誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    父の日

父の日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「父の日」のブログを一覧表示!「父の日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「父の日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「父の日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

父の日店頭ディスプレイにくまちゃんがありがとうバルーンブーケ&ビアバルーン♪アイキャッチ効果は抜群♪ 電話をさせて頂いて直ぐに対応してくださったおかげで昨日無事にうけ取り店頭に早速飾る事が出来ました。取り急ぎお礼をと思いまして。又機会あればよろしくお願い致します(神奈川県・S様)父の日 ... » more
テーマ 父の日 大人

こころの文庫父の日をいま
父の日をいま 暑い中、近くのスーパーに買い物に出かけようと思いついた。梅雨空でいつ降ってもおかしくない雲行きだ。さて何を着ていくかな?少々濡れてもよくて、暑さをしのいでくれるものがいい。ふと思いついたのが、自室においてある ... » more

自然とのふれあい//父の日過ぎて独り言日記 。。。 今日の今治の雨は昨日の未明から強く降り続いてやや弱まるも現在また雨足がきつく聞こえていて被害にまで発展しない事を願いつつ窓越しに聞き耳立てて、それから子供達にもラインで状況を確認すれば息子は広島に出張らしく、 ... » more

オヤジのボヤキ帳プレゼント
プレゼント 父の日ということで弥生ちゃんからTシャツをもらいました。大好きなビートルズのデザインで大喜び!どうもありがとう!なぜか太鼓さんからも父の日のプレゼント、もらいま ... » more
テーマ 父の日 囲碁 弥生ちゃん  コメント(12)

* 散歩道で・・ * アジサイいろいろ・・・アジサイの事 父の日 コーラス♪打ち上げ [1879 ]散歩の道すがら、見かけたアジサイ達です。季節の花ですものね〜(*^-゚)⌒☆アジサイを大きく分類すると、ガクアジサイ(額紫陽花)、 ヤマアジサイ(山紫陽花)セイヨウアジサイ(西洋紫陽花、ハ ... » more

赤にちなんだ贈り物 ダブル、いやトリプルで、うふふ 先日のコロッケ飲み会の時には手ぶらだった息子が昨夜、出張帰りに、「父の日の贈り物」と私の「還暦祝い」を持って来てくれた。レディーファーストで、まずは私への ... » more

笑いのつぼねコストコ再訪
コストコ再訪 2度目のコストコ富谷です先日、友人と行って来ました。(更新が遅くなり『先日』が多過ぎだから)今回は店内を撮ってきましたよ(−p■)q☆パシャッパシャ店舗と言うよりはやっぱり倉庫でしょ50センチ ... » more

新たなる人生の一歩を踏み出しました。 昨日、お蔭様で「赤い齢」を迎えました。(*^ ^* )V旭川オフ会から帰って一週間、何かと忙しなく過ごしており、特にイベントもなく、疲れて爆睡ってな感じで過ぎていきました。人生50年の ... » more

☆6月19日日曜日は父の日でした☆ 我家の近くに居る長男から突然電話が有り、長女が大学から自宅に帰ってきている故一緒に食事に行かないか?電話が有りました。私達は日曜日で大泉教会に行く予定でしたが。孫娘が久し振りに大学から自宅に帰ってきたので私達も、孫娘の顔が見たいし一緒に食事 ... » more

父の日に貰った「玉網の柄」 アオリイカ釣りに使う玉網の柄が長くて、網を付けたままでは車のトランクに入らなかった。移動の度に網を付けたり外したりするのが面倒だと思ってた折に、息子から「父の日のプレゼントに欲しい物はあるか?」とメールが入った。欲しいと希望した「短 ... » more
テーマ 父の日 アオリイカ 玉網の柄

しらくわ人物語ーその2   父の日
   父の日 6月19日(日)「父の日」です。午前中に宅急便が届いた。 「お父さんいつもありがとう」と書いた包み紙で包装された「鰻のかば焼きセット」だった。早速「毎年好物をどうもありがとう」と無事到着とお礼の電話をする。いつもの日曜日の午前中 ... » more
テーマ 雑記 父の日

父の日 先日父の日より少し前、娘から荷物が届きました。八ヶ岳ビールタッチダウン私の名前入り?のラベルがありました。ありがたくいただいています。ありがとう。最近は本物のビ ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 父の日 ネコ

父の日〜合唱祭〜ステージ〜酒まんじゅう 6月19日(日)は父の日。父の日は父に感謝する日。私にとっての父の日は恒例の行事への参加日となっている。大分県合唱連盟主催の合唱祭が今年も父の日に開催された。6月19日、第48回大分県合唱祭がそれである。私の ... » more
テーマ 父の日 酒まんじゅう 合唱祭  コメント(4)

父の日なので、喜多方へ帰るかどうか迷っていたが、この週末も喜多方へ帰りました。ここのところ疲れ気味だったので小山で一人寝て曜日を決め込んで回復させることも考えたのですが、やはり家族と一緒のほうがいいかと。帰った甲斐があったのは、娘か ... » more
テーマ 父の日 牛ステーキ 喜多方

こころの文庫父の日だぞ!
父の日だぞ! 父の日が来る。今までさほど思い出のない日である。母の日には賑やかに祝う子供らも、父の日は形だけ、それも裏側で妻が仕切っているのだ。よくできた妻の自慢はさておいて、父親の悲哀を感じてしまう。ところが、今年は勝手 ... » more
テーマ 娘の気持ち 妻の気持ち 父の日

大キューピー企画の父の日。 今日は父の日。何日か前からプレゼントを買いに行く約束をしてたのに出発するあたりから大キューピーの反抗期トークが始まり険悪なムードに。車から降ろそうと何度か考えた。スーパーについた ... » more
テーマ 父の日 反抗期

トロフィーに「ありがとう」イラスト♪ トロフィーのイラストに「ありがとう」の文字入れをしました♪父の日用のイラストです(^^)v(^^)v母の日に比べて影の薄い、父の日。。。カードだけでも!メールでこんなイラスト送るだけでも!なんかしてあげよ〜♪ ... » more

父の日に作りたいボリューム朝ごはんレシピ8選 朝時間.jpのアサトピにてレシピを掲載していただきました。お父さんありがとう♪父の日に作りたいボリューム朝ごはん8選ふわふわオムレツ♪フレッシュトマトと一緒にレシピはこちら。過去記事はコチラ。 ... » more
テーマ アサトピ 父の日 朝ごはん

お父さん、ありがとう☆ 岩太の空手に初めてNさんが参観してくれました岩太、うれしくてとっても張り切っちゃいましたぁこち ... » more

父の日が間もなくやってきますねー。去年は楽天ランキングで上位にあったうなぎを実家の父には贈りました。今年は何にしよーーーって悩んでいて。いろいろ見ていたら面白いものを見つけましたのでせっかくなのでここに書いちゃい ... » more

もうすぐ父の日。最近ではTOKIO・山口達也やV6・井ノ原快彦など、“良き父親”イメージのジャニーズタレントも増えていますよね。「アイドルは恋愛禁止!」という時代もありましたが、アイドルにも結婚適齢期は平等にやってくるもの。次は誰が ... » more

父の日まで限定ケーキ 「サバラン」父の日までの限定販売です。お酒大好きお父さんにラム酒たっぷりしみ込んだ特製サバラン。いかがでしょうか。当店でじっくり煮たレーズン。生クリーム。フルーツの飾りで仕上げました。売り切れ ... » more
テーマ 父の日 モンレーヴ 新作

6月19日(日)は、父の日です!! 6月19日(日)は、父の日です。世界中で、「父の日」はあるようです。日本では『6月の第3日曜日』です。「父の日」と「母の日」の始まりは密接に関係がある様です。「母の日」は、ひとりのアメリカ人の娘が母親を想う気持ちから ... » more

2016父の日クッキー 毎年恒例、父の日の贈り物。お子様に絵を描いていただいて、その絵をもとに当店のパティシエがクッキーに写して焼き上げます。 世界に一つだけのお父さんありがとうクッキーの出来上がりです。お父さん大喜び間 ... » more
テーマ 父の日 モンレーヴ

子供たちに残す幸せの国 子供たちに残す幸せの国子供たちから「父の日」のプレゼント第二弾が届いた。 偶然議会が休みで家に居たら「ピンポ〜〜〜ン宅配です」嬉しいですね。若い世代にも幸せになって家庭を持って欲しい。親の嬉しさを感じるまで生きなさい。 自衛隊のヤン ... » more

ゆりかごの光父の日
父の日 父の日に、長男の家族が食事に、招待してくれました。何時も行ってるお寿司屋さんでしたが?店内が改装になって、ちょってと戸惑いました。回転寿司のレーンの動作はなくなり、タブレットでお寿司のアイコンをタッチして注文して頼むと、新幹線に似た、列車で ... » more

カンのお気に入り父の日
父の日 先日の父の日。朝から用事があり、バタバタと家を出ました。この時、家族はスルー。1時間ほどで用事を済まし帰宅すると・・・息子は折り紙をくっつけた飛行機(←どんな意味が込められているか ... » more
テーマ 父の日

青函連絡船の思い出と我が人生航路 228 父の日と囲碁 山アジサイくれない近頃は子供が親を殺す事件が多いのに驚いているが、これほど悲惨なことはないだろう。子供を心配しない親はいないし、親を思わない子供もいないはずである。その思いが過ぎて一寸したボタンの掛 ... » more
テーマ 父の日 アジサイ 囲碁ソフト  コメント(2)

つくばお花巡りとFathers' Day 「筑波山ゆるゆるラン」心配していた雨にも降られず沢山の”お花”を眺めながら日曜のひとときを過ごしました日曜日に遊びに誘ってくれるお友達に感謝!感謝!デス!さて、 ... » more

オヤジのボヤキ帳父の日
父の日 弥生ちゃんから父の日のプレゼントをもらいました。感謝です!盆栽でした(^^)祖父が好きだった松!縄文人も盆栽が似合う年齢になったのかなあ〜〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:03

「父の日」のブログ関連商品

» 「父の日」のブログレビュー をもっと探す

「父の日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る