誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    在宅介護

在宅介護

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「在宅介護」のブログを一覧表示!「在宅介護」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「在宅介護」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「在宅介護」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

7/30  じいちゃんとのんびり過ごす孫携帯メール  また今週もお世話になりますーじーちゃんとヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしい時間じいちゃん横で昼寝中は、ばーちゃんと(^ω^)あちーなー服、着ちょられんな・・(^_^;)日記読みで夕方 ... » more
テーマ 在宅介護 高専生  コメント(3)

7/29 別府から神奈川へインターンシップ乗り換え新幹線花火大会甚平行列ビールハート温泉マーク 朝方けいれん・・途中で息した。。。?いつもとちょっと違うな〜、少し長いこーてー、電車乗り換え気になる今日は別府から、小倉で降りて、神奈川県まで生まれて初めての一人で、電車乗り換え〜本州へ荷物(一週間 ... » more
テーマ 花火大会 在宅介護 高専生  コメント(5)

7/28  インターンの準備Tシャツ荷物電車切符トライアル半額シール腕時計門限ガラポン当たりUFO あちーあちー親子裸族がおる。。こーてー明日から一週間インターンサンパツしちょかんとめが丼よーいどん(´∀`)友達と祭り行くんちちゃんと帰ってくる約束時間守れよ〜〜こーてーは、明日の切 ... » more

7/27ケイレンとモモジリ豚まん数一緒コンタクト乱視用ツーリング志高ニート ケイレン( >Д<;)かわいそうなんやけど、モモジリがいっしょで・・・・なんか、、おかしくなってこーてーと顔見合わせて、思わず吹き出してしまった・・・(ごめん)ちょうどモモジリの口に、みこの出した血が流 ... » more
テーマ 在宅介護 障害 福祉 原付バイク  コメント(2)

7/26  手作りエプロン障害せいろ蒸し電子ドラムスティックバターどら焼き股関節孫と過ごすネジ調整 ウドちゃん&親分みこに白いかわいいTシャツとコーラありがとうーうるるちゃん作のエプロンがおしゃれ〜よそ行きやなせいろ蒸し=昼ごはんこーてードラムじーちゃんもマネしてドラム・・・かっこいいけど ... » more
テーマ 音楽 ドラム 在宅介護 高校生  コメント(2)

7/25   トンボ笑いころげる猫孫デコシール電子ドラムヘルパー手続きお礼はチュー24時間Tシャツ めがどん、特別奉仕作業(いつもの謹慎グループ)〜普通通り学校=奉仕作業暑かろうな、、昼までがんばれ 朝洗濯中〜トンボが入ってきてハンガーに変身?みっちゃんからもらったころがり大笑い猫にツボ!(((o(*゚▽゚ ... » more
テーマ 音楽 ドラム 在宅介護 原付バイク  コメント(6)

7/24  21歳誕生日祝いヒットパレードクラブ現金デイサービス障害者ももじりプレゼント生命 お父さん、色が悪いな。笑タカナピラフ今日は早く帰ってきて弁当朝早くから、じーちゃんばーちゃんきてくれて1番にお祝いo(^▽^)oありがとう今日はデイサービスの日まだ、じーちゃんばーちゃん心配 ... » more
テーマ 誕生日 在宅介護 障害 福祉  コメント(11)

7/20 終業式雨の予報安らぐ時間孫くっつくエアコン15時から暑中見舞ハガキ汗ドラム音楽 いまにも降り出しそうな雲・・・「歩いていきよ」っち言うと『降ってねえやろ」っち、「もう、雨の予報も出ちょんのやけん、歩いていきよっちゃ。。」ぎりぎり6:35すぎ、自転車で。。言うたこっちゃない ... » more

7/19 ざるそばおばば弁当いなり携帯笑顔親子心の距離高校生下げパン孫ヘルパー内容 はー、最近私も病み中か?へんな弁当おばば弁当ざるそば、いなりいってらじーちゃん、ば〜ちゃん今日もお世話たこ焼きありがとう扇風機が、まわらん。。モーター?じーちゃん=なんでもやさん= ... » more
テーマ 音楽 ドラム 在宅介護 高校生  コメント(8)

7/18  ちらし寿司弁当弓道DVD送りがあたりまえじゃないよ反抗期余裕孫くっつくき火傷 最近は、なんか、腹の立つことが多い反抗期持つ親の気持ち弁当(ちらし寿司)こーてーはバイクで行くんち、=小雨めが丼は、これから、雨でも自分の足で、いつもより早く出て歩いていくように、(土曜の件から、こちらも方 ... » more

7/14  送迎雨洗濯機ヤマダベストお買い得日本製インバーターLED門限思春期自分の立ち場を考える こーてー西日本地区高専弓道大会=北九州夜宮とういう所であるんち今年は代表礼射するそうで、見に行きたかったがこの雨では、みこと=車椅子が見られんけん、残念境川午前中2度寝めが丼は、 ... » more

7/13  冷やし中華弁当女の子弁当送迎四つ角噴水大雨孫の介護ひっつきスキンシップ代表謝礼DVD 冷やし中華弁当コウテイはーお父さんめが丼はじーちゃん、駅までよろしく楽しい2度寝大分すごい雨別府市は、側溝四つ角噴水状態雨のなか、じ〜ちゃんばーちゃんよろしく ... » more
テーマ 手抜き弁当 在宅介護 大雨  コメント(4)

7/12 スイカ弁当雨送迎海苔イラスト眼科コンタクト乱視用トンボ帰りVS嵐ドラム白桃 最初から、海苔の形でミッキー♪売ってるやつで貼るだけ、めが丼のは、すいか弁当 手抜き朝一番のトイレ介護は眠いし、、力が入らんよなじいじ、6:10と6:402往復、、駅まで、ありがとう。雨がすごい ... » more
テーマ 手抜き弁当 在宅介護 高校生  コメント(4)

7/11 イルカエイ弁当OT作業療法福祉機器ボタン落雷大きな驚きの声絵を描く 水族館・・といって思い出したのは、イルカと、エイ弁当エイは、、イカのエンペラーと足1本前回も、デイサービスのときは『死んじょんのやねんかい??」くらい爆睡・・・何度も、息しよるか、鼻のところに指あてたり背 ... » more
テーマ 在宅介護 障害 福祉  コメント(5)

7/10 ビリヤード弁当非リア充デイサービス言葉聞き取りモモジリバレー青じみ キューとボールビリヤード弁当めが丼=非リア充弁当みんな朝早くからいそがしいなー行ってらっしゃいみこも今日は忙しいよーじーちゃんたちもきてくれてイスに乗せてくれるパンたべながら、、ちょっと不安なデイサ ... » more
テーマ 在宅介護 障害 福祉  コメント(9)

7/9 パンダ親子弁当痙攣ひとりは怖い20歳の孫と過ごす成長ストレッチ股関節姉妹の時間スキンシップ パンダ親子弁当梅雨あけしたんかな?朝からあちーなー行ってらっしゃいげげげげげげ、また、痙攣・・・ひとりのときは、怖さ増す・・・・昨日のストッポッチ、、そのまま、0にしてなかった、、汗息止 ... » more

7/7 アッシー学科紹介老眼線が見えない改造友達恋バナ散歩車椅子コーラ2L鶏天 こーてーオープンキャンパスで学科紹介するんちがんば♪別府駅にバイクとめて、高専までお父さんアッシーパソコンいぢり部品とりすることねーけんなー久しぶりに洗濯とりよろしくめが丼テスト終わ ... » more

7/6 てんとう虫弁当フラワーアレンジメント花そてつフォーマルリニアール介護腰痛スロープ傾斜開放 フィッシュソーセージでてんとうむし弁当=簡単今日で最後の期末テスト=理科保健。お父さんはよくなったんやけど、今度は私が、水曜から、ぎっくり腰の軽いやつ。。。ひとりで抱っこできんのでじーちゃんばーちゃんに世話になる ... » more
テーマ 在宅介護 高校生 フラワーアレンジメント花  コメント(3)

7/5 ふた反対海苔パンチおにぎり弁当すずらん館鈴木養鶏卵シュークリーム鷹っち親子 最近作るの面倒。のりにパンチしただけおにぎり弁当 あ〜〜間違ってふたに、おかず入れた、、さかさま弁当。。笑今日は農業情報処理、国語(羅生門)、フードめが丼また、学校までむかえきてっち、、 ... » more
テーマ ネット友達 在宅介護 買物  コメント(6)

7/4  アメンボ弁当学校までドライブ迎え地理(国と首都山脈州世界地図)テスト勉強孫分解ほこり 雨の日が多いなー〜雨雨アメンボ弁当みんな行ってらっしゃいめが丼数学、地理、、、テストがんばってみこちゃん二度寝ぐーぐ〜めが丼、、「電車が中途半端やけん、むかえきて」っち。。ちょっとごめんけ ... » more
テーマ 在宅介護 高校生 キャラ弁デコ弁  コメント(3)

7/3   ヒヨコ弁当期末テストはじまる大雨初めての障害者デイサービス言葉が通じない孫が心配 鳥弁当英語環境科学家庭総合がんばれ雨がすごーーーい今日はみこと、初、デイサービスばーばーも、ばーちゃんもじーちゃんも気になってくる大雨〜〜〜のなか、家の前まできてくれたーひ ... » more
テーマ 在宅介護 障害者 デイサービス  コメント(10)

7/2 リラックマ弁当 いなり寿司孫爺ちゃん予定変更嬉し泣き介護きゅうり切り心の幸せ体不自由 いなり寿司、リラックマ弁当今日は、検定〜きゅうり切りがんばれよおお駅までじいじよろしく今日は、じーちゃん、宮崎に行かんといけん、、、、っちゆうことやったけんみこは、「ばーちゃんだけか」っち言いよっ ... » more
テーマ 在宅介護 高校生 調理検定  コメント(3)

7/1  のんびり日曜日軽自動車スプレー塗装電子ドラム差し入れ父と息子姉妹テスト勉強 軽自動車の上が、白いけん、グッディーに似た色スプレー買ってきて父と息子、一緒に楽しそうや色、、違うで〜〜笑でも、最初の白よりいいやろっちどせなら、イギリスのマークみたいにすればいいになーわはは ... » more
テーマ 在宅介護 家族 電子ドラム  コメント(2)

6/28 なめこ弁当高熱のど痛い早退爺ちゃん戸棚修理ねじ兄妹会話夕飯松坂牛中元電子ドラム PCではできないゲーム。。なめこ弁当行ってらっしゃーいじーちゃん、今日も朝早くからありがとーめがドン、駅まで送ってまた戻ってきてみこと2度寝でもいろいろ話すけん、2度寝にならんか。。笑 ... » more
テーマ 在宅介護 高校生 キャラ弁デコ弁  コメント(6)

6/26  傘とかたつむり弁当zip!好き豚マン爪切高校生の交際自分を大切に雨の送迎 雨が多いな。傘と、、最近見かけないかたつむり 行ってらっしゃーいzip!では最新情報多いよな。相葉君が、(笑)じーちゃん、今日も早くから駅まで送りに、2度寝つきあいありがとうー ... » more
テーマ 恋愛 交際 在宅介護 高校生  コメント(9)

6/25  三角コーン弁当雨送迎爺ちゃん添い寝することが集中する時間目もらいめいぼ心の余裕 三角コーン弁当〜なぞ?弁当こーてーはお父さんとじーちゃん、6時半前にきて、めがドン送るまでみことくっつきじーちゃんとしばらく2度寝めずらしく、今日は帰るの気づかずぐっすりみこと ... » more

6/23  自動車学校本免検定アプリリア修理タイヤ取付け単車屋工賃元彼ミケ猫最終回相葉君が父と息子 こーてー自動車学校やっと卒業検定(実技)〜合格しますようにみんな正月モード?寝寝寝よかったー無事余分なお金かからず実技合格おめでとー♪あとは、学科だけ賀来にウケに行かんとなあ〜=夏休み? ... » more
テーマ 在宅介護 高校生 アプリリア バイク  コメント(3)

6/21  おつかれ弁当孫の送迎雨デイサービス前準備トイレ孫くっつく腰痛嵐TV携帯メール 今日でこーてーテスト終わり♪おつかれ弁当今朝も3時おきで、がんばったこーてーお父さん、コシ、少しずつよくなりよんちゆうて調子こくなえよ。笑雨、孫のために、駅まで送り大変。ありがとう台風5号はすご ... » more

6/18  とり天Bメン弁当バッテリーJAF孫の頼みぎっくり腰風呂介護介助江車で送迎笑顔を見たくて 地元のとり天を食べ歩き情報をするトリ天Bメン弁当お父さん、痛いな、、這って部屋移動・・・大丈夫かえ???「今日は会議で絶対会社行かんといけん」ち・・・歩き ... » more
テーマ 在宅介護 ぎっくり腰 障害 福祉  コメント(7)

6/16  ぐーたらゴロゴロ日曜日雨お父さん料理チキン南蛮テスト勉強TV相葉嵐 雨やし、こーてーテスト週間にて、なーーーーんも予定ない日曜日午前は、こーてー自動車学校今週末も、お父さんがなんか作ってくれるち、私チキン南蛮が食いたい!鶏は、やしーから♪買い物、こ〜て〜も一緒に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:18

「在宅介護」のブログ関連商品

» 「在宅介護」のブログレビュー をもっと探す

「在宅介護」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る