誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    在宅介護

在宅介護

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「在宅介護」のブログを一覧表示!「在宅介護」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「在宅介護」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「在宅介護」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

3/27  高校生進路悩み解決メールで気持ち謝るがんばる孫応援なぞなぞ焼き芋大野NHK こーてー学校。夕方は久しぶり友達のライブ見に行くんちそうそう、昨日のこと、メールで「みんなに心配かけてごめん。私が甘かった」と、つらくても、、我慢して乗り越える・・」っち。。めが丼ありがとう{% ... » more
テーマ 在宅介護 嵐ファン 高校生 悩み  コメント(5)

3/18  ポッ❤弁当桜雨上がり車いす爺ちゃんGWの予定探しネット思春期の子 ポっ❤弁当今週まで学校〜「気が抜けてやらかすなよー」笑昼は爺ちゃんと楽しくたこ焼き雨がやんだけん、、、っちあわてて、爺ちゃんとこへ行こうっち地面がぬれちょって、あ ... » more
テーマ 在宅介護 高専生 70歳代  コメント(3)

3/10  窓全開変な天気晴れのち雨のち雷ドライブわがまま気持ちハヤシライス めが丼、はよから彼の家へ午前中は暖かく、お父さんパンツ一丁〜昼から、急に雲が出てきて、小雨降ったり、、、突然雷が鳴ったり、、、散歩=車でドライブ。ドライブ行くっちゆうたら、「ねる=まくら」とか、横に ... » more
テーマ 車椅子 外出 在宅介護  コメント(5)

3/8 つぶやき弁当行きたいアウトドアケイレン爺ちゃんストレッチ妹のアッシーツイキャス参加ipod 焼き飯弁当〜お父さんには、、、「アウトドア(したい)弁当」めが丼は、、エモジテスト終わったワーイ弁当少しずつ明るくなってる朝6:20ひゃ〜〜〜うっくうっく朝はドキドキ、、、、ケイレンこわい ... » more
テーマ 車椅子 外出 在宅介護 高専生  コメント(12)

3/6 ゴキブリ弁当よく笑うテスト勉強孫と車いす 思いつかず・・ごきぶり弁当、、カブトムシにも見える??笑ん〜触角が短かったな、次リベンジ、、笑再試、、夜中起きてしたんかなあ?そのまま寝たんかなあ????謎めが丼、昼、じーちゃんが駅までむかえありがとう ... » more
テーマ 車椅子 外出 在宅介護 女子高生  コメント(3)

3/3  ごきぶりホイホイ車いす散歩駅前トライアルローファー嵐の声を録音時計肉うどん 最近台所、ごきぶり発見〜ごきぶりホイホイ作りこーてーちょいでかけ、{%車webry%}美琴は、声が入る時計探してくるっち、=嵐の声で目覚めたいらしい ... » more
テーマ 楽しみ 在宅介護 嵐ファン  コメント(3)

3/2  鼻声マスク車椅子で散歩テスト勉強中穴埋め携帯障害者姉妹ハヤシライス こーてー予定なしめがドン、テスト勉強がんばらんとな美琴は、、さみーーーけど、時間つぶし=散歩マスクは風邪じゃないよ寒さよけ。。笑マスクしちょんと表情がわからんなぁ〜笑お父さん、ビフォーアフターみ ... » more
テーマ 車椅子 外出 在宅介護 女子高生  コメント(2)

2/28 ミー弁当えび寿司嵐ユーチューブCMドラムストレッチ目がかたいテスト勉強 ムーミンのミー弁当 いってらっしゃい、すこーし前より明るくなってきたなーーー昼は美琴希望のえび寿司今日は鼻づまり鼻声こーてー早いじーちゃんとユーチューブ嵐動画 ... » more
テーマ 在宅介護 嵐ファン キャラ弁  コメント(1)

2/26  エネゴリ弁当風邪気味鼻水モスバーガー妹の送迎嵐CM画像印刷 エネオスゴリラ弁当こーてー休みのため、めがドンを駅まで送りめがドン人、つかうのうまいわー笑美琴、熱ないけど、風邪気味のため「デイサービス休む」っちけど病気じゃないけんなー笑電話したあと、ほっと ... » more
テーマ 在宅介護 嵐ファン キャラ弁  コメント(5)

2/25 ペコちゃん弁当宅配ピザ息子の運転買い物爺ちゃんと車椅子散歩障害者の孫ベース病は気から ペコちゃん弁当にしたつもりが、、なってねええ〜〜〜苦笑 朝は、●●ご飯というように、ふりかけとか卵、納豆かけたりだけの碗一個。こーてー休み=ばーちゃんリッチピザカリフォルニア持ってくるじーち ... » more

2/24 暇な日曜車椅子で散歩時間つぶし楽器ベース給料前金欠カレー家族集まる夕食にぎやか携帯カバー 夜中、起きるので、まんなかの部屋へ移動して二度寝爆睡お父さんためこんだ録画みて、ゲームめがドンは、彼の家することないな行くとこないな、お金もないなさみーけど午後から時間つぶし散歩 ... » more
テーマ 在宅介護 楽器 携帯カバー  コメント(8)

2/21 パスタ髪弁当おこのみ村爺ちゃんにお願い嵐ファイル首にぶらさげる22222222記録しりとり スパゲティ〜髪の毛しか思い浮かばん今日もみんながんばれいってらっしゃい何年ぶり?の久しぶりの「おこのみ村」のお好み焼きこーてーおかえりーテスト明日までやなー長いテストやなー ... » more
テーマ 在宅介護 キャラ弁 孫のお願い  コメント(2)

2/17  寝不足障害者の親寝がえり介護父高校娘一緒に風呂逆セクハラ?wiiゲーム車椅子散歩嵐ファン 夜中よく起きるわ、寝らんわで、、睡眠不足=大人テレビの部屋に移動したら、、寝た・・っち、週末=お父さん休みは、わたし助かります。ありがとうお父さんは、そのあいだテレビ=録画した番組見られてよかったなーめ ... » more
テーマ 父と娘 風呂 車椅子 外出 在宅介護  コメント(6)

2/16  お父さんと車椅子で散歩携帯修理キー操作不良白菜鍋wii太鼓マリオ電子ドラム きげんいいよめがドンは部屋のかたづけこーてーはツイッター???パズドラ??? めがドンが腕においたご飯を一生懸命口にいれようとがんばる、笑ドラムで気分転換?携帯がなおった ... » more

2/15   ミスドーナツケンタッキーチキンおごりカラコン初めてコンタクトwii兄妹マリオ太鼓 雨でめがドン、じーじ送ってくれるzip!すまいるキャラバンダイスケさん別府でしたー今日はドーナツ、ウルルちゃん郵便=チョコレートありがとうこーてー早い。テスト二日目終了昼はうまかっちゃん ... » more

2/14 ハートトリュフ弁当バレンタイン友チョコ爺ちゃんと車いすで散歩サボテン21歳障害者 チョコの代わりに・・トリュフ風弁当でバレンタイン夜中起きて、また朝方寝て、、、今日からテスト開始先にばあちゃんきて爺ちゃん もーすぐくるよー、 「いまどこかえ???」 じーちゃん電話で「はやく ... » more
テーマ 高校生 交際 在宅介護  コメント(4)

2/10 硬い体ケイレン車椅子で散歩国道沿い坂道wii太鼓マリオプレステワンピース居間家族集まる 夜中も、ときどきピクピクなって、体、、かたくて、やっぱりまた今日もガッチリ体、かたくなってケイレン・・・怖お父さん、力つよいけん、支え助かるきのうより長い、、1分20秒息止め・・怖このあと、またケ ... » more
テーマ ゲーム 車椅子 外出 在宅介護  コメント(4)

2/8 花弁当焼き飯雪嵐ジャニーズネットipod落として画面割れうっすら雪だるまレンタルかた焼きそば 焼き飯花弁当今日はさみーよー めがドンの学校付近雪国じゃ〜〜〜(山香じーちゃんと昼ごはん(*^_^*)外は雪舞う家の中はあったか〜外はさむそーーーーー美琴はファン ... » more

2/7  立春弁当ずり這いひざ枕ストラップ小さい文字老眼虫眼鏡嵐TVマクドナルド無料クーポン携帯 春の足跡立春弁当みんな行ってらっしゃい美琴今日もひとりでずり這いして爺ちゃんの膝枕へ(*^_^*)ストラップはずしたりつけたり、細々したこと爺ちゃん大変小さい文字 ... » more

1/26  寝ぼけ汗インフルエンザA発熱中37度5分怖いDVDマスク買物メガ盛野菜豆腐DS携帯鍋 めが丼夜中汗びっしょり「あっちー」と私を見て文句言いタオルあげたらわし掴みで奪い取り、髪の毛からませたまま顔と首とぐちゃぐちゃにふいていたことなど話すと大笑い、覚えてない行動。寝てても親に文句言うっちゃ。。(^∀^ ... » more
テーマ 車椅子 外出 在宅介護 インフルエンザ  コメント(4)

1/23  パタゴさん弁当忘れもの定期エビ寿司しりとり焼き芋発熱だるいドラムアイスノン アンパンマンに出るパタゴさん弁当「弁当j持った??定期持った?」「うん」いつもギリギリに家を出るめが丼しばらくして電話「おかーさーーん、?定期ねえ???????」あーーーいつも聞きよんのに、机 ... » more

1/21  元気出して弁当メッセージ弁当ミスド孫ーナツツイッターキャス風呂担当 旦那に報告と、、息子へ メッセージ弁当〜みんなまっくらな中、、いってらっしゃい今日は、雨の予報〜傘忘れずに今日はドーナツ食べたら、じーちゃんとこ行くんち今日はさみー久しぶりじー ... » more

1/20  温泉ビッグマック60秒無料券TVドライブツタヤ100均寄せ鍋かぼすポン酢アイロン着脱介護 早起きして、畜産実習宿題して彼ん家へ。風呂はきもちい〜冬は温泉さまさま=夏はあちー美琴がビッグマック食べたいんちラッキ〜60秒以内にできんかったから、無料券くれた〜っちTVめちゃいけのダ ... » more

1/19  誕生祝寄せ鍋豚肉牛肉しゃぶあんこう白菜豆腐つくねトランプばば抜き三世代プリクラバンド バンド練習〜荷物多い。大分まで車で行きよおお〜〜〜〜めが丼はクラスメイトと市内うろうろ駅でまちあわせ、お父さん送り残った3人は、食材かいもの今日は17日のじーちゃんの誕生日のお祝い ... » more

1/18  ハムでバケラッタO次郎弁当爺ちゃんご指名あんま嵐切り抜ばばぬき孫と過ごすパン おばけのQ太郎の仲間〜バケラッタのO次郎なんやけど「カービーやろー」っち(*゚▽゚*) 今日はのんびり家の中、じいちゃんは少し遅れてくるんち。嵐の切り抜き記事を「ばーちゃん、ゆっくり読んで」っち。 ... » more

1/16おばけのQ太郎弁当生ポンデリングミスドーナツ笑顔リハビリptあぐらあんま孫の言うこと おばQ知っちょん?????きょうは朝からご機嫌ミスドポンデリング生〜もちもちしておいしかったよー(*´∀`*) 今年初の訓練開始〜PT先生今年もよろしくおねがい ... » more
テーマ 障害者 リハビリ 在宅介護 キャラ弁  コメント(6)

1/15   こち亀両さん弁当デイサービス行きたくない体調心のSOS相葉君新番組サキしりとり まゆげと目だけ両さん弁当今日は火曜日月曜じゃないよー〜がんばれ行ってらっしゃいみこちゃん、デイサービスの日時間がせまるにつれ、顔が沈むがんばってなーいってらっしゃい ... » more
テーマ 在宅介護 キャラ弁 障害者 デイサービス  コメント(10)

1/14 寒い灯油プレステゲームワンピース携帯ライン記念プリンリフト車椅子固定ワイヤー温泉 のんびり休日めが丼はデート昨日の夜、またけんかしよったみたいやけどおきたらよくなるんち。(*゚▽゚*)いってら〜けんかするなえー(*゚▽゚*)こーてーは予定ないんちゲームワンピース ... » more

在宅介護か介護施設かで悩まれているご家族からのご相談も多いです。介護する側もグロッキーしてはいけませんので、共倒れにならないよう、考える必要がありそうです。知っておきたい親孝行&介護の作法 第7回在宅介護か介護施 ... » more
テーマ 在宅介護 ご相談事例 パオッコ

1/12 それぞれの土曜デート大分街家嵐ヒッパレDVDドラム携帯ラインファイル切り抜き おとうさん、仕事の土曜日ヽ(;▽;)ノこーてー「街行く」=デート今日は美琴とおかあさんの二人の時間や、どっこもいかんけどよろしくなー(((o(*゚▽゚*)o)))めが丼もいつものように彼 ... » more
テーマ 高校生 交際 在宅介護 DVD  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/13 13:18

「在宅介護」のブログ関連商品

» 「在宅介護」のブログレビュー をもっと探す

「在宅介護」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る