誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モデリング

モデリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モデリング」のブログを一覧表示!「モデリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モデリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モデリング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Sandy Virtual CityMauser HSc
Mauser HSc はいどうも、お久しぶりです。ここ最近仕事が忙しいわ、マイクラに浮気するわでBlenderは起動すらしていなかったけど帰ってきましたよ。BTW楽しいれす(^q^)やっぱり間隔が空くと色々と忘れていけませんね。感覚を取り戻すのに時間 ... » more
テーマ モデリング

Sandy Virtual Cityなんだかもうね・・・
なんだかもうね・・・ あらためてBlenderフォルダを見てみたらハイポリ完成済みが・Beretta M84・Beretta Model1934・Chiappa Rhino+Burris FastFire II・Colt Defender ... » more
テーマ モデリング

【モデリング】クリスタル ダイヤモンドのモデリングが楽しかったので、真似てクリスタルに挑戦してみました。原型作りから。イメージだけを頼りに作っていきます。・・・なんというか。木の杭になってしまいました{%汗webry ... » more
テーマ モデリング modo

【モデリング】ダイヤモンド バージョンUPしたら作りたかった、ダイヤモンドのチュートリアルです。所々思うようにいきませんでしたが(エッジスライスとかブリッジ)力技でカバーしました分度器初めて使ったー{%笑いweb ... » more
テーマ モデリング modo

【モデリング】スプリング 冬ですがスプリングを作ります。スプリングのチュートリアルを見つけたので挑戦です円柱プリミティブを3面ポリゴンに分割し、点と点と斜めにつなげていくと、くるくるとカーブを描いてくれます。他に ... » more
テーマ モデリング modo

【モデリング】マグカップ バージョンUP。新機能だらけ。インラインへルプにあるチュートリアルからマグカップを作ります。modoの記事が載ってるサイトを眺めてたらこのマグカップを作ってる方が結構いて、前から作りたっかたのでした{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ モデリング modo

【モデリング】キング(チェス) ビショップに続いて、キングを作りました。クラウンぽいのをつけて王様らしく。もっとどっしりとした体系にしたかった前に作ったビショップと並べてみました。全種類作りたい ... » more
テーマ モデリング modo

【モデリング】木製の犬 今日のわんこ木で出来たわんこをモデリング。今回は「対称」を意識してモデリングしてみました。やってる事は同じですがなかなか味のあるわんこになりま ... » more
テーマ モデリング modo

【モデリング】ウォールブラケット 作りかけてたものがあったので完成させました。前回の続きでアンティークものです。ウォールブラケット。ペンでざっくりと形状を描きながら丸めたり伸ばしたりしているうちに出来上がりました。ペンは使ってないので操作 ... » more
テーマ モデリング modo

【モデリング】地球儀、ランプスタンド アンティークなモノを。まずは木で出来ている地球儀を作りたくなり早速モデリングです。足元が安定しない感じですが。可愛いデザインにはなってくれた。かな。特に真新しい機能を使うこともなく完成です{%キラキラwebr ... » more
テーマ モデリング modo

【モデリング】シャーペン 以前チップスで鉛筆を作ったので今度はシャーペンに挑戦です。SDSの中でもかっちりさせたい箇所にエッジウェイトツールを使いました。定期的に使ってないと忘れちゃいますね。消しゴムを隣に添えて、完成です{%笑いwebr ... » more
テーマ モデリング modo

Sandy Virtual Cityモデリング三昧
モデリング三昧 まぁ、うん。もともと筆不精なんだから間隔が空いてもしょうがないね(´・ω・`)とりあえず〜・コルト・ディフェンダーアンチャーテッドをしてたら作りたくなった・SR-1 Vectorロシアのマイナー拳銃 ... » more
テーマ モデリング

Sandy Virtual CityVz.61 スコーピオン作成中
Vz.61 スコーピオン作成中 Cz75が完成した後いつもの如く軽く賢者モードに入ったついでに有給とってしまったけど・・・まぁいいでしょ昨夜から以前NEXUSでリクエストもらったVz.61に取り掛かったはいいもののアニメーションどうすっかなぁとりあえず昨夜2時間程 ... » more

Sandy Virtual CityAimpoint Micro T-1
Aimpoint Micro T-1 リソース用のMicro T-1のハイポリがとりあえず完成あとはスペーサーをモデリングしていよいよCz75とジェリコ941のテクスチャ作成に取り掛かるわけだが・・・前回のMini-14はテクスチャがニューベガスの世界観には綺麗 ... » more
テーマ モデリング

Sandy Virtual CityCz75 ショートレイル
Cz75 ショートレイル いま取り組んでいるCz75のハイポリがとりあえず完成ここ最近は今週NEXUSにあげたミニ14のテクスチャにかかりっきりでモデリング自体が久しぶりだったせいかちょっと時間がかかってしもた一応Fallout New Vega ... » more
テーマ モデリング

hiroの怪人天国新怪人とマージ機能
新怪人とマージ機能 そんなわけで、オリジナル怪人の新作『ハリセンボール』も完成いたしました。かねてからデブ怪人を初めとした、特撮でありがちなちょっと違う体型の怪人を制作してみたいとは思っていながらも技術不足で断念してはモニタを眺めて遠い目をしていた ... » more
テーマ モデリング 3Dカスタム少女

柴野雅樹モデリング
真似ることは大切だ。誰もが何となく理解している事だ。残念ながら、実践している人は多くない。本人は真似をしているつもりになっている。うまくいっているからすると、全然できていないと言う。見た目しか ... » more
テーマ モデリング

第二次8000系3Dモデル製作発表 どうも、はやぶさです。以前作り始めた8000系ですが、重くなりすぎて制作を中止しておりました。もともと気分で作り始めたものの、最終的にプラグイン化という方針が崩壊したので。今回はそうならないようにいろいろ事前に決めて作り始めまし ... » more
テーマ 束式機関区 モデリング  コメント(2)

てふてふの飛ぶままに3Dモデリング
3Dモデリング なんかすっごい久方ぶりの更新です……。よく風邪をひくけど生きてます。元気です。なかなかサイトの更新などができない理由に、学校が忙しいのがあります…。もうそろそろ就職です。この就職難の中で生き残れるよう頑張っていきたいです。 ... » more

モデリングのページを新設しました ⇒ http://www.carren.co.jp/service/modeling/index.html■モデリングをモデリングだけで終わらせない!モデリングを活用するプロセス共有型アプローチ ... » more
テーマ UML モデリング 業務プロセス

教育研修のページを全面リニューアルしました ⇒http://www.carren.co.jp/service/training/index.html【Consulting Based Training】研修プログラムは、レベ ... » more
テーマ モデリング 教育研修 業務プロセス

モデリングにUMLを使う理由 当社では、業務分析。特に初期段階の業務の可視化、見える化のモデリングには、UMLを使います。http://www.carren.co.jp/service/consul/process/uml.html最近は、BPMNなど内 ... » more
テーマ モデリング 業務プロセス 出版

当社のコンサルティングのメインでもあるプロセス系のコンサルティングhttp://www.carren.co.jp/service/consul/process/index.htmlのページの中には、PDFのパンフレットがその ... » more
テーマ モデリング 業務プロセス コンサルティング

12月17日放送のWBS「ワールドビジネスサテライト」:http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ は、『UML モデリング』新聞などの番組案内には「思考術」などと書いてあった。その取材を受けたのは、数日前 ... » more
テーマ UML 取材 モデリング

11/27に行われたBCMS Conferenceを午前の部だけ聴いた。ステップでいえば、DR(Disaster Recovery) → BCP(Business Continuity Program) → BCM → BCMSと、 ... » more
テーマ 情報システム モデリング BCM

レンダリングは一応此処まででやめておく・・・。 同じテーマで数日間レンダリングをやってきましたが、これで完成としようと思います。ただ、此れで煮詰め切ったと言う訳ではないのですが、まだまだライティングの場所や数、強度、明るさ、反射率、光沢度合いなど、組み合わせが無限と言って ... » more
テーマ フォトリアリスティックレンダリング レンダリング モデリング

フォトリアリスティックレンダリング 此れは一種のコンピューターグラフィックスだが、この車は以前にモデリングしたもので、ただの絵ではなく、エンジンやミッションは描き込んで無いが設計されていて部品が寸法正しくきちんと組み込まれている。それをソフトウエアを使ってリアルに見え ... » more
テーマ レンダリング カーデザイン モデリング

レンダリングのトレーニング 以前にモデリングしたものを、レンダリングしてみました光の当て方、角度、強さ、反射率などを工夫して、ボディーの反射率はかなり微妙に変えましたが、少しは見栄えが良くなったと思います。少しはリアルに感じられ ... » more
テーマ レンダリング F1 モデリング

かなり前に、DOGAは使ったことがありましたが、しばらく目を離しているうちにフリーの3Dモデリングツールが増えていました。というわけでリンクメモ■CB Modelhttp://www.cbmodelpro.com/但し、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:02

「モデリング」のブログ関連商品

» 「モデリング」のブログレビュー をもっと探す

「モデリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る