父の日は・・・ 今日は 「父の日」 ですね〜あいにく旦那は日曜出勤の上、残業予定・・・なので、特に何もしない我が家ですが、旦那の希望で夕飯は カレーライス です〜(笑) {%カレーラ ... » more

バァーバ 対 人々行ってきます!
雨の予報から・・・一転マークの広島ですよ!今日は、今からお仕事です!お昼すぎからは、孫たちの子守ですね^^!仕事より、疲れそうです^^;!昨日は1日雨。。。家で1日、思うよう ... » more
テーマ 日記 日曜出勤 父の日  コメント(4)

★☆★父の日イベント、大盛況★☆★ こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。明日17日は父の日!ホテルにお泊まりの男性の方へ、ささやかなプレゼントをさせていただきました。このジメジメした時期にちょうどよい、デオドラントシート!愛情1本!チオビタ ... » more
テーマ 父の日

ゆずまめ日和筋肉痛・・・
筋肉痛・・・ こんにちは〜(≧∇≦)/今日は更新が遅くなりました〜今朝、起きたら腕が非常に痛く原因は連日の揚げ物のセールで・・・フライヤーから揚げたものをバットにうつすのに ... » more

おとうちゃん ま、だいたいこんなもんやろ。 ... » more
テーマ 父の日  コメント(2)

ninjaおやじのお気楽ブログ日曜参観
日曜参観 竹生島ツアーから帰りカヌーがびしょ濡れだったので普段置いている実家の部屋に置くには忍びなく車に置いていた。日曜日には乾かす予定だ日曜日朝から次女と三女の授業参観のため ... » more
テーマ 父の日 フジタカヌー 日曜参観  コメント(4)

父の日来たる!! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今月サイプレスでは、父の日にちなんで、というより、父の日=男性の日、ということにして…6月16日(土)ご宿泊の男性ゲストを対象に、栄養ドリンクとデオドラントシートを ... » more
テーマ 父の日

昨夜の大河ドラマは激涙ものだった。源氏は父親を、平家は叔父を斬らなければいけない。清盛が叔父をなんとか斬った。頼朝は父を斬れなかった。あれほど親子断絶を描いてきた源氏だが・・・。平家は叔父の ... » more
テーマ 歴史 父の日

【父の日プレゼントTシャツ】家族のために本気出す こんにちは、メラコリーですさて、今回紹介するのはこのTシャツ。その名も「【父の日プレゼントTシャツ】家族のために本気出す」何 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/01 17:52

「父の日」のブログ関連商品

» 「父の日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る