誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sakusaku

sakusaku

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sakusaku」のブログを一覧表示!「sakusaku」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sakusaku」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sakusaku」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

孔明さん 憑依した人 斬りまくり 【2010年06月07日放送分】 ●ゲツヨーイチ勇希ちゃんの衣装が細かいしましまであることに、テレビだと目がちらちらするの!なんてクレームが入りつつ、本日もスタートです。デスノートでは、プリンスが生誕しました、という話になり、憑依が始まります。・・・・・ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・松下優也

各ボケを いざ拾われると ぎこちなし 【2010年06月10日放送分】 ●モクヨーイチバッファ中、という言葉が自分内で流行っている、というヴィンセント。パソコン用語って、なんの説明もなく使われてるよね、なんて話もありつつ、濁音ってなんか強そうだよね、とも。ミバラユウキ・・・・・・、た ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・松下優也

シケてると 懐かしまれる 前政権 【2010年06月04日放送分】 ●モクヨーイチ二の腕はぴちぴちしてるけれども、テレビとかで見るとそうでもない、なんて話もありつつ、おたよりへ。女性ボディビルダー姉妹との接触がありました、とのはがきでの報告だったそう。うーん、自由だなあ。この朝のここ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・平原綾香

内輪ネタ ここまでくると 清々しい 【2010年06月03日放送分】 ●モクヨーイチ本日は測量の日で、誕生日の唐沢寿明さんがヴィンセントに降臨します。「ヒラメ貼り!介の字貼り!!」(笑)でもって、かつて卵焼きのアドバイスを求めた方から、ものすごく上達した画像が送られてきました。すげー。 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・平原綾香

ライディーン 色だけ見れば ほぼガンダムw  【2010年06月02日放送分】 ●スイヨーイチ登場したのは、浪人生つさん。お母さまから、ガンダムの弁当箱が出てきたから送るよ!と電話があり、届いたそう。けれど、届いたのはライディーンの弁当箱!!(実物、持ち込まれてましたw)うーん、小ネタとしてきっちり話される ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・平原綾香

婚活に すぐに役立つ ねじキッス  【2010年06月01日放送分】 ●カヨーイチついに登場したデスノート!!三原ママの誕生日だそうで、ヴィンセントに憑依したのはお母さま。そーですか、BCGのあとは、お母様がつけたのですか。しかも、ねじの日。うーん、すごい。そして、勇希ちゃんの両親 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・平原綾香

中身より 忘れておいしい デスノート 【2010年05月31日放送分】 ●ゲツヨーイチギフト矢野さんの一発ネタコーナーからスタートです。「ゴルフ」→「5振る」。うーん、すげー。5月も最終日だ!という話を聞いて、びっくりした顔の勇希ちゃん。デスノート、今週は忘れなかったものの、調べてきたのは6月1 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・平原綾香

HIMEKAさん 次回にはぜひ 本領を 【2010年05月28日放送分】 ●キンヨーイチヴィンちゃんに誕生日メールがたくさん来た、という話から。カンカンさんからは、午前0時きっかりに届くのだそうです。まめですな〜。フリップトークでは、駅のホームでアスパラを食していた人がネタにされ、おたよりでは ... » more
テーマ ゲスト・HIMEKA 三原勇希 sakusaku

浪人さん 屋根では声、 張ってたのね  【2010年05月27日放送分】 ●モクヨーイチ今日もデスノートがないことを確認し、ヴィンセントより、EXILEのMATSUさんの誕生日であることが明かされます。というわけで、MATSUさんについての知ったかトークが炸裂し、ここは早々に撤退となりました。 ... » more
テーマ ゲスト・HIMEKA 三原勇希 sakusaku

これまでの ラピュタトークは なんだった?w  【2010年05月26日放送分】 ●スイヨーイチ宮迫さんのネタを奪おうとして、不発に終わったヴィンセント。で、デスノートの忘却に対する非難が行われ、ヴィンちゃんが紹介したのは「風呂の日」だ!&東名高速全線開通がこの日だった、という情報でした。おたより ... » more
テーマ ゲスト・HIMEKA 三原勇希 sakusaku

矢野さんが スベらないのが 物足りない?w 【2010年05月25日放送分】 ●カヨーイチいきなり、「デスノートを忘れただとー!」という叫びから、大政奉還的に、ヴィンちゃんが「今日は何の日」を行うことに。富士山さん大噴火があったり、キクチタケオさんの誕生日でもある日だそうです。紹介されたのは、せん ... » more
テーマ ゲスト・HIMEKA 三原勇希 sakusaku

サブキャラの 奔放度合い 加速中? 【2010年05月24日放送分】 ●ゲツヨーイチ朝一で呼びかけられた浪人さんが、スタジオに入ってきたばっかりだったり、米ちゃんがマイクに拾われる状態でスプレーのりを使いだしたりと、あいかわらずの無法地帯です。勇希ちゃんの服装は、セクシーえびせんと評されまして ... » more
テーマ ゲスト・HIMEKA 三原勇希 sakusaku

500万 つさんに預けて 馬券かなあ 【2010年05月21日放送分】 ■一曲めYOU(松下優也盤)●キンヨーニ20代女子が選ぶ芸人ランキングの話になり、なんやかやと盛り上がる展開に。で、最終的には、ギフト矢野さんに対して、こういうのに入ってよ!自慢したいんだよ!!なんてはっぱが ... » more

ざりがにぱん 「つ」さんの執念 いかほどか? 【2010年05月20日放送分】 ●モクヨーイチ浪人さんと、ゲッシーが新ユニット「ゲッツ」を結成したそう。うーん、ほのぼの。で、浪人さんが自家製パン作りにはまっている、という情報が。水筒持ち込みと云い、なんか家庭的度が高まってますね〜で、ザリガニパンを作 ... » more

岐阜よね〜は、 ギフトとどっちが やりやすい? 【2010年05月19日放送分】 ●スイヨーイチギフトさんと米ちゃんは、「岐阜よね〜」というコンビ名が固まったそう。うーん、いいなあ、これ。屋根に行ってからのトークでは、サブキャラたちで「屋根の上に座り隊」を結成しようか、という話もあり、デスノートへ。神 ... » more

距離感は どこに落ちつく? たのしみです。【2010年05月18日放送分】 ■一曲め会いたくて 会いたくて/西野カナ●カヨーニ送られてきたのは、女子ラクロス部の方からの、ラクロスコスチューム画像。これには、勇希ちゃんも含めて大興奮する展開にwそこから、男子ラクロスの話にも流れまし ... » more

アンソロジー やっぱり名曲 オダワラー 【2010年05月17日放送分】 ●ゲツヨーイチサブキャラ強化は継続し、米ちゃん&ギフト矢野の掛け合いからスタートです。うーん、意外と合ってますね、このふたりwこうやって、組み合わせをAKB的に展開していこう、とはいうものの、ノースリーブスやら、渡り廊下走り ... » more

ハッピーさん 黒幕業が よく似合う 【2010年05月14日放送分】 ●キンヨーイチ1年に一回くらい、体調を崩すはずが、最近はそれがない、という黒幕さん。一方で、勇希ちゃんは親知らずが痛いそうです。ギフトさんは、イメージ通り身体が丈夫だそうで、勇希ちゃんはキャンパスから収録に来た、なんて情 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スガシカオ

暴君が 追放され、でも また暴君?  【2010年05月13日放送分】 ●モクヨーイチサブキャラ強化コーナーは、ギフト矢野さんが登場し、2すべりを記録してのスタートとなりました。勇希ちゃんのしたり顔地獄は、生誕者(マリア・テレジアさん、スティービーワンダーさん、中村優ちゃん)紹介が。ここ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スガシカオ

スガさんの ヒップホップも イケてそう  【2010年05月12日放送分】 ●スイヨーイチいきなりイコママンが、キレの悪いダンスを披露します。これには、酔っ払ってるんじゃないかとのクレームが飛んでいました。そして、勇希ちゃんのデスノートが取り出され、生誕者(ナイチンゲールさん、奥田民生さん、織田信長 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スガシカオ

しょこたんは やっぱり豆腐と 切れてない? 【2010年05月11日放送分】 ●カヨーイチサブキャラの小噺として、マザーコンピューターポータブルが活躍しておられました。すげー。ふだんは、アドリブを求めるから、無理があるってことでしょーか。そして、いきなり勇希ちゃんのしたり顔地獄が!この日に生誕 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スガシカオ

ネコまねは にゃんこカフェにて ぜひトライ! 【2010年05月10日放送分】 ●ゲツヨーイチ「1年365日あれど、今日という日はかけがえのない日でございます」と、5月10日のサクサクがスタートです。この日に生まれたのは、橋田すかこさん、シド・ヴィシャスさんだそうですが……。勇希ちゃん、ポロシャ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スガシカオ

川柳は けっこう苦しい 実感中 【2010年05月07日放送分】 ●キンヨーイチサブキャラ強化週間の最終日は、浪人さん、米ちゃん、矢野さんが揃って登場です。あ、ネット分だからか。インターネットの人は、出ないんですね……。しかし、3人だと、リード役が米ちゃんになるのか。戸惑った感じのまま ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・植村花菜

イカ蔵さん 改名ラッシュに 巻き込まれ 【2010年05月06日放送分】 ●モクヨーイチふたたび浪人生つさんが登場し、手でカエルを作っておられました。屋根上に移行すると、勇希ちゃんがあっさり浪人さんのカエルを再現。さらに収録外では、格上の芸まで披露したそうで、ひどい女だ、という話にも(笑)太っ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・植村花菜

サクサクは 40年後も シャア話? 【2010年05月05日放送分】 ●スイヨーイチサブキャラウイークは、米ちゃんの登場です。芸ということで、ネコの鳴き声と、指遊び?的なものが披露されていました。いやー、ネコの声はホントに秀逸ですよね〜でもって、神奈川で受動喫煙防止条例が発効したそうで、喫 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・植村花菜

元気玉 修造さんには 効き目ある? 【2010年05月04日放送分】 ●カヨーイチサブキャラ強化週間の二日目は、ギフト矢野さんこと、インガンダルマさん。前説の「ギャグの宅急便」は、屋根上の人たちには温かく受け入れられていた模様です。国民の休日の意義wが説明され、本日生誕の有名人として、 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・植村花菜

くじら浮上中新型ヴィンちゃん
新型ヴィンちゃん 新型ヴィンちゃんGETです。服が眩しいくらいきれいです。ブルーの衣装にYK-150がキラーン!旧型の赤ヴィンちゃんとも並べてみたなんかものすごい人気でもう売り切れらしいこの赤ヴィンも貴重品かも ... » more

連休は サブキャラ強化し 改憲し 【2010年05月03日放送分】 ●ゲツヨーイチサブキャラ強化週間がスタートしたそうで、いきなり「浪人生つ」さんが登場です。小話、というか、小ネタ?おもしろい話をしているわけではないのに、笑いを取ってしまうところがさすがであります。で、憲法記念日だという ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・植村花菜

かぼちゃでも 姿のままじゃ 食べれない? 【2010年04月30日放送分】 ●キンヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつからスタートし、声の涸れっぷりが改めて紹介され、フリップトークへ。小学生と美人OLがともに幕末系活字本を読んでいたのに、自分はスぺリオール(笑)を読んでいたのだそうでした。でもって、 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・monobright

競馬ロケ 実現したら 大混乱? 【2010年04月29日放送分】 ●モクヨーイチ読まれたおたよりは、木村カエラちゃんの話から。アスコルビン酸を販売しているところに、「あの歌姫もご愛用中」と書かれていたそうです。うらやましいよね、なんて話もありつつ、今日は昭和の日だ、という情報が。もうゴ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・monobright

 

最終更新日: 2016/11/13 13:56

「sakusaku」のブログ関連商品

» 「sakusaku」のブログレビュー をもっと探す

「sakusaku」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る