誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sakusaku

sakusaku

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sakusaku」のブログを一覧表示!「sakusaku」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sakusaku」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sakusaku」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そして、sakusakuは新たな局面へ!モップさん……(笑)ぎこちない感じでしたが、この後どうなっていきますか。でも、想えば屋根上体制も、見始めたあいちゃん時代とかはスポンサーさんもほとんどいなくて、かなりゆるい感じでしたものね。 ... » more
テーマ sakusaku

TVKの朝の音楽番組「sakusaku」が終わってしまった。13年もやってたんだよね。ぼくはここ最近見てなかったけど、終わると聞いて最後の1週間は録画した。うん、録画しただけでまだ見てない。最後の日だけ、夜の再放送で後半15分くらい見た。 ... » more
テーマ ご意見番さん sakusaku テレビ

「ご意見さんもきっと……」【2014/03/28放送分】 というわけで、最終日の開幕となりました。お祭り企画ということで、登場したのは、初代あかぎあいちゃん、三代目中村優ちゃん、四代目三原勇希ちゃんのお三方。おなつかしや!あいちゃん、現場入りしたら、みんなからすごい敬意を払われてびっくりしたそ ... » more
テーマ トミタ栞 三原勇希 sakusaku

ラス前だ、という話から本日もスタートです。この週、ヴィンダムとかいろいろあって、前後しているそうでして。でもって、元気な出囃子もありまして、明日はお祭り騒ぎなので、実質的な最終日だという話に。孔明さんも編集がたいへんだそうで、特番でもや ... » more
テーマ トミタ栞 sakusaku

元気なあいさつのあとに、あと三回!との叫び声が上がりながらの出囃子が流れます。ギフトさんは、全然泣いていない状態だそうで、このまま終わるのかと思うと、ちょっと微妙な感じのようです。そこから、イベントでのバンド話に。開幕前は、すごい緊 ... » more
テーマ トミタ栞 sakusaku

1ブロックめは、あいさつのあとに出囃子が。これまでは、その流れの中でしーちゃんんさんが裏拳?を繰り出すのが恒例になっていたようなのですが、「今週は手を出さない」と宣言が。一方で、油断しないよ、とのたまうヴィンちゃんでありました。「s ... » more
テーマ トミタ栞 sakusaku ゲスト・DEPAPEPE

「最後の一週間スタート」【2014/03/24放送分】 sakusaku「屋根の上」体制が遂に幕を閉じるということで、感慨深いものがあります。最終週につきまして、このブログを復活させたいと思います。オープニング明けは、0ブロック目として、屋根の上登場前のスタジオ前らしき場所から始まりまし ... » more
テーマ トミタ栞 ゲスト・たむらぱん sakusaku

sakusakuのDVD10作目、大きな分かれ道が発売決定とのこと! 【2013年12月6日】 sakusakuのDVD……じゃなかった、ブルーレイで10作目が発売だそうですね〜。もう10作目(+α)ですか〜。放送と合わせてか、アマゾンなどでも見えるようになっているようです。saku saku Ver.10.0/大 ... » more
テーマ sakusaku

公私ともにようやく落ちついてきたこともあって、ひさびさにsakusakuを見る時間的&精神的余裕が出てきました。だいぶ間隔が開いてしまったのですが、ひさしぶりに見ると、やはりおもしろいですね〜。変わったところも、変わってないところも ... » more
テーマ sakusaku

地デジ、地デジ。やばいな、tvkが見られなくなるな、と思っていたら、偶然見たJ:COMのホームページに驚愕の告知。UHF局の地上デジタル放送と「J:COMチャンネル HD」の放送開始についてhttp://www.jcom.co. ... » more
テーマ sakusaku ぼくんち杉並区 テレビ  コメント(2) トラックバック(1)

サクサクDVD Ver.7.5 SP〜ありがとう!4:3〜  saku saku Ver.7.5 SP/~ありがとう!4:3~ [DVD]来るべきVer.8.0は16対9への切り替え以降を収録し、7.0発売後の4対3分を7.5としてリリースするとのこと。2011年7月27日に発売となる ... » more
テーマ sakusaku

くじら浮上中今年1発目のsakusaku採用
今年1発目のsakusaku採用 今年も春から縁起がええや〜ブログでも紹介しました飲酒運転撲滅のゆるキャラタオル写真だけですが番組でも出してもらえたやっぱり守るべき大切な事はどんどん公表しなきゃねhttp://www.tvk- ... » more
テーマ sakusaku

ネコ動画 夜中に探すと はまりそう 【2010年08月16日放送分】 ●ゲツヨーイチすっかりクーラー好きになったという黒幕さん。周囲から、あんなに嫌っていたのに、と突っつかれます。車は、走行に影響があるそうで、相変わらずつけていないそう。まあ、走れば、風がありますのものね。 ... » more

眠りネタ 広げてみると いけるんじゃ 【2010年08月13日放送分】 ●キンヨーイチ夏なのに白いなあ、なんてヴィンセントの自己評価もありつつ、勇希ちゃんの服装がアルフィーの高見沢さんっぽいとも。そのあたりから、ナポレオンのものまね(?)をする流れにもなり、おたよりへ。マチュ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・DEPAPEPE

デジタル化 二代目孔明 だれがなる? 【2010年08月11日放送分】 ●スイヨーイチ編集も、アナログからデジタルに移行しつつあるそうで、ばりばりのテープ編集(=アナログ)派だという黒幕さん、デジタル派をけなします。という話が本題ではなく、同じくアナログ派だった浪人生つさんが、ついにデジタル ... » more

恐竜芸 ブレークするには まだ早い? 【2010年08月10日放送分】 ●カヨーイチむかし、転校生という映画があったよね、という話から、入れ替わろうかなんて提案が。(それくらい、ネタがないということらしいです。)ギフト矢野さんは、豚足初体験をしたそう。さらには、米ちゃんのにゃんこへのはまり話 ... » more

コンブンコ ページを繰るたび いい匂い 【2010年08月09日放送分】 ●ゲツヨーイチ今週は、何のネタもないと告白するヴィンセント。というわけで、ほかの住人のネタが強化される展開となるようです。勇希ちゃんは、免許取得活動が佳境だそうで、あとは卒検くらいだそう。もうちょっと待ってね ... » more

本人が 歌えばもっと えげつなく?w   【2010年08月06日放送分】 ●キンヨーイチ最近、夏が好きなんじゃないかと思い始めているヴィンセントと、夏好きを公言している勇希ちゃんのコンビで、この日も始まります。あれだけキライだったってことは、それだけ気になっていたからかも、という話は、しかしこ ... » more

サクモネア 米ちゃん&つさんが 向いてそう 【2010年08月05日放送分】 ●モクヨーイチ熱いぜ、サクサク、俺サマー、と本日もスタートです。麦わら帽子について怒っていたわけではなかったんだ、とカミングアウトするヴィンセント。どうやら、もろもろのむしゃくさが積み重なったよう。暑いですしね〜 ... » more

回文で なぜか短さ 競ってる? 【2010年08月04日放送分】 ●スイヨーイチこの麦わら帽子、大きくならないかなあ、という話からスタートです。麦わら帽子が小さいのは、ゆかたを着ようなんて考えた勇希ちゃんのせいだ、との昨日の結論が蒸し返され、暑いねえ、という話に。さすがにクーラ ... » more

マホコさん 鳥嫌いだと 米ちゃんは?  【2010年08月03日放送分】 ●カヨーイチ麦わら帽子をかぶった人形と、ゆかた美人が登場です。で、ゆかたといえば京都というイメージだそうで、勇希ちゃんがえせ京都人に!京都弁コントの後、そのモードのままにデスノートへ。ハチミツ、ハサミ、破産、鱧の日だ ... » more

三国志 初回版はぜひ 6.0に!w 【2010年08月02日放送分】 saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]●ゲツヨーイチ勇希ちゃんは赤い浴衣、ヴィンセントは麦わら帽子、という出で立ちです。フレーム外からは勇希ちゃんの下駄の音も響き、ヴィンセントのテ ... » more

名曲が 生まれる予感 たのしみです 【2010年07月30日放送分】 saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]●キンヨーイチ勇希ちゃん、初の国政選挙だったのに、住民票を移していなくて行けなかったそうです。勇希ちゃんの周りでも、選挙デビューで盛り上がって ... » more
テーマ ゲスト・いきものがかり 三原勇希 sakusaku

カメとネコ さらにカエルも お手の物  【2010年07月28日放送分】 saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]●スイヨーイチ勇希ちゃんののどがだいぶ復調した、という話題からスタートしまして、今日は何の日的な話題に。黒幕さんは、7月28日に当時の彼女と海 ... » more
テーマ ゲスト・いきものがかり 三原勇希 sakusaku

苦しいと わかっていて振る えげつなさw 【2010年07月29日放送分】 saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]●モクヨーイチファッションモデルによるファッション解説があり、下に着ているのがベアトップ、またはチューブトップだということが明らかに。それとか ... » more
テーマ ゲスト・いきものがかり 三原勇希 sakusaku

スイカの日 綱模様には 見えないが……  【2010年07月27日放送分】 ●カヨーイチDVD6.5の話もありつつ、日付的に、確実に夏休みに突入したよね、という話に。そして、ひさびさの気がするデスノートでは、この日がスイカの日であることが明かされていました。(スイカの縞模様が、綱に見えるからだそう。 ... » more
テーマ ゲスト・いきものがかり 三原勇希 sakusaku

お色気の メーター設置も 低迷中? 【2010年07月26日放送分】 ●ゲツヨーイチ7月も後半戦となり、やがて9月が、なんて話から今週もスタートです。9月15日には、サクサクDVD6.5が発売だそうで!!神奈川ロケが繰り広げられたとのこと。そして米ちゃんは、ロケに行った先々で、自分にお ... » more
テーマ ゲスト・いきものがかり 三原勇希 sakusaku

ドムドムに 反応したのは 勇希ちゃん 【2010年07月23日放送分】 ●キンヨーイチカメラが回る前、勇希ちゃんが寝てたんじゃないか、なんて疑惑からこの日もはじまります。で、夏の歌と言えば、松田聖子さんの「夏の扉」だよね、なんて話もあり、おたより紹介へ。クラスメートに、「サクサクくん」と ... » more
テーマ ゲスト・prague 三原勇希 sakusaku

米ちゃんの まともなダメ出し 新鮮です 【2010年07月22日放送分】 ●モクヨーイチもう夏休みだ、なんて話からスタートです。勇希ちゃんは、去年は地元のみなさんとキャンプに行っていたそうですが、一年前のこの日に「視聴者が送ってきたヨルダンの写真を、偽物ではないかと疑う」という、例の事件を起こして ... » more
テーマ ゲスト・prague 三原勇希 sakusaku

「会社たの しいですか?」は 禁句です! 【2010年07月21日放送分】 ●スイヨーイチウルグアイ、パラグアイコンビは一日で解消されまして、デスノートへ。でも、7月21日は、あまりめぼしいものがなかったそうで、誕生日の有名人として、ストリートファイターのリュウさんが挙がり、さっそく憑依が行われてい ... » more
テーマ ゲスト・prague 三原勇希 sakusaku

 

最終更新日: 2016/11/13 13:56

「sakusaku」のブログ関連商品

» 「sakusaku」のブログレビュー をもっと探す

「sakusaku」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る