誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    在宅介護

在宅介護

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「在宅介護」のブログを一覧表示!「在宅介護」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「在宅介護」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「在宅介護」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

1/10  へび弁当マスク甘太さつまいも携帯ライン旦那障害者の孫介護嵐得意スポーツキャラ弁 今年はへび年←私、年女っす白蛇弁当暗い、寒い、がんばれいってらっしゃいきょうもマスクでがんばれじーちゃんばーちゃんきょうもおやつは、かんたくん(焼き芋しりとりと股関節開 ... » more

1/9  鏡餅弁当焼き芋甘太カラコン姉妹携帯画像プリクラマスク風邪たこ焼嵐グッズ 鏡餅弁当暗い中、寒い中いってらっしゃいきょうもマスクしてみことのテゴ昼はなにわ屋のたこやきおやつは甘太くんしっとり食感蒸し芋より焼き芋おすすめおいしいよ正月の嵐の番 ... » more

1/8  お年玉弁当学校始まるデイサービス釜焼きピザ生パスタガルボ笑いまゆ毛トライアル和柄 今日から二人共学校はじまる=と、弁当作りも開始早起き大変、めざまし時計命、みんながんばろーお年玉弁当あ、お父さん、今日は、免許更新で、1日休みとったんちー弁当は朝ごはんに。めが丼、おかげで、駅ま ... » more

1/6  のんびりゴロゴロそれぞれの日曜TVお笑いドライブ送迎プレステゲーム携帯ラインひげそり お父さん今日まで休み。美琴「パパーおるけん、ちゅかうけんなー」(´∀`)昨日ボウリング?のあとでも魚釣り行ったんかな???釣竿いぢりテスト勉強〜暗記中ストレッチしながらゲーム ... » more

1/5  大分中学の友達カール初めての一人運転大分まで初心者マークプリクラファイル削除鍋ゲーム 今日は、中学の友達と大分行くんちあ〜あほなことした午後のファイル、一枚削除するはずが全部消してしもた〜ヽ(;▽;)ノこーてーはじめての一人運転=大分まで・・・ボウリング?心配やけ ... » more

1/4  企みの笑顔本嵐ピンナッププレステ3ンピースnonno年賀状字でか洗濯物姉妹携帯画像 今日もデートみこはゲーム=ワンピース美琴、ご飯たべながら、何かたくらんでいます・・・・( ̄▽ ̄)「パパー本屋行くよーーー」こーてー運転よろしくやっぱり嵐のうつった本を、、あら?ここ売っ ... » more

1/3  ドライブ電気ワイパー交換嵐TVガイド切り抜きビリヤード若葉マーク福嵐壁紙携帯ライン 朝一番、昨日切れた電気買いに。めが丼デート、彼の家まで送り今日は、こーてー予定なし運転手よろしくみこと「本屋行くよ」=昨日見た嵐がうつっちょった他の雑誌も買うんちトライアル車のワイパー交 ... » more

12/31 のんびり大晦日窓ふき洗面所プレステワンピース殻付牡蠣キムチ鍋年越しそば嵐紅白 のんびり大晦日〜めが丼は担当=洗面所掃除朝風呂早くからデートお父さん寒い寒い外の窓ふき美琴「手が伸びるやちゅ〜〜〜」=ワンピースのゲーム不良息子のお帰り〜14:30〜 ... » more

12/30  窓ふきガスレンジ油汚れドラッグストア車椅子駐車場に健常の車一言大泣 こーてー窓ふきよろしくめが丼は課題して、マイペースデートっちお父さん、ガスレンジ掃除よろしくこーてー今日は弓道の忘年会〜カラオケ行きのオール予定っち楽しんでおいでなーいってらっしゃい ... » more
テーマ 車椅子用駐車場 在宅介護 大掃除  コメント(7) トラックバック(1)

12/29 服かたづけ処分彼もいっしょに忘年会しゃぶしゃぶ鍋輪投げ生き残りゲームロシアン指 今日ははよから、男組〜服の整理じいじ〜うちんバラ〜枝切り〜以前勝手に切ってモメたし言いたいけど言われんこわいこわいめが丼〜マイペースデートでっかーお父さんは、服片付け中、みつけたものを次から次に帽子かぶっ ... » more
テーマ 忘年会 高校生 交際 在宅介護  コメント(6)

12/28   クリスマス飾りかたづけデートなにわ家たこ焼DVD爺ちゃんの家虹電子ドラム クリスマス飾りかたづけ、今日も雨降る中、彼の家へ〜なにわ家たこ焼き〜じーちゃんと新しい嵐DVD見ながらんで、、、また午後からじーちゃんとこ行くんちよーーーDVDは、めが丼作ったバッグに入れて ... » more
テーマ 71歳代 高校生 交際 在宅介護  コメント(4)

12/26  海苔顔弁当補習トートバッグお好み焼送迎爺ちゃん男女 今日は家庭科補習=トートバッグ作成学校へ いつもギリギリに出るけん、ちょっと忘れもん?ヒヤヒヤするわ「急ぎよ」とか、「もう○分で」、とかいうとかえって反抗して?わざとゆっくり歩いたりするけん、黙って見守るのみ・ ... » more
テーマ 高校生 交際 在宅介護  コメント(4)

12/23   別府トキハ2F洋服コートパーカー試着別府花火男女交際カップルクリぼっち 今日はクリスマスイベント〜二人ともデートやな(´∀`)こーてー早くから支度して行ってらっしゃーいプリクラ撮ったら顔みせてなー( ̄ー ̄)昨日男組が、服買っちょったけん、「ずりー」っち、、、今日はめが丼の買い物 ... » more
テーマ 高校生 ファッション 高校生 交際 在宅介護  コメント(5)

12/21 ケイレン固い体ウコッケイバイクブレーキエア抜誕生カップラーメンヴィトン財布柚子風呂冬至 めが丼今日まで学校じいじが、学校まで連れて行ってくれるっち体かっちこち声も大きく、ケイレンはじまると、うつぶせ=顔うまっても、、軽々に動かせない・ケイレン怖い息止め、、1分すぎまで、、 ... » more

12/20  チキンライスムック弁当OT作業療法手ぶらんこ送り迎え初心者運転兄妹 チキンライスムック弁当毎朝いそがしいー出勤、登校おつかれさまーファイトーめが丼、今日と明日はジイジに(^人^)お願い昼は爺ちゃんとばあちゃんと♪うち〜の孫にはヒゲがあるぅ〜♪(ゝ(●●)<〃 ... » more
テーマ 障害者 リハビリ 在宅介護 キャラ弁  コメント(5)

12/19 簡単サンタ弁当かにかま孫爺ちゃんの家車椅子供の迎え初心者運転嵐DVD 子供たちはウキウキわくわくサンタ弁当今日も昼からじーちゃんばーちゃん(^皿^*●)ありがとーんで、午後からじーちゃんとこ行くんちよー腰きをつけてなーよろしくおねがいしますー夕方はご ... » more

12/18 ペペロンチーノ明太アルファベットポテト弁当嵐写真孫のデイサービス見送りイルミネーション ペペロン&明太スパゲティLOVEYESNO〜アルファベットポテト弁当暗い寒い、いってらっしゃいじーちゃんばーちゃんと嵐みながら朝ごはんデイサービスの日、小雨。寒いよ〜〜みんなわざわざ見送り ... » more
テーマ 在宅介護 障害者 デイサービス  コメント(3)

12/16   手不自由言語不自由選挙投票SHOEIヘルメット部品車椅子で散歩おりがみ検定 今日は美琴、うまれて初めての選挙投票参加日清き一票誰に、どこに入れるかみんなで新聞みて勉強中。(´∀`)前ヘルメット壊れたの、メーカーに連絡したら部品があってよくなった♪今日はロクハイ見に行くんち〜はよから行く ... » more
テーマ 在宅介護 障害者の選挙投票 選挙  コメント(8)

12/14 海苔で簡単キャラ弁手袋弁当二度寝みよしお好焼忘年会焼肉ホルモンカルビー昭和のゲーム 手袋弁当&めが丼の♂「だいき君」弁当じーちゃんきょうもメガ丼お世話になります〜美琴は、うれしい、じーちゃんと二度寝昼はみよしのお好み焼き=野菜が甘くておいしいたべたら、じーちゃんとこへ行 ... » more
テーマ 忘年会 高校生 交際 在宅介護  コメント(4)

12/13  そぼろでトナカイ弁当爺ちゃんと二度寝送迎DVD嵐しりとり 今年はサンタはくるんかな???トナカイ弁当みんな朝は、忙しいこーてーとお父さんいってらっしゃいめが丼、じーちゃん今週よろしくおねがいします美琴「じーちゃん、マッチョんで〜〜!!!」駅まで連 ... » more

12/12 ポケモン海苔弁当二度寝爺ちゃん孫送迎 今日はめが丼の分がないので、手抜き弁当ポケモンカット海苔めが丼じーちゃんに送ってもらって帰って、9時半までみこと二度寝ありがとう昼からばーちゃんもいっしょにごはん「だめもとでゆうわ〜がんばって ... » more
テーマ 高校生 交際 在宅介護  コメント(2)

12/11ぽっぽおじさん弁当ひい婆デイサービスDVD嵐一時停止画像爺ちゃん孫のために 地元のからあげぽっぽおじさん弁当ドタバタ、ドアの開け閉めが激しく時計落ちたし〜ガラス割れたし、朝から余計な作業やわ。ヽ(`Д´)ノめが丼〜じ〜ちゃんに送ってもらうっちじーちゃん早起き。。。ごめんなー ... » more
テーマ 在宅介護 キャラ弁 障害者 デイサービス  コメント(3)

12/10 ごぼう焚き火弁当孫添い寝送迎嵐DVDビーフン あーキャンプ行きてええ〜〜〜」ごぼう見ると薪想像するわー焚き火弁当さみーけんっち、、、じーちゃんめが丼送っちゃるんちやさしいなほんで、帰るつもりやけどみこから「なんか、あるんかええ??」っち低 ... » more

12/9 それぞれの日曜ドライブ家でゴロゴロTV録画ストレッチ股関節テスト勉強携帯ライン電話 はよからデートかえ〜〜昼ごはんちゃんと食べよおえ〜〜こーてーはテスト勉強お父さんは、子供みたいにテレビにくらいついて真剣ゲーム美琴は嵐のDVDみんなが家にずっとおるとかたづかんわー、ちょっとドライ ... » more
テーマ 障害者 リハビリ 高校生 交際 在宅介護  コメント(3)

12/8  車椅子で散歩寒チョコワカップ麺白蛇人形選挙権言語障害手不自由表情選挙の時対応 特に予定なしめが丼はデートミズママ毎年干支の手作りありがとう来年は巳年=かわいい白蛇さん♪こーてーはドラム〜勉強は、いいんかえ??謎さみーなか、お父さんと散歩〜別府公園夜はイルミネーシ ... » more
テーマ 重度障害者の選挙 在宅介護 高校生  コメント(6)

12/6  サッカーボール弁当爺ちゃん忙しい孫の送迎孫の添い寝転倒後のバイク無言けんか嵐 市販のカット海苔でサッカーボール弁当昨日こけてから、体大丈夫かえええ???今日のほうがいてーーやろーーな〜???お父さんの車で駅まで=始発じーちゃん〜こーてーが体いてえやろうっち、朝送ってあげようと思って ... » more
テーマ 高校生 交際 在宅介護 バイク転倒  コメント(2)

12/5 丸天りらっくま弁当バイク転倒左折後ハンドル道路ケガ打ち身爺ちゃんと孫車椅子で散歩 まる天を置いただけ〜りらっくま弁当テスト2日目皇帝おかえり〜「朝こけたー」なにええ!!!体大丈夫なん?どこでこけたん????「いつものように左折してバイクおこしたら急にハンドルが右に向いて飛んだ、っちな ... » more
テーマ 在宅介護 キャラ弁 バイク転倒  コメント(6)

12/3  12月弁当痙攣PTリハビリ障害者股関節開きあぐら座位白菜スゴカJR定期変更携帯白菜握手 もう12月弁当あ〜痙攣。。。。こわい、、いっぱい噛んだんやな、血が、、でも、いつもより短く30秒の息止め痙攣、、昼からは・・・体調大丈夫やった。。。じーちゃんばーちゃんと話しながら。予 ... » more
テーマ 障害者 リハビリ 在宅介護 高校生  コメント(3)

12/2  それぞれの休日カールデート予定表カレンダーストレッチ股関節開き初心者運転迎え酔っぱらい 皇帝テスト勉強めが丼髪の毛気合入ってます=デートみんなそれぞれみこと予定表書いたり、、あ、じいちゃん差し入れありがと〜〜しばし、みこと会話ばーちゃんにもでんわテレビみながら、ストレッ ... » more

12/1  人権作文表彰式図書券賞状マクドナルドポテトチョコパイスゴカ定期券嵐ボールペン 今日は杵築へ人権フェスティバルへめが丼の人権作文の表彰式障害者の差別について書いた「障害を持つ姉と私」=優秀賞おめでとう月曜日学校でも表彰して賞状を渡すっち帰 ... » more
テーマ 在宅介護 高校生 人権作文 表彰  コメント(11)

 

最終更新日: 2016/11/13 13:18

「在宅介護」のブログ関連商品

» 「在宅介護」のブログレビュー をもっと探す

「在宅介護」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る