誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    在宅介護

在宅介護

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「在宅介護」のブログを一覧表示!「在宅介護」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「在宅介護」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「在宅介護」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

11/30秋の葉っぱ弁当紅葉弁当ミスド包丁研ぎテスト終わり開放気分テスト勉強チーズフォンデュ イチョウもみじ・・秋の葉っぱ紅葉弁当みんな朝起き大変やなーいってらっしゃいミスタードーナツもクリスマスモードじーちゃん、包丁とぎありがとうーおかげで、のこぎりみたいにせんで、サクサク切れるようにな ... » more

11/29  簡単ミッキー顔弁当寿司海老まぐろ梅鉄火穴子名人持ち帰りテスト勉強暗記兄妹 ミッキーの顔に見えるかな???まっくら、寒いいってらっしゃいめが丼今日は、農業情報処理、国語、そして、一夜漬けの保健、←これが特に心配今日もじーちゃんが駅までむかえ、昼は寿司〜リッチじゃのぉ ... » more

11/28  カット海苔あひる弁当OT作業手掴む離すワンボタン父娘風呂隠す孫の指名送迎 怠慢〜カット海苔あひる?弁当 テストがんばれいってらっしゃい1時、じーちゃん駅までめが丼むかえ行ってうちにくる爺ちゃんとカレンダーに予定書き中今日はOTの日行ってきますー今日は ... » more
テーマ 障害者 リハビリ 在宅介護 高校生  コメント(4)

11/25 車椅子散歩国道散歩ダイソーカレンダーワープロ4級検定スタイよだれウコッケイ爪切 みんなそれぞれめが丼テスト勉強美琴は最近カレンダーがブームRediaちゃんー毎年はちみつたっぷりりんごありがとうございますー♪いっぱいあるので、両親にもおすそわけ〜〜♪めが丼、今日は午後からワープロ4級 ... » more
テーマ 車椅子で外出 在宅介護 高校生悩み  コメント(3)

11/24 別短大分キャンパス秋桜祭ヒットパレーダース車椅子テスト勉強ベース めが丼と私は家でテスト勉強3人は、まずは、大分までドライブ今日は、、、別府大学、大分キャンパスで毎年恒例学園祭なぜここにきたか、みこに内緒音合わせ〜が聴こえて、、みこもわかった。。。。。。。 ... » more
テーマ 車椅子で外出 在宅介護 ヒットパレーダース  コメント(7) トラックバック(1)

11/23  家族 家で過ごすテスト勉強仮眠みかん携帯ゲーム 3連休やけど、めが丼テスト前にて、どこにも行けずめが丼はテスト勉強ロンのおいちゃんから山盛りみかんいただき皇帝は、ゲームしたり、携帯したりめが丼は、、何しよん???サンタさんに手がみ書きよ ... » more
テーマ 在宅介護 高校生悩み 家で過ごす  コメント(4)

11/22  スパゲティ髪の毛弁当カレンダー予定モモジリ嵐DVDCD宅急便汗着替ベース電子ドラム 髪の毛スパゲティ弁当パパ=5:45こーてー=6:10めが丼=6:20みんなきをつけて行ってらっしゃい昼は最近「かぶりつくもん」を食べたがるあとカレンダーに予定を書くのにハマっているみこもい ... » more
テーマ 宅急便 高校生悩み  コメント(2)

  11/21イカでタコ弁当あたりまえドーナツ電子ドラム楽譜爺ちゃんと車椅子散歩高校生迎え駅 イカでタコ弁当朝っちちょっとのことでツボ入るよな。。言葉・・かんだだけで、ワハハ(*゚▽゚*気をつけていってら痙攣ないとほんとうれしい、、、じーちゃんばーちゃんいつも昼ごはんありがとうミスタードー ... » more
テーマ 在宅介護 キャラ弁 高校生悩み  コメント(5)

11/19  夜中ケイレン座薬吐き気嘔吐睡眠不足彼にお願い よなか1時すぎ、痙攣1分過ぎても、いつもの大きな呼吸がなくときどき、スっと鼻を広げ、息を軽く吸う音で、このまま、、こわいよおおおガクガクがなおらず、、座薬いれようか??なんか、へん、病院つれていったほ ... » more
テーマ 在宅介護 ケイレン 高校生悩み  コメント(13)

11/18   それぞれの休日ドライブ マルミヤ1円バイキング偏見目の色姉妹新しい彼氏 めがどんデート、こーてー遊び残った3人、、、予定ない」することねーなードライブ???最近オープンした駅のマルミヤストア行ってみよおたまがってやすくない。笑1g1円バイキングしてみ ... » more
テーマ 在宅介護 高校生悩み  コメント(6)

11/15  マークバットマン弁当けいれんPT訓練座位あぐら股関節 バットマンマーク弁当わーすかん、、、、またケイレン・・・・・今週3回目やん。。昼過ぎには、いつものとおりになってよかったドーナツ食べれてよかったな、じーちゃん、車椅子のブレーキレバーが横に広がっ ... » more
テーマ 在宅介護 障碍者訓練 キャラ弁  コメント(3)

11/14  スヌーピー弁当ケイレン硬いモスバーガー電球息子初心者運転孫風強いアプリリア原付 朝お父さん起きる時間きたケイレン・・・あわてて抱っこ体が石のようだお父さん仕事、交代しよう簡単、スヌーピー弁当めが丼いってらっしゃいこーてー休みの日ばーちゃん、モスバーガーありがとう ... » more

11/11 家で過ごす日曜日クリスマスツリー飾り準備携帯ドラム家族それぞれの役割 のんびり日曜そろそろクリスマスの準備しよお美琴小さいクリスマスツリー係めが丼玄関係お母さん=鏡まわり皇帝&パパ=電気カーテン飾り係みんな大きくなったよな」今年 ... » more
テーマ 在宅介護 家で過ごす  コメント(2)

11/10   にわとりひよこ弁当(おにぎり)スジおでん河豚刺身フグ皮かぼす31アイスケーキ誕生祝 にわとり&ひよこ弁当来週土曜の文化祭、クラス共同制作のペットボトルでお城作りが遅れててるので今日は学校っち。みこも一緒に駅まで送りスジの串差し味見しながら、手伝って〜ゲームにドラム ... » more

11/8  魚弁当海苔謹慎解除携帯メール使用制限友達付き合いVS嵐tv米散歩朝風呂モモジリ海老寿司 カット海苔魚弁当謹慎解除の日、、お父さん、行きたくない顔丸見え。。。もう、、ほんと、これで最後にしてね。。。願無事に解除、、、めが丼はそのまま学校、今は文化祭の共同制作に忙しいようだ。(ペットボトルで、 ... » more
テーマ 在宅介護 謹慎  コメント(4)

11/3  回転めまい点滴病院CT洗濯物洗い物野菜切り鍋課題家で過ごす病気 朝、体起こしたら、突然のめまい=「なんでこんなぐるぐる回転しよんの?」あまりのめまいに気持ち悪くなって吐き気症状はめまいのみ病院つれていくけん、めが丼、みことおってな。歩けてよかった・・途中 ... » more

11/2 カット海苔チップりす弁当ドライブ登校日課題チェック会話禁止別室マックポテト手伝いサンパツ まだまだキャラ弁作る気しないチップかデールか?弁当課題チェック日1時間遅れ登校昼から、めが丼、迎え行かんといけんけん、みことドライブじーちゃんわざわざ車椅子乗せにきてくれて、世話かけます扇山( ... » more
テーマ 在宅介護 手伝い 高校生悩み  コメント(7)

11/1  11月弁当キンピラごぼう爺ちゃん団らんドーナツ洗濯たたみ干し謹慎課題反省日誌文章問題 いつのまにか今日から11月弁当めが丼謹慎生活朝、みこの着替えに、洗濯物、多いけん、助かりますみこはじーちゃんとドーナツだんらんじいちゃんにくっつきヾ(@⌒ー⌒@)ノめが ... » more
テーマ 在宅介護 謹慎  コメント(2)

10/31  ハロウィーン弁当バザー品ぬいぐるみおもちゃ冬服倉庫整理洗濯物干したたみお好み焼牛丼 今日もめがどんが海苔切って作ってくれた今日はハロウィーンやったみこの着替え洗濯物私は助かる。めがどんいい主婦なるで。(*゚▽゚*)お好み焼きたべて、じいちゃんとこ行くっち倉庫の荷物整理 ... » more
テーマ 在宅介護 倉庫整理 謹慎  コメント(3)

10/25 カット海苔ポケモン弁当家事手伝い唐揚げ洗い物かたづけ衣類ミスドチョコ二段ベッド しばらく弁当カット海苔で楽します。あさ6じすぎまだ真っ暗午前中は洗濯干し、たたみ、みこの手伝いじーちゃんとドーナツみこは、いろいろ名前つけるのがうまいよ。箱に「ケースくん」と、名前 ... » more
テーマ 在宅介護 弁当 謹慎  コメント(1)

10/22  パンツ泥棒弁当海苔誕生日手紙姉妹16歳ハンバーグ手伝い洗濯姉妹親の目 これしか思い浮かばんかった。(*^_^*)パンツドロボー弁当じ〜ちゃんおめんかぶって、ドーナツたべさせるめが丼手伝い〜洗濯系「パンツは、アピールしちょかんとなー¥¥」=をいをい学校もめごとうんたら ... » more
テーマ 誕生日 在宅介護 高校生悩み  コメント(9)

10/18  (。>o<。) 顔文字弁当パン食い弁当PTリハビリ別室テスト20%点引会議悩み友達 顔文字弁当、こーてー体育祭パン食い弁当こーてーの運動会パン食い出るんよな。みにいけるかな?けがせんようにな。お父さん有休。めが丼学校へつれていき今回のことで、担任と少し話す。月曜再会議(多分、謹慎) ... » more
テーマ 障害者 リハビリ 在宅介護 高校生悩み  コメント(7)

週刊ダイヤモンドに気になる記事がありました。【訪問介護関係者覆面座談会】セクハラは日常茶飯事私たちは家政婦じゃない 1234施設から在宅へ――。国は在宅介護を中心に介護サービス体制を築いていく方針だ。それを支 ... » more
テーマ 週刊ダイヤモンド 在宅介護 訪問介護制度の矛盾

10/17 栗弁当学校もめごと面接校長訓話し爺ちゃん迎え雲イカ釣り太刀魚釣り坊主 栗弁当 雨じいちゃんとひるごはんたべて今日は、じいちゃんとこ行っちょってな。みこは、ラッキーやな、おねがいしますめが丼駅までむかえ一旦帰る、で、また、もめごとの件 ... » more
テーマ 在宅介護 高校生悩み  コメント(9)

10/15 イカリングメガネ弁当ミスド学校のできごとお面孫の言いなり処分内容言ったもん勝ちノリ発言 いかリング眼鏡弁当 今日から冬服登校じーちゃんお面かぶって、前がよお見えん〜笑ドーナツ 「じーちゃん、これかたづけてくあはい」じーちゃんばーちゃんおめんかぶって二人で封筒の整理・・笑 ... » more
テーマ 在宅介護 高校生悩み  コメント(7)

10/14  家族で家で過ごす日曜ゴロゴロ初心者運転姉弟ドライブテスト勉強暗記アプリリアゲーム 最近土日は、家族でのんびりが多いなー時間があってもお金がない、家で過ごすだけ、、笑美琴「こーくーんドライブ行こーーー」返事がないと、、美琴「だめっぽいなー〜〜〜」こーてー┐(´д`)┌ドライブよろしく〜 ... » more
テーマ 家族で過ごす 在宅介護 高専生  コメント(4)

10/12 ひげ弁当お面なりきりごっこ車椅子散歩爺ちゃん孫送迎家族団らん今日あった事会話栗 ひげ弁当気をつけていってらっしゃい、zip!嵐の新CM(日立)見て二度寝へ昼、じーちゃんばーちゃん、おめんして来たよーデイサービスでしている二人で声かけをじーちゃんばーちゃんもして。っち。 ... » more

10/11 ウインナー目玉怖い指弁当車椅子で買い物ダイソー100円均一ヘアゴム便箋サンバー ハロウィーン、、クックパッドにも載っていた。指とびっくり目玉弁当グロイ???? みこと話すとおもろいドライブ行こうダイソー行こう〜♪あめ入れる袋買いに行こう〜みこちゃん選んで ... » more

10/10 蜘蛛の巣弁当ミスド車椅子70代と20代の障害ある孫お面を作るモモジリ 蜘蛛とくもの巣弁当今日もじーちゃん、ばーちゃんありがとードーナツ食べながら話みこ「じーちゃーん、ねるへや、モモジリもってきてーーー」爺ちゃん言いなりたべたら、じーちゃんばーちゃんとこ行く ... » more

10/8 家族でのんびり初心者運転ドライブアプリリア自分で散髪電話宅急便限定バナナ土産 今日ものんびり午前中東京からだした荷物今日届いた。〜みんなのおみやげいっぱいストレッチ、テレビ、ゴロゴロ携帯どっこもいかずに時間が過ぎそう。ちょっとドライブ(*´∀`*) ... » more
テーマ 家族で過ごす 在宅介護 高専生  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/13 13:18

「在宅介護」のブログ関連商品

» 「在宅介護」のブログレビュー をもっと探す

「在宅介護」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る