誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sakusaku

sakusaku

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sakusaku」のブログを一覧表示!「sakusaku」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sakusaku」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sakusaku」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

またまた「sakusaku」登場! 今日のsakusakuで画像が採用されました。うれP〜!今回はしっかりとコーナーの中で出してもらえた名前も大きく載せてもらっちゃったもっと挨拶しっかり書けば ... » more

くじら浮上中sakusakuデビュー
sakusakuデビュー ついにテレビデビューです!「sakusaku」http://www.tvk-yokohama.com/saku2/というtvk(テレビ神奈川)でやっている朝の情報番組で写メの写真が採用されました。放送の区切り ... » more

sakusaku  中村優が金屏風会見 tvkで放送されているsaku sakuのMCを務めている中村優さんが、この3月でsaku sakuのMCを卒業することを月曜日に発表してました。優ちゃんのブログ「いろ色日記」でも月曜日に記事があります。MCになってからもう3年たつんで ... » more
テーマ sakusaku テレビ

白井ヴィンセントが絶賛していた桂花ラーメンいいじゃん TVKのsakusakuでわれらが白井ヴィンセントが絶賛していた桂花ラーメンにはじめて行ってみた。太肉麺(たーろーめん)がいいと言ってたのでそれで。あとごはんも。豚の角煮と生キャベツが特徴。他にもゆで卵とか茎わかめとかメンマとか ... » more

ささいなことAh…江戸川ぁ…
琉金パぁラダぁイス、夢のパぁラダぁイス久しぶりにお気に入りになりそうな曲でした。 ... » more
テーマ sakusaku

やっぱ 秦とはわかり合えるな。 久しぶりにsakusakuを観賞 もう・・スラムダンクは何周したかわかんないっすね。何回も読んで・・。やっぱ 秦とはわかり合えるな。よかった。僕は三井寿が1番好きなんですよ。炎 ... » more
テーマ NEC 秦 基博 sakusaku

いい終わり方だったと思う。涙付きのハッピーエンドはスクランには似合わない。というわけで22巻を買って読んだ。スクランとの出会い(←こういう言い方をするからオタクなんだよ)はただのアニメだったんです。夕方の6:30に始 ... » more

今週のsaku sakuのゲストは、Crystal Kayことクリちゃんです。13ヶ月ぶりの登場って思えないくらい以前はよく出ていましたね。ホットパンツを履いてるから、すらっとしたお美脚がよく見えてて、ヴィンちゃん「男子中学生には刺激が ... » more

kAi的三昧じぶん銀行の銀行コードが0039
三菱東京UFJ銀行とauのKDDIが共同で設立した「じぶん銀行」の口座開設に申し込みました。この銀行の銀行コードが0039。このコードを見て、saku sakuを連想する人はサクサカー。初音ミクを連想する人はミク厨ですw。この「じぶ ... » more

kAi的三昧saku saku  一週遅れの誕生日
05/10は黒幕さん、05/13は中村優さんと、saku saku MCふたりそれぞれの誕生日だったんですけど、先週の放送ではまったく触れられなかった。やっぱり黒幕さんが風邪ひいてたから?wでも、金曜の放送で今週行うことが発表されたまし ... » more

「パイの実〈日向夏みかんのパイ〉」甘酸っぱくておいしい おわっ、パイの実にそのまんま東、じゃなくて東国原英夫宮崎県知事がっ! 「パイの実〈日向夏みかんのパイ〉」だってさ。会社で隣の席の人にちょっともらっておいしかったから自分でも買っちゃった。なんというか、甘酸っぱい。日向夏っぽい。日向夏 ... » more

saku sakuのゲームを紹介するコーナーで、PSP(ソニーの携帯ゲーム機)用のゲームソフト「Mystylist」(マイスタイリスト)が、紹介されていました(2008/02/29の放送)。ゲームソフトというより、服のコーディネートをアドバ ... » more

DVD「sakusaku Ver.4.0 定刻の逆襲」でアナログ放送との画質の違いに気がついた TVKの音楽番組「sakusaku」のDVD、「sakusaku Ver.4.0 定刻の逆襲」を見たよ。初回限定キラキラ仕様で買っておきながらようやく。だいたいぼくは毎日録画して土日のどっちかに1週間分まとめてぶわーっと見てるから、毎週 ... » more
テーマ sakusaku DVD テレビ

こんなん見つけた 北海道(笑)サイコロキャラメル〜♪ネタだよ、ネタ!!ちなみに俺はsakusaku派とりあえず、箱だけ残しておけばおk?(笑)----------------------------- ... » more

kAi的三昧3月9日は
3月9日は レミオロメンの曲のタイトルだったりする3月9日。ガンダムファンなら「ザクの日」、saku sakuファンなら「サクサクの日」。そして、最近は「初音ミクの日」。そしてありがとうのサンキュー。あんど、産休。saku sakuのDVD、今 ... » more

kAi的三昧saku saku  定刻の逆襲のまえ
今回の、4枚目saku sakuのDVDは、03/09の「sakusakuの日」発売ではなくって、4年に一度の02/29発売日。tvkを見てると、突然「大山!砂丘アリ地獄!」(米ックスの必殺技w)を繰り返してるDVDのCMが流れて来るw ... » more
テーマ sakusaku DVD テレビ

火曜日15日から4日間、川崎市の7区を題材にした歌がsaku sakuで放送されました。パチパチでは放送順に感想など。(歌詞や動画は載せてません)「川崎の女」をちょっとだけ (優ちゃん「044」がなんのことかわかんなかったん ... » more

今週のsaku sakuでいよいよ「川崎7区のうた」(川崎7区アンソロジー)が登場します!一体どんな曲になるんでしょうか?そんなわけで、「川崎の女」を復習。のつもりが、結局DVD全編見ちゃったwtvk saku saku オフィ ... » more

現在podcastの作成test中 トップ画面、左下に注目!!多分5つのポッドキャストがあるはず。もし、このまま完成すればそこと同じ場所に表示するので、そんときはよろしく! ... » more

ながら見のsaku saku。ふと、入った聞き覚えのある声。最初はガンダムのDVDかゲームの紹介くらいと思ってたら、アムロ(古谷徹さん)ご本人が屋根の上に登場してる!!生アムロに感動してしまったです。いいな黒幕さん。すごく嬉しくって興奮 ... » more

HDDレコーダーにとりだめしていた先週のsakusakuをまとめて見ました。木曜日の放送だったかな、「みんなでうたおうZ」のコーナーでついにぼくが住んでる「杉並区のうた」が出た。うれしい!黒幕さんいわく”Mr. Chirdren風” ... » more

sakusakuで白井ヴィンセントが言ってた「肉まんライス」をやってみた 先週だか先々週だかのTVK「sakusaku」で白井ヴィンセントがうまいと言ってた「肉まんライス」を職場で昼ごはんにやってみました。サンクスで肉まんとライスを買ってきて。でもそれだけじゃさみしいので、けんちん汁をプラス。さな ... » more

録画するだけして全然見てなかったsakusakuをまとめて見ました。でも全然追いついてなくて、昨日見たのは10月15日の週の放送分。前MCの木村カエラがトークゲストに来た週です。たしか何回目かなんだけど、中村優&木村カエラの新旧MC×白井ヴ ... » more

のんびりと今週のsakusaku一気見をしてみました。最近ぼくのHDDレコーダーはsakusaku専用機になってるな。ゲストに来てたのはクリちゃんことCrystal Kay。いつものようにおもしろトークを繰り広げてくれました。ゲスト ... » more

Meet The World  ここに生きる同窓会☆
行ってきました、X’s同窓会!!(クリスマスかっ!!wwwwww)高校のエックス類での飲みです☆少し、飲んでる途中で歩きがフラフラしましたけど、その後で公園でまったりしたら直りましたw意外に体は酔ってると判っていても ... » more

Meet The World  ここに生きるdrdr(ダルダル)
昨日、気がついたら11時頃に寝てて、起きたのが4時・・・6時に起きたからよかったものの、そのまま永遠に起きられなかったらどうしようかと思いました☆(ぇでも、それほどハードワークをしてたわけでもないのに、なぜ眠気が襲ってきたの ... » more

・・・秋葉原行ってきました(爆)そうしてもBGM研究として、必要な資料があったものですから。(簡単な言い方するとアニメのサントr(ry・・・)でも、気付いたことが一つ・・・結構発汗がすごいんですorz今日も最 ... » more

Meet The World  ここに生きるtvkプレミアム
何か、tvk(テレビ神奈川)のモバイル会員のことなんだけどさ・・・あのね、表示されてることによると「継続して会員になると更なるコンテンツが!?」って言ってるんだけどさ・・・詳細がわからないorzまあ、あと二日でプレミアム会員 ... » more

毎朝録画してるTVK「sakusaku」を2週間分くらいまとめて見ました。とてもひさしぶりの「ギターを弾こうZ」のコーナーで、さらに上達した中村優のギターが聴けてよかったわけですが、さらにうれしかったのが、名曲「伊勢原のうた」がもう一度聴け ... » more

「悩みに悩みぬいたあげくにすばらしい答えが待っていそうです。」その結果が学校を休むことだったのかい?今日サボりました。原因は簡単に言えば心が疲れてるから。つまり心が疲れてるときは休んだほうがいい、ってことなの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:56

「sakusaku」のブログ関連商品

» 「sakusaku」のブログレビュー をもっと探す

「sakusaku」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る