誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sakusaku

sakusaku

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sakusaku」のブログを一覧表示!「sakusaku」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sakusaku」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sakusaku」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

体質が がらっと変わると まじオヤジ? 【2010年03月16日放送分】 ●カヨーイチいきなり、くしゃみをくり返すヴィンセント。「鼻炎」→ヴィン♪ヴィン♪あいさつへと突入です。勇希ちゃん、花粉症がつらいそうですが、黒幕さんは体質が変わったためか、治ってしまったそうです。若いころはひどかったそう ... » more

ホワイトデー トミカで意外と ご満悦 【2010年03月15日放送分】 ●ゲツヨーイチ世界的に有名な、冒険のお話、として、ロヴィンソン・クルーソーをネタにヴィン♪ヴィン♪あいさつがはじまります。で、三原山の服装は、テーマが自立した女、だそう。デニム地のシャツ的なワンピース?に、白黒模様のレギ ... » more

さんま師匠 来たらどうなる? 屋根上へ 【2010年03月12日放送分】 ●キンヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつからはじまり、「明石家さんまさんも見ている、サクサクです〜」と盛り上がります。カエラちゃん出演時に話題に出たそうで。うーん、見逃しました。で、さんま師匠に敬意を表しつつ、番組が進行し ... » more

目の澱み 一年過ぎての ほめ言葉? 【2010年03月11日放送分】 ●モクヨーイチ10回クイズがややぐだぐだ気味に進行し、引っかかった勇希ちゃんがいきなりイラッときて、本日もスタートです。で、黒幕さんが目撃したという、駅のホームですらっとした女子の話に。フリップで描かれたのですが、なんと ... » more

開眼で 破滅を呼ぶなら 売れないで 【2010年03月10日放送分】 ●スイヨーイチ突然ですが、と沖縄の地名クイズが!「保栄茂」は、ヴィンと読むのだそう!びっくりですね〜3月10日は、浪人ネクストドアさんの誕生日ということで、改名が正式に決定!本日から「浪人生つ」となったそうです!! ... » more

カーリング 終わる頃には 夏が過ぎ? 【2010年03月09日放送分】 ●カヨーイチハクション大魔王って知ってる?と問われた勇希ちゃん、「知ってる」と応じたものの、どんな話かまではしらなかったそう。「くしゃみで、魔王が、悪い奴をやっつける」って、なるほど……。でも、その答えについてはスル ... » more

キレ満載 そろそろ本領? たのしみです 【2010年03月08日放送分】 ●ゲツヨーイチしょわー、しゃわーと、謎の効果音を立てているヴィンセント。それはどうやらスキーをしていると表現していたようで、ノルウェーのメダリストさんだと名乗ります。その名も、スビンダルさんだそう!特集してい ... » more

パツンパツン 元バレー部なら 無理もなし 【2010年03月05日放送分】 ●キンヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつの途中で、思わず笑ってしまう勇希ちゃん。これに、途中であいさつを止め、「今、笑いましたよね?」とキレてみせるヴィンちゃん。編集を経た再開時には、ため息までついちゃってました。カット分、見たい ... » more

エロかしこい 補うべきは 歴とエロ  【2010年03月02日放送分】 ※ちょっと遠出をしていたもので、更新が遅くなってしまいました。(記:3/4)●カヨーイチ「勇希ちゃんは最近、手紙を書くことってありますか?」という問いかけからはじまり、なにに書いていたのか、とトークが進展します。 ... » more

ズームイン そりゃあできると 思うよね  【2010年03月04日放送分】 ●モクヨーイチ「わたし、脚本家のハシダスガコよ」と語りだすヴィンセント。新しいドラマとして、渡る世間には鬼はいるのかな、的なドラマを構想しているものの、女優起用で迷っているそう。中華料理屋のおかみさんで、だれかいい人はいない ... » more

占いの 救いのなさが せつないです  【2010年03月03日放送分】 ※ちょっと遠出をしていたもので、更新が遅くなってしまいました。(記:3/4)●スイヨーイチみなさんは、ベトナムという国をご存知ですよね。という問いかけから、この日はスタートです。ベトナムには、市と省からなり、その ... » more

ひととっち 抜けた緑は 筋少風 【2010年03月01日放送分】 ※ちょっと遠出をしていたもので、更新が遅くなってしまいました。(記:3/4)●ゲツヨーイチヴィン「勇希ちゃんって、今、この仕事をしていなかったらなにになりたかったんだっけ?」勇希ちゃん「キャビンアテンダント……」 ... » more

巨神兵 浪人さんのが 似合うかも 【2010年02月26日放送分】 ●キンヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつで、この日も元気にスタートです。いまや勇希ちゃんと云えばヒップホップですからね、なんて話もありつつ、どんな格好でも似合うよね、とも。いっそ、似合わない服装をしてきてよ、という要望 ... » more

ツイッター! 叫べば東尾(トンビ)も おとなしく?  【2010年02月25日放送分】 ●モクヨーイチ「大怪獣くみ子さんとカエラちゃんは、ビタミン祭り状態。さて、ビタミンCの正式名称は?」というやりとりから、ヴィン♪ヴィン♪あいさつへと突入し、本日もスタートです。黒幕さんが歩いていたら、道端の仏像にヴィンちゃん ... » more

トゥイッター みんなでぼやけば 怖くない?  【2010年02月24日放送分】 ●スイヨーイチ「シャンデリアって10回云ってください」「シャンデリア(×10)」「魔女に毒リンゴを食べさせられたの(カミ)はだれでしょうか」「白雪姫〜!」(得意気)この展開に、10回云ってもらったら、シンデレラっ ... » more

キレキャラは 事務所的には ディスアグリー? 【2010年02月23日放送分】 ●カヨーイチ「朝青竜、引退かぁ。髷を結うときに使っていた、鬢付け油ともお別れだね」という、投稿ネタから、ヴィン♪ヴィン♪あいさつへ。この投稿ネタを送ってきたサクサカ―さん、流行語大賞的には、今期はカンカンに高評価だそうで、「 ... » more

たばかられ 照れギレかわいい 黒幕さん 【2010年02月22日放送分】 ●ゲツヨーイチヴィン「ヒマラヤって十回言ってくれない?」勇希様「ヒマラヤ(×10)」ヴィン「あ、問題間違えた。ひらやまって十回言ってくれない?」勇希様「ヒラヤマ(×10)」ヴィン「世界で一番高い山は?」勇希様「… ... » more

大阪へ 旅立つ手向けの ミノフスキー 【2010年02月19日放送分】 ●キンヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつから、ハイテンションにスタートです。そろそろ合格発表の時期だよね、という話になり、ヴィンちゃんが勉強について語りだします。先生がえらそうなのが大っきらいだったそーで、下手に出れば聞い ... » more

ゆうなさん そのもたつき芸 いつまでも…… 【2010年02月18日放送分】 ●モクヨーイチ「あなたのテレビ、ハイヴィジョンじゃないの?もったいないね〜」と、矢沢的口調でヴィンセント。ハイヴィジョンからのヴィン♪ヴィン♪あいさつは、新規入荷のネタだそうで。即出しで在庫ゼロだ、すげー、という話から、 ... » more

sakusakuDVDのネット通販扱いサイトご案内 紗希:こんにちは!道先案内.comの案内役を務めているうちのひとり、紗希です。今回は、sakusakuDVDの発売をまじかに控えまして、sakusakuのDVDを扱っている通販サイトを、みんなでご案内します。美知:まずは、ア ... » more
テーマ sakusaku DVD

若大将 深イイ話が お気に入り? 【2010年02月17日放送分】 ●スイヨーイチ正統派のヴィン♪ヴィン♪あいさつがあり、本日もスタートです。語呂合わせ調のあいさつは、入荷し次第復活だそうで。勇希ちゃんのマリンルックが加山雄三さんのようだと、「若大将!」なんて掛け声も飛び、本日17日はいなり ... » more

袋とじ あせって破いて 血がたらり 【2010年02月16日放送分】 ●カヨーイチ「クラシックの名曲だ〜。この火の鳥という曲は、ストラヴィンスキー・・・・・・」というところから、ヴィン♪ヴィン♪あいさつでスタートです。で、勇希ちゃんが亜土ちゃんのモノマネ?をしまして、本日生誕の有名人話に。高倉 ... » more

歴史ネタ 通じる歴女は いつか来る? 【2010年02月15日放送分】 ●ゲツヨーイチバンクーバーで注目している選手は、中国のフィギュアスケート代表、申雪、趙宏博の両選手だそう。このお二方、ハルビンの出身だそうで、ハルビン、ハルヴィンヴィン♪ヴィンちゃんで〜す♪と今週もスタートです。で、 ... » more

トーク中 腹が鳴るなり カンカンの 【2010年02月12日放送分】 ●キンヨーイチノーマルモードのヴィン♪ヴィン♪あいさつにつづいて、必要以上に元気であることをアピールするヴィンセント。小春日和の日が混ざると、風邪をひきかねないので気をつけて、との注意喚起の後、黒幕さんが風邪をひかないね、と ... » more

インターネットの人のお母さま、お誕生日おめでとうございます! 【2010年02月11日放送分】 ●モクヨーイチ「ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!あえて言おう、カスであると。……って、これなんだっけ?そう、ザビ家」というところから、ヴィン♪ヴィン♪あいさつに突入し、本日もスタートです。「あえて言おう、カズであると」なんて ... » more

ボディコンスーツは、脱ぐと手のひらサイズ? 【2010年02月10日放送分】 ●スイヨーイチディスコムードを醸し出し、「お立ち台で勇希ちゃんのマネージャーが踊ってるよ」と本日もスタートです。「ここは、ビンゴバンゴボンゴです。ディスコ」とのコメントののち、ヴィン♪ヴィン♪あいさつへ。つづいて、キサナドゥ ... » more

蒼井優ちゃんとかたいしたことないな 【2010年02月09日放送分】 ●カヨーイチとっても元気な人形と、森ガールだよ〜、と本日もスタートです。勇希ちゃんが森ガールの典型だ。森ガールと仕事できるなんて光栄だ、という流れから、ついには「(勇希ちゃんの森ガールっぷりに比べれば、)蒼井優ちゃんとかたい ... » more

勇希ちゃんの森ガール化 【2010年02月08日放送分】 ●ゲツヨーイチ火力発電所では、歯車を回して発電しています。この歯車のことを、英語ではターヴィンと……、というところから、ヴィン♪ヴィン♪あいさつがはじまりました。そこから、「あ〜ああ〜」と自ら叫びはじめて、そりゃターザンやが ... » more

2009〜2010流行語大賞&みんなでうたおうZ大賞の告知が 【2010年02月05日放送分】 ●キンヨーイチ「ヴィン♪ヴィン♪あいさつ」のあと、流行語大賞募集の告知が。どれだけおもしろいことを言っても、女子のMCがおいしいことを持っていく、とやさぐれ気味のヴィンセントでしたが、はてさて、今年はどうなりますか。 ... » more

浜村純さん調MC要員 【2010年02月04日放送分】 ●モクヨーイチ「手袋を逆さに言って」「ろくぶてっ」からのどつきあい&ピザ×10からのじゃれあいで、本日もスタートです。そこから、言い間違いがらみのひっかけ質問で、しばし盛り上がっていました。うーん、のどかだ。で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:56

「sakusaku」のブログ関連商品

» 「sakusaku」のブログレビュー をもっと探す

「sakusaku」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る