誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    在宅介護

在宅介護

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「在宅介護」のブログを一覧表示!「在宅介護」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「在宅介護」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「在宅介護」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

10/5  ご飯でおばけ弁当ミスド車椅子で爺ちゃんの家zipで相葉ちゃん嵐歌番組ギリギリ登校 簡単ご飯でおばけ弁当ちゃりんこんときはいつもギリギリで、こっちはソワソワする「もう33分で」とかいうと「間に合うんやっちゃうるせーなー」っち。。(ーー;) ... » more

10/4 ハロウィーン海苔弁当ipad水道パッキン爺ちゃんとくっついて腕ロック研修旅行東京豚まん しばらくはハロウィーン関係弁当にしよう昼は豚まん最近皮がかたくなった???ロンのおじちゃん、この前水道ぽったんぽったんチェック、台所のところもわざわざ部品買ってくれて、パッキン替えてくれてありがとう ... » more
テーマ 在宅介護 高専生 キャラ弁  コメント(5)

10/3 おばけかぼちゃ弁当OTリハビリ掴む離す腕手の動きボタン押し孫食事介護刻み食モモジリミスド チキンライスお化けのかぼちゃ弁当いってらっしゃいミスドもハロウィーンドーナッツ♪じーちゃんばーちゃんと楽しい時間今日は3時までありがとうーOTリハビリ作業療法の日輪 ... » more
テーマ 障碍者 リハビリ 在宅介護 キャラ弁  コメント(3)

10/1 衣替制服ベスト車椅子で爺ちゃんの家旅行準備荷物メモチェック子供の送迎初心者運転吉村鶏肉 衣替え期間〜〜めが丼寒がりさっそく合服「だっせーっちゃ」っち、そげーねえっちゃいってらっしゃいこーてーは休みの日〜=秋休み明日から研修旅行のため、荷物準備開始みことは、じーちゃんとこ行くんち、はりき ... » more
テーマ 初心者運転 在宅介護 衣替え  コメント(3)

9/30   のんびり日曜日家族で家で過ごすゲーム電子ドラム楽譜兄妹初心者運転車庫入れ 今日もなんも予定ないよー日曜日のんびり朝風呂、ゲーム、ゴロゴロ、TVみながらただなんとなく過ごす時間午後は、ドラムたたいたり、ネットめが丼は、髪して携帯メールで友達から連絡ぅ〜中学の部活友達 ... » more
テーマ 初心者運転 ドラム 在宅介護  コメント(2)

近日、耳にすることが多くなってきた、介護難民という言葉ですが、興味深い記事がありましたので、ご紹介したいと思います。42万介護難民は解消可能?施設増加にほど遠い規制緩和 特別養護老人ホームの入居待機者は約42万人。今 ... » more
テーマ 在宅介護 介護難民 施設介護

9/29  泣きべそわがまま体育祭で筋肉痛DVDダンス初心者運転ドラッグストア巡り米ちゃんこ鍋 みこは、車椅子後ろの、バッグを下にしてとか、上にしてとか気まぐれうるさい、金曜は、「とにかく動かんように」とじーちゃんに頼んで結束バンドで、動かんようにしてもらったのに今日は、「したにおろひて」ちお父さん怒 ... » more

9/27  洗濯記号40度弁当ドーナツLEDウインカーリレー点滅点灯アプリリア 洗濯マーク液温40度弁当みんな行ってらっしゃい今日はミスタードーナツ写真日記読みばーちゃん=トントン気持ちいいっちこーて〜早い、お帰りやっとウインカーと、リ ... » more
テーマ アプリリア 在宅介護 デコ弁 キャラ弁  コメント(4)

9/24  パンダ弁当簡単キャラ弁服選びなにわ屋たこ焼きPT座位あぐら空手型習慣くっつき 何弁当にするか思いつかんときは、パンダ弁当が簡単朝はいそがしいけんな〜1分勝負。いってらっしゃいこーてー学校休みの日のんびりばーちゃんいつもうちに色々もってこんでいいよー破産するでみことは、じーちゃ ... » more
テーマ リハビリ 在宅介護 デコ弁 キャラ弁  コメント(5)

9/22   おはぎ彼岸家で過ごすゲームドラムストレッチチキン南蛮ホットモットHM主婦家事休みたい お彼岸です何するぅ??どこ行くぅ?きじまとハーモニーランドの無料入園券があるんやけど乗り物のりたいしなー、乗るとなると、かなりの出費に・・・ほんで、めが丼絶叫系すかんち、コースターとか乗らんっちゆうし、、、 ... » more
テーマ 在宅介護 弁当 家で過ごす  コメント(9)

9/21  ラップ包むだけワンピース弁当オータムフラワーコスモスケイトウ風船とうわた福祉車両軽自動車 思いつかずおにぎりラップで怠慢・・ワンピース弁当朝、わざわざばーちゃんきてくれて、(車椅子乗せ手伝い)もう車椅子乗せたよー最近腰、痛くないけん、ひとりで大丈夫だよー今日は月に1回、花の日秋らしく、オータ ... » more

9/15  花アレンジ怖い映画レンタルDVDIpad嵐三人兄妹TVごろごろくっつき {%車webry%}お父さん仕事明日はひーばー誕生日、めが丼、花アレンジしちゃって〜借りたDVDこっくりさん劇場版:チエーン:2ちゃんねるの呪い1と5:T ... » more
テーマ 在宅介護 レンタルDVD 兄妹   姉妹  コメント(3)

[0085] ホームエレベーター 約1ヶ月ぶりの更新になります。今回はホームエレベーターについてです。先日、ご質問をいただいたので、我が家のケースをもう少し詳しく紹介しておきます。妻が在宅療養できる自宅の新築にあたっては、敷地の関係で居室スペースを2階に設置すること ... » more
テーマ 在宅介護 バリアフリー ホームエレベーター  コメント(2)

9/13  アイロン禁止マーク弁当孫と過ごす爺ちゃんipad卵麺チャーシュー障害者の在宅介護 アイロン禁止弁当今日からテスト週間〜今日は弁当いらず行ってらっしゃい今日も昼からじーちゃんばーちゃんいらっしゃいこーてーも帰ってきた肩トントンばーちゃんも気に入ってます。澤田さん〜玉手箱 ... » more
テーマ 在宅介護 デコ弁 キャラ弁 孫の介護  コメント(3)

9/9  高齢誕生日プレゼントヤマダ電機ベスト電器加湿器のど乾燥初心者運転 めが丼=落ち込むことなく?昨日のグループと遊ぶんちこーてーテスト勉強。休憩しよーやーこーてーの運転で、ドライブドライブ〜〜来週ひーばーの誕生日なんか買い行こう〜何しようかなあー、??高 ... » more
テーマ 在宅介護 高専生 敬老 誕生日  コメント(2)

9/7  くまのみダイビング弁当ニモ斜めの道交差点段差車椅子ドラムDADA 沖縄の思い出いそぎんちゃくにクマノミとダイビング弁当みんないつもの時間いってらっしゃいじーちゃんばーちゃん今日もよろしくばーちゃんに髪してもらって、ミスタードーナツおいしいな「じーち ... » more

9/5  沖縄パイン弁当足枕笑顔孫娘介護爺ちゃん三世代OT作業療法手指スイッチ障害福祉寝る前 沖縄の思い出パイナップル弁当(チキンライス)みんな朝早くから行くだけでも拍手ぅ〜気をつけて行ってらっしゃいじーちゃんが来たら早速足枕確保〜「にげんでよ」(^O^)「まずはちっこ!」ゲラゲラ笑う ... » more

9/4   金平髪顔弁当デイサービス借りてきた猫無口首下がり本人の課題移動リフト介護在宅介護悩み キンピラごぼう頭弁当はい、、今日は、、週に一度のデイサービスの日4時までがんばってなー行ってらっしゃい私は、昼すぎ買い物から帰ってきたら、ニ階ばーばーから「デイサービスから電話あったよ」っち ... » more

9/1 原付バイクブレーキペダルバーナー修理ウインカーゲーム姉弟携帯あんま お父さん、、年に一度の昇給試験・・・(*゚▽゚*)とりあえず参加だけは、しとかんとな。。。あはめが丼はデートデート私とみこは話しながら写真日記作り皇帝は、壊れたウインカーと、変形したブレーキペダルの修理のやりか ... » more
テーマ アプリリア 修理 在宅介護 原付バイク  コメント(2)

8/31 高いよシャネルマーク弁当課題写真日記ブログ進めブルームーン寄り道ばあちゃんの家へ ブランド弁当高いよーシャネル弁当気をつけていってらっしゃいこーてーは宿題終わったかな?みことは、またじーちゃんばーちゃんとこ行くんちこんな顔でデイサービスも行ってほしいよな=安心今日は ... » more

8/30 ゴーヤ弁当love診察PT法訓練股関節あぐら座位孫ゲームバイクウインカーリレー弟妹 沖縄の思い出やっぱりニガいゴーヤ弁当めが丼LOVE弁当お父さん=午前休=朝風呂入っていい気持ち朝から定期診察とPT訓練お疲れ〜お父さんは、弁当持ってそのまま会社へ行ってらっしゃい〜 ... » more
テーマ 在宅介護 高専生 障害者  コメント(2)

8/27 爺ちゃんの家へ耳がこもる聞こえ耳鼻科風邪蓄膿夏休みの課題明日テスト暗記 めが丼始業式へ。(昼まで)美琴、今日は、早速「じいちゃんとこ行く」っち世話になりましょー、私は日記=写真を進めたい・・めが丼、駅まで迎え行って風邪ひいてて、飛行機から、耳がこもっちょるんちダイビン ... » more

8/15 自動車免許本免試験準備金髪隠しアプリリア部品ブレーキウインカ寿司名人当りジャンケン風邪薬 こーて〜明日車、学科試験受けに行くけん、自動車学校へ必要資料もらいにめが丼は、彼氏と待ち合わせ場所までみこは一緒にドライブやな金髪かくして、、、(^O^)バイク倒れた時にばっくり ... » more
テーマ 外食 在宅介護 男女交際  コメント(4)

8/14   寝起きケイレン硬い思い通りにならなくて叫び泣き体硬直鶏鍋感情ホルモンバランス菓子 ああああ(;_;)、痙攣。。←漢字もこわいなみこの「うっうっ・」声が大きいけん、びっくり1分20秒前後息止め、ちょっと長いよ、怖いドキドキその後はいつものとおりでよかった。。車椅子の後ろのカバンの位置 ... » more
テーマ ネット友達 在宅介護 障害者  コメント(2)

8/11  光り物ドラムのんびり爺ちゃん吉村唐揚げバイク急ブレーキケガひざ打ち身腹に落書き 今年は会社の祭りがなかったけん、去年の残りの光もん人にあげんと今日は、お父さん会社土曜日。じーちゃんばーちゃんよろしくドラム練習いきものがかり歩いていこうのんびりこーてードラム ... » more

8/10 かき氷弁当スパゲティ弁当爺ちゃんとこ留守番オレンジストレッチ携帯電話触りたい ボイラー講習2日目かき氷弁当いまいちか。「こーくんいってきます〜」握手しようと、こーてーの手を・・・、、、なかなか触れない。。笑今日は、郵便局やら銀行やら買い物いそがしいみこちゃんじーちゃんとこに ... » more
テーマ キャラ弁 弁当 在宅介護 高専生  コメント(2)

8/8  せいろ蒸したこ焼き金髪高崎山裏ツーリング知らない道原付バイク体操服爺ちゃんと笑顔 部活の日美琴は、じーちゃんくるころ、大きな声で呼ぶ向こう三軒まで聞こえる大きな声・・(*´∀`*)昼はなにわ屋たこ焼き、トキハせいろ蒸しヾ(@⌒ー⌒@)ノこーてー、ドラムと、おやつはか ... » more
テーマ おかず 髪染め ブリーチ 在宅介護  コメント(5)

8/6   登校日平和黄色髪ツーリング山せいろ蒸しモスバーガー野菜コーンプリクラ体操服電子ドラム めが丼、登校日こーてー髪すげえ〜〜〜〜ひよこか!!ばーちゃん、、モスバーガーありがとみこは、せいろ蒸しこーてードラムのあとは、オイル交換とどかこか、山のほううろうろするんちめが丼お ... » more
テーマ 在宅介護 高校生 高専生  コメント(4)

8/3  朝風呂フラワーアレンジメント花クールダウンDVDレンタルエアコン鍋インターン終わりカール お父さん、会社、休みの日で、軽自動車の名義変更行くんちみこと朝風呂花の日=今日は、ばーちゃんとこで留守番するんちお父さんが、名義変更から戻るまでお願いしますー今日は、涼しそうクリアベースとビーズゼリーを使 ... » more
テーマ おかず 在宅介護 高専生  コメント(3)

8/1   おちゃらかほい音楽踊り汗びっしょり部活体操服携帯から液体窒素実験着替え孫と めが丼部活の日くそ暑いけん、水分補給忘れずになーーー今日は( ^ω^ )笑顔いっぱーいでおちゃらか対決ヾ(@⌒ー⌒@)ノゲラゲラ(*゚▽゚*)笑いすぎて息が吸えんこわいヒ ... » more
テーマ 在宅介護 高専生  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/13 13:18

「在宅介護」のブログ関連商品

» 「在宅介護」のブログレビュー をもっと探す

「在宅介護」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る