誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラクエ9

ドラクエ9

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラゴンクエスト
類似テーマ: ドラクエ9 ドラクエ\ ドラゴンクエストIX
テーマ「ドラクエ9」のブログを一覧表示!「ドラクエ9」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラクエ9」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラクエ9」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ドラクエ9 クリア後その130 配信クエスト176 『井戸の封印』 『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の配信クエストを毎日鋭意消化中!176:井戸の封印(条件:クリア後、天の箱舟を入手している)カルバドの集落の真南、ヤハーン湿地にある高台の井戸に棲む、認知症が激しいじいさんよりクエスト受 ... » more

ドラクエ9 クリア後その129 配信クエスト174・175 今日から『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の約2ヶ月半溜め込んだ配信クエストについて毎日お送りします。今回はアイテムを見せるだけで終わる、174『さまよえる幽霊兵士長』と、175『キサゴナの丘の上で』の2本立てで参ります。1 ... » more

町や城をルーラで順番に見て回って、クエストを探しましょう。セントシュタイン城下町。東の民家の後ろにお爺さんがいました。「ぐぬぬぬぬ・・・!ふんぬぬぬ・・・!!ん?何をしているのかじゃと?わしゃ家を動かして ... » more

町や城をルーラで順番に見て回って、クエストを探しましょう。セントシュタイン城下町。防具屋にクエスト依頼の人がいました。「ボクはパラペーリ。この国じゃそこそこ人気の天才服職人。こうもりの羽ブームの火付け役で ... » more

ドラクエ9 クリア後その128 ハッサンキタ━━(゚∀゚)━━!!&ロト装備が揃う☆ [スペシャルゲスト] ブログ村キーワード『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のイベントで先行配信されたハッサンが、ようやくWi-Fiスペシャルゲストとして、北の最果ての地に棲む私の元にもやって来ましたぞ!それから、ダレまくっていた ... » more

今週の更新情報は(ドラクエ9) スペシャルゲストご来店今回はドラゴンクエスト6のハッサンがリッカの宿屋に来店しています。ハッサンからは以下の方法でアイテムをもらえます。1.初めて話しかける。2.宿屋を最大の状態にして話しかける。3.プロフィ ... » more
テーマ スペシャルゲスト ドラクエ9 Wi−Fi通信

ジェフリーのレベルが40になったので、魔法戦士のクエストを受けたいと思います(vol.62)。ダーマ神殿、魔法戦士スカリオのところへ。「レベル40をこえた魔法戦士か。キミとならわかりあえるかも。フォースへの愛・・ ... » more

りんごのレベルが40になったので、魔法使いのクエストを受けたいと思います(vol.35)。ダーマ神殿の宿屋に泊まって、妖精に会いましょう。ダーマ神殿、宿屋。おやすみ・・・あぁん、カミール・・・だめ・・・。りんご、 ... » more

今日もクエストを探しに行きましょう。セントシュタイン城下町、西の民家にクエスト依頼の人がいました。「かがみ石よ星くだけ〜♪太陽つくるはヘパイトス♪これはおいしい石やきイモの作り方を教えてくれるあたしのふる ... » more

まだだ! まだ終わらんよ!るい!謀ったな、るいー!!ということで、プレイ日記を続けていきたいと思います。といっても、ギュメイ将軍が倒せないので、しばらくはクエストなどの寄り道がメインですね。いい感じで物語が進んでいた ... » more

ガナン帝国城、ギュメイ将軍との再戦です。頑張りましょう!「一度わが剣にたおされながらふたたび立ち向かってくるおまえの勇気はみとめよう。だが何度来ようともこのギュメイあるかぎり玉座の間へは決して通さぬ!」 ... » more

ガナン帝国城の3階の探索から始めましょう。ガナン帝国城1F南→東から中庭に出て、南西の入り口から、再び城内へ。ガナン帝国城1F、北東の階段から2Fへ。3階へ続く北東の階段を上がります。小部屋があり、本棚がありまし ... » more

ガナン帝国城3階の探索の前に、盗賊のカミールのレベルが40になったので、まずはクエストから(vol.39)。依頼主はカラコタ橋、南西の酒場にいる盗賊デュリオです。「おうレベル40以上の盗賊になったか。ウデを上げた ... » more

今日はガナン帝国城の2階から探索したいと思います。ガナン帝国城1F南→東→北と進んで、2Fへ。本棚がありました。「大賢者のヒミツ」と書かれた本があったので、手に取って読んでみると・・・。「ねむねむ・・・。賢者は高 ... » more

城門を守るゲルニック将軍を倒したので、ガナン帝国城の内部に入りたいと思います。ガナン帝国城1F南。扉がありましたが、柱が倒れていて通ることはできないみたいですね。他の道を探しましょう。ガナン帝国城1F東。 ... » more

配信クエストNo182「女神のほほえみ」セントシュタイン城の1階広間にいる大商人ガルネロが依頼主。以前にNo169「大商人ガルネロ」の依頼をクリアしているのも条件です。女神の盾(聖女の盾+女神のゆびわ +オリハルコン)を見せればOK ... » more
テーマ ドラクエ9 Wi−Fi通信

天使界。ガナン帝国城へ行くため、天の箱舟へ。行き先が増えていますね。「天使界」「ダーマ神殿」「神の国」「ガナン帝国城」。「ガナン帝国城」を選びましょう。ガナン帝国領の南にやってきました。中央に結界に覆われたところ ... » more

神の国、北の階段を上がると、そこには宮殿がありました。長老オムイ、アギロ、サンディ、そして私。「この宮殿に神がいらっしゃるのか。天使界数千年におよぶ悲願神にお会いする時がとうとう・・・」中へ入ると・・・。 ... » more

天使界、4階へ行くと、天の箱舟の前で長老オムイが待っていました。「来たかるいよ。ではこれより天の箱舟にて神の国へと向かうことにしよう!じゃがその前に・・・るいよおまえにたしかめておきたいことがある。・・・ ... » more

「どうしてオレがここにいるかワケがわからないという顔だな。・・・しかたがない教えてやろう。囚人たちのリーダーとは仮の姿。その正体は・・・」どどどどどど(ドラムロール)・・・じゃ〜ん!「天の箱舟の責任者っ。 ... » more

カデスの牢獄、地下1F。牢屋の前にアギロがいました。「やはり帝国がとらえていたのは・・・だったようだな。見てくれるい。牢の中にいるのが帝国が探している特別な連中さ。そのマユみたいなもんの中に天使たちがとら ... » more

カデスの牢獄の地下にいる囚人を助ける前に、すべての扉や宝箱にかかった鍵を開けられる「さいごのカギ」が手に入ったので、プレイ日記の「メモまとめ」から今までのメモを見て、まだ開けていないところを見てこようと思います。アギロ、 ... » more

配信クエストNo181「じじいのアイドル」ベクセリアの北、アルマの塔周辺の木々に囲まれた広場でたき火にあたっているトマじいさんが今回の依頼主です。今回はブライのコスプレ(ブライローブ、ブライのくつ、ブライヘアの3つを装備)で話し ... » more
テーマ ドラクエ9 Wi−Fi通信

カデスの牢獄1F。玉座の間に行くと、ゴレオン将軍とその部下が2人、そしてアギロがいました。「来てくれたかるい!さすがオレの見こんだ女だぜ」あ〜ん、その言い方・・・惚れてまうやろー!「地下の囚人たちを助ける ... » more

ずっと牢獄にいたので、今日は気分転換にガナン帝国領のフィールドを探索したいと思います。・ガナン帝国領、南西で「どくどくヘドロ」が取れる・ガナン帝国領、南東の段差の上で「ばくだん石」が取れる・ガナン帝国領、北東で「 ... » more

nike+ 使用機器等&ロトの武具コンプリート記念 これがランニングで使っているもの。ipod nano(第4世代)、MDR-AS50G、センサーホルダー&シューズ。ヘッドフォンはiPod純正のものを耳かけ式にするホルダーを使っていたんだけど、着け外しがさっと出来なくて使い ... » more
テーマ Nike+ つれづれ ドラクエ9

カデスの牢獄。探索が終わったので、アギロに話しかけましょう。「じゃあそろそろ仕事を始めるとしようか。ついてきなるい」そして、その日一日、クタクタになるまで働かされました。その夜、牢屋の中でクチャクチャ ... » more

ドラクエ9 クリア後その127 ヤンガスキタ━━(゚∀゚)━━!! [収録] ブログ村キーワード『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi-Fiスペシャルゲストにヤンガスがやって来ました!ジャンプで告知記事を読んだ時はそんなテンション上がらなかったんですけど、いざ会って話してみるとトークに妙に癒さ ... » more

昨夜はお楽しみでしたね。囚人の自覚が全くありませんが、作業場へ行く前に、アギロと一緒にカデスの牢獄を見て回りたいと思います。私以外にも囚人が沢山いました。魔帝国ガナンに逆らった人もここへ送られてくるようですね。 ... » more

竜戦士の装具をまとい、グレイナルに乗りましょう。「さあわしの背に乗れ・・・といいたいところだがわが背に乗せられるのはひとりのみ。悪いが一度もどって仲間とは別れてもらえぬか?」それでも男ですか!軟弱者!(` ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:00

「ドラクエ9」のブログ関連商品

» 「ドラクエ9」のブログレビュー をもっと探す

「ドラクエ9」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る