誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sakusaku

sakusaku

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sakusaku」のブログを一覧表示!「sakusaku」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sakusaku」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sakusaku」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

5周年・・・早いものですね。横浜赤レンガ倉庫でのライブは、第1期木村カエラの総決算になるに違いないので、必見ですお祭りみたいに、屋台の出店を、ズラ ... » more

幸辞苑木村カエラ 【BANZAI】
木村カエラさんのデビュー5周年記念となる、通算14枚目のシングル『BANZAI』が、5月13日にコロムビアミュージックエンタテインメントからリリースされます「ちなみにNEW SINGLE “BANZAI”のシンボル ... » more

今週からエスポワール横浜第二(だった?)に新規契約した三原勇希さん。優ちゃんじゃないけどゆうちゃんであってます、浪人生Neoさん。改装中のアパートも徐々に覆いがなくなってます。風車や太陽光パネルは残ってるけど、イルカはもうありません。空 ... » more
テーマ sakusaku テレビ

sakusaku  かりんとうのプレゼント 同窓会はしゃべり足りないようにあかぎあいちゃんもしゃべり足らないみたい。けど、それがずっと続くわけではないのも同じ。今日であかぎあいちゃんともお別れのsaku saku。またいつか、こんどは歴代MCそろってのトークとかあればいいな。 ... » more
テーマ sakusaku テレビ

<きんよーいち>なんだかんだと、最終日が到来だ、という話から。「ぜんぜんしゃべり足りないっ」とあいちゃんがコメントしたところで、直前まで「うんこ」話で盛り上がっていたことが明かされますwで、サクサカーさんのおたよりへと進んで ... » more
テーマ sakusaku あかぎあい

kAi的三昧sakusaku  魔王の新人時代
もともとなんで、saku sakuのMCになったのか分からない、あかぎあいさんと黒幕さんw木曜日は各局ネット放送分なので、一番のネタ「宮崎クエスト」を。魔王(あいちゃんの父)も、復活することを書いた雑誌を見て「元気をもらった」っ ... » more

いやー、すごいっす。この方のあちらでの映像一覧その他にも、あいちゃん時代の映像をアップされている方がいらっしゃいました。なんと貴重な。。。 ... » more
テーマ sakusaku あかぎあい

魔王を父に持つあかぎあいさんの復活3日目のsaku saku。二人目がお腹にいるあいちゃんに、息子さんが「赤ちゃんどこから産まれてくるの?」と3歳児らしい質問。あいちゃんが「お腹から」と答えても ... » more
テーマ sakusaku テレビ

「ゆめっ!♪」【2009年04月08日放送分】 <すいよーいち>今日はあいさつが順調に済みまして、すっかりなじみましたね、という話に。で、ヴィンセントが語りだします。「俺(黒幕さん)が、ものすごくふつーに、ナチュラルにしゃべっていた頃が、あのサクサク(あいちゃん時代)だ、 ... » more
テーマ sakusaku あかぎあい

お子さんのあだ名がカンカン(お子さんの名前の由来は侃々諤々)なので、会うの楽しみだったカンカンにがっかりwなあかぎあいさんの復活2日目のsaku saku。月曜日には、六人のトーク侍のテーマで子供につける名前で、黒幕さんがシャアとい ... » more
テーマ sakusaku テレビ

例のネット方面のあれに、宮崎クエストがアップされていましたよ!tvkにもマスターテープがないという説まであるこの画像が、拝める日が来ようとは……。この回を皮切りに、迷走して11回まであるんですね〜アップされて ... » more
テーマ sakusaku あかぎあい

<かよーいち>sakusakuレジェンドウィークとして始まりますが、あいさつの息が合わない感じに。そこから、ひさびさのテレビ出演だからね、みたいな話になり、その割には堂々としている、ってとこから、ヴィンセント「前なんて収録時 ... » more
テーマ sakusaku あかぎあい

いきなりの1日向夏がアパート更新契約wwそうだった「1」日向夏、「2」日向夏、「3」日向夏でした。日向夏1とか日向夏1号とかではなかったです。そしていきなりのシーガイアww (フォッサマグナではないですw)のsaku saku。ほんと何 ... » more
テーマ sakusaku テレビ

<げつよーいち>週が変わったこのブロックで、契約更新に訪れたのは、黒タイツに黄色の丸面の人物・・・・・・。そう、1日向夏です!!手先の例の動きも健在で、新規入居のハンコが押されていました。で、日向夏による露払いが行われたから ... » more
テーマ sakusaku あかぎあい

kAi的三昧sakusaku  赤い爪の女
sakusaku  赤い爪の女 この1週間は、復活というよりは「いつもの」1週間な感じでした。懐かしいというんじゃなくって普通に木村カエラMCのsaku sakuを楽しみました。残念ながら、前の記事に書いたシーマームーンは出てこなかったけど、カエラちゃんがMCをし ... » more
テーマ sakusaku テレビ

「やっぱあたしには合わないかも」【2009年04月03日放送分】 <きんよーいち>3年ぶりの復帰を改めて祝す形で、メールが読まれます。tvk前での狂喜乱舞やら、フェネック画像やら、米ちゃんの謎の発声やら、もりだくさんとなっていました。<きんよーに>「それ行け!飛び出しBOY!」 ... » more

<もくよーいち>季節の変わり目で、体調が思わしくないというヴィンちゃん。そろそろサクサクを辞めようかと思う、と、前日のネタを引きずっています。「このペテン師がっ!」とまでw対してカエラちゃん、「こんなに純粋な人たちだとは」とも。 ... » more

「誰にも言ってないことがあるんだけどさ」【2009年04月01日放送分】 <すいよーいち>カンカンがカエラさまを呼び捨てにし、カエラちゃんにジト見される、という朗らかなムードの中、本日もスタートです。5年目記念の赤レンガ倉庫でのライブ、本日の27時まで受付だそうです!カエランドというタイトル通 ... » more

<かよーいち>「ヴィンちゃんと、売れっ子のカエラちゃんです〜」と本日もスタートです。あの頃ほどは若くないよ、なんて話もありつつ、アパートの改修の話に。で、敷金なんか返さなくていいよ、みたいな、東MAX的な金持ちキャラが板につ ... » more

今年でデビュー5周年を迎える木村カエラさんが、これを記念して、デビューのきっかけとなったテレビ神奈川(tvk)の看板番組『saku saku』のMCとして復活ただし、残念ながら、1週間限定です{ ... » more

いやぁ、3年ぶりでもすぐにあのころのsaku sakuを感じれました。今週のMCは木村カエラ。ちょっと当時にはないコーナーでもなんか3年前にもあったような感じ。でもポカンなカエラちゃんw先週、中村優さんが「セーラームーン」の格好 ... » more

浮雲、つれづれうっほぃー
カ・エ・ラ!!カ・エ・ラ!!!sakusaku!!のMCはカ・エ・ラ!!!!!一週間♪木村カエラなのだ☆うわぁ〜〜ぃうわぁ〜〜〜い。これで、ジゴロウならば.....もっとうれし ... » more
テーマ sakusaku

<げつよーいち>改装中のアパートで、今年も契約更改が行われています。まずは象さんからで、鼻をハンコ代わりにあっさり更新。つづいて、米ちゃんも空気を読まされて、あっさり押印。そして登場したのが、木村カエラさま!!「なんか、とり ... » more

カエラさまの卒業と同時に更新を停止しましたこのブログですが、一週間限定とはいえ、カエラさまがMC復帰ということですので、こちらも復活したいと思います。そして、その翌週にはあいちゃんが、これまた限定復帰となりますので、そちらについても ... » more

浮雲、つれづれご卒業
あかぎあいから始まり木村カエラ.....そして中村優......3年間ご苦労様。微妙に途中みてませんでした。すいません。サクイサクカーとして恥ずかしい。。。。。あぁ〜さみしいなぁ〜... ... » more
テーマ sakusaku

くじら浮上中ミエサカーを増やそう!
ミエサカーを増やそう! ありがとう〜またsakusakuに送った添付画像が採用されました。これは尾鷲に行ったときの九鬼漁港で撮った写メです。案内してくれたでーじ君にも感謝ですな〜今回はついに小ヴィンちゃんを持 ... » more

sakusakuのMCにあかぎあい復帰!? うわぁ、びっくりした。あかぎあいがわれらがsakusakuのMCに復帰だってさ!木村カエラに引き続きだよ。いい企画だなぁ。saku sakuの新MCに三原勇希さん−あかぎあいさんも限定復活ヨコハマ経済新聞木村さん復帰の話を聞 ... » more
テーマ sakusaku あかぎあい テレビ  コメント(2)

sakusaku  またカエラちゃん、あいちゃんのMCが見れる!4代目も saku sakuの公式ページに、03/30からの週に木村カエラさん、04/06の週にあかぎあいさんがMCとして1週間だけそれぞれ復活します。[2009/04/08 追加](観想記事は、木村カエラちゃんの週は03/31と04/04、あかぎあ ... » more
テーマ sakusaku テレビ

浮雲、つれづれ合言葉は!!
小室哲哉に印税を!!っと、言うことでカラオケに行って来ました。先日の話ですが。いつもより多く歌いました。TMとか。ありがとう。今年25周年だけど、がまんします。まってます。さて、話は変わっ ... » more
テーマ 日記 sakusaku

sakusakuのMCに木村カエラ復帰!? うわぁ、びっくりした。木村カエラがわれらがsakusakuのMCに復帰だってさ!木村カエラ、音楽番組“saku saku”に3年ぶり復活ニュース-ORICON STYLE-3月の最初の放送で中村優の卒業が発表されて、でもその ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:56

「sakusaku」のブログ関連商品

» 「sakusaku」のブログレビュー をもっと探す

「sakusaku」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る