誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sakusaku

sakusaku

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sakusaku」のブログを一覧表示!「sakusaku」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sakusaku」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sakusaku」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

300円 ああ300円 300円 【2010年07月20日放送分】 ●カヨーイチ「白井ウルグアイです〜」「三原パラグアイです〜」と本日もスタートです。海の日が月曜日になったことについて、ヴィンセント……じゃない、ウルちゃんが怒気を発し、デスノートへ。この日は「ハンバーガーの日」という ... » more
テーマ ゲスト・prague 三原勇希 sakusaku

ひさびさの 初対面での ぎくしゃく感 【2010年07月19日放送分】 ●ゲツヨーイチわたしのことは、「ヴィーーーーーンちゃん」と呼んでください、なんてコメントから、勇希ちゃんの恰好がモテ過ぎるという話に!黒ぶちメガネ、三つ編み、かわいらしいワンピースで、シュシュまでつけて、かわいらしいですね〜 ... » more
テーマ ゲスト・prague 三原勇希 sakusaku

魔界村 そーいや最後は どうなるの? 【2010年07月16日放送分】 ●キンヨーイチ勇希ちゃんの服装について、「カーテンに隠れるイノシシの子供」なんて評されまして、ファッションテーマが「東大阪のパリス・ヒルトン」だということが明かされます!で、おたより紹介へと移行しまして、ヴィンセントストラッ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スキマスイッチ

ジゴロウは 今も記憶の 中にまだ 【2010年07月14日放送分】 ●スイヨーイチツバカッター無回転が炸裂し、本日もスタートです。で、アンソロジーのロケをしていて、よく声をかけられたそうなのですが、「先代のころはよく見ていたけど、最近はあんまり」という内容が多かったとのこと。あー、あ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スキマスイッチ

USB 逆に入れたら 電源断!? 【2010年07月13日放送分】 ●カヨーイチ「どーも〜、メッシです」「どーもー、マラドーナです〜」と本日もスタートです。デスノートでは、「ナイスの日」で、北斗晶さんが生まれたことが明らかに。というわけで、ヴィンちゃんに鬼嫁が憑依しまして、最近はたい焼き ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スキマスイッチ

新企画 どれを取っても おもしろそー! 【2010年07月15日放送分】 ●モクヨーイチ前日に話の出ていたブルーラグーンがかかり、投稿のおたよりから、勇希ちゃんにお題が出されます。連想的な流れが出題され、なにを思い浮かべたかが事前にわかる、という内容に、驚嘆する勇希ちゃん。なんだか高度ですね〜 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スキマスイッチ

ツバカッター 次に出るのは 四年先?  【2010年07月12日放送分】 ●ゲツヨーイチひさびさのツバカッターが披露されたのは、今日が「ツバカッターMAXIMUMの日」だからだそう。ツバカッター、なんだかなつかしいですね〜で、無事に一週間遡りまして、この技の初披露が4年前だったそう。そーで ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スキマスイッチ

今日の詩が 歌手デビューへの 糧となる?  【2010年07月09日放送分】 ●キンヨーイチ勇希ちゃんののどを回復させるために、ヴィンちゃんが大声を張り上げる展開もありつつ、おたよりへ。鉄道の運転士に合格したそうで、夢をかなえるってすごいですね〜で、勇希ちゃんの免許取得話に。安全法?の授業 ... » more

ダンスでも 天然二人が 大活躍! 【2010年07月08日放送分】 ●モクヨーイチ佐々成政話が通じなかったことを、根に持っているヴィンセント。すごい人なんだよ!花の慶次にも出てくるし!!と、偏った情報もありつつ、デスノートへ。7月8日は、ナンパの日ということで、ナンパ話で盛り上がり、おた ... » more

ネコまねの しすぎで恋の 季節入り? 【2010年07月07日放送分】 ●スイヨーイチ七夕にちなんで、笹の葉さらさら♪にちなんで、佐々成政のうたが披露されるオープニングが。で、みんなで短冊に願いごとを書こう、という話も出つつ、デスノートへ。浴衣の日で、ポニーテールの日でもあるそう。なんと ... » more

アンソロジー 都道府県より 都下をぜひ! 【2010年07月06日放送分】 ●カヨーイチのどの調子が悪いという勇希ちゃん。今日はおしとやかにいく、との宣言が。で、デスノートへと移行しまして、サラダ記念日であることが、サクサク系では「GReeeeN記念日」と「17年ゼミの日」であることが明かされました ... » more

10周年 グッズはホントに 出してほし〜 【2010年07月05日放送分】 ●ゲツヨーイチワールドカップについて、当たり障りのないトークが行われ(語らないのかな?たのしみにしてるのに・・・・・・)、ギフト矢野さんが緊張している、という話に。この日は、スーツを着た人がたくさん見に来ていたそうで。で ... » more

来週に? ポエムとダンス たのしみです 【2010年07月02日放送分】 ●キンヨーイチ夏休みが近いけれど、その前にテストやレポートがある、という話に。レポートがパソコンで書かれている、ってとこを起点に軽い文明批判が展開されます。さらには、投稿で定食屋さんのオモシロメニューが。エヴ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・星野源

参加者が 疲れるクイズ おもしろいっす! 【2010年07月01日放送分】 ●モクヨーイチ東京方面でも、女性の一人称がうちになりつつある、なんて話から。デスノートで、山、海、プール開きの日ということが明かされ、おたよりのジブリネタに。その中では、となりのトトロのお父さんが大プッシュされていま ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・星野源

米ちゃんは キャッツアイにも はまるのか?  【2010年06月30日放送分】 ●スイヨーイチギフト矢野さんがバイトを探してる、ものの、30歳を過ぎるとなかなか決まらない、なんて世知辛い話がありつつ、デスノートに。デスノートでは、ハーフタイムデー(一年の半分経過だから)で、セーラームーンの誕生日で・・・ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・星野源

ハライター 同志が現れ 復活か?  【2010年06月29日放送分】 ●カヨーイチデスノートでは、橋本府知事が憑依したり、おたよりが出現する新機能があきらかになったりで、駅名話に。天空橋も確かにいいけど、YRP野比もかっこいいよね、と盛り上がっていました。■一曲めAddic ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・星野源

時間差で また味わえる ワールドカップ 【2010年06月28日放送分】 ●ゲツヨーイチいよいよ、ワールドカップの話題がスタートです!予選リーグの第一戦くらいの時期でしょーかね。勇希ちゃんの声帯が心配されつつ、金沢の肉玉うどんの画像へ。おいしそ〜、と声が揃っていましたが、たしかにおいしそう ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・星野源

当て逃げ系 これが新たな 小室系? 【2010年06月25日放送分】 ●キンヨーイチ勇希ちゃんの髪形について言及され、似合うね〜。なんでも似合うけど、という話から、黒幕さんの髪形の話にも。坊主〜長髪のサイクルって、いさぎよいです。で、美容室がらみのオモシロ張り紙が紹介され、ここはまとめられ ... » more
テーマ 三原勇希 ゲスト・miwa sakusaku

米ちゃんが 猫マネを得て 最強化w 【2010年06月24日放送分】 ●モクヨーイチ鼻水をかんだティッシュが重い、とうれしそうなヴィンセント。そして、浪人さんのマスオさんのまねが下手になっていってたり、米ちゃんが猫カフェに行った話が出つつ、デスノートへ。誕生日の人は、中村俊輔・・・・・ ... » more
テーマ 三原勇希 ゲスト・miwa sakusaku

待ち切れず サッカーネタが こぼれだす 【2010年06月23日放送分】 ●スイヨーイチオランダ戦はしびれたねえ、という話から、本日もスタートです。オランダは狭いし、平らだし、なんて知識が披露され(地元だけに)、アムステルダムは絵本に出てくるような街並みだ、とも。一次リーグは、デンマーク戦 ... » more
テーマ 三原勇希 ゲスト・miwa sakusaku

まほこさん 存在感が ぴかいちっす 【2010年06月22日放送分】 ●カヨーイチギフト矢野さん、30歳になって、おめでとうメールが来たそうです。当日には、カンカンさんが最初に、翌日wには、勇希ちゃんが一番乗りだったそう。デスノートに呼ばれて、降りてきたのはシンディ・ローパーではなく、阿部寛さ ... » more
テーマ 三原勇希 ゲスト・miwa sakusaku

使徒っぽく、 アバター風の サムライ青 【2010年06月21日放送分】 ●ゲツヨーイチ風邪を克服したというヴィンセント。鼻水が、あんかけ的になるとこまで復調したそうで!勇希ちゃんの服が使徒っぽい、いや、アバターっぽいなんて話で盛り上がり、テーマが「梅雨のお姉さん」であることが明かされていまし ... » more
テーマ 三原勇希 ゲスト・miwa sakusaku

ショートヘア 確かにとても、 かわいらしい 【2010年06月18日放送分】 ●キンヨーイチ夜の工事現場が気になる、というヴィンセント。バルーンタイプの照明が導入されているそうで、工事中人形が合体したバージョンもあるとか。そして、送られてきた写真は、今後のお笑い界を担う人たちと、ということで、カン ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・クリスタルケイ

どこでもドア 1000万は 安いかも 【2010年06月17日放送分】 ●モクヨーイチミリヤ帽話で盛り上がり、デスノートでこの日が誕生身の人として、リップスライムの人や、嵐のニノさん(憑依)が紹介されます。嵐が来たら、だいじょぶなのか、と心配する二宮クン。で、勇希ちゃんの恥じらう姿もありつつ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・クリスタルケイ

雲のネタ 写真は綺麗も やや不発?  【2010年06月16日放送分】 ●スイヨーイチ風邪疑惑もありつつ、鼻水がかまれ、デスノートに突入です。ロク、ジュウ、ロクで、無重力の日で、ホンコンさん、上杉和也&達也さんたちの誕生日。でも、だれも降霊はありませんで、おたよりへ。隆盛さんとおっし ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・クリスタルケイ

おじゃ魔女は たしかにとっても 似合いそう 【2010年06月15日放送分】 ●カヨーイチ勇希ちゃんがかぶっている帽子は、ミリヤ帽と呼ばれているそう。で、鳥肌が立っている、という話にもなり、ギフト矢野さんの小話によって、さらに鳥肌が増殖する展開となっていました。そして、鳩山総理の後任を勝手に選 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・クリスタルケイ

候補から 選ぶとしたら カエ太かな 【2010年06月14日放送分】 ●ゲツヨーイチ最近大ニュースが駆け巡ってる、というのは、鳩山総理退陣と、カエラさまご懐妊のことだそうで。いやー、ひさびさの時間差ですねえ。これから、サッカーで派手に時間差トークをする前振りでしょうか(笑)で、カエラさまの ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・クリスタルケイ

辻ザイル 意外とこのまま 大化けも? 【2010年06月11日放送分】 ●キンヨーイチ「カムチャッカの若者が・・・・・・」とこの日もスタートです。カメラが回る前の雑談で、勇希ちゃんがこの詩に触れるとやる気になる、という話をしていたそうで。教科書に載っていたのですか。おたよりは福岡から ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・松下優也

案外と 見てないジブリが あったのね 【2010年06月09日放送分】 ●スイヨーイチ「ついに、耳を澄ませば見ました」とあいさつするヴィンセントに、「まだラピュタ見てません」と応じる勇希ちゃん。ヴィンちゃん、意外と好感を持ったそうですが、着目点は、1.京王線が京玉線になっていたこと。 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・松下優也

なつかしい 海老名のうたが また流れ 【2010年06月08日放送分】 ●カヨーイチどうもー、なう。と本日もスタートです。デスノートでは、今日は歯の日(月一回)だという話から、黒幕さんの再石灰化&唾液分泌がすごい!という流れに。で、生誕した人のうち、GLAYのTERUさんが軽く憑依( ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・松下優也

 

最終更新日: 2016/11/13 13:56

「sakusaku」のブログ関連商品

» 「sakusaku」のブログレビュー をもっと探す

「sakusaku」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る